ナウティスイーツ 

みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

トミーズプリン工房4 コーヒー3 カフェ3 ケーキ2 ゼリー2 寿司1 うどん1 餃子1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 キムチ1 カルボナーラ1 ナポリタン1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 アップルパイ1 カスタードプリン1 アイス1 チョコレート1 スフレ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 昼ごはん1 さくさく1 しゃくしゃく1 のっこ1 はま寿司1 ふじさき1 もちや1 アラモード1 エッグベイビーカフェ1 オブジェ1 コックドール1 スタバ1 トミーズ1 ファミマ1 ポンヌフ1 千疋屋1 松坂屋1 Bakery1

"プリン おいしい"の口コミ・評判  6/23 15:06現在

2023年2月1日 14:52 Chill* 日本
路地裏のカフェでまったり 金平とローフトビーフのサンドうまうま 季節ごとに変わるケーキ、パフェ、プリンが人気!軽食も美味しいよ ドリンクとスイーツでまあまあな金額いくのと週末は並ぶからオススメしにくいけどね
2023年2月1日 14:39 はるだんご
@Ruriinu77 そうかね? マジで花粉憎い🤧🌲 でもスタバのコンビニに売ってる春限定の桜のミルクプリンみたいなドリンク美味しいよね🌸 それしか楽しみがないwww
2023年2月1日 14:32 mamiニラ好きが好き
@8131jwak 硬め!好き🥹サイゼのプリンも硬めよな?あれ好きなんさな〜 ちょこんとのってる生クリーム美味しいよね😋喜んで離さなかったんやね!
2023年2月1日 14:29 すず❅ 瀬戸内
大竹にある仁田ショップさん 八百屋さんだそうで、お店の前の道は通った事あったのだけど、商店があるのねーっていつも通り過ぎてた Instagramで手作りスイーツの販売をしてるとの投稿を見かけ、買いに行ってみた 今日はとろとろプリンの販売をしてた 八百屋さんだけに使ってるフルーツも美味しい♪
2023年2月1日 14:29 エメット 豆腐に果物と三温糖でチンする豆花もどき
うに、正直一盛3000円くらいのちっちゃい船で食べたときよりこっちのがいいな……って思う程度には美味しかった 全然臭みないしほんのり甘くてクリーミーだしあのうにの嫌なざらつきが無かった 私の口に合うだけかもだけど プリンって最強兵器抱えながらもお寿司がしっかり美味しいはま寿司はすごい
2023年2月1日 14:15 でこ
前にロンハールームで話していた新橋のポンヌフやっと行けたー😋ナポリタン懐かしい味だしハンバーグは玉ねぎシャキシャキで美味しい🍝プリンまで食べてお腹いっぱい🤤
2023年2月1日 14:05 えねこ☆TA
@ichikonekoai33 プリンのカラメルみたいな味ですね! 私はあまり好きではなかったですが、是非食べてみてください😃 じゃがバター美味しいですよね✨
2023年2月1日 13:32 黒猫?‍⬛ 北の方
お昼🐈‍⬛ あぁ… かなり遅れてプリンセスデイ来た😫 来ないから妊娠したのかと思ったわ🤣🤣←嘘ですww 体調絶不調にまっしぐら😵 コーヒー美味しい☕
2023年2月1日 13:12 ぬこ?フルレット 1リプ1返♡(愛を込めて返します!) dm返せません?
@ponkotuguri 店内も暗めで落ち着いてるしめちゃくちゃよかったよ〜!平日のお昼に行ったのに5人くらい待ってる人いたから人気なだけあるなぁって感じやった! プリンが美味しいらしいからまた食べにもう1回行きたいなあの気持ち🎶🎶
2023年2月1日 12:55 ma・do
高知で食べたもの② 帯屋町にある洋書レストラン、コックドールで食べたプリン付きのオムライスセット。"洋食屋のオムライスのお手本"のようなオムライスが出てきて、すごいテンション上がった!やっぱりこういうオムライスが一番美味しい…。
2023年2月1日 12:55 RED 愛知県
久しぶりに はっちゃまらけさんへ✨✨ 相変わらずみたらし団子美味しい🎶🎶 2月は、500円以上買うとプリン(豚を形どった)をプレゼントしてくれので500円以上買ってみた😁 プリン食べたけどすごく美味しかった😋 普通に売ってても買う🤩 また、豚プリンGETしよう🥰
2023年2月1日 12:52 ね子
美味しいプリン食べたい 硬めでカラメル入ってるやつ
2023年2月1日 12:35 マイケル
@syousinsyuhu 主婦さん、こんにちは😃こんなフレンチトースト見た事ないです‼️ノーマルのほが美味しい?自分はプリンのやつかな🍮いいな〜💕
2023年2月1日 12:12 ♥ainen♥•*
@Mog_to_marie 美味しいよね! コーヒーは、あんまり飲めないけど コーヒープリンは、好き😋
2023年2月1日 11:55 真理
@ToshikiMasuda38 おしゃれな鏡見つかりましたねぇ! 俊樹さんのお足元もとてもおしゃれで素敵です!✨ あと、なぜかいらっしゃる小さなスタンプが面白可愛いです笑 大好きなプリンもしばかれて何よりです🍮💕笑 レトロな固いプリンも美味しいですよね☺️
2023年2月1日 11:32 つばさ
@wakage__itari 御徒町の方になるけど、エッグベイビーカフェオススメ! 日曜日はやってるし、90分制とかは書いてないけど……どうだろう? プリン美味しいプリン美味しいプリン美味しい
2023年2月1日 11:32 ろそん
オレオとプリンとか絶対美味しい!!飲みたい🤤
2023年2月1日 11:25 蘇芳 ?
