ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー3 サンド3 プリン2 和菓子2 クレープ2 ショコラ2 アマンド2 ドーナツ1 ケーキ1 どら焼き1 かりんとう1 抹茶1 朝ごはん1 きんとん1 しおり1 まるいち1 まるちゃん1 やまくま1 ジャポネ1 トーク1 ピカソ1 ポルボロン1 モロゾフ1 ヤマザキ1 乙女屋1 向日葵1 山本屋1 川上屋1 松屋1

"サブレ おいしい"の口コミ・評判  6/28 11:54現在

2025年6月15日 7:21 yuzu6/15星願SCオンリー東5【ち62ab】
@yakinik10790100鳩サブレ美味しいのにすぐバキバキになっちゃいますよね!
2025年6月14日 11:42 RIE@FD神戸:突堤02
大和サブレが小鉢から出撃している… (サブレ美味しい、好きです) x.com/claytonbay1991…
2025年6月13日 14:42 豊田えり
力強い見た目をしたサブレ缶。美味しいです。 pic.x.com/QGIS01p9Tg
2025年6月13日 13:32 ?ままんᥫᩣมามานชู??☀️?
@taxi7474まるいち母とお揃いなんて嬉しいわ🥰 鳩サブレ美味しいよね〜😋(水分持ってかれるけど😂)
2025年6月13日 0:22 えっぴ??
青山のcafe kitsuneへ🦊 🦊ちゃんのケーキや サブレが可愛い♡ 私はここの☕️やプリンも🍮 美味しいと聞いて 🍮食べちゃった🤭🥄 パパッと撮って 皆で☂️がちな日も 素敵ティータイムで 面白トークして楽しかった🤭 後のトリキまで笑いっぱなしだったけど☺️ 笑うって身体にイイねとしみじみ思ったよ pic.x.com/qWjlpVTXHE
2025年6月12日 14:02 aki??
@Shiori_6_8しおりちゃん抹茶好きなの❓仲間☺️北のはしさんのサブレも美味しいんだよ☺️
2025年6月12日 11:22 桂三段
『インマヌエル板橋キリスト教会』 での、ティータイムに出てきたのが 『鳩サブレ』鳩は聖霊の象徴でもあります。久しぶりに食べました!美味しい~! 因みに私のお気に入りのティーシャツ。鳩ポッポー!デザイナーはピカソ! 買ったのはユニクロ! お気に入りの靴下!羊! 買ったのはユニクロ! pic.x.com/6cWpAbpYn8
2025年6月12日 10:12 ゆり
今家にたくさん鳩サブレがあるんだけど、これ本当においしいよね。頂き物だけど自分でも買いたい(店舗を調べる
2025年6月11日 21:52 とけてる☺︎?
すんごく美味しいサブレだぞ、みな応募するのだ。そしてハマるのだrp
2025年6月10日 18:42 ねおん
鳩サブレ美味しいよね! 久しぶりに食べたいなぁ🤤
2025年6月10日 17:32 ミツ
ロイズのアマンド塩サブレおいっし!ロイズはクッキーがかなり美味しいよね。
2025年6月10日 17:02 ごみちゃん(1/10)
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・彼ピとの出合いはお客さん? ・他の夜職のXについてどう思ってる? ・ココナッツサブレって美味しいよね 止まら… mond.how/ja/namagomi0o0
2025年6月10日 14:32 ? つき ?
MBTIってそんな変わるものなの?w 鳩サブレ美味しいよね〜
2025年6月10日 12:12 掛橋たっくん
小西夏菜実が一周したのかしら🫢 鳩サブレは可愛いし美味しいよねぇ🕊 鎌倉行った時大量に買ったことある🕊 久しぶりに食べたくなっちゃったよ🕊
2025年6月10日 3:12 K-rex(MewXer❤️????)??????
@teratera_mena甘いものはもともとあまりお得意でないイメージでしたが、イケアのティラミスはお好きなのでしたっけ。プリンはシンプルでいつ食べても美味しいですよね😌 洋風ならば堅めのサブレかシンプルなタルト、チョコバナナのクレープ、和菓子は桜餅やどら焼きも込みで餡菓子と栗きんとん、芋羊羹でしょうか。
2025年6月9日 3:12 ちたたぷVTTV
なんか変な時間に起きちゃったので、 歌の練習しながら手作りサブレをもぐもぐ おいしいよ🎊 pic.x.com/QRY4lBPgYu
2025年6月9日 0:42 はや
鳩サブレ美味しいからみんな食べて😋
2025年6月8日 21:02 きはむ?
