みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー4 チョコレート3 トースト2 ショコラ2 抹茶2 饅頭1 バタークッキー1 ブラウニー1 コーヒー1 しおや1 びしゅう1 よしみ1 よつ葉1 オルディネール1 カスタード1 カフェオレ1 キヨスク1 ケーキのお店1 コヤマ1 シトロン1 シンデレラ1 トップ1 ニット1 ピエール1 フロランタン1 ブルトン1 ミッシェル1 ユーハイム1 ロンドン1 成城石井1 鳥の里1 |
"サブレ おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:46現在
ココナッツサブレ、このお菓子です おいしいんですよ x.com/coconutsable_j…
天草でみくさんから貰ったサブレがとても美味しい!!とてもやさしい味がする!
娘が展で買ったいちごのサブレ美味しいってパリパリ食べてる 行ったらまた買お 組のグミはまだ食べてない
(左側)器状なサブレの中にキャラメルカスタードクリームを詰めて焼いた物。小ぶりだがキャラメルがビターで、サブレも少し硬めのサックリ食感で香ばしく美味っ。プレーンは未食だがキャラメルがカスタードクリームに代わったもので美味しいだろうなーと。 x.com/IIllIIllIIll/s…
バレンタインのお返しに旦那氏からトシ・ヨロイヅカのサブレとチョコレートをもらった。 しかもご本人いらしていたとのことで、サインまでついてる (私がミーハーだとよくおわかりで) どの焼き菓子もめちゃくちゃ美味しい。もう一缶食べたいと思ったけど、ホワイトデーは終わってしまったのだった pic.x.com/oAonMZF7VA
頂いたサブレ美味しいね🍪 また素敵なカバンやお靴達をお出迎えさせて頂きました👜👞 いつもありがとうございます♡ (@rencon_7to) pic.x.com/JIreRtX43O
・アマゾンカカオのフロランタン チョコレートのサブレにチューイーなナッツ 食べてすぐにアマゾンカカオの風味 バターのまろやかさとほんの少しの塩気が美味しい なんか外国のお菓子みたい
・ガレットブルトンヌ しっとりサクッとしてラムの香りがする!美味しい 後味がすごくスッキリしてる ・サブレブルトンショコラ しっとりさっくり少し塩気のあるサブレにチョコレートが掛けてある トップにニブ ガレットブルトンヌもこちらもしっとりとしていて口溶けが良く、飲み物がなくてもいける
'La Sablesienne'のサブレ&キューブ缶は休日のお家アフヌンにもピッタリ🇫🇷 バター濃厚で本当に美味しい! オーナーマガジンも届いていたので読まなきゃ📕 フェンファンのイニタイムトレカは可愛すぎて最近のお気に入り🧸💜 pic.x.com/4LaMh2VxyT
先程ご紹介した、「おさかなサブレ」がコチラです🐟 中には可愛いタイ・カニ・タコさんのバタークッキーサブレが入いってます🐙🦀🐟 サクサクした感んじで美味しいです😋 小浜に来られた時のお土産に是非😉✨ 販売店:若狭フィッシャーマンズ・ワーフ🌊 pic.x.com/T8zH4q59yx
@chibinyannyan4鳩サブレ美味しいです😋 結構、止まらない味😆
@necco_soy鳩サブレ美味しいよね🤤 今息があがってるから、、、
@IO25_86551はふつうのしゅうまいもうまいですが、えびしゅうまいが神の美味しさなのでおすすめです あとニットのケーキのお店はサブレとかの焼き菓子系もめちゃおいしい~のでお土産にも良いです!!
