ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶3 うなぎ2 ガレット2 フロランタン2 豊島屋2 定食1 饅頭1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 カヌレ1 フィナンシェ1 ショコラ1 ブラウニー1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 さくら1 つばめ1 つぼ八1 とらや1 ほろほろ1 アンビグラム1 ウィークエンド1 エラブル1 カフェ1 カフェオレ1 グラン1 シトロン1 シュール1 ダルマ1 トラント1 フォート1 マロン1 メープル1 文明堂1 海老名1 澤井珈琲1 珈琲ロマン1

"サブレ おいしい"の口コミ・評判  6/28 13:22現在

2025年5月14日 8:22 えーてる
昨日の夜のお菓子レッスン サブレフロランタン。硬いパリッとではなくて、ちょっと柔らかめ。スティック状でたべやすく。 リッチな味わい。おいしいね〜🕊️ pic.x.com/6hqqbCD24K
2025年5月13日 3:22 リバーズ
今晩の東京土産は帰りの海老名SAで買った江ノ電パイサブレ、パイ生地の上に乗った抹茶サブレが美味しい。 江ノ電型の箱も良いんで電車好きの甥っ子にもかってきてあげれば良かったかと今更(姪っ子甥っ子にはちいかわゴーフルを買ってしまった)。 pic.x.com/BmwHTwH4jQ
2025年5月10日 21:22 しおの茉莉✧とら通販
東京駅で買ったこのサブレめちゃくちゃ美味しかった…特にカカオニブのほう こんなに美味しいサブレ久しぶりかも…と感動した これは東京駅限定だけど、他の店舗とかお土産版じゃないやつもあるのかな カカオニブのほうをひたすら食べたい pic.x.com/lyugUIwY4s
2025年5月10日 21:12 10年物(C) ?隠元橋
@nakashima0107お疲れ様でした🥰 八ツ橋屋さんのサブレは、果たして美味しいのかどうか? ニッキ味ではないみたいです😘
2025年5月10日 18:02 えすちゃん
@yayuyooooxxx鳩サブレ大好き!!! 阿闍梨餅も赤福も美味しいんですが近畿はお土産対象外(在住)だから…
2025年5月10日 8:52 Lily*
ヨークシャーゴールドとbien Bakeさんのグラン サブレ エラブル ノアとグラン サブレ ショコラ72%🍪メープルの優しい甘さとショコラは特にチョコレートそのままのような大人のビターさですごく美味しい..!ちなみにカヌレもすごーく好みでした🥹 pic.x.com/TsmfhrdCOr
2025年5月10日 0:32 まみ
おかげいぬサブレ美味しい。見た目よりしっとり
2025年5月9日 13:32 エビ?
ヤマハ発動機の優待でもらった天草サブレ!背徳の味でおいしい😋 pic.x.com/EgP9wer3JK
2025年5月9日 12:42 すいか
そたがくれた鳩サブレ10倍おいしい
2025年5月9日 12:32 ひかり☆彡
つばめサブレ 美味しい(´∇`艸)✨
2025年5月9日 8:12 もえ
会社で食べるお菓子。私は紅谷派。サブレの固さが好み。クルミっ子も美味しい。 pic.x.com/Zjz2ToXekd
2025年5月8日 21:22 RINAX
昆布風味のスタウト〜。なのにミルク珈琲感もあってめっちゃ好みの味だった!昆布ってなかなかない!今年一番美味しい♡ペアリングのサブレも良き。お店も雰囲気良くて大好き。 pic.x.com/PFPdPYeHxF
2025年5月8日 21:02 CRs-Nao
来週の出張で使う手土産を考えてる 前回はエシレのサブレ&ガレットが好評だったので 今回は同じエシレでフィナンシェを買おうと思ったけどあれ高過ぎない? ノワドゥプールのフィナンシェにしようかなー どっちも間違いなく美味しいし pic.x.com/0YmnDFIZ4n
2025年5月8日 13:52 MINMI@????
なにこれ!めちゃくちゃ美味しい ココナッツサブレのがする😊 pic.x.com/ClkWUGzo5g
2025年5月8日 7:32 ?【でーじなぽっちゃり】(`・ ω・´)ゞビシッ??
@cyurakarayuiyui|ョ'ω'〃)おはようございます♪ ココナッツサブレ 個包装になって美味しいですし 便利になりましたもんね(*^^*) 今日という一日が 幸せいっぱいの 素敵な一日になりますように✨ ꒰ঌ(っ´ ᵕ`)⊃━━━━━☆゚.*・。
2025年5月8日 5:42 結々(ゆいゆい)
ココナッツサブレ🥥が 大ピンチずかんと コラボしてるの知ってる? 個装袋に、ひとつひとつ 可愛いピンチLv書かれてて 楽しいし、美味しいし、 ハマってる💕 pic.x.com/uwomcPlGtT
2025年5月7日 6:52 あり
@skri_5サブレはお友達に教えていただいたの 味も美味しいよ😋
2025年5月6日 15:32 saki
↑、中の方からいいね頂いたから続けます。 別で買ってたプレーンの黄八丈サブレも美味しい。おみやげ屋じゃなく洋菓子屋さんの味がします(伝われ)。 私は八丈レモン味が好きだけど、酸味強いので、苦手な方はプレーンがよいかも。 (明日葉は未、抹茶っぽいのかな?) x.com/mingeiyamashit…
#抹茶  
2025年5月6日 13:12 ダンボー提督@幌筵泊地
お土産で買ってきた大和サブレとコーヒーで旅の疲れを癒す。 美味しいけどどこから食べるか迷う……真ん中半分から下食べて水上の姿にするのが正しい食べ方か。 pic.x.com/QAiUrPM22I
2025年5月6日 6:12 半藤 隆太郎
@_yowa_iwashi_うずらサブレ美味しいですよ!
