みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー6 ショコラ5 うなぎ2 饅頭2 紅茶2 サンド2 トラント2 ブール1 ケーキ1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 生チョコ1 マカロン1 クレープ1 モンブラン1 ジャム1 フィナンシェ1 ランチ1 おはん1 しなの1 ひよこ1 ほろほろ1 アステリスク1 アロー1 グラン1 コンセント1 シトロン1 ソレイユ1 パウダースノー1 フォート1 プラリネ1 ベルガモット1 マルセイ1 ムーンライト1 モルガン1 ヤマザキ1 ロングラン1 不室屋1 山野草1 溜まり場1 紫陽花1 |
"サブレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 14:46現在
@ybs765素敵で美味しそうなプレゼントをありがとうございます😺🎶 サブレショコラとても美味しそうです💘 最近は家で美味しいものを食べることが楽しみの1つになっていますので、是非味わってみたい☺️ 味わってみて、感想を発信したいです😼💞
◆ヒューモルガン サブレ・オ・ブール フィナンシェ・ヒューモルガン サブレはバニラの香りたっぷりで、中のバタークリームも外のサブレも軽くて美味しい😳 中のバニラジャムがいいアクセントに フィナンシェはアーモンドもたっぷりで、バニラが加わってリッチな味わい pic.x.com/5jVi513dcL
おいしいのにギルトフリー✨ ☆サブレ ・濃厚ガトーショコラ風サブレ 程よい甘さで、カカオの香りと味が しっかり感じられる🍫🩷 ・香り華やぐ和紅茶サブレ 口に入れた瞬間に紅茶の香りが花開く 上品な美味しさ🫖💕 pic.x.com/PErt4vX2y9
かぼちゃのサブレ焼いた😆 小麦粉を切らしていたから半分はアーモンド粉で代用 サクサクで美味しい😆 pic.x.com/S8d0NTidM3
花サブレありがとうございます。 美味しいです😋冷やして食べてもおいしいとのことなので、2個目は冷やして食べてみたいと思います✨お会いできて嬉しかったです。 pic.x.com/5WFvXjOCM7
クッキーとっっっても美味しかった!!!(「食べ物は早めがおいしいよ!」と後輩に言われたので、ちゃんと10日前くらいに食べました 笑)とくに気に入ったのはサブレシトロン(右手前)!レモンの果肉が入ったグラスアローがしっかりすっぱくて、ほろほろのクッキーと合う〜!店舗行ってみたいな! pic.x.com/1X9M12dceb
ミッシェルブラン 【サブレショコラ】 さっくりホロりの優しい食感で咀嚼すると じわじわとチョコが気持ちいい 食感と香りにスライスアーモンドのアクセントも気持ちいい 美味しいけど咀嚼フェチとしては もうちょいハードな食感が好み🙋♂️ pic.x.com/PQzlQeJXfY
HONDA F1サブレ到着 おいしい~ pic.x.com/Y2tUMLzvgD
@sa392jpエシレなら絶対美味しいですよ〜🤤 ちなみに私はここのサブレが大好きです😘
バトー ・全粒粉サブレ ザクザクのサブレ シンプルで美味しい これだけ缶に沢山詰められてる物があったら欲しい マツコのクレープの世界みて猛烈にバトーに行きたい pic.x.com/LfBQqc2Ijl
こがしバターサブレ、会社の人たちにお土産で配ったけどほんと美味しいよ
金山が世界遺産登録されたからか、新しいお菓子のお土産増えてた。 けど、この佐渡めぐりくっきーは、私が高校時代から佐高生の溜まり場になって居た洋菓子屋さんのモンブランが作っていて、これが佐渡汽船で売っていることが嬉しくてつい買っちゃう。 ココナッツサブレが美味しいお店。 pic.x.com/XqWDqYl2LL
@eri60540ありがとうございます☺️ 鳩サブレ美味しいですよね🕊️
あー今日ダメ眠剤効かなくて思考がネガる 藁にもすがる思いでココア入れてフォロワから貰ったサブレ食べてたら美味しいのと友達の優しさに泣きそうになっちゃった 美味しい、ココアあったかい…寝れるといいなぁ
@sawaco_26さわこちゃんこんにちは🌸 季節のお花がいっぱいで紫陽花が有名みたい😊 私は週末に連休はないけど平日に休みあるタイプのシフト制☺️ 私もうなぎサブレは初めてだった😳 なおウナギ感はなかったww美味しいけどww
@savonetcologne充電のコンセントの無いしなので一晩は大変ですね…😢 無事帰宅できることを祈っております🙏 (松本駅でもし外でお買い物できるようでしたら、松本城天守閣サブレというお菓子が結構美味しいお土産です。少しでもご参考になれば…!)
