みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス3 ケーキ2 コーヒー2 カレー1 味噌汁1 杏仁豆腐1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 スフレ1 ひまわり1 まどい1 みたらし団子1 るふらん1 アンティーク1 コーチン1 スタバ1 セブン1 トコトコ1 バンコク1 ファミマ1 マーロウ1 モロゾフ1 成城石井1 林太郎1 SIX1 |
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/22 12:40現在
ねんどろいどフェイスメーカーで作った酔っぱらいそーちゃん風と、プリンおいしい顔の環くん まさかの肌の色間違いをしてしまいました💦 ふたつで1400円だから、また作ってみようかな! pic.x.com/yZsuUMqma6
プリン2日目、フランボワーズ! これもう果実ってくらい濃厚♡! 食感は間違いなくふわとろプリン…でも一種のムースケーキみたいな感じにも近い、美味しい🎶 フランボワーズ大好き🥰 pic.x.com/1PYoAI3KBu
来週またお師匠様のとこに講習いくんだ😊今から楽しみなんだけど、最近は極液使えてないから上手くできるか不安🫠🫠 空き時間にはプリン食べいきたい🩷 美味しいお店ご存知の方は教えてください🩷
ココアプリン。 作るの簡単で尚且つ美味しい😊 サウナスーツ着て走ってるおかげで-7kg達成! pic.x.com/tBjhstEvnC
@DFruistかじはらプリンさんは季節ごとに限定のプリンが出たりするしどれも美味しいのでオススメです♪ 八女の茶ップリン気になりますねー 今度あっち方面に行く機会があれば買ってみます😋
久々に小美玉パワー注入❤ ソフトクリームは、バニラ感めっちゃつよい!美味しい❤ ヨーグルトとプリンも買った🍮 おじいちゃんでせーるふらん好きだったからね🤭 pic.x.com/XGX7KXuQPN
@mocomococat_プリンも美味しいですよ😊🍮
プリンもらったた! プリンておいしいよね ぷりんすきだな pic.x.com/IOMjtIzwV3
@hapi_hapiはぴちゃんおはよー😘 このプリン美味しいよね😋 お仕事頑張って
@nownaunまいさんかな?熱海プリン美味しいよね!!🍮♡
プリンとコラボ〜〜🍮 パッケージかわいすぎる =^−⩊−^=💕 メイトーさんのプリン、柔らかくてお店みたいなプリンで大好きです😼❕ 特にティラミス味美味しいからオススメ👍🏻 x.com/meito_kyodomil…
@KMGSKDY___おわー!!ファミマのエクレアほんまおいしいですよね!社会が許してくれるなら常に口の中に入れときたいです スイートポテトとスフレプリン初見なんで、とりあえず家から近いセブンから買ってみますわい!
職場近くのコーヒーとプリンの美味しい店が移転になって寂しい思いをしてたらまさかのチャリ通の途中にオープンしたと知り歓喜。帰り道がなぜかコーヒー激戦区になりつつある。
チョコレートも凄く美味しかったけれど、プリンの卵感、名古屋コーチンの卵の濃い味を感じられたのはノーマルぴよりんの方かな。個人的にはノーマルの方がより好きでした。どちらも柔らかいプリンの中に固めのプリンが入った2層構造でびっくり!可愛いだけでなく味もしっかり美味しいです。
東京都 桜上水でプリン食べた美味しい
おやつタイムな🌸 すっごくかわいい店内で美味しいプリン食べれて満足。何より、店員さんのお人柄が温かくて素敵だったので是非また伺いたい...!こんどこそ、🍰食べたい...!! パンダまんは猫舌のため、冷めてからがっつりいただきました🐼 pic.x.com/gLI20sZwzK
@aya_sp0311美味しいプリンが食べたい
和歌山県 東汀丁でプリン食べた美味しい
@CafeJoin昨日はご馳走様でした。 プリン大人気ですね。 美味しいから、売り切れちゃうのも納得です😋
誕プレをまたまた頂きましたんありがとうございます(∩´∀`∩)💕 いちごミルクプリン🍓苺って美味しいよねぇ、めちゃくちゃ好きなのです🍓 スタバのギフトも実は頂いておりまして、新作が金曜日に出るらしいのでそこで使わせてもらいます🫶 皆さんありがとうございました😍 pic.x.com/o29KbCcr90
@toyamano_yoshie交差点の角のとこだったと思うけど、その辺りで祖母と母が小さいお商売してたんで🚥トコトコなんか1人で買いに行った事があるんだ…たぶんシュークリームかプリンだったのかも😹 🍺美味しい〜 幼稚園は、確か「あやめ組」と「ひまわり組」だった かもしれない😹
東京都 鶯谷でプリン食べた美味しい
@MHWsDJQoo美味しいプリンは世界を救う🌏🌏🍮🍮✨✨
@Hyakki_GameRoom上のプリンも下のほうのプリンも真ん中のアイスも全部美味しい完成の高いパフェでした✨ ぜひ食べに行ってください〜!!