鳩サブレ―は美味しい 頂いた鳩サブレ―賞味期限きれちゃってるけど名残惜しくてあと一枚残している・・・
2025年6月8日 11:32 maki
先日お店が20回目の誕生日を迎えて数日後の営業開始前に1番の常連さんがお祝いにとエシレ🧈のサブレを届けて下さった😭当たり前だけど無茶苦茶に美味しい。しかし‼️私の体重が危険水域に…😱バターたっぷりの🍪は太りますな💦今日はめようと思った腕時計までキツく感じてするの辞めた。痩せねば😭 pic.x.com/IFwWmw4EoB
2025年6月7日 20:52 あんころ
鎌倉で買い漏れしてると思って北鎌倉で下車して追加サブレ買ってきた🎪 小さい頃からの鎌倉土産で馴染みがあったのは鳩サブレじゃなくて小鳩の方だったから自分で行って買えたのが嬉しい💜ᩚ 周りには小鳩って何?って言われて衝撃だったよ美味しいのに🥹 pic.x.com/A64ZGtBYng
2025年6月7日 7:12 さやか
たまには土産でも…と思って入ったけど、人多すぎてまともに商品見られないね😵 缶を万博でいただいた細々した物を入れる用にしようと思いこの2つを買いました。 まだ食べてないけど母がサブレ美味しいって言ってました。 pic.x.com/e7hDqzkHvx
2025年6月6日 13:32 Hydrangea
ココナッツサブレのぎゅうにゅう味美味しい(´・ω・)
2025年6月5日 19:12 てばもと
@toshizo_to_enaとし蔵さんこんばんは〜🌛 そういえば私、正しいあんバターを食べたことがなく…(;´∀`) あんバター素人ですがおいしいです あん!バター!という主張は感じず…あん!はしるこサンドの方があん感があるかなぁ? ココナッツサブレ、昔はもっといっぱい入ってた気がするんですけども(ーー;)
2025年6月5日 11:52 JIN
@_4q4_アレ美味しいよねーオイラも好き❤️ サブレだけ売ってくれないものか。次点はヤマザキのレーズンサンド。クッソ甘いから半分づつ消費w
2025年6月4日 16:22 ぴよぴよ
@bozu_108誰にあげても間違いなく喜ばれるのは、 足利市香雲堂の古印最中 佐野市新井屋の味噌まんじゅう 栃木市金桝屋のかりんとう 栃木市松屋の鑛泉煎餅 和菓子はスイーツではないか… あと小山市乙女屋の向日葵サブレとか 小山市山本屋は並ぶだけあって、和も洋もおいしい。 年寄りはここの最中が好物。
2025年6月4日 11:12 りた
16ゲージの色違いって圧倒的サブレの節約になるとこが最も美味しいよなぁ~おこう貯めといてNMDブッパはありだよな
2025年6月3日 20:52 かもめ
誕プレという名目でアルバンギルメ買っちゃいました😆 念願のサブレアマンドと2月に買えなかったピスターシュ、新作のフレーズ✨️ ウルトラ推しひこしていらっしゃるのがよく分かりました。本当に美味しい…。大事に食べてます😂 pic.x.com/ulmEL5NXpd
2025年6月2日 22:22 ちいかわっちむ
恵那川上屋の「山の栞」というサブレもらった。サクッで美味しい🍃✂️ pic.x.com/Q3rTxqlvd8
2025年6月2日 17:52 鎌倉フィッシングラボの所長?
よかったぁ〜😅 かつおサブレだけど、カツオ味ではなかった! 美味しい❗️ pic.x.com/TFkbJUkiyt
2025年6月2日 17:32 はるの@ポケスリ
ゴル旧発電所すやすや 隅っこにもパモがいた! パーモットは星3寝顔😴🌟 デデンネがいれば個人的に完璧だったけどサブレないからいいか かけら美味しいからおこう使いたかったな pic.x.com/v4b5OvaENj
2025年6月2日 14:02 しぃ
マパティ後半はリリックさんのバニラサブレ、サブレジャポネとシモンヌさんのいちじくとゴルゴンゾーラのクッキーサンドを。リリックさんのサブレさっくさくでおいしすぎる🥺 🌽パフェやクレープなど食べれず終わってしまったのが残念だけど美味しいもの食べれて至福のひと時でした✨ pic.x.com/QJQhstdwKM x.com/mi_bussanten/s…
2025年6月1日 22:52 咲羅
@imokos_eサブレはバターたっぷりでサクサク!かかってるグレーズはレモンピールたっぷりで美味しいので実際美味しい!!忘れた頃に届くけどその価値はある!!メチャ美味しい!
