みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー15 マック4 カフェ3 マフィン1 パン1 食パン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 朝食1 うさぎ1 おはこ1 でんぷん1 まんまる1 エターナル1 サクラ1 ステラ1 ベローチェ1 ポタージュ1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:42現在
天空のレモネード
暗がりの満月が綺麗ねぇ🌕
味は
多分レモン汁
甘味料
炭酸
パタフライピー(粉)だと思う。
まんまるお月様はみかん風味のゼリーでした
美味しい😋
@tokufoood 応募させていただきます(*^^*)
たらみのゼリーは食べ応えたっぷりで美味しいですよね♡
これからの季節、美味しいゼリーが冷蔵庫にあったら嬉しいです✨
ご縁をいただけますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
inゼリーのラムネ味美味しい🧃
サクラちゃんのツイート見て、今日ようやく行けた🥰✨
コーヒーゼリーパフェ&ソーセージマフィンで朝食😆
ゼリーパフェ甘いけど美味しい😍
リピ確定です💓☺️
@mino_taki4718 みーくんおはよう😄おしごとおつかれさまでした‼️こおらせたゼリー、シャリシャリして好き💕💕とけかけがまた、おいしいんだよ〜🤭四葉も年に何回かは早おきできるんです🤣🤣ママもわらってたよ😅いやぁ〜、楽しみすぎるでしょ😆いってきま〜す🍀🍀🍀🍀
@kerokero_2828 甘夏ゼリーが美味しいのに🥹🥹
@n3CGgwD6iR2l4zB 息子とオヤツ作りしてました。簡単なフルーチェとかは覚えたらひとりで作ります。クッキーやゼリーなど量ったり混ぜたりひとつひとつ工程をクリアしていくのも頭の体操にちょうど良かったです。出来たら美味しいし、一石二鳥です☺︎
ドンキの蒟蒻ゼリー美味しい
教室行ったらコーヒーゼリーパフェ美味しいからみんな食べて欲しいっ言ってる子がいてさ、そうだよな分かる分かるって心で返事してた。
@michoo1205 ええっ!そうなんか!?
最初はいい感じやけど、溶けるの早いけんかも笑
めちゃ美味しいよ早く食べてほすぃ🤤
コーヒーゼリーパフェ☝🏻
おいしいゼリーを食べる
@maro1122ok ゼリー×ゼリー🤣これ食べたら絶飲食かな?
終わったら美味しいの食べれる…ぞ…?
@hinak_8 美味しいですね!!初めて食べたんですけど、外はパリパリ中はグミ…というよりゼリー?みたいな!食感がとても癖になります~😂!!
今度東京行くとき自分も絶対ゲットしたいと思います!!
ディズニーシーのクリーム&ベリードリンクが薄紫色でうさ耳ストローもありとっても新衣装たみーちゃんっぽい。
ドリンクのモデルはダンサーを夢見るうさぎの女の子ステラ・ルー。
ブルーベリーチーズのクリームとラズベリーゼリー入りで甘酸っぱくておいしい。
美味しいゼリーを食べてニコってなった
@P0Md9ZdPVjWJxhy 今日ももずちゃん可愛い~( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡このゼリー美味しいよねっ~𓂃𓈒♡𓏸
@terungsk 美味しいでしょ。この水ゼリー。
私も箱買いして飲んでます。
長旅、気をつけてお帰り下さいね⭐
ってまだ途中下車ありかしら?
左-福勝亭180元
右-美術系150元
福勝亭のカツは大きいけどソース美味しくない
美術系のが米は美味しい、福勝亭のは潰れてるけどおかわり無料
キャベツは福勝亭のが多いけどドレッシングおいしくない
小鉢はどっこい
美術系はフリードリンク。福勝亭は水
美術系デザートなし。福勝亭は謎ゼリーがある
@KasakuraP ベローチェのコーヒーゼリー、美味しいですよね。しかし今回試してみたこの「ほろにがプリン」も、プリン自体はビターで甘さはほとんどないのでソフトクリームの甘味と相まってなかなかオツなものでした。機会があれば一度お試しください♪
ぷるんとゼリー美味しい
@EMIAL_azumino 黒糖ラテって食べたことありませんでした!
今度見つけたら食べてみます(^^)
9周年おめでとうございます☆
これからも美味しい珈琲ゼリーを楽しみにしてます!!
なんで体調崩した時のゼリーってあんなにおいしいの、、?🥹
ゼリー界で一番好きなの蒟蒻畑
マジで美味しい
特大サイズの欲しい
@EMIAL_azumino カフェ太くんお誕生日おめでとう🎉
いつも美味しいゼリーをありがとう!
今日は私がカフェ太くんに美味しいスイーツ作ったよ!
ぜひ食べてね!🧁🍰🎂🍮🍴
@cactus_82RR 笑いすぎですよ🤣🤣
果物嫌いと言うか苦手です😫
美味しいって思うのは
パイナップル🍍、マンゴー🥭、みかん🍊です!
けど、マンゴーは加工されてたら食べれません☹️
そのままが美味しいのに
マンゴーゼリーとかマンゴージュースに
なったらえッ、、。無理😑ってなります😅
@pgud1j ありがとうございます!
🐹人間はエナバイよりゼリー食べたほうがおいしいよ!
ふと思った個人的なイメージ
ほんとになんとなく…
制圧戦=スルメ
何だかんだ言って美味しい
共闘戦=ガム
ずっと噛むのは苦手
対決戦=コンニャク
アレンジ少なくない?
迎撃戦=ゼリー
比較的人それぞれ
おはようございます🔆
これは一昨日つくったゼリーです🍊*.+゚簡単でおいしい!
@EMIAL_azumino カフェ太9歳おめでとう🎊㊗️
こんなに美味しいコーヒーゼリーはないです!いつもありがとう!
これからもよろしく❤️
@wagashibuyer @oQabYd4WVQSCktv ●It's noodle-like Japanese jelly made from kudzu starch.
(クズのでんぷんで作った麺状の和風ゼリー です)
●Having with brown-sugar syrup, it's outstanding.
(黒蜜と頂くと、とても美味しい です)
でしょうか。
※合っているかどうかは分かりません😅 わたしだったら、ということで。
@minatonanoda フィットチーネグミってしらん?笑そのグミのゼリー!グミ自体はおいしいよ!
@oshi_love_life ぬい服かわいー☺️💞🍮パイたべたよ!美味しいよね✨☕ゼリー?もまた食べなきゃ💞
@Mamemochi_75515 まめもちゃん
オブラートに包む?
逆にそれじゃ飲みにくいか😅
お薬ゼリーつかう?
漢方薬も葛根湯なら
お湯に溶いてゆっくり味わっても美味しいんだけど
その他の漢方薬は
正直、一気に流し込んだ方が
味残らないでいいよね😅
えっっっっコーヒーゼリーパフェも美味しいじゃん…………マックカフェ遠いからしょぼくれてたけど、こんなん、また食べに来ちゃう………だらだらしに来ちゃう…………

















































