みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶3 コーヒー3 ナポリタン2 ケーキ2 カフェ2 寿司1 カツ丼1 ラーメン1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ショコラ1 ランチ1 かもちゃん1 つばめグリル1 ぷくぷく1 アラモード1 ココス1 セブンイレブン1 ハロハロ1 ハンブルグ1 ハーモニー1 ファミマ1 プロント1 ヤオコー1 ユカリ1 ローソン1 ヴァリエ1 博珈琲1 東出珈琲店1 金太郎1 魚べい1 |
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/22 15:38現在
固いプリン巡りしたいな。 あえてのホットで冷めるまで待った。 美味しいすぎる。 pic.x.com/quGJJim3ku
@seiji_sayu_おつさゆ🦥 まあ❣️プリンほどてはないと思うけど😅 食べる前は美味しいのかな?って思ったけどめちゃ美味しかったよ😋
プリン! 容器デカすぎたせいで厚みがないけど、すがあんまり入ってなくて口当たりはいい。おいしい、なめらか。あとオーブンで湯煎焼きしたあの表面の膜っぽさ好きかも pic.x.com/URDkKhHWK3
@nakatsukipw0今日は、おいしいプリンを食べてますように🍮✨
@kokkiyajiroリーズナブルで美味しい、かつ色んな場所にあるつばめグリルがオススメです。 定番のハンブルグステーキは絶品だし、トマトのファルシーサラダ美味しいし、ソーセージもおすすめだし、かぼちゃプリンは最高ですよ👍 pic.x.com/V5Ly5EZoOr
プリン味のほうが美味しい pic.x.com/16nO9Yi4ix
有言実行のグレープフルーツプリン 毎年この時期の楽しみ!プリンの方にもグレープフルーツ入ってて美味しいんですよ pic.x.com/FLrUPYCFDF
@sn0131_まって、これは、ココスのプリン………‼️‼️‼️‼‼️🍮🍮🍮🍮 神🤩🤩めっちゃ嬉しい😭✨️美味しいよね最高✨️✨️✨️ココス行ってくれてて幸せすぎる😻たくさん美味しいご飯食べてね♡
@kaosscneko本場のは上にプリン、紫芋のアイス、下にナタデココや硬めゼリー、全体的に味はココナッツミルクや練乳みたいなミルキーな味わいで重そうですが中心はかき氷なのでサッパリ食べれます🤍ちなみにハロハロとは“混ぜこぜ”です。こんなに混ざっててもちゃんと美味しいのが不思議です☺️
ずっと気になっていたカフェに行ってきた!🍮✨ ここのプリン、固めでもちもちしてて最高に美味しい……! 絶対またリピートする 🌿 pic.x.com/HXUf9cdm37
プロントの固いプリンがおいしいって聞いて食べてきたー🍮すんごく美味だった😋 クリームいっぱいでプリンが見えないけど、おすすめだよ! pic.x.com/S8gdrgOgL0
函館に遊びに行ったお友達から頂いた 白い恋人ホワイトチョコレートプリン🍮 (あれ?私も行ったよな?🤔) なまら美味しいんじゃないかい❣️🤩 pic.x.com/7TslLlf6jb
@_sekka_rinki_それもお辛いですよね😂💦 分かります分かります🙌 出先でラテとか飲みたくなるんですけど… 覚悟が入ります😅 お家ならまだ安心ですよね🥹 プリンも寒天も美味しいですよね😍 こんなに好きなのに…切ないです。笑
@fumichika_926しっかりメロン風味のクリームで、一番甘さがあって、まさに『うんとおいしいです!🩵✨』の極みでした🥰ゲットできますように〜♪ 私はナポリタンのパンと、プリンも食べたーい🍮
友達がおすすめして買ってくれたプリンめっちゃ美味しい🥺🫶🏻︎ とろとろで美味しいジャージー牛乳飲んでる感じ! ジャージー牛乳好きにはたまらんだった✨ローソンで買えるってー pic.x.com/Hmb5BYfEiT
@takashiiiiicafe日本のプリンは美味しいですね 11月にまた日本で旅行する予定ですからプリンも食べに行く予定です
疲れてしまって疲れたよーんしかいえなくなった…ティラミスが食べたいです私あ、プリンでもいいですプリン美味しいね
協力してもらえたらクオカード1000円分あげますって言われたけど,そんなんなくても協力するやろw その後,検査の同意書が足りんかったらしく家までサインもらいに来らはったけど美味しいプリンまでもろたww 将来の自分や子供達のためになるかもしれん事の協力は誰も惜しまんと思う
東出珈琲店 いつ行っても、コーヒーもプリンも美味しいし いつ行っても、好き好きクラブがあいる気がする pic.x.com/5zIAoF9PWD
