みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| トミーズプリン工房4 コーヒー3 カフェ3 ケーキ2 ゼリー2 寿司1 うどん1 餃子1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 キムチ1 カルボナーラ1 ナポリタン1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 アップルパイ1 カスタードプリン1 アイス1 チョコレート1 スフレ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 昼ごはん1 さくさく1 しゃくしゃく1 のっこ1 はま寿司1 ふじさき1 もちや1 アラモード1 エッグベイビーカフェ1 オブジェ1 コックドール1 スタバ1 トミーズ1 ファミマ1 ポンヌフ1 千疋屋1 松坂屋1 Bakery1 |
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:06現在
路地裏のカフェでまったり
金平とローフトビーフのサンドうまうま
季節ごとに変わるケーキ、パフェ、プリンが人気!軽食も美味しいよ
ドリンクとスイーツでまあまあな金額いくのと週末は並ぶからオススメしにくいけどね
@Ruriinu77 そうかね?
マジで花粉憎い🤧🌲
でもスタバのコンビニに売ってる春限定の桜のミルクプリンみたいなドリンク美味しいよね🌸
それしか楽しみがないwww
@8131jwak 硬め!好き🥹サイゼのプリンも硬めよな?あれ好きなんさな〜
ちょこんとのってる生クリーム美味しいよね😋喜んで離さなかったんやね!
大竹にある仁田ショップさん
八百屋さんだそうで、お店の前の道は通った事あったのだけど、商店があるのねーっていつも通り過ぎてた
Instagramで手作りスイーツの販売をしてるとの投稿を見かけ、買いに行ってみた
今日はとろとろプリンの販売をしてた
八百屋さんだけに使ってるフルーツも美味しい♪
うに、正直一盛3000円くらいのちっちゃい船で食べたときよりこっちのがいいな……って思う程度には美味しかった
全然臭みないしほんのり甘くてクリーミーだしあのうにの嫌なざらつきが無かった 私の口に合うだけかもだけど
プリンって最強兵器抱えながらもお寿司がしっかり美味しいはま寿司はすごい
前にロンハールームで話していた新橋のポンヌフやっと行けたー😋ナポリタン懐かしい味だしハンバーグは玉ねぎシャキシャキで美味しい🍝プリンまで食べてお腹いっぱい🤤
@ichikonekoai33 プリンのカラメルみたいな味ですね!
私はあまり好きではなかったですが、是非食べてみてください😃
じゃがバター美味しいですよね✨
お昼🐈⬛
あぁ…
かなり遅れてプリンセスデイ来た😫
来ないから妊娠したのかと思ったわ🤣🤣←嘘ですww
体調絶不調にまっしぐら😵
コーヒー美味しい☕
@ponkotuguri 店内も暗めで落ち着いてるしめちゃくちゃよかったよ〜!平日のお昼に行ったのに5人くらい待ってる人いたから人気なだけあるなぁって感じやった!
プリンが美味しいらしいからまた食べにもう1回行きたいなあの気持ち🎶🎶
高知で食べたもの②
帯屋町にある洋書レストラン、コックドールで食べたプリン付きのオムライスセット。"洋食屋のオムライスのお手本"のようなオムライスが出てきて、すごいテンション上がった!やっぱりこういうオムライスが一番美味しい…。
久しぶりに
はっちゃまらけさんへ✨✨
相変わらずみたらし団子美味しい🎶🎶
2月は、500円以上買うとプリン(豚を形どった)をプレゼントしてくれので500円以上買ってみた😁
プリン食べたけどすごく美味しかった😋
普通に売ってても買う🤩
また、豚プリンGETしよう🥰
美味しいプリン食べたい
硬めでカラメル入ってるやつ
@syousinsyuhu 主婦さん、こんにちは😃こんなフレンチトースト見た事ないです‼️ノーマルのほが美味しい?自分はプリンのやつかな🍮いいな〜💕
@ToshikiMasuda38 おしゃれな鏡見つかりましたねぇ!
俊樹さんのお足元もとてもおしゃれで素敵です!✨
あと、なぜかいらっしゃる小さなスタンプが面白可愛いです笑
大好きなプリンもしばかれて何よりです🍮💕笑
レトロな固いプリンも美味しいですよね☺️
@wakage__itari 御徒町の方になるけど、エッグベイビーカフェオススメ!
日曜日はやってるし、90分制とかは書いてないけど……どうだろう?
プリン美味しいプリン美味しいプリン美味しい
オレオとプリンとか絶対美味しい!!飲みたい🤤
前回食べて美味しかったプリンも注文しちゃった
マジで美味しい
みんな牛乳飲めーーーー!美味しいよ!牛乳もちやシチュー、牛乳プリンにカルボナーラ!牛乳サイコーーーー!
@sakanouenoneko1 寒波の中、ホントにお疲れ様でした🐈⬛🍮💖
美味しいプリン🍮と愛くるしいミクちゃん🐱と優しいオーニャーさん🧑🏻に出逢えてとっても嬉しい気持ちで一杯💕
松坂屋高槻店に3度もお邪魔しました🤭
おウチのネコ🐈ちゃん達と仲良くゆっくりして下さいませ💗
ありがとうございました🙏💕🐈⬛🌟
昨日初めてTai Cheong Bakeryのエッグタルトを食べました!生地がさくさくで香ばしく、フィリングの部分はやさしい甘みのやわらかプリンのような……なんとも言えないハーモニーが大変おいしい一品でした☺️☺️☺️
汝は‥‥プリン……?
