みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ2 モンブラン2 アラモード2 カフェ2 ファミマ2 寿司1 定食1 味噌汁1 饅頭1 クッキー1 アイス1 和菓子1 カヌレ1 マドレーヌ1 ジャム1 かりんとう1 シフォンケーキ1 抹茶1 ごはん1 さんとも1 アフタヌーンティー1 アライ1 カシュカシュ1 シャトレーゼ1 ワイン1 亀戸横丁1 元気寿司1 喫茶ルナ1 回転寿司1 魚べい1 MEZZO1 |
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/23 16:31現在
大好きなハチミツと大好きなプリンの融合……店内限定じゃ食べられないなあ。引リツついでにフォロワーにダイマなんですけどプリンどれもおいしいですが個人的にはフルーツプリンが特におすすめです。通販で買えます!
@ksit_11121209 むかしはトロトロ派だったけど 今は固めがいい❤
←トロトロ 美味しい(*´ч`*)けど プリン🍮って感じがしない
@sakkyoku_arai アライさんは魚べいなのだ
元気寿司チェーンなのだ
プリンがおいしいのだ
自家製キウイジャムのプリン🍮
今日はコチラがよく出ました😆
苺とかに比べて見た目は地味ですが😂
でも甘酸っぱくて美味しいんですよ🥝
@88mizukichi88 ぜひぜひいらしてください❤️
黒ゴマは今月限定でしたが、毎月美味しいカシュカシュが出てきます👍
レギュラーのプリンパフェも絶品でございます😍
メニューが一緒かはわかりませんが、トマムにもあるそうです!
これに挑戦!
スイートポテトマッシュして牛乳に溶いた感じ
もうちょい濃くてゲロ甘なのを想像してたけど、ラベルの「ほっこり甘い」ってのは、その通り
これを寒天とかで固めると良い感じのお芋プリンになるかな
冷たい状態で飲んだけど、ホットだともっと美味しいかも
今日も、プリン作った。
今日は5個。
蒸籠で蒸してつくった。
自分で作ると濃厚たまごのプリンで美味しい。
そして、昨日のはカラメルが甘いのだったのでちょっと苦みがあるのを作ったらプリンの甘さと合って美味しかった。
チョコの美味しい季節🤤
中条たまごでチョコプリンが出た!
チョコ味のシフォンケーキかスポンジ(?)が上にギッシリだしナッツが相性良い🎶
@OmbpsDKJp1Ke5Yg ですよねー‼︎しかも零式本編初戦闘時のメンバーからの実装ってのがまたエモくて…ど、動悸がก(//́Д/̀/ก)'`ァ'`ァ❤︎
ファーッwww知らぬ間にがむさんのとこに例のプリンがwwwwでもお寿司屋さんが茶碗蒸し作る要領で作ったプリンなんで、とっても滑らかで美味しいんですよね‼︎うちも食べたい‼︎
&espressoさんの
🍴プリン
こちらのプリンは、固めのプリン❤
お店のフード類は全部、
カフェのオーナーの手作りなんだって😳
食べ応えのあるプリンと
ほろ苦なカラメルが美味しいよね〰😋❤
飲み干したいくらい美味しい😋
(ビジュアル的に飲み干せない😂😂)
固めプリン、気になる人は是非🍮✨
ろぐあうとしてます!
乾杯に美味しいケーキに美味しいプリンありがとうございました^^♡
初めましてさんともお会いできて嬉しかったです!💞コンセプトにそった知識を身につけようと感じました!
つぎは3日!います^^
@0rin_4LeafRing おーりんさん!ありがとうございます☺️
いいね祭りも嬉しいです!
プリン、MEZZO"でしたね…✨名古屋だからこそ!っていう美味しいもの沢山でつい…
仕事のことは考えずOFFにして出かけられました。おーりんさんも忙しいとは思いますが…確か大阪行かれるんですよね⁇推し活も楽しんで来てください!
@umabaka_365 信玄餅プリン美味しいですよね🎶
自分も結構好きで山梨は毎年行くので食べます🍮✨
かりんとう饅頭は食べた事ないので次買ってみます❣️
@zWzgmngStKZg1Qc 一日の疲れも、美味しいプリンで溶けていったようです🍮
@sakuragin1010
大阪の堺の、はにわプリンがとても美味しいんです。少しお高めですがマグカップの、はにわにプリンが入ってて可愛いです
┏|∵|┛
きなこプリン作って今食べてるんだけど…
美味しいんだけど黒蜜欲しい…
家に無い…🥺
@hkmsaoya こちらこそありがとうございました~!
プリンね!甘さ控えめではかまさんも食べやすかったと思います。硬めプリン!
マドレーヌはしっとり系でホロホロですよ!昔ながらのマドレーヌちゃんです。美味しいです!好みに合うといいなぁ!
