ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 プリン3 マカロン3 さくら3 アイス2 抹茶2 スタバ2 寿司1 1 スコーン1 和菓子1 どら焼き1 わらび餅1 ほうじ茶1 マンデリン1 晩ご飯1 ぷるぷる1 コメダ1 ショコラティエマサール1 ジョイフル1 レオニダス1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/25 05:26現在

2023年2月19日 14:49 おじょう? 無限城
パフェに入ってたゼリー?めちゃくちゃ美味しいんだけどあれはなんのゼリーだろう
2023年2月19日 13:19 Daisuke Ishii
木更津市 矢那に有る わらび餅ドリンク 亜Lo波へ行ってきた〜🏝️🧋 コーヒーアーモンド 大を購入☕️🫘 わらび餅とコーヒー 合うわ〜☕️🫶🍡 コーヒーゼリードリンクに似て 美味しい〜😋💕 次回は 小倉抹茶かな〜🍵🫘
2023年2月19日 13:12 ????????
桜おいしいけど下の方にあるゼリーがデカすぎて飲みづらい スタバはなんでいつもストローよりでかいゼリーを入れるの?
2023年2月19日 12:52 森@2/23CC福岡お27b https://www.amazon.co.jp/hz/wi
ゼリー飲料が、めちゃくちゃ美味しい!!!!!
2023年2月19日 12:29 ゆか
@yukiko_okikuy_ 桜🌸さくら🌸 マカロンにゼリー😍良いですね😆 桜ていうだけで欲しくなるのに、美味しいんですね✨ オペラは間に合わなかったので、桜は飲みたいです😂
2023年2月19日 12:26 海ママ
おいしいトマトゼリーが食べたい🍅
2023年2月19日 12:25 エルザマン 僕以外チンパンジー
@hina_rukia じゃあゼリー食べよ!!!!!かるいし美味しいしカロリー低い
2023年2月19日 12:15 totoko https://poipiku.com/5877633/
rbrさんがスタバのスコーン美味しい言ってたから初めて食べた。美味しい! そしてサクラのフラペチーノ、ここ数年のやつで最も好み。 去年はベリーの味強すぎかなぁって感じたけど、今年はサクラの風味もあって、上のチップもサクサク、下に沈んだゼリーぷるぷるで食感にもアクセントついてて👍!
2023年2月19日 12:05 Hiro Chiba-ken, Japan
今日のコーヒーゼリーも美味しい😀。
2023年2月19日 11:52 なこ
まじで美味しい😳中にゼリー入ってる
2023年2月19日 11:09 白玉あんこ @新人Vtuber
みんなこんたまー❤️ 最近、前駆陣痛?が強めで、 低浮上ですが、元気に過ごしてます🌸 飲んだよ💖 めちゃ美味しい!!✨ 上の苺マカロンカリカリだし! 中のさくらゼリーさっぱりだし❤️ サラッと飲めてしまった…♡
2023年2月19日 11:05 ??
ゼリーおいしいなー ゼリー魔人になろうかな
2023年2月19日 10:55 玖実
@n_naaan_n_ 最初はなんやこの味?ってなったけど、だんだん食べていくうちに美味しくなった!下にゼリー入ってるんだけど、ゼリーがちょー美味しい
2023年2月19日 10:49 たぬ山ゆな
美味しいお菓子をいただいて幸せ💗 最中の外側みたいな生地の中に、キラキラ✨のザラメつきゼリーが入ってるの(*´ω`*)
2023年2月19日 10:42 리나?りな 日本
@63_0519 起きた時は喉も頭も痛かったんだけど、熱が下がったら起き上がれるし、食欲あるしでただ太りそう😰 アイスが美味しい…🍨笑 ゆきちゃんは辛いコロナ🦠💊療養だったんだね😭ゼリーはうちも買ってきた!
2023年2月19日 10:22 mamiko.k
取り寄せてみました、INIC coffeeさんのコーヒーゼリー💕 種類は、マンデリン。 ほろ苦く、大人の味です。プルプル、美味しい☺️
2023年2月19日 9:35 寝落ちのまろンゴ 性癖の草原
ゼリー美味しいなぁ...😭😭😭
2023年2月19日 9:29 ゆっきー白昼夢??