@sksktktkこれは美味しいプリン🤤🤤🤤
@c1t6bちっちおはよ(*ˊᗜˋ*)/♡ 🍮=ヽ( ˙꒳˙ ヽ)キャッチ (⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹" キタ━(゚∀゚)━! こんな美味しいプリン初めて食べた🍮🤤🤤 さすがスイーツの女王👸🏻💜🤤 お勉強頑張ってね❣️
@Yoikage_Madoiまどいちゃんおはよー! 世界牛乳の日!! そんな日があるとは…!! 牛乳プリンとか美味しいよね☺️ 6月もよろしくねん〜︎💕︎
あの玉こんにゃくも完売。けずりいちごも食べたかった。次回の楽しみに取っておきます。 玉こんにゃく。 あさむし温泉プリン金治郎さんに玉こんにゃくが出てたら食べない手は無い。ホントにいい感じの味しみしみでもちっとこんにゃくも合わせて美味しい。 浅虫温泉はその町自体が温泉のテーマパーク。 x.com/kinjirou0630/s…
安くてあの味だから買ってたけど正直この値段なら他の美味しいとこ行くんだよなぁ…… プリンとアップルパイは好きだけど x.com/livedoornews/s…
朝から大量の🥦食べてるけど、もはや失われた知識になりそうなプリン+醤油=ウニって言われてはいるけど、まあそれは試した事ないんだけど、ブロッコリー+醤油だと割とウニの様な味する気がする。 美味しいのは結局マヨかドレッシングだばだば何だが ...醤油やっぱ気のせいかも、ドブ味か?w pic.x.com/N817cWXrKd
@Melody_Marilandぷりんさん どこ行っちゃったのかな💧 楽しみにしてたのが なくなってるの ショックだね。。(´ `;;)💦 ご家族の誰かが 食べちゃったのかな。。(> <)💦 プリン おいしいよね。。💛🤎💛✨ 今から 一緒に 買いにいっちゃう?♡🍮🍮🍮💛🤎💛✨(´ `๑) pic.x.com/0PfHEJjWbX
@otane_chおたねちゃんおはようございます❗ まず店名が面白いですけどねw 和菓子屋とは思えない😅 ラインナップも充実してますね~ 生菓子にその他、詰め合わせまで。 ぼたもち、このあんこは絶対美味しいやつ😉 もちもち焼きプリンもめっちゃ気になる… これは見てるだけでも楽しくなっちゃう…行きたい😆
@sachiko_desさちこさん いいですね〜😊 モロゾフのプリンも美味しいですよね✨ お誕生日おめでとうございます🎂
福井県 河合でプリン食べた美味しい
おやすみ6時になってしまった…_:(´ཀ`」 ∠):_ … 昨日簡単牛乳プリンを作って美味しいんですがメイプルシロップかけた方が美味しいと思うのでメイプルシロップ欲しいな
兵庫県 海岸通でプリン食べた美味しい
@aktebfプリン🍮とっても美味しいです♪養鶏場もやっていて卵の品質からこだわっているお店です。
@americawif87567私もアーモンドミルクはなんか生臭くて苦手…でもコーヒー牛乳みたいにして飲み切った。 姪っ子はシリアルにオーツミルクかけるのが気に入ってたな。 豆乳なら鍋にするけど、こういうのはどうなのかな。プリンはおいしいと思う。杏仁豆腐はアーモンドでそれっぽくなりそう
プリン……おいしい……でぶ。。
東京都 成瀬でプリン食べた美味しい
@plan039昔食べたんですけどお店覚えてないですぅ~~すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) でも確かバンコク辺りのバラニーってお店が有名で美味しいって話は伺ってます!アンティークな店内で良い感じらしい!!! あと、タリンプリンって店名のお店も評判は聞きます! この辺はネットで調べても出てくるかも!
葉山マーロウのプリン🍮逗子や鎌倉でも買えます。 (GINZA SIXにもある) 昨日はウイスキー、今日はラムレーズンを 食べました。どちらもお酒が効いてて美味しい🤤 お酒弱いので顔が赤くなったけど😅 毎月色々なVer.が出るの楽しい😃 プリン以外だといちじくのパウンドケーキもオススメ😋 pic.x.com/WttclySCY2
なゅのメシマズ、あくまで栄養素を考えた効率重視メシなのが頭いいのか悪いのか分かんなくて大好きなんだよな カレーにハンバーグとプリンといちご入れたら美味しいものをまとめて食べられてお得じゃん!とかじゃないもん 愛おしいぜ
ミニカップ『カラメルからめるプリンタルト』 アイスってよりほんとにプリン食べてる感じ。カラメルソースがほろ苦くて美味しいしアイス部分がプリンみたい。 pic.x.com/9HCzvceAHA x.com/haagen_dazs_jp…