前回食べて美味しかったプリンも注文しちゃった マジで美味しい
2023年2月1日 11:19 マリコ★デラックス
千疋屋のプリンアラモード大好きっての見かけたからいくらくらいすんだべ?と調べたら2200円 そら美味しいだろうよ...
2023年2月1日 11:11 クラーケン所属:タロメ(偽名)/ブレーズ
みんな牛乳飲めーーーー!美味しいよ!牛乳もちやシチュー、牛乳プリンにカルボナーラ!牛乳サイコーーーー!
2023年2月1日 10:39 はるにゃん 大阪府
@sakanouenoneko1 寒波の中、ホントにお疲れ様でした🐈‍⬛🍮💖 美味しいプリン🍮と愛くるしいミクちゃん🐱と優しいオーニャーさん🧑🏻に出逢えてとっても嬉しい気持ちで一杯💕 松坂屋高槻店に3度もお邪魔しました🤭 おウチのネコ🐈ちゃん達と仲良くゆっくりして下さいませ💗 ありがとうございました🙏💕🐈‍⬛🌟
2023年2月1日 10:08 まいん??
昨日初めてTai Cheong Bakeryのエッグタルトを食べました!生地がさくさくで香ばしく、フィリングの部分はやさしい甘みのやわらかプリンのような……なんとも言えないハーモニーが大変おいしい一品でした☺️☺️☺️
2023年2月1日 10:05 ジャガ峰 次男可愛いの里
汝は‥‥プリン……? 若尾製菓さんだからきっと美味しいに違いない
2023年2月1日 9:55 いーとも?6y♂+1y♀ 中央線
1月29日のプリン。草津温泉プリン「夜の湯畑プリン」450円。前回レモン入れたときは混ぜが足りなかった!キレイな紫色。レモンティーゼリー味って感じ。美味しい。
2023年2月1日 9:55 いーとも?6y♂+1y♀ 中央線
1月31日のプリン。トミーズプリン工房「ヴィーノエフルッタ(アップルシナモン)」430円。しゃくしゃくリンゴ、シナモン。アップルパイ味でめちゃおいしい!とろとろプリンもよく合う。
2023年2月1日 9:54 いーとも?6y♂+1y♀ 中央線
1月16日のプリン。トミーズプリン工房「ティラミス」390円。マスカルポーネチーズ層、コーヒークリーム層、なめらかプリンがよくマッチしていてとてもおいしい。
2023年2月1日 9:54 いーとも?6y♂+1y♀ 中央線
1月17日のプリン。トミーズプリン工房「アールグレイ」390円。とろんととろける紅茶プリン。シンプルにおいしい。
2023年2月1日 9:54 いーとも?6y♂+1y♀ 中央線
1月18日のプリン。トミーズプリン工房「トミーズプリン」350円。とろけるなめらかプリンに苦目カラメル。シンプルにおいしい!
2023年2月1日 9:52 株式会社キャリママ@営業・業務代行サービス会社 東京都台東区
おはキャリ💫 今日は 🍮 「神戸プリン」が初めて発売された1993年(平成5年)2月1日に由来して制定されたんだとか! 神戸プリン、美味しいですよね…☺️ 今日はお昼ごはんのおともに気分だけでもプリンはいかがでしょう?
2023年2月1日 9:42 こたろう(サチヲ)?️‍?休職中 標高1400m地点・信濃藩士?
ふじさきテラスでお野菜などなど色々目移りしてしまう。 スイーツコーナーで、 忘れちゃいけないのがこちら 👇🏻 きくち覚誠堂さんの美味しい子達😋 プリンめちゃ久しぶり🎶 やっぱりめちゃ美味しかった。 ケーキも食べたかったなぁ🎂
2023年2月1日 9:29 Pe-Cha. 大阪
@Zcc9S 内装もシンプルで、他のお客さんも談笑している感じで、とっても居心地が良かったです☺️ なめらかなプリンも美味しいですが「食べている!」と感じる硬さのギュッと詰まった感じのプリン美味しいですよね💕
2023年2月1日 9:22 芝咲朱莉(Shibasaki Akari) バーチャル広島
\ オ ハ ヨ ウ / ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡ お疲れ様1月、おはよう2月✨ そんな初日は沢山の記念日! ・ガーナチョコレート🍫 ・神戸プリン🍮 ・メンマ🎋 ・LG21🥛 ・ゆでたまご🥚 美味しい食べ物と共に2月も乗り切ろう(`・ω・´)
2023年2月1日 9:21 みな 20↑
プリンとたべっ子水族館好きってめっちゃ言ってるからやたらこのふたつ貰う 嬉しいプリン美味しいよね👊
2023年2月1日 9:15 三重虎命T
@yaSu_originals 凄いです👏v(^o^) プリン美味しいそうです😋
2023年2月1日 9:12 みかる?
