みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー3 トースト2 ケーキ2 チョコレート2 マドレーヌ2 コーヒー2 サンド2 トラント2 スコーン1 ブール1 プリン1 アイス1 メレンゲ1 ブッセ1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 カステラ1 ガレット1 フィナンシェ1 アールグレイ1 ありあけ1 おはん1 くちばし1 さくさく1 たまご専門1 ちゃうちゃう1 ひよこ1 ほろほろ1 やっこ1 キュート1 サザン1 サブロー1 ハトヤ1 ハーベスト1 ピエール1 ピジョン1 フランセ1 プラリネ1 プードル1 マリアージュ1 マルコ1 マロン1 モンサンクレール1 大地の恵み1 大納言1 |
"サブレ おいしい"の口コミ・評判 6/29 02:01現在
アカバメラボのサブレココ🥥厚みがあるさくさくほろほろサブレから芳醇なバターの香りとココナッツの甘い風味が広がり、シャリシャリとした食感がジワジワと感じられて美味しい。優しい味わいだけど後を引く美味しさ。アカバメラボの焼き菓子、全体的にタイプ。 pic.x.com/C7o9yihU4L
三宅商店さんのサブレおいしいのわかってて瓶買いしたんだけど食べ出すともう止まらないから気付として一枚だけ出して食べてる始末😂個包装じゃない危険性を感じた😂どの味も全部美味しい pic.x.com/A09m0MuGPG
鳩サブレ美味しいですよね🐦
@mp16849604鳩サブレは美味しい。 黄色の缶箱によくいただいてましたが、最近ご無沙汰です💦 ないと食べたくなりました😋 私は、バキバキ折って鳩サブレは部位派
明日は出社なので気合いを入れるためにも美味しいお茶とお菓子で〆。 BDプレゼントに貰ったマリアージュのマルコ・ポーロ。サブレも同じ風味なのでもちろん合う!美味しい✨✨ pic.x.com/7kXYEtppOk
@tarui_showtenこんにちは😊 チョコに発酵バターサブレ 絶対美味しい組み合わせですね~🤤
銀座三越ufu.fes トラントロア マロンパイ、ショソンポム アールグレイのスコーン スペルト小麦のスコーン は予定✨ カンカンサブレ銀座ver. mottainai グリーンレモンのマドレーヌ ガレットコールマン、ケイクシトラスは買いすぎるから控えるつもりが結局買ってた😂 もう…美味しいからいいや🧡 pic.x.com/dUiIyQb2Pr
“街と山”さん 気になっていたお店 ▶︎ドミニカ(浅煎り) ▶︎サブレ ドミニカがすごく飲みやすかった! サブレもめちゃくちゃ美味しいし、コーヒーととても合って後味(余韻)がすごく良かったです◎ pic.x.com/BfD4RCeLb3
@tigers_umeno2それいいね!鳩サブレ美味しいもん!
?!?!?!食べて後で申し訳ないんだけど、職場の人に頂いた柳月の餅サブローめっちゃおいしいんだけど????しっとりサブレに餅!!!バター!!!初めてたべた!!!! pic.x.com/L593HEiToY
あと東京行く時羽田空港だったらけっこうな確率で鳩サブレ買って帰ってるかも!!やっぱ美味しい👍🏻
鳩サブレは美味しいねぇ
@sakyopaka福井のお菓子なんやけどな 羽二重餅ってのが好きでな、、、 それのサブレがめちゃくちゃ美味しいねん、、、
モンサンクレール、ケーキ三個目余裕で入りそうだったけどお財布と相談して堪えたのに帰り道でヴィタリ寄っちゃってまるで意味がなかったな…。お土産のタルトとサブレは前に別の味買って美味しかったから今度はこっちの味にしたんだけど前回の方が好みではあった〜もちろん美味しいんだけどね。日記 pic.x.com/GmUV4VmQYn
@JAdhxめちゃくちゃおいしいサブレが売ってるお店〜🍪
最近めっちゃ嫌な波が来てて常に🥺って感じだから自分を励ますために昨日エシレのサブレサンドを自分で初めて買ったけど(今まではもらってた)ほんと美味しいわこれまじで美味しい大好き
@A8301919他14人ジモッピーだなんて一言も言ってないだろ!三島設定忘れるな😡 ちゃうちゃう、あそこの主人がサザン大好きでお店がそれ一色なのよwサブレが美味しい😋
@EVOL1177他1人おっぱいサブレも美味しいよ〜!(大真面目)
サブレおいしい
@FeLo_PhilFeLoちゃんおはんよヾ(*ˊᗜˋ*)🦋⋆* ハーベスト美味しいよね知ってるよ⟡.·*. ココナッツサブレも好き、両方手が止まらなくなる🤲´- 可愛い( *´꒳`* )ワァイ でもtreat or treat でもいいんだよ🍪🍬🍫
<The Normandie Chocolat> カカオサブレ 6枚入り ¥1,000くらいだったかと 好み度:★★★★☆ 今年の東京チョコレートサロンで購入。 サクサクのサブレにキャラメル風味のチョコレートがコーティングされている。結構甘めだけど全然苦にならず美味しい。好み。 pic.x.com/fiPBf0NBpn