@rjjratam わかる!ちょっとチープな感じだったりするのが逆に美味しいの😂 しかしゼリーやプリンで集合体恐怖症を引き起こされるのは困るwww そして味がないお米ムースって何?!🤣💦
2023年2月19日 8:52 あまなつ
少しのゼラチンでたっぷりのコーヒーゼリーを食べたいと思い目分量で作ったらあんまり硬くない、けどおいしい。
2023年2月19日 8:42 ? 日⃰向⃰ ʒめʒ かわいいは正義
バレンタインのスキンガチャパック買うか迷う〜〜〜🥹3900円程度で12000キューブとゼリースキンのガチャチケは美味しい方だと思うんだよ〜〜
2023年2月19日 8:22 すーたろ@9ヶ月で12kg減の初心者トレーニー 愛知県
@pwTPRiMdAamH2FH メイちゃんおはよー☀ サクサクしてて、ゼリーも春!って感じのお味で、美味しいよね〜💖カスタムし忘れてがっつり楽しんでしまったよ😂今日は粗食で調整しまーす🫣
2023年2月19日 7:39 まだら
38.2℃ 頭痛 もしコロナではなかったら気象病の頭痛なんだろうか。 倦怠感 歩くとふらつく。 エネルギーゼリーが冷えてて美味しい
2023年2月19日 7:04 るかまる???????‍☠️? Concerto会員
@otujl ゼリー美味しいし、甘みも思ってるほどでもなくて食べやすかった〜❤️ あ、LINEは気にしないで!!つうか、1人で解決した🤣🤣🤣
2023年2月19日 6:40 寝落ちのまろンゴ 性癖の草原
抹茶ゼリーおいしい(泣)
#抹茶  
2023年2月19日 6:33 90125
LITTLE PRINCESS (リトルプリンセス) 濃姫の帰蝶ゼリー 織田信長の正妻、帰蝶をイメージしたミルクゼリー。 いちごのみずみずしさと関牛乳の優しい甘みが調和し、すっきりとした味わいです。 😋美味しいよ❗
2023年2月19日 6:22 ?ぴよこ?
@miz5_myme ゼリー、いちご味じゃないんですね😳 私いちご味おいしいーと言いながら飲んでました(*ฅωฅ*)調べたらマカロン、飲み物の中のソースは苺味みたいなのでジュンくんには美味しく 頂けたのではないでしょうか?🍓✨ 桜と言えば去年仕事近くの公園の桜が 綺麗でした🌸🙏
2023年2月19日 5:26 ひよこいっく NRW
フルーツセラピーおいしいよおおぉ😭なんでドイツには美味しいゼリーがないの?!果物はこんなに安いのに!!果物がこんなに安いからか?!
2023年2月19日 4:43 ri ~ waiting for anne ENG/日本語 OK!
こんにゃくゼリーを初めて食べました。おいしいよ!!
2023年2月19日 4:00 りーす?? 愛媛 松山市
@Taninuchilive 黒糖ゼリーほうじ茶ラテずっと気になっててやっと飲めた!めちゃおいしいよ!
2023年2月19日 3:59 げる。 フォローの際は必ずツイプロ一読お願いします??
パフェに乗ってるアイスがこの世で1番美味しい ジョイフルのコーヒーゼリーパフェよく食べてたな
2023年2月19日 3:31 pocket ideal
@vbcuyyblckkvwox そうです!!可愛くて買ったけど味が期待以上で驚きました。おいしいゼリーを見つけてうれしいですよ (˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ )
2023年2月19日 2:38 ココ
気づいたらこんな時間 たらみのゼリー美味しいよね
2023年2月19日 0:52 ユナ
ゼリーとかプリンとかそういう感じのもの食べたい…っていうかそういうのじゃないとたぶん吐く。けど冷たいもの食べるとお腹痛いの酷くなるしな…でも常温のゼリーとかプリンって美味しいか…?