またサイゼリアで1000円チャレンジ出来たんだけど達成しやすいのかな 今回はランチハンバーグとドリンクバーとプリン🍮サイゼリアのコーヒーは美味しいね☺️
@hbb_infoしじみラーメンが名物、出汁が効いていて美味しいですよ。後、あればなのですが、黒いプリンかな。 マスカットサイダーは爽やかな感じです(あまりマスカットの味しませんが…)
こんにちは、博珈琲です。 美味しい珈琲の準備が整いました。 とろける抹茶プリンも一緒にどうぞ。 皆様のご来店をお待ちしております。 pic.x.com/CuF85DMnK5
ハャピにしばらく会えてなくて帰りに寄ったスーパーでプリン見つけておうち帰ってプッチンするヤスピヨ。でもあの時ほどおいしいと思えなくて、味変わったァ?とか思うんだけどチゲェンダソレ❗️目の前にハャピがいて❗️くだらないことではしゃいで笑って一緒に同じものを食べるその時間が幸
@kari85_yuユカリさん、おはようございます。 プリン美味しいですよね😊 このやり方、とっても楽なので是非お試しくださいね😊
ファミマとハインツコラボのナポリタンを食べました🍅 酸味強めでとても美味しいナポリタンでした😀 そしてファミマのプリン最高! pic.x.com/OgjFu6EAYk
Googleですらこんなことをwww オレが中学か高校生のときに流行った迷信だわ。 ウニみたいになるって・・・ 美味しいウニを食べたことない人の感覚だわ。 ちなみに、プリン(ザラメ)によってだいぶ変わる。 ブリューレでも同じだよ。 ちなみに日本のプリン、アメリカで簡単に入手できないだろw x.com/googlejapan/st…
前回の「プリン」同様量がすげ~ コーヒーの苦みが効いてて美味しい😆 そして上に乗ってるホイップがいい ただ俺のような年寄りは夜中食うとちょっと胸焼け😅 この凄さを伝える写真を誰か撮ってくれ pic.x.com/6WnXenrn3l
魚べいのポムポムプリンのごきげんケーキ 寿司屋の魚べいがポムポムプリンとコラボってた ケーキ美味しいし見た目可愛いし、缶バッチもポムプリが寿司屋の格好してる♪ pic.x.com/w5NPtkATK6
ヘルプに来てくれた元上司姉貴からもらったお高級プリン美味しい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ pic.x.com/53ebvYEc1G
母は固形物の飲み込みが難しくなったので、差し入れのおやつはプリンやヨーグルト、食事用には具なし茶碗蒸しやたまご豆腐。紀文の「玉子とうふ」ヤオコーの「重ね出汁茶碗蒸し(具なし)」が今のお気に入り。セブンイレブンの茶碗蒸しも美味しいですよね〜具なしがあるといいのだけれど。
@Omayu_0624美味しいよね〜っ😭💕 よくある牛乳プリンとは違うんだよなぁ〜
アルトヴァリエ用の材料買いに行って 後輩達とご飯行ってきた✌️☺️ めちゃくちゃ美味しいオムライス食べたのと プリンも見た目通り美味しくて最高(*๓´˘`๓) pic.x.com/4kIKlEnrOB
そういや家族と会社の人が風゚輪さんのチョコプリン絶賛してた いや自分もあれはやばいと思う(美味しい意味で) なんだろ、食べてると口の中で優しいチョコ味から濃厚なショコラ(?)味に変わるんだよ!割とマジで!! ケーキ美味しいしプリンも絶品だし凄すぎだろ…
プリンが美味しい こんな感じの小さな幸せみつけていこうと思います
本日のプリン🍮 アンディコさんの極プリンです 美味しいプリンに程良いカラメルが美味しい ごちそうさまでした 食べて広げようプリンの輪 pic.x.com/irBZziZRoH
ねぇ旦那ちゃん、 芦屋プリン食べたかったんだよね?うん、わかる。めちゃ美味しいもんね。 でも昨日、自分の分は食べちゃってたよね?? 「誠意、誠意、誠意」って言ってるけど誠意って何?アァ💢 pic.x.com/r6jGFW284C
マチコミ。 川越プリンを紹介♪ 水森さん塚田さん美味しい美味しい!と食べる😊 水森さんの曲「幸せになってもいいですか」 この曲は川越を舞台にした初めての悲恋ではない歌。スタジオで生歌披露♪川越名所なども映りMVのよう♪ 水森さんとじゃんけん♪ なんとなんと!今日も仲良くあいこ✌️ すごい🙌
@soragasuki77プリン🍮美味しいよねー😋
@sakanchu_ch🙄それより⋯ 美味しいとろけるプリン🍮が良き👍✨ (๑⊙ლ⊙)ぷッ!! 冷えた🍺🤗頂いたゎꉂꉂ🤭 まっつ~も、あと少し ( ٩ᐛ )ง<ファイトォ!✨️
@o_kota__このプリン美味しいの?気になってる👀
寝込むほど落ち込んでいたのに「ほっぺがよろこぶ牛乳プリン」を食べたら元気が出た。美味しいものを食べると立ち直れるようです🙂
スンスンのプリン🍮美味しい
プリンは冷たい方が美味しい🍮