みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 モロゾフ3 チーズケーキ2 スフレ2 レシピ2 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 ミルクティー1 朝ごはん1 うっとり1 ほんでな1 まんまる1 アラモード1 カッパ寿司1 キャンディ1 スターダスト1 マック1 ミニストップ1 ラヴィ1 ローソン1 珈琲西武1 |
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:30現在
あのね
スターダストさんのバーガーとプリン、僕の認知を覆したぐらい美味しかったけど…
ちょっと酷いだけどマックは豚の餌ぐらいになったぐらい美味しいけど……(バーガーの写真がフィルムカメラで撮ったので今上がらないぴえん)
墓石みたいなパンケーキ誕生してもーた
ガリガリになりたくて、おからパウダーと絹豆腐でパンケーキ作って朝ごはんにしてたら1ヶ月で1.5キロ落ちたよ!
味は豆腐にココア混ぜた味!慣れれば美味しいよ
墓石ポムポムプリンご馳走様( ⌯'֊'⌯)
ガリガリになりたい人レシピあげる(っ'ヮ')╮ -【⠀墓石 】
特にヒサシさんの誕生日には(とにかく黒いケーキ!)って探してしまうな
ほんでなんでシュークリーム(しかも中にプリン入ってる豪華なやつ)まで買ってしまったのか今日の私…テンションあがってたんやな🙃美味しいけどちょっと多かった
「焦んなくていいよ」
って返しながら、待ち合わせが嬉しくて、入口に姿が見えた時なんてチャンスとばかりうっとり見てた
笑う
食べてても
話してても
「楽しいね」
「楽しいね」
「今日17:15になったらロッカー来て」
「うん」
私の大好物のプリン
「最寄りに美味しい店がある」
とは聞いてた
@youko87255420 前はモロゾフプリン🍮1番好きでした😋美味しいですよねぇ😋
で丸福珈琲店でプリン食べて美味しかって
で、市販品で見つけてやった😃✌️です
1才成ったばかりのチビオも
容器で覚える美味しさです
こないだ催事で買ってきたメリーさんのこのチョコおいしい💕プリン味のチョコにはじけるキャンディが入ってる✨ はじけるキャンディって普通ソーダ味とかフルーツ系の味とかが多いけど、これはプリンのカラメル味のキャンディがパチパチはじけるので新鮮な感じ!
そういえば中目にもあるよね。
おいしいプリン屋さん
@SachiSachi817 韓国だとプリン高級品なので😭やすくて美味しいプッチンプリン羨ましいです!
@A40DOHAH2nZ9wEc 他にも、色々食べましたがサーモンが一番食べましたね~😆!ん?プリン美味しいですよ?(*´-ω・)笑
@serraneko こちらは田舎だから自動販売機多いかもです(*´艸`)美味しい卵でプリン作ってみよう🍮
@chatie_maruuchi シャティちゃんもきっと気にいる美味しいプリン😭🍮美味しすぎてほっぺがプリンになるよ🐿🍮
私が好きなプリンは赤羽にある『豆電coffee』のプリン。固めプリンでカラメルがほろ苦で美味しいです🍮
@yumimin_124 美味しいよね!笑
かぼちゃプリンは特に好き!
@21617ana これはとても美味しいプリンです👍
@sekai_official_ バ先の店長が「頑張ったから!」といって頂いた
うふプリン
まじで美味しいです。がちで。
@sekai_official_ なんだかんだジャージー牛乳プリンが1番美味しい気がします🐄🥛
安いしどこでも手に入る(^^)
六花亭のプリンって固めで卵感強くて美味しい🥚🍮ことに気づいた本日
え!おいしいプリン……🍮
モロゾフのチョコプリン美味しいよ🍫
あと神戸プリン😂
プリン美味しいなあ
初めてプリン作った!🍮
すが入っちゃったけど味は美味しいからいっかって感じ😇😇
久しぶりにプリンが美味しいと思った、、、!え、絶対高いやつじゃん!!ありがとう!!なおきくんのTwitter知らんけど!!笑笑
@ZNKcG7qZl1dzELp プリン好きな人多いですね😊
美味しいですもんね🥰
@lara__0403 早めに棺桶に入れるものを用意したいなと思って今回は自分の中では頑張ったかな……😅プリン買ったけど、食べるながら、これは美味しいと途中から念じた🤣(ほんたまスマン💦)
高くておいしいプリンよりプッチンプリンで足りる人生
@meichangogo20 美味しいですよね~😋
うちの妻と娘も、プリンが大好きです✨
レ・ザンジュ・ベイの山下プリンを食べるオヤジ休憩時間。美味しいな。
仕事終わり、プリンおいしい
@yuichaaaaan78 固めのプリンだしおいしいよ🥰
健康診断の結果にやさぐれて、珈琲中川へ。明るい店員さんと美味しいプリンとBGMの1960年代洋楽に癒やされましたわー
プリンの上に今日は冷凍いちご♪
@waaz__ 固めのプリン最高だね🍮美味しいよねぇ🍮💕
@Perfume_PTA2015 のっちがプリン美味しいと言ってましたね🍮
何も知らないラヴィに彼が持ってきた卵で作ったプリンを食べさせてこれ美味しいわねーって上機嫌で羽をパタパタさせてるところ真実を告げて吐き出させたい
栃木県が折角トレンドに上がってるので、オススメグルメをご紹介(´・∀・`)栃木県日光市の にて…日光ぷりん亭さんにて…
生ぷりんを頂きましたぁ~!生?!生卵まんま!その場でクッキングヽ(o・∀・)ノ楽しく美味しかったです!プリンソフトも美味しいですょぉ~!
2日連続飲んでしまった...\(^o^)/
明日から発売のチョコミルクティー(*´ `*)
モバイルオーダーってので、頼んで見たけど、めっちゃ美味しいね...これ🥹🫶🏻
プリン入ってて良き🤤
@pinojihinan 忙しいのは仕方ないけど、メンタル…!!
( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ぴのちゃん元気出してねぇ
美味しいアイスとケーキで癒やされよ✨
ぴのちゃんレアはあんまりなんだ👀
ローソンでバスク風チーズケーキ食べたときの衝撃ヤバかったね🤤✨
食べたくなるよね、スフレプリン🍮✨
考えた人天才過ぎる…!
@96Fox__ モチベというより、リアルで忙しかったり、メンタルやられてたりなことが多かったかなぁ😫笑
ケーキおいしいのありすぎて悩むよね!
チーズケーキ選べないよねぇ…わたしもどっちも好き!レアはあまり食べないけど…
スフレプリンたべたくなってきたぞ🤤
久しぶりの女子会❣️玉ねぎのプリンは玉ねぎの甘さと貝出汁やあーさの旨みが絶妙❣️鹿肉ピスタチオのパイ包も旨み凝縮で美味❣️昼こんなに美味しいの食べたから、夜は控えよう。でもお酒は飲むけど笑
これより美味しいプリン無いですね
@tWdzvfAOewZQXBz 食べ切ったら無くなってしまうからちょこちょこ食べてます(*´ ³ `)ノ
プリン美味しいですよね(*´﹃`*)
@she_hulk_d 今月頑張ったら、美味しいプリンをご褒美に買ってこようかな😂
@tanegashima1560 そうなんです、美味しいんですよ…
ヘラクレスさんもプリン以外を買いますように…!!

















