濃厚で硬いプリンも美味しいけど久しぶりにゼラチンで固めましたみたいな安いプリン食べたら美味しすぎる 記憶にある美味さ
@shinukosub 硬めのプリンも美味しいですよ
色々汚いけど手作りプリン🍮
卵液に砂糖を入れ忘れるという致命的失敗の為にホイップで誤魔化したプリン…
砂糖なしな上にホイップが甘さ控えめのやつだけど、甘味が少しでもあればとても美味しい❣️
牛乳と砂糖と卵があればできる幸せ💖
@Lev1Nata いつも素敵な企画ありがとうございます🌸
絶賛体調不良中なので美味しいプリン買いたいです💭
スーパーカッププリン初めて作ったけど思ったよりプリン感が強くて美味しい!
@gnu_emimi これこれ! うちも買ってまだ食べてないけど💦 ワインとか飲む人には合うみたい!😌 でも普通のクッキー缶もめちゃ美味しいし、カンカンもプリンの瓶も可愛すぎる💕
@DRH2pTJXTXmBrAU Pastelのプリン美味しいよね✨
ショッピングモールで見かけるたびに食べたくなる🤤
プリン作ったけど練乳味😂←練乳なんて入れてないw
カラメルソースはべっこう飴😂大失敗だけども美味しいと言って食べてくれる娘達よありがとう💕
そして卵白7個分で焼いたシフォン☺️
100均でちっさいシフォン型買って焼いてみたけどちっさいからふわふわ感少なめ←すぐなくなったから写真なし💦
爽の濃厚キャラメルってやつ
プリン食べてるみたいでなんか特に美味しいとかの感想出てこなかったな、
ただ、
🍮プリン🍮
🍮プリン🍮
が感想
@vassa_llo プリン🍮買った後は歩いたので大丈夫です🤭
プリンのご心配おかけいたしました
バサロ家にも美味しいプリン🍮お届けしたい
(*´꒳`*)
旦那が会社の方から美味しい卵をいただいたのでお昼休みにそれで焼きプリンを作り、牛肉のすき煮と雑穀米ごはんと小松菜とおあげのお味噌汁を作ったので今日は勝ち☺️
@24Rainbowjr 【美味しいご飯】
亀戸 トンテキ8 のトンテキ定食
【美味しいスイーツ】
亀戸 侍の自家製プリン
東京で飲食するなら東京駅からもアクセスが良い亀戸駅がオススメです。昼も夜も美味しい飲食店が多いです。夜ご飯もお探しなら亀戸横丁が個人的にオススメです。
@kouyouseika 指のひび割れは痛い〜😣💦
お仕事するのにも大事な手なのに🥺💦
あの美味しい和菓子やプリン、お餅🤤🤤🤤
おっと…🤤
美味しい子たちを生み出す魔法の手なのですから早く良くなって欲しいです🥲
固いプリン美味しい🫶🫶🫶
昨日子供がプリン作りたいと言うから作らせて(衝撃の10人前)一口食べたらイラナーイと言って卒倒しそう。おいしいからいいんだけど夫もろくに食べないわ、もう冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいである
ちいかわ😊
めちゃくちゃプリンなんですけど🥰🥰🥰
美味しい💖💖💖
@ThreeSTV 北海道の茶碗蒸し…マジですか?😅
慣れたら美味しいのか解りませんが、
🤔私には無理かも知れない。
茶碗蒸しとは違ったプリンと思えば、、、アリなのかなぁ💧
@5_Honyoung アイスではないけどプリン研究所ってところの抹茶プリンがめちゃくちゃ美味しいけどめちゃくちゃ高いからおすすめはしない😁ちなみに1つ7560円
@mon_369_ 美味しいプリン!
赤ちゃんの頃から大好きな「なめらかプリン」
今回はクリーミーキャラメル味を見つけてしまったので即買い←
めちゃめちゃ美味しい!ほんのりキャラメルが本来のなめらかプリンの味を邪魔せずアピールしてる
遠くから来てくれてありがとう🚃元気でまた会えて本当に良かったです🥹👏プリン美味しい言ってもらえて良かった〜🥺🌱ありがとう🙏⭐️
.
ushiro
暗めの照明で雰囲気のいいカフェ☕️
人気のカヌレをいただきました🤍
外はカリッと中はもっちりの
すごく美味しいカヌレでした✨
次はプリンも食べてみたいです🍮
皆様も京都に行きましたらぜひ食べてみてください🌟
モナカのおいしいケーキ屋さん。プリンもおいしそうだし、やっぱりケーキも食べたいし、ということで間を取ってプリンアラモード。最っ高でした。
@ToshikiMasuda38 いいですね(*^^*)最近美味しそうなプリン屋さん見つけたのでシェアしますね🫶🏻店主のおじいさんが素敵な芸をお見せてしくれるだとか🤭💗昔ながらのプリンがまた一味違って美味しいみたいなので機会があればぜひ♡
5日ぶりくらいに甘いもの食べたから涙が出るくらい美味しかった😂wwwwww
プリン美味しい〜〜〜
しあわせだあ...
@aya1031517412 コンビニのプリンも美味しいけど、プリンパフェ食べて感想聞きたいね🥹✨
















