2025年5月6日 3:11 ℒulu
@ZEMO_toonアルフォートは私の栄養源なので、最近はこちらの新作を常備してます🍫 あと「セブーレ」という、どうみてもサブレをもじっているお菓子も常備してます🍪美味しいですよ😋
2025年5月6日 3:01 ぷらっちっく【世界のせくきゃみ】?
@akimaru7他1人サブレも美味しいよ でもやっぱり饅頭よ つーか、俺の分は?
#饅頭  
2025年5月5日 10:32 ももも
@KRw68442止まらないですよね!!サブレの形も可愛いし缶も可愛いし美味しいし良いですよね❣️
2025年5月4日 23:02 yamachan
Galette Échiré ガレット・エシレ Sablé Échiré サブレ・エシレ たまらなく美味しい~☺ pic.x.com/aigq3PXWuo
2025年5月4日 11:02 よむ
くぼみの抹茶サブレめっちゃ美味しい
#抹茶  
2025年5月4日 10:12 ?亀の甲羅?
10時の。紅茶の茶葉を入れ替えないと。薄いわ👀 鰻パイでお馴染み、春華堂のうなぎサブレ、お初。サクサクして美味しい。 せっせと引越し荷物開梱。リビングの段ボール、残るは一箱✨最高にリラックスできる空間にする😌🎵💪 pic.x.com/u2ZRhX5dHk
2025年5月4日 1:22 たろう
@nohellaser他1人あのお店でつぼ八ノリをやったらカツオさんが憩いの居場所を失う🤣ミャクミャクおかみは好きそうやけど(勝手な印象w) カルピスもありがとうね〜!サブレだけまずいただいた😋美味しい❣️
2025年5月3日 2:40 ☪︎ᶻ
@a ど〜しても、僕のこと話したい気分だから話しちゃうね。最近はサブレにハマってます。君はサブレ分かります?サクサクしててさらにバターの風味がふんわり感じるような・・とにかくすっごい美味しいんです。僕大好きなの、サブレ。だから買ってね。♡
2025年5月2日 8:12 ??
サブレもねぇ…めちゃくちゃ美味しいんだよ…通販させてもらったんだけどね…リピートせざるを得ないわけよ……(今回の催事でおかわり済)(また通販もします)
2025年5月1日 21:22 まりえ
十万石まんじゅうのメーカーさん?、はにわサブレが売っているのだけど、固めの食感でとっても美味しいんだよねー♡ なにより形が埴輪で可愛い♡
2025年5月1日 9:32 pupu
珈琲ロマンのスイーツめっちゃ美味しい ぬちまーすココナッツサブレとあと名前が忘れてしまったプラザのイベントで購入したココナッツのケーキ?みたいなの
2025年4月30日 3:50 ふたばエクスペリエンスッッッ??
とても綺麗な中落ち美味しかった😍 あと、福サブレ!溶けるような食感で美味しいから食べてみてくれᐠ( ᐛ )ᐟ pic.x.com/naJheKQZuk
2025年4月29日 14:22 ともなみ
北鎌倉のKOME TO COFFEEさんでランチ。だし巻きたまご牛しぐれ煮定食にうにいくらトッピング。もちろん美味しいし幸福度が高い!鎌倉まで歩いて置石さんでプリン。置石さんは鳩サブレで有名な豊島屋さんの洋菓子カフェ。鳩型のチョコがかわいいのです。マロンパフェも美味しいのでオススメ pic.x.com/fFsAuKS0Sh
2025年4月29日 13:32 ゆづるん大好き?????
@hky8vうわぁ🤤 どこのお土産なんだろう🙄 見た時ないです😅 ダルマサブレが美味しいんだから、隣の煎餅も絶対美味しいですよ🤤🤤
2025年4月29日 11:32 ねこやなぎ@SiziU✨?