2025年5月29日 20:32 ぷに
@shisui_2424鳩サブレは美味しいので栄養あります! (私の法則)
2025年5月27日 21:02 波(にゃみ)
🕊️鳩サブレ🐦美味しいからねぇぇ〜
2025年5月27日 17:32 ちぐはぐ は56kgになる
@chomo_diet鳩サブレおいしいよねえええ! もらったんだけど、うれしくてうれしくてたまらなかった🥰
2025年5月27日 0:32 花餅やお@5月25日Pllume!ワンマン
今日頂いたドーナツ棒しか食べてない あとサブレ‼️美味しい😋 沢山の差し入れもありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ お写真撮りたかったんだけど当日にもう食べてしまったものとかあって、私のない………ってなりそうなのでお写真撮れず………沢山の気持ちのこもったプレゼントを本当にありがとう😭😭
2025年5月26日 2:11 眠りたい猫トロ@闘病垢
少し前に「作業所」のメンバーさんとスタッフさん達とで「バス旅行」に行ってお土産を買ってきて 弟の家に置いてきたら、今日「感想と感謝のLINE」がきてた。「サブレ」ってなぜかおいしいですよね。弟も美味しかったとの事。買ってきてよかった~
2025年5月24日 22:12
出合いはいよてつ高島屋。 モロゾフが店内で焼くサブレはとってもおいしいから、店舗近くに行く用事があると買ってくる😋美味しい🤤 pic.x.com/lowtijyFWK
2025年5月24日 14:02 槻城ゆう子*漫画新作準備中
ありし日の鳩サブレ、美味しい。 pic.x.com/lPj2ZQMvR4
2025年5月23日 15:12 asako
@maru_pan11このサブレ美味しいね❣️私硬いクッキーが好きだからこれすごく私好み😋まるちゃんこれが一番なんだね🎶私も同じかも⭐️
2025年5月21日 10:22 真由美
朝ごはん食べたけど、お腹空いて無印のサブレ食べてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ナッツの風味が美味しいです♡ pic.x.com/bzvNpesYxW
2025年5月20日 12:22 あっちゃん
@SKZ_nono0304美味しいよね🤗静岡のstayさんに初日と最終オーラスで貰ったよ🤗有難い🙏🙏🙏ちょっとお互いからマネージャーたちにだけ買ったよ。他の人はサブレとせんべい🤗60人以上のこっこは買えない😭😭😭
2025年5月20日 10:02 うぶとも
今日もなんかバタバタやっと一息☕ でもこのあと用事があるから10時20分には家出ないと😅 地元のご当地キャラクターのおやまくま🐻‍❄️ 顔が『小山』になってるの😆✨ かわいい🥰💕 地元愛でめっちゃ可愛く見える🙌✨ 味も美味しいサブレでした😌 pic.x.com/NubWqKHfL2
2025年5月17日 18:42 miho生まれた時から⚾?ファン
プレミアムガーナ🍫キャンペーン当たってて届いた~🎵 サブレショコラ食べたけど めっちゃ美味しい♥ ショコラ カレは個包装されてるから 同僚に配ろう🥰 ロッテさん 届けてくれた佐川急便さん ありがとうございます🤗 pic.x.com/A3C2rx20xf
2025年5月17日 18:32 はなちょこちー
やきがしプリッツ バニラのサブレ 薄めのサクサク食感。バニラの甘い風味とバターが広がってシンプルだけどめちゃ美味しい pic.x.com/AOVBx8tApH
2025年5月17日 10:12 きゃらめる?
@marugaoyade_ありがと〜😘❣️ タブレットもおいしいの?!カンカンサブレしか食べたことなくて、念願のパンだよ🥹
2025年5月16日 0:02 うめ
@chizuangelサブレおいしいんだ!!今度買ってみる✌
2025年5月15日 22:32 スプリング
鳩サブレはビールに染み込ませてたべるとおいしい
2025年5月14日 22:42 Masataka HIGUCHI
@etlovesLG他1人個人的オススメはサブレストです!ついでにポルボロンも美味しい(詳しい
2025年5月14日 20:12 とぉみ
@mik_an14いよかんさんのオススメはマジで美味しいですね~ŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”♡ 発酵バター味ポテチ、ポテチの中でも断トツ美味しいです♡ サブレショコラもプレミアムシリーズの中で一番好みです♡ お口が美味しいものパーティで幸せです«٩(*´ ꒳ `*)۶»☆。.:*・゜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