これオススメ! 優しいラムレーズンの味😋 藻なかサブレもおいしい😋 来週行くから買ってこよー🏃 baikado.com/%E6%A2%85%E8%8… x.com/BANGBANGsendai…
@takenokonokorinココナッツサブレ!! めちゃくちゃ美味しいや~~つ~~。 最近はこれの『発酵バター』のが好きです。
「梅花堂」さんのお菓子は、美味しいんですよね〜♪ 塩竈に行った時はお店に立ち寄ります🩷 藻なかサブレなんて、あのサクホロ〜ってお口の中でやさしく溶けていく感じがたまらない🩷 バラさないで欲しい逸品です😋 x.com/bangbangsendai…
ガキの頃の夢 親が買ってきてくれるお土産をお腹いっぱい食べたい!! と言うわけでハトサブレ大人買い。 これ本当に美味しいんだよ。ムーンライトとかあの辺のクッキー好きな人はわかるはず pic.x.com/yFIgcPoYai
昨日はアミ友とランチ&アフヌンのセット STAFFさん流石でした みなさん完璧で素晴らしかった その後新しく出来たグラングリーン大阪へ 思ったより芝生部分狭かった😅 新店舗のCafe Kituneに行ってみた 色々売ってたけどお高い😅 さぞかしおいしいだろうと思う価格のサブレをお土産に😂 pic.x.com/Is8qws7zh9
📍アステリスク ✔ブールドネージュ ✔ピスタチオクッキー ✔染みチョコサブレ ショートケーキとソレイユ(オレンジのケーキ)が美味しすぎて感動👏 焼菓子も普通に美味しい。今回購入分はピスタチオが好みでした💚 また絶対リピしたいケーキ屋さん🍰 asterisque-izumi.com
ドミニクさんのサブレ🥹✨✨ 60周年缶は宝物になりそうな予感❤️ サブレも美味しい!私好みの素材を活かした素朴な味わいでGOOD😊✨ pic.x.com/rqAyQtP0Wo
私のおすすめクッキー缶、クッキーというかサブレだけどトラントロア33 とっても美味しい 私の中で今焼き菓子部門第一位にいる インスタ追ってると時々通販してくれる 来月の私の誕生日の辺りに今注文してるの届く予定だからめちゃくちゃ楽しみにしてる( ˘////˘ )
@oioi_waiwai他1人ここのココナッツサブレが1番美味しい
@airaboo11270808ひよこカー調べちゃった🤭 移動販売車なんだね! ひよこ饅頭🐣🐥🐤美味しいよね😋 関東はサブレと言ったら鳩🕊️🐦だよ🤭
@yuugeki3156実験中です😃 ココナッツサブレはロングランヒット商品ですね❣️美味しい そんなに甘くないクリームにココナッツサブレの甘さが調度良いのですよ✨ 発酵バター味があるそうで食べてみたい pic.x.com/24B4gSjG5m
@YokoseTunaそのうち食べてみるか〜 鳩サブレも美味しいですねぇ! 本人(本鳩?)の眼の前で本人に似た形のものを食すのはなかなかサイコ的発想だぜ……w
クレアさん、こちらも✨前もおすすめした気もしますが、このロケットのサブレが手作りクッキーみたいな甘さと美味しさでだいすきです!クーニーも美味しいです(個人的にフリュイルージュが特に)ただ表参道本店がなくなり、東京横浜のデパ地下のみです。michalak.jp/patisserie_cat… pic.x.com/zYHAtqmGXk
