みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー3 サンド3 プリン2 和菓子2 クレープ2 ショコラ2 アマンド2 ドーナツ1 ケーキ1 どら焼き1 かりんとう1 抹茶1 朝ごはん1 きんとん1 しおり1 まるいち1 まるちゃん1 やまくま1 ジャポネ1 トーク1 ピカソ1 ポルボロン1 モロゾフ1 ヤマザキ1 乙女屋1 向日葵1 山本屋1 川上屋1 松屋1 |
"サブレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
@yakinik10790100鳩サブレ美味しいのにすぐバキバキになっちゃいますよね!
大和サブレが小鉢から出撃している… (サブレ美味しい、好きです) x.com/claytonbay1991…
力強い見た目をしたサブレ缶。美味しいです。 pic.x.com/QGIS01p9Tg
青山のcafe kitsuneへ🦊 🦊ちゃんのケーキや サブレが可愛い♡ 私はここの☕️やプリンも🍮 美味しいと聞いて 🍮食べちゃった🤭🥄 パパッと撮って 皆で☂️がちな日も 素敵ティータイムで 面白トークして楽しかった🤭 後のトリキまで笑いっぱなしだったけど☺️ 笑うって身体にイイねとしみじみ思ったよ pic.x.com/qWjlpVTXHE
『インマヌエル板橋キリスト教会』 での、ティータイムに出てきたのが 『鳩サブレ』鳩は聖霊の象徴でもあります。久しぶりに食べました!美味しい~! 因みに私のお気に入りのティーシャツ。鳩ポッポー!デザイナーはピカソ! 買ったのはユニクロ! お気に入りの靴下!羊! 買ったのはユニクロ! pic.x.com/6cWpAbpYn8
今家にたくさん鳩サブレがあるんだけど、これ本当においしいよね。頂き物だけど自分でも買いたい(店舗を調べる
すんごく美味しいサブレだぞ、みな応募するのだ。そしてハマるのだrp
鳩サブレ美味しいよね! 久しぶりに食べたいなぁ🤤
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・彼ピとの出合いはお客さん? ・他の夜職のXについてどう思ってる? ・ココナッツサブレって美味しいよね 止まら… mond.how/ja/namagomi0o0
MBTIってそんな変わるものなの?w 鳩サブレ美味しいよね〜
小西夏菜実が一周したのかしら🫢 鳩サブレは可愛いし美味しいよねぇ🕊 鎌倉行った時大量に買ったことある🕊 久しぶりに食べたくなっちゃったよ🕊
@teratera_mena甘いものはもともとあまりお得意でないイメージでしたが、イケアのティラミスはお好きなのでしたっけ。プリンはシンプルでいつ食べても美味しいですよね😌 洋風ならば堅めのサブレかシンプルなタルト、チョコバナナのクレープ、和菓子は桜餅やどら焼きも込みで餡菓子と栗きんとん、芋羊羹でしょうか。
なんか変な時間に起きちゃったので、 歌の練習しながら手作りサブレをもぐもぐ おいしいよ🎊 pic.x.com/QRY4lBPgYu
鳩サブレ美味しいからみんな食べて😋
鳩サブレ―は美味しい 頂いた鳩サブレ―賞味期限きれちゃってるけど名残惜しくてあと一枚残している・・・
先日お店が20回目の誕生日を迎えて数日後の営業開始前に1番の常連さんがお祝いにとエシレ🧈のサブレを届けて下さった😭当たり前だけど無茶苦茶に美味しい。しかし‼️私の体重が危険水域に…😱バターたっぷりの🍪は太りますな💦今日はめようと思った腕時計までキツく感じてするの辞めた。痩せねば😭 pic.x.com/IFwWmw4EoB
鎌倉で買い漏れしてると思って北鎌倉で下車して追加サブレ買ってきた🎪 小さい頃からの鎌倉土産で馴染みがあったのは鳩サブレじゃなくて小鳩の方だったから自分で行って買えたのが嬉しい💜ᩚ 周りには小鳩って何?って言われて衝撃だったよ美味しいのに🥹 pic.x.com/A64ZGtBYng
たまには土産でも…と思って入ったけど、人多すぎてまともに商品見られないね😵 缶を万博でいただいた細々した物を入れる用にしようと思いこの2つを買いました。 まだ食べてないけど母がサブレ美味しいって言ってました。 pic.x.com/e7hDqzkHvx
ココナッツサブレのぎゅうにゅう味美味しい(´・ω・)
@toshizo_to_enaとし蔵さんこんばんは〜🌛 そういえば私、正しいあんバターを食べたことがなく…(;´∀`) あんバター素人ですがおいしいです あん!バター!という主張は感じず…あん!はしるこサンドの方があん感があるかなぁ? ココナッツサブレ、昔はもっといっぱい入ってた気がするんですけども(ーー;)
@_4q4_アレ美味しいよねーオイラも好き❤️ サブレだけ売ってくれないものか。次点はヤマザキのレーズンサンド。クッソ甘いから半分づつ消費w