若尾製菓さんだからきっと美味しいに違いない
1月29日のプリン。草津温泉プリン「夜の湯畑プリン」450円。前回レモン入れたときは混ぜが足りなかった!キレイな紫色。レモンティーゼリー味って感じ。美味しい。
1月31日のプリン。トミーズプリン工房「ヴィーノエフルッタ(アップルシナモン)」430円。しゃくしゃくリンゴ、シナモン。アップルパイ味でめちゃおいしい!とろとろプリンもよく合う。
1月16日のプリン。トミーズプリン工房「ティラミス」390円。マスカルポーネチーズ層、コーヒークリーム層、なめらかプリンがよくマッチしていてとてもおいしい。
1月17日のプリン。トミーズプリン工房「アールグレイ」390円。とろんととろける紅茶プリン。シンプルにおいしい。
1月18日のプリン。トミーズプリン工房「トミーズプリン」350円。とろけるなめらかプリンに苦目カラメル。シンプルにおいしい!
おはキャリ💫
今日は 🍮
「神戸プリン」が初めて発売された1993年(平成5年)2月1日に由来して制定されたんだとか!
神戸プリン、美味しいですよね…☺️
今日はお昼ごはんのおともに気分だけでもプリンはいかがでしょう?
ふじさきテラスでお野菜などなど色々目移りしてしまう。
スイーツコーナーで、
忘れちゃいけないのがこちら
👇🏻
きくち覚誠堂さんの美味しい子達😋
プリンめちゃ久しぶり🎶
やっぱりめちゃ美味しかった。
ケーキも食べたかったなぁ🎂
@Zcc9S 内装もシンプルで、他のお客さんも談笑している感じで、とっても居心地が良かったです☺️
なめらかなプリンも美味しいですが「食べている!」と感じる硬さのギュッと詰まった感じのプリン美味しいですよね💕
\ オ ハ ヨ ウ /
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡
お疲れ様1月、おはよう2月✨
そんな初日は沢山の記念日!
・ガーナチョコレート🍫
・神戸プリン🍮
・メンマ🎋
・LG21🥛
・ゆでたまご🥚
美味しい食べ物と共に2月も乗り切ろう(`・ω・´)
プリンとたべっ子水族館好きってめっちゃ言ってるからやたらこのふたつ貰う
嬉しいプリン美味しいよね👊
@yaSu_originals 凄いです👏v(^o^)
プリン美味しいそうです😋
おはようございます☀2月になりましたね。今月はお誕生月!!フォロワーさんも700人まであと少し!有難い限りです。後ほど今週放送予定のお知らせもしますね✨これは最近食べた美味しいプリン🍮お仕事の用事に行ってきます🚃
@babochan_s おはようございます
凍結が怖いんですよ〜
この、なめらかプリンはどれも
美味しいですょ
プリン、美味しい、、!!プリンとか久しぶりに食べた😽最近巷ではなめらかプリン系が多いけど、プッチンプリンとかの硬め派です!!(誰得)
Pace cafe & bar
✔︎paceのカスタードプリン
マレー農園さんのいちご添え
・
美しいプリン
可愛いプリン
美味しいプリン
このまま固めて
オブジェとして部屋に飾りたい
久しぶりのerikaオンニプリンは
相変わらずの美味しさ
おはようございます☀
今日から2月ですね!
録画しているお正月のテレビ番組を見て、お正月気分をまだ少し引きずっています。笑
さて、今日2月1日は
「神戸プリンの日」🍮
だそうです!
美味しいですよね、見かけると買っちゃいます✨
それでは、今日も1日頑張りましょ〜🔥
@pino_kabu_kabu ピノさん おはようです☺️✨
プリンもチョコも美味しいですね🫶💕
ピノさんを見てたらアイスも食べたく…🤤🍨おっとww
良い1日を~🍀
毎回思うけどトランスターキッチンの食べ物って本当に美味しいのかな 栄養取れてるのかな イベリコ豚のハムの味がするトマト…緑色のウナギのゼリー…バナナプリン…変色しないバナナ…
なんかよくSNSでカフェ行ってる方が動画撮って載せてるのを見てテンション上がるんやけど、プリンをスプーンの背でペシンペシンて叩いて弾力見るやつは食べたい熱下げられる。。。
美味しい食べ物なんになんかまずそうに見えてしまった😞🍮ちょいゆらす位なら良いんだけどな🙄
このプリン🍮、今朝じゃなくてちょっと前に食べたんですが、食パンに塗ってトーストしたら美味しいと思います。でもこの時以来見かけない💦
1日1食メシは!
だし道楽味のうどんに、きざみ揚げと
ネギ、卵とじからの、とろみあん
棒餃子とキムチです
あんかけうどんの美味しい事
寒いからあったまる〜
食後のプリンは、プッチンプリン
だけどやさしい甘さやけど
いつものプッチンプリンがいい
ちょっと硬めに思いました🍮
吉田ー!ヒカセンはプリン食べちゃったぞ!🍮
吉田も仲間達と美味しいもの食べろー!🍖🍷
大好きなハチミツと大好きなプリンの融合……店内限定じゃ食べられないなあ。引リツついでにフォロワーにダイマなんですけどプリンどれもおいしいですが個人的にはフルーツプリンが特におすすめです。通販で買えます!













































