みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー2 チョコレート2 ラーメン1 スープ1 パン1 蒸しパン1 ケーキ1 アイス1 マカロン1 カヌレ1 煎茶1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 あっちゃん1 からり1 とろり1 ココス1 ゴンチャ1 サイゼリヤ1 スシロー1 マック1 ミスタ1 |
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/23 10:44現在
@magician_sensei スシローを救いたいからスシローについて熱く語ろうか。
って、なってる中ですが。プリンに粉末の煎茶が掛かってる事が気になる。
煎茶プリン、美味しいのかな?
今宵のスイーツ
おいしい低糖質プリン
#OSSAN厨房
@mel_arins 好きなお菓子ツイートしてくれたらそれ買ってく!マカロン、カヌレ、プリン、チョコレートならおいしいとこ知ってる!
@holygarden_st プリンでもシュークリームでもないけど、美味しいんだよー🖤
@yuru2_yn いやマジ自分で言うのもなんだけど本当にオレのプリン美味しいよwww
@SophiaV214 プリン美味しいよね🍮
がんばって〜🎶
@Vo1prn 最近SBIの中に美味しいプリンがあるという噂聞いたんですけどどこにあるか知ってますか?
@RuleTheFate_joy たまごのプリン美味しいですよー❣️
最近食べました(笑)
@nimo_eki @Asheze1414 美味しいけどプリンには勝てない
@storl_99 プリンおいしいかな│˶˙ᵕ˙˶)꜆?
今日も一日お疲れ様🌸
@s_128xx プリン美味しいよね今日食べた
@gongcha_japan 1⃣!
ホットを早速いただきました!
めっちゃ美味しい。
チョコプリン溶け出してさらに濃厚です!ってお会計のスタッフも商品渡してくれるスタッフも教えてくれたから期待して飲んで正解。
今度はプリンを味わうべく寒くない日にリベンジしたい!
@miih6tones プリン🍮美味しいぞー😋
アクティブなお散歩っていっても錦糸町だから近いよ🤣
私も普段はゴロゴロゴロゴロよwww
熱海プリン美味しいわ🍮
プリン!!
濃厚でおいしい!
@__mun0915 格別に美味しいプリンしか知らないでほしいもんね!!
ゴンチャさん
どうしても飲みたくて行きました
濃厚チョコレートミルクティー
冷たい方にしました
チョコプリンが入って美味しいです
チョコだけど奥にこういう時に紅茶が感じられます
今度はホットで飲もうかなー☺️
@MASHUMAMO15 ありがとうございます…!熱出る時に食べる時に出るプリンってこんなに美味しいんだなって…
@toraku_sweets 姪っ子がプリン好きというのでケーキ屋さんでプリン買って行ったら1口食べて「これじゃない」と。
しぶしぶスーパーに一緒に買いに行ったら「このプリン🍮」と手に取ったのが でした。
子供だからなんでもいいって訳じゃないのね。好きな物、美味しいものは分かるんだ。
@QQQQ 今日のおやつはプリン!ミ卜さん忙しそうだったからひとりで食べちゃったけど、やっぱり美味しいものはひとりじゃなくてみんなで食べたいね。
プリンが美味しい。オーエスワンも変わらず美味しい。次男は発熱なし。
@kudou_seika ちゃたまやさん(๑・㉨・๑)( ◍•㉦•◍ )
プリンすごく美味しい。卵もヘルシー?テラスで買いました。
相模大野という鶏牧場がたくさんある所にいたので養鶏場に親しみがあります(*^^*) 感謝ですね
豆乳のプリンめちゃくちゃ美味しい!!!
4日目おやつのほうじ茶プリン🍮
この産院、ご飯も美味しいけどおやつ(特にプリン)がパーフェクトに美味い……🫠甘さとか柔らかさがどストライクすぎて普通に売って欲しい。
🉐Amazonタイムセール祭り「食品、飲料、お酒」
ビール・チューハイ・ノンアルの特選セール
第3のビールの飲み比べ、本麒麟やゴールドスターは美味しかったな
あとプリン体オフ、糖質オフとかは、どれも味はイマイチだった…体に悪い方が美味しい
久しぶりの招福庵@shofukuan さん
生姜プリン乗せて🍮
そしてブルーベリー甘酒🫐
美味しい💜
当時ラカントにめちゃくちゃお世話になってたんだけど同じ羅漢果の甘味料が安くなってる。0カロリーなのにしっかり甘くて、よくこれでプリンとか蒸しパンとか作ってたんだけど違和感なくおいしい
新作の味が好きすぎてLサイズにすればよかった
チョコプリンおいしいです🍫❤️
【春日部市】 2月4日放送「出没!アド街ック天国」で埼玉の美味しいもの大特集! 春日部名物「プリンパン」が登場します!!
ラーメンはスープが魚介系だからなのかトッピングに昆布があって珍しかったなぁ、コリっとして美味しい
チャーシューも柔らかくて好き、麺がツルツルとしててこれまた美味しい
プリンもなめらかですごい好みだった……プリン美味しく作れるようになりたいなぁ……
コーヒーとプリンおいしい☕️🍮
プリン牛乳美味しい😂
牛乳残りはお砂糖入れて甘々乳にして飲んだ好き
前に食べた神野珈琲の固い喫茶店プリンの写真出てきた!
ここのプリン美味しいんだよな。
星野珈琲のプリンも食べたいなあ。
@pengin125 はむっ、もぐもぐ…プリンか美味しい…(何の躊躇いもなく食べて
個人的スイーツランキング2位のプリン。
プリンの美味しいお店は何食べても美味しいと思ってる。知らんけど笑
プリンおいしい(*´꒳`*)
りくろーおじさんのとこで買ったプリン、美味しい
@Masaki_Kimi 美味しいプリンあれば良いねえ
ミスタのパフェ美味しい!!!好き!!!
シュウ!これよ!!パフェにプリンは盛り過ぎよ…w
お耳とピックが無いのは残念だけど。期間内に自作お耳持って来て食べようかしらw
@risa970912 じゃあ早速タメで話すね😌✊🏻
私も昨日お風呂上がりにプリン食べよーって思ってたからりさっちのツイートみて勝手に同じや 、、♡ってなった🍮 プリン美味しいよね🫶🏻
美味しいプリン食べたい
@sachi_n86s323 見かけたらかぁ
私ならこー思うかな?
プリン持った瞬間に
お?!そこ行く?!プリン美味しいよねぇって心の中で呟いちゃいそうw

















