久しぶりにココナッツサブレ。 おいしい。 pic.x.com/5YtwtEaF0G
さらに、2,500円(税込)以上お買い上げいただいた先着500名様に「サブレ パルミジャーノ」を1つプレゼントするオープン記念キャンペーンを開催✨ “おいしいをしつらえる”をコンセプトにデザインされた店内で、記憶に残るような特別なひとときをお過ごしください。 皆様のご来店をお待ちしております pic.x.com/JN7jvk0XAP
@tomoyafujinoマルセイバターサンド、大好きです🥰これよりおいしいクッキーはないんじゃないか、と思うくらい(笑)シンプルなバターサブレも好きなんですけどね。
ちなみに..サイダー系の飲料とポテチは安くて美味しい! 水は砂漠気候🏜️だからか?ハンパなく高い なぜかサイダー買った方が安いのよ... ミスターイトウのバターサブレ持って行ってよかった(甘さ控えめで食べやすいのよね🇯🇵) pic.x.com/CG8CS2gtEn
背景は美味しいサブレです
torantroa33 トラントロア バターの美味しさを楽しむカンカンサブレ 4種とも個性が出てて、ほんっとに美味しい🥺♡ 全部大好きだけど、パンプリーとボルディエの香りが強い海外派でした(笑)食感は美瑛のが一番好き。 お値段で迷ったけど、また販売されたら買う💕次は粉の方も! pic.x.com/g4sDaABN7m
@shachimonaka毎日1回は必ずお菓子を食べる、お菓子ヲタクなので応募させて頂きました🍪 特に家族全員サブレは大好物です‼✨ とにかくおいしいサブレがあれば、楽しい毎日を過ごせます🥰👊 バッグにオシャレな鯱サブレーを忍ばせて、おでかけしたいです🌸 ご縁がありますように❣
おすすめの金沢土産。 小出さんは柴舟が有名ですが、私のおすすめは絶対、山野草!!! めちゃくちゃ美味しいので食べて。 今ここに山がないのは、食べてしまったからです。笑 あと、新作の生姜サブレも美味しかった。 不室屋さんは大好きな生麩饅頭も買ったよ。 伊藤雅子さんの皿は初日に↓ pic.x.com/xoJXcMGiW2
セイスト Powder snow(パウダースノー)ベルガモット、チョコ、プラリネ、紅茶の4種のサブレ🍪 サクっと噛んだ瞬間からほろりと口の中で溶けていくような感覚で名の通り粉雪のよう。形を留めているのが不思議なぐらいこれは驚く‼️ 個々の味は強くはなく優しくふわっと感じ、香るサブレで美味しい🥰 pic.x.com/gxrMX8eJpY
@cacao6116こちらです!私が食べたのは限定だったのか今見たらオンラインにはなかったのですが、どれも美味しそうですー!私が追っかけしてる人がおいしい!と言ってたのは桜の葉サブレでした💖 shi-ki-sai.com
@motoy_softしあわせサブレ♪ 甘みと塩とサクサク感♪とってもおいしいですよね♪
@nanimonomodokiエルメと言えばやっぱマカロンですもんね🙌🏻✨ でもこのひとくちサイズのサブレはイスパ以外も全部美味しいんです。。。 pic.x.com/YOKTaLiBvj
ドミニクさんのサブレ美味しいから食べたいな〜 F1か.....また道路が通行止めになるから迂回しなきゃな..... pic.x.com/Q4py5Svuqa