エシレのサブレサンド、ブールとピスターシュ。上品なバタークリームでおいしい。写真ないけどマドレーヌとフィナンシェもおいしかった。当日より翌日のしっとり感が好きかも。 pic.x.com/6FOHjZFoJl
ユキノシタさんの秋色ケーキたち🌰🍎 美味しいうずまき🌀 めちゃ凝縮された「栗」!!に優しい食感、甘さのメレンゲとクリーム👼✨ 宝石みたいなタタン🍎 どっさりりんごの下はナッツの入った濃厚チョコ…美味しすぎる大地の恵み… 一番下のサブレは焼きたてみたいにサクサク!ごちそうさまでした😋 pic.x.com/qu94EIBAO7
@lapislazuliReyわあ!これは素敵! 鳩サブレ―、美味しいですよね。 それに缶の作りが凝ってます。 中にイラストが描かれていて驚きました。 鳩サブレ―は、作り手にも食べる人にも愛されていると思いました。
写真撮る前に食べ始めちゃった😂オレンジとヘーゼルナッツ入ったサブレめちゃめちゃ美味しい☺️✨母にもあげたよ〜〜✌ pic.x.com/q8K3eljjnJ
スターゲイザーパイならぬ スターピジョンアイス スター要素はどこにもない。 ただの、鳩サブレwithアイス おいしい。 pic.x.com/bqSDStxuBZ
オーボンビュータンシューケット カリカリふわふわでとても好きだった。これまた食べたい。オーボンに行きたくなった セイスト ギモーヴプラリネミエル 中のプラリネとろっと、底のクッキーが美味しい マシュマロとは和解できず マモンエフィーユ チーズサブレ 蜂蜜のギャレット pic.x.com/e9P0SqxRWD
@tk3torao2TOOTH TOOTHっていうお菓子屋さんのサブレ、おいしいけど兵庫にしか売ってなくていつも神戸行ったら買います🍪
はにわサブレを食べたのだが、実家の味(鳩)に馴染みすぎてて、「こんなアーモンドアーモンドしたのはサブレじゃないやい!」みたいなお気持ちになってしまった アーモンドプードルたっぷり使った香ばしくて美味しいクッキー!!
《黒糖ミルクプリン》《栗饅頭サブレ》 寒天で固まらせているのですが、ごく少量なので滑らかプリンみたいに柔らかくておいしい…!!黒糖の味が生クリームと相性抜群。手作りの黒豆とよく合います🥹✨ 栗饅頭サブレは中に栗と大納言がごろごろの贅沢焼き菓子。香ばしくて、昨日より今日が美味ー🫶🏻♡ pic.x.com/91cJTL8D5A
@tuki2010おいしいですよね!! あわせてていてサブレ持って きてしまいました😊
@lprojectokayamaおはようございます🐶🐼 ほぉ!店舗によっては真空パックで常温&日持ちするシウマイもありますし、あとはありあけのハーバーですね😌 鳩サブレ―とかくるみっこなどの鎌倉土産もあると思います!フランセというお店の商品もおいしいですよ🥰
@ma410sid27おはよ(。•ᴗ•。)ございます 🐤ひよ子サブレ 好き(*´ω`*)美味しい
秋田市河辺にあるたまご専門店「たまごの樹」のこっこちゃんソフトはアキのおすすめ! 濃厚なたまごソフトに、サブレでできたとトサカとくちばし、チョコチップの目をトッピングしたとってもキュートておいしいソフトクリームだよっ pic.x.com/6DwE54h5r4
今日もありがとうございました✨ まり先生の推し、経房くんのお話🫶 昔、得意じゃなかった古文。まり先生のお話で世界が想像できて、こんなに面白かったんだ!と大人になって知れました🥹 味も食感も新感覚な「やっこいサブレ」 美味しいものいっぱいで の私の楽しみのひとつ!みなさまぜひ🍎 x.com/kbs_marble/sta…
ワンオペ中に食べるお茶菓子が欲しい欲しいと思ってたら、昔後輩から貰って美味しすぎて感動したクッキー缶がグランスタに売ってた! クッキーというよりサブレ系でサクサク美味しいし、猫の柄がそれぞれ違う味になってて可愛い。めちゃくちゃ高いので毎日少しずつ食べてる…幸せ Pair pic.x.com/LhsORP8H5Z
おはようございます✨ 今朝のおめざは鳩サブレー🐦☕️ サクサクしてて美味しいなぁ😋 サブレじゃなくてサブレーなんだよね😁 今日も元気に頑張りましょう💪😊 pic.x.com/hhoKQiZbjY
優しい人ほど、舐めちゃいけないと思いますね〜🙌 最近は。 鳩サブレ美味しいです笑 pic.x.com/5N0zcPRlWs
@htftmb_genshin確かにお土産に渡すにはピッタリ!! お!そうなんか!! りんごサブレ美味しいからおすすめ😘😘 あるある!!メジャーな焼き菓子から 珍しいものまで!! カステラとかチーズブッセもある\(●°ω°●)/
@saveshichimi鳩サブレ美味しいですよね 風強いし寒いけど楽しんできてください(੭ ᐕ)੭ 横◯ハーバーも美味しいお菓子なんですよ♪
アカバメラボのサブレ美味しい🥹すき🥹
岐阜サブレの飛騨を買ってきたんだけど、クリームチーズ乗っけたら絶対美味しい酒のツマミになるから皆よろしくね。 無印岐阜店の中で買えるよ。 pic.x.com/QyEwXsE3ET