わたくし本件について触れましたでしょうか……イクアリーの抹茶と杏のブラウニーめちゃくちゃ美味しかった……ため息出ちゃうぐらい美味しかった……サブレカカオもカカオニブ入ってて食感楽しいし香りが良〜美味しい〜噛み締めちゃう美味しい…… pic.x.com/D9oqqIPA0N
@mr_ito_club他1人すご~い!ほんとにシンデレラフィット😲 絶対に美味しいやつですやん。 もうちょっと暖かくなったら試してみます。 バターサブレで😆
サブレ ミッシェルのオランダ🇳🇱 他にパリ、ロンドン、ニューヨークなどがあり街の風景をサブレに😊 サブレ、美味しいです😋 pic.x.com/WtExPEmPeL
鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『鎌倉 名所サブレ 36枚入』です🍰大容量です😁大人数向けのお土産はコチラがおすすめです✌️ 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 ハセノ島 校外学習 修学旅行 大人数のおみやげ鎌倉満天です😄 美味し ねもえみわ812
鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『鎌倉 名所サブレ 36枚入』です🍰大容量です😁大人数向けのお土産はコチラがおすすめです✌️ 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 ハセノ島 校外学習 修学旅行 大人数のおみやげ鎌倉満天です😄 美味し もとんふへ105
鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『鎌倉 名所サブレ 36枚入』です🍰大容量です😁大人数向けのお土産はコチラがおすすめです✌️ 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 ハセノ島 校外学習 修学旅行 大人数のおみやげ鎌倉満天です😄 美味し なたゆよく932
鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『鎌倉 名所サブレ 36枚入』です🍰大容量です😁大人数向けのお土産はコチラがおすすめです✌️ 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 ハセノ島 校外学習 修学旅行 大人数のおみやげ鎌倉満天です😄 美味し かりめほけ568
鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『鎌倉 名所サブレ 36枚入』です🍰大容量です😁大人数向けのお土産はコチラがおすすめです✌️ 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 ハセノ島 校外学習 修学旅行 大人数のおみやげ鎌倉満天です😄 美味し めるくすこ549
鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『鎌倉 名所サブレ 36枚入』です🍰大容量です😁大人数向けのお土産はコチラがおすすめです✌️ 鎌倉満天 鎌倉のお菓子 鎌倉土産 ハセノ島 校外学習 修学旅行 大人数のおみやげ鎌倉満天です😄 美味し しとくめせ289
最近のバレンタインデーチョコ① 2枚目のオランジェットめっちゃおいしかった 旦那君的に過去一で美味しいとのことでした✌️ 3枚目のサブレ系のチョコめっちゃおいしかった…! pic.x.com/9wsHQhBlR8
@colors_301わかります☺️!! 抹茶のがすごく好きです〜苦い抹茶と甘いあずきが相まって、ふわふわの生地との組み合わせが最高ですね🥺✨ 黒ごまの和サブレもすごく美味しいです〜!バターのコクと黒ごまの香ばしさがたまらないですね🙌
@blexer_sanもうね!茶葉(?)もナッツもめちゃくちゃいっぱいですごいし美味しいです!成城石井さんは贅沢屋さんなのでたまにしか買えません😂でもサブレの為なら…!他のもいつか買う…!!✨
鳩サブレ美味しい! はじまったぁぁ
まだまだ続くよ 購入品🐤🐦 絶対おいしいかいぬしおやつ🍪 @isayanoho さんのサブレとキンカクッキー😋 すぐ検品する先輩文鳥🐤 またお店の方にも行きたい😊 pic.x.com/NFB908cEXw
🎵美味しい鳩サブレ〜〜
エシレのサブレ美味しいし缶が可愛い pic.x.com/Vs1GkHLFiS
@akuzihs0111お菓子作りでバターの味がわかるシンプルなサブレとか作る時、よつ葉バター使うこと多いの♪ トーストやクラッカーに塗っても美味しいよぉ🤗
いえ、その…フキアージュのヒミツのサブレがおいしい😆
鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『鎌倉 名所サブレ 18枚入』です🍰旅のお土産に大人気です😁 item.rakuten.co.jp/shonantrend/10…
鎌倉満天です😄 美味しいお菓子のご紹介🍩 『鎌倉 名所サブレ 36枚入』です🍰大容量です😁大人数向けのお土産はコチラがおすすめです✌️ item.rakuten.co.jp/shonantrend/10…
@miiawabi鳩サブレ美味しいよねー
@moneyistime100ココナッツサブレ美味しいですよね😋
@shimvoうごぉぉ…!新作のココナッツサブレ…!!(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 情報&購入報告をありがとうございます…!!人様がサブレ菓子を美味しいと言っている事実に思わずニッコリ…笑
@4_5ttm_bsn実家に近いお店のサブレ、実家に帰ると家族がお土産としていつも持たせてくれます。どれも美味しいんですが、ココナッツ風味のサブレが一番お気に入りです。
@karknp1鳩サブレはおいしいださからね! 出も、信玄餅よほうがすきやわです
3月5日から名駅のギフトキヨスクに小倉トーストサブレのポップアップが出ます😙 見た目も可愛くて美味しいんですよね〜! prtimes.jp/main/html/rd/p…
先日教えてもらった松本のおすすめ品から、家族が石垣サブレと老松を買ってきてくれた。 石垣サブレは高級サブレの味だし、老松も松本を彷彿とさせる味わい。どちらも本当に美味しいわ。 特に老松は濃いお茶とセットがいい。 あと、間違いのない雷鳥の里。 pic.x.com/mrK92llgYp x.com/_badiko/status…