@OWAOWAR2 いいなぁあ!抹茶プリン美味しい??
#抹茶  
2023年2月1日 8:19 ??????อายาเน่? ??♡
これファミマのおいしいスフレプリン爆W
2023年2月1日 8:05 かまくらあや(三文姉妹) 面識が無い方のDMはお仕事のみ返信いたします
おはようございます☀2月になりましたね。今月はお誕生月!!フォロワーさんも700人まであと少し!有難い限りです。後ほど今週放送予定のお知らせもしますね✨これは最近食べた美味しいプリン🍮お仕事の用事に行ってきます🚃
2023年2月1日 8:02 takatin 秋田市
@babochan_s おはようございます 凍結が怖いんですよ〜 この、なめらかプリンはどれも 美味しいですょ
2023年2月1日 7:41 るるんば
プリン、美味しい、、!!プリンとか久しぶりに食べた😽最近巷ではなめらかプリン系が多いけど、プッチンプリンとかの硬め派です!!(誰得)
2023年2月1日 7:29 YUKA
Pace cafe & bar ✔︎paceのカスタードプリン マレー農園さんのいちご添え ・ 美しいプリン 可愛いプリン 美味しいプリン このまま固めて オブジェとして部屋に飾りたい 久しぶりのerikaオンニプリンは 相変わらずの美味しさ
2023年2月1日 7:21 すいな
おはようございます☀ 今日から2月ですね! 録画しているお正月のテレビ番組を見て、お正月気分をまだ少し引きずっています。笑 さて、今日2月1日は 「神戸プリンの日」🍮 だそうです! 美味しいですよね、見かけると買っちゃいます✨ それでは、今日も1日頑張りましょ〜🔥
2023年2月1日 7:09 AkiMel Melbourne, Victoria
@mickauslife バークストリートのプリンの美味しいカフェ
2023年2月1日 6:55 たけのっこ@ぉぃιぃ? 楽天経済圏?チョコミン党所属?
@pino_kabu_kabu ピノさん おはようです☺️✨ プリンもチョコも美味しいですね🫶💕 ピノさんを見てたらアイスも食べたく…🤤🍨おっとww 良い1日を~🍀
2023年2月1日 6:50 ピノ@株式投資・日経平均
@Takenokko_0406 のっこさん、おはようございます! おやつのプリン、チョコおいしいですよね😋良い1日を🍀
2023年2月1日 6:38 ? 自分がモーガン・ユウだと想像してみてくれ
毎回思うけどトランスターキッチンの食べ物って本当に美味しいのかな 栄養取れてるのかな イベリコ豚のハムの味がするトマト…緑色のウナギのゼリー…バナナプリン…変色しないバナナ…
2023年2月1日 5:54 太郎
なんかよくSNSでカフェ行ってる方が動画撮って載せてるのを見てテンション上がるんやけど、プリンをスプーンの背でペシンペシンて叩いて弾力見るやつは食べたい熱下げられる。。。 美味しい食べ物なんになんかまずそうに見えてしまった😞🍮ちょいゆらす位なら良いんだけどな🙄
2023年2月1日 5:29 ????リオ?????????? 海辺のスイカ畑
このプリン🍮、今朝じゃなくてちょっと前に食べたんですが、食パンに塗ってトーストしたら美味しいと思います。でもこの時以来見かけない💦
2023年2月1日 2:51 new白アワビ〜
1日1食メシは! だし道楽味のうどんに、きざみ揚げと ネギ、卵とじからの、とろみあん 棒餃子とキムチです あんかけうどんの美味しい事 寒いからあったまる〜 食後のプリンは、プッチンプリン だけどやさしい甘さやけど いつものプッチンプリンがいい ちょっと硬めに思いました🍮
2023年2月1日 2:18 胡椒/ひさふみ@Titan マメガルといる
吉田ー!ヒカセンはプリン食べちゃったぞ!🍮 吉田も仲間達と美味しいもの食べろー!🍖🍷
2023年2月1日 2:02
大好きなハチミツと大好きなプリンの融合……店内限定じゃ食べられないなあ。引リツついでにフォロワーにダイマなんですけどプリンどれもおいしいですが個人的にはフルーツプリンが特におすすめです。通販で買えます!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