@bozu_108誰にあげても間違いなく喜ばれるのは、 足利市香雲堂の古印最中 佐野市新井屋の味噌まんじゅう 栃木市金桝屋のかりんとう 栃木市松屋の鑛泉煎餅 和菓子はスイーツではないか… あと小山市乙女屋の向日葵サブレとか 小山市山本屋は並ぶだけあって、和も洋もおいしい。 年寄りはここの最中が好物。
16ゲージの色違いって圧倒的サブレの節約になるとこが最も美味しいよなぁ~おこう貯めといてNMDブッパはありだよな
誕プレという名目でアルバンギルメ買っちゃいました😆 念願のサブレアマンドと2月に買えなかったピスターシュ、新作のフレーズ✨️ ウルトラ推しひこしていらっしゃるのがよく分かりました。本当に美味しい…。大事に食べてます😂 pic.x.com/ulmEL5NXpd
よかったぁ〜😅 かつおサブレだけど、カツオ味ではなかった! 美味しい❗️ pic.x.com/TFkbJUkiyt
ゴル旧発電所すやすや 隅っこにもパモがいた! パーモットは星3寝顔😴🌟 デデンネがいれば個人的に完璧だったけどサブレないからいいか かけら美味しいからおこう使いたかったな pic.x.com/v4b5OvaENj
マパティ後半はリリックさんのバニラサブレ、サブレジャポネとシモンヌさんのいちじくとゴルゴンゾーラのクッキーサンドを。リリックさんのサブレさっくさくでおいしすぎる🥺 🌽パフェやクレープなど食べれず終わってしまったのが残念だけど美味しいもの食べれて至福のひと時でした✨ pic.x.com/QJQhstdwKM x.com/mi_bussanten/s…
@imokos_eサブレはバターたっぷりでサクサク!かかってるグレーズはレモンピールたっぷりで美味しいので実際美味しい!!忘れた頃に届くけどその価値はある!!メチャ美味しい!
@shisui_2424鳩サブレは美味しいので栄養あります! (私の法則)
🕊️鳩サブレ🐦美味しいからねぇぇ〜
@chomo_diet鳩サブレおいしいよねえええ! もらったんだけど、うれしくてうれしくてたまらなかった🥰
今日頂いたドーナツ棒しか食べてない あとサブレ‼️美味しい😋 沢山の差し入れもありがとうございました🙇♀️🙇♀️ お写真撮りたかったんだけど当日にもう食べてしまったものとかあって、私のない………ってなりそうなのでお写真撮れず………沢山の気持ちのこもったプレゼントを本当にありがとう😭😭
少し前に「作業所」のメンバーさんとスタッフさん達とで「バス旅行」に行ってお土産を買ってきて 弟の家に置いてきたら、今日「感想と感謝のLINE」がきてた。「サブレ」ってなぜかおいしいですよね。弟も美味しかったとの事。買ってきてよかった~
出合いはいよてつ高島屋。 モロゾフが店内で焼くサブレはとってもおいしいから、店舗近くに行く用事があると買ってくる😋美味しい🤤 pic.x.com/lowtijyFWK
ありし日の鳩サブレ、美味しい。 pic.x.com/lPj2ZQMvR4
@maru_pan11このサブレ美味しいね❣️私硬いクッキーが好きだからこれすごく私好み😋まるちゃんこれが一番なんだね🎶私も同じかも⭐️
朝ごはん食べたけど、お腹空いて無印のサブレ食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ナッツの風味が美味しいです♡ pic.x.com/bzvNpesYxW
@SKZ_nono0304美味しいよね🤗静岡のstayさんに初日と最終オーラスで貰ったよ🤗有難い🙏🙏🙏ちょっとお互いからマネージャーたちにだけ買ったよ。他の人はサブレとせんべい🤗60人以上のこっこは買えない😭😭😭
今日もなんかバタバタやっと一息☕ でもこのあと用事があるから10時20分には家出ないと😅 地元のご当地キャラクターのおやまくま🐻❄️ 顔が『小山』になってるの😆✨ かわいい🥰💕 地元愛でめっちゃ可愛く見える🙌✨ 味も美味しいサブレでした😌 pic.x.com/NubWqKHfL2
プレミアムガーナ🍫キャンペーン当たってて届いた~🎵 サブレショコラ食べたけど めっちゃ美味しい♥ ショコラ カレは個包装されてるから 同僚に配ろう🥰 ロッテさん 届けてくれた佐川急便さん ありがとうございます🤗 pic.x.com/A3C2rx20xf
やきがしプリッツ バニラのサブレ 薄めのサクサク食感。バニラの甘い風味とバターが広がってシンプルだけどめちゃ美味しい pic.x.com/AOVBx8tApH
@marugaoyade_ありがと〜😘❣️ タブレットもおいしいの?!カンカンサブレしか食べたことなくて、念願のパンだよ🥹
@chizuangelサブレおいしいんだ!!今度買ってみる✌
鳩サブレはビールに染み込ませてたべるとおいしい
@mik_an14いよかんさんのオススメはマジで美味しいですね~ŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”♡ 発酵バター味ポテチ、ポテチの中でも断トツ美味しいです♡ サブレショコラもプレミアムシリーズの中で一番好みです♡ お口が美味しいものパーティで幸せです«٩(*´ ꒳ `*)۶»☆。.:*・゜