2023年2月19日 0:45 椿
深夜のみかんゼリー美味しい😽
2023年2月19日 0:19 い っ ち ゃ ん ? ?
プリン王子さんが言ってたプリンとゼリーのハイブリッド 何か食べてなかったかなー?とプリンフォルダ漁ってたら そうか、ミティークさんのジュエルプリンがあったなぁと これもとても美味しいです 宝石の様な美しさのプリン
2023年2月18日 23:45 まめゆ?
@ctcomb 蓋さえしっかりしてしまえば問題なしよ! コーヒーゼリー美味しいよね、これもコメダだけど飲むコーヒーゼリーがあったわ! 人間やめたあと何になるか考えなきゃ…(使命感) 専門店連れてってあげたいわ…☺️ せんべい良いよね🎶あとどら焼きみたいな和菓子とか!
2023年2月18日 23:45 ?HIRA? 大和国の茶畑
食事後の風邪薬飲まないとって一応晩ご飯食べられた、ゼリー甘くて美味しい、急に甘いもの無性に食べたくなった…
2023年2月18日 23:25 kimi
@goen0414 黒蜜ゼリーの目、私も大好きでした。虹の橋でソーヤ君と遊んで、美味しいもの食べて目をキラキラさせてるティアちゃんが目に浮かびました。
2023年2月18日 23:12 yUKi
チソンがコンビニで買ってもらってたゼリーを 私も買おうと思ったんだけど! どうしても「濃い」方が絶対においしいじゃん、、、 てなったので、こうなりました😌 (大阪で元気に過ごしていますのご報告)
2023年2月18日 21:42 タマネキ??
@sakir_om4 おいしい🥰 ファンタのゼリー思い出す😍
2023年2月18日 21:39 鳥類(アヒル) 巣の中
inゼリーのプロテイン試したらすっごい味で泣く泣く全部飲みきった思い出があるし、エネルギーしか勝たんってなったけどブドウ糖もおいしい。
2023年2月18日 21:22 rafuma55 四国
一応、結婚記念日で、珍しく夫が予約してくれたお寿司屋さん🍣🥹デザートの珈琲ゼリーがまた美味しい✨
#寿司  
2023年2月18日 21:05 神寂 京都
@Nagi__0222 中にゼリーみたいなん入ってる、甘くて美味しいで😁
2023年2月18日 20:45 suihaku 道央
@lxxskybluexxl ショコラティエマサールだぁ。 美味しいやつ。(∩˘ω˘∩ )♡ ホリといえば、とうきびチョコとメロンゼリー。 他の商品もあるのか。。(当たり前か)
2023年2月18日 19:19 さりな
親知らず抜いてからお粥とかゼリーとかしか食べれないつらい美味しいご飯食べたい🥲🥲
#粥  
2023年2月18日 18:42 秋茄子 大阪府
@souskc_0709 ブルーベリーは私も食べたこと無い…誰かがおいしいって言ってたような。シークヮーサー味はめっちゃ好きやけど金色のパッケージのローヤルゼリー&ミルクは私は苦手だった…
2023年2月18日 18:42 藤咲もえ ????
@tatuko5chan お店の方もゼリー入っていておいしいですよ!! これいいですよね🤭
2023年2月18日 17:25 りーば(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞? いいちこ県 3/11武道館
美味しい😋🌸 けど、ゼリーが大きくてストローじゃ吸えなかった💦 ダイソンくらいの吸引力が欲しい
2023年2月18日 17:25 青居@カット沼 三門市
レオニダス、このお値段でベルギー王室御用達なんだもんなあ…お財布にやさしい…おおむね甘めだけど味は間違いないしパートドフリュイ的なゼリーもおいしいしおすすめですよ
2023年2月18日 16:45 ✩ちょーこ✩ 6/2〜4 DFG East102 大もにゅちょこ展
なおちんがくれた引き換え券でさくらフラペチーノ🌸暑かったからひんやり美味しかった~春を一足先に感じた(中のゼリー?おいしい)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