念願の、@bien_bake さんへ…! 何度か通販で購入し、私的には「人生で1番美味しいサブレ」を焼いてくださるお店😋 やっと来れた…😭 お店の雰囲気もスタッフさんも素敵🥰 近くなら通いたい〜!! 今日まで新宿伊勢丹、明日からは大阪の阪神梅田 でも買えるのでお近くの方はぜひ! pic.x.com/R0v4t518lA
2025年4月28日 16:02 のんびりこあら
鳩サブレ―🕊の限定缶が可愛すぎる😆‼️‼️ 鳩だらけのデザインがシュールすぎて🤣 豊島屋のオンラインショップにもなかった💦 ▶amzn.to/44blfGY サブレ―は間違いなく美味しいし、 お土産屋やプレゼントでも絶対喜ばれる🎉 通常の黄色い缶も可愛いけど 限定缶はやっぱり特別だよね🤩
2025年4月27日 11:12 YAMATO
美味しいサブレを作ってGWを楽しみませんか✨️ x.com/pygo______/sta…
2025年4月26日 19:52 なゆ
トラントロアさんの、バターの美味しさを楽しむカンカンサブレ届いたっっ🥛 バターーァァァ美味しいカロリー美味しい pic.x.com/9sLSCE7fyD
2025年4月26日 14:32 NANAくん
新作が出てたので買ってしまったマサヒコオズミ。バニラメロン🍈 あぁこれも美味しい✨ 甘さ控えめ、中に層になっているアーモンドの生地、サブレも抜群。 あの方にも食べて頂きたい。 できるならばお差し入れしたい。 大阪遠征に来られた方買えたら買って、フォークも売ってるので新幹線で味わって。 pic.x.com/8DWv1ivee2
2025年4月26日 2:22 なおゆき
@yuruaiko_sabココナッツサブレが渋くて良いですね🎵🎵 (前に美味しいとアピールされてたからですね🎵) 我が家にもほぼほぼ毎日買いためてあります😋 ピンチ図鑑がコソッとツボにハマる時があります🤣
2025年4月26日 2:11 White Lily staff
鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『鎌倉 名所サブレ 36枚入』です🍰大容量です😁大人数向けのお土産はコチラがおすすめです✌️ item.rakuten.co.jp/shonantrend/10…
2025年4月25日 19:02 まつこ
今日のおやつ。 うなぎパイで有名な春華堂のうなぎサブレ、春限定さくらチョコ。 パッケージでさくら塩の方から食べてね、と言われたので左下の方からガブリ。 あまじょっぱ美味しい! ふんわり香る桜の香りもいいし、少し固めのサブレがすごく好き。 うなぎパイしか知らなかったからなんだか嬉しい。 pic.x.com/VRZArAKCZX
2025年4月25日 9:32 スター⭐マン本家 ??
@peace1585おはようです! 鳩サブレ―は本当美味しいですよね。 鎌倉の友人に缶入のデカいの貰って、初めて食べた時は感激した・・・
2025年4月24日 21:42 クラリネットすみえ
@mii1209yn先日東京へ行った時に、以前教えて頂いたカフェオレサブレ買って帰りました✨めっちゃ美味しいです〜が、そろそろなくなります🥺
2025年4月24日 17:22 juri
今日のおやつは発酵バターとゲランドの塩を使った厚焼きフロランタン☺️ ヌガーはカリッと、 サブレはザクッホロッとした食感で分厚いのに食べやすいと思えるような配合にしました!すっごく美味しい! pic.x.com/Db61yST6aU
2025年4月24日 13:12 ハノン
バンドT三枚目が到着しました~ ココナッツおいしい🥥 でもさ?ミルク、ロール、オイル、サブレとか色々あるけど、そんな異様に好くほど食べるもんですか!?どの形態で食してるの?笑 ちなみに私はライチ味がブームです @5zyu1garashi pic.x.com/lndevYLaLh
2025年4月24日 8:02 みき(MIKI)
グザビエ・ベルジェ バー ガナッシュ パッションフルーツ ピュレ&サブレ 断面からパッションフルーツの香りしっかり!食べるとサブレ食感などで緩和されるかと思いきや、ずーっとしっかりめにパッションフルーツがいる!途中感じたジュレも美味しい!(続く) pic.x.com/lBmvnIJb99
2025年4月24日 4:00 きりんちゃん
美味しそうとは思ったけどまさかここまで美味しいとは思わなかったリピ必須TOP 3 第1位 ブラウニー ショコラノワ 第2位 サブレ ペカン 第3位 ウィークエンドシトロン 口に含んだ時の感動が懐かしい 全部見た目・大きさ以上の風味がギュッと詰まってた 食べたの年末年始なのにずっと恋しい
2025年4月23日 15:52 にぶ
だーいすきなとらやの羊羹と文明堂のバームクーヘンとアンビグラムのサブレ買った!!!本名和菓子の名前なんですよ!和菓子の日に生まれたから!おいしいもの食べたい!!!
2025年4月23日 13:32 青さま(かすみ)?
4/23(水) うさにちは🐰 澤井珈琲の銀を飲みながら書いてます☕ 1,コープに初めて行きました🚙 ぴよっちサブレ(8枚198円)を買いました ほろほろで美味しい!🤤 2,スーパーバローでバゴーン2種類買いました(各158円) 普通のと濃スパを買いました 濃スパ初めて食べたのですが美味しかったです🤤 pic.x.com/16egTE6raN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