みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 プリン3 マカロン3 さくら3 アイス2 抹茶2 スタバ2 寿司1 粥1 スコーン1 和菓子1 どら焼き1 わらび餅1 ほうじ茶1 マンデリン1 晩ご飯1 ぷるぷる1 コメダ1 ショコラティエマサール1 ジョイフル1 レオニダス1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/25 05:26現在
パフェに入ってたゼリー?めちゃくちゃ美味しいんだけどあれはなんのゼリーだろう
木更津市 矢那に有る わらび餅ドリンク 亜Lo波へ行ってきた〜🏝️🧋
コーヒーアーモンド 大を購入☕️🫘
わらび餅とコーヒー 合うわ〜☕️🫶🍡
コーヒーゼリードリンクに似て 美味しい〜😋💕
次回は 小倉抹茶かな〜🍵🫘
ゼリー飲料が、めちゃくちゃ美味しい!!!!!
@yukiko_okikuy_ 桜🌸さくら🌸
マカロンにゼリー😍良いですね😆
桜ていうだけで欲しくなるのに、美味しいんですね✨
オペラは間に合わなかったので、桜は飲みたいです😂
おいしいトマトゼリーが食べたい🍅
@hina_rukia じゃあゼリー食べよ!!!!!かるいし美味しいしカロリー低い
rbrさんがスタバのスコーン美味しい言ってたから初めて食べた。美味しい! そしてサクラのフラペチーノ、ここ数年のやつで最も好み。
去年はベリーの味強すぎかなぁって感じたけど、今年はサクラの風味もあって、上のチップもサクサク、下に沈んだゼリーぷるぷるで食感にもアクセントついてて👍!
まじで美味しい😳中にゼリー入ってる
みんなこんたまー❤️
最近、前駆陣痛?が強めで、
低浮上ですが、元気に過ごしてます🌸
飲んだよ💖
めちゃ美味しい!!✨
上の苺マカロンカリカリだし!
中のさくらゼリーさっぱりだし❤️
サラッと飲めてしまった…♡
ゼリーおいしいなー
ゼリー魔人になろうかな
@n_naaan_n_ 最初はなんやこの味?ってなったけど、だんだん食べていくうちに美味しくなった!下にゼリー入ってるんだけど、ゼリーがちょー美味しい
美味しいお菓子をいただいて幸せ💗
最中の外側みたいな生地の中に、キラキラ✨のザラメつきゼリーが入ってるの(*´ω`*)
@63_0519 起きた時は喉も頭も痛かったんだけど、熱が下がったら起き上がれるし、食欲あるしでただ太りそう😰
アイスが美味しい…🍨笑
ゆきちゃんは辛いコロナ🦠💊療養だったんだね😭ゼリーはうちも買ってきた!
取り寄せてみました、INIC coffeeさんのコーヒーゼリー💕
種類は、マンデリン。
ほろ苦く、大人の味です。プルプル、美味しい☺️
ゼリー美味しいなぁ...😭😭😭
@rjjratam わかる!ちょっとチープな感じだったりするのが逆に美味しいの😂
しかしゼリーやプリンで集合体恐怖症を引き起こされるのは困るwww
そして味がないお米ムースって何?!🤣💦
バレンタインのスキンガチャパック買うか迷う〜〜〜🥹3900円程度で12000キューブとゼリースキンのガチャチケは美味しい方だと思うんだよ〜〜
@pwTPRiMdAamH2FH メイちゃんおはよー☀
サクサクしてて、ゼリーも春!って感じのお味で、美味しいよね〜💖カスタムし忘れてがっつり楽しんでしまったよ😂今日は粗食で調整しまーす🫣
38.2℃
頭痛
もしコロナではなかったら気象病の頭痛なんだろうか。
倦怠感
歩くとふらつく。
エネルギーゼリーが冷えてて美味しい
@otujl ゼリー美味しいし、甘みも思ってるほどでもなくて食べやすかった〜❤️
あ、LINEは気にしないで!!つうか、1人で解決した🤣🤣🤣
LITTLE PRINCESS (リトルプリンセス) 濃姫の帰蝶ゼリー
織田信長の正妻、帰蝶をイメージしたミルクゼリー。
いちごのみずみずしさと関牛乳の優しい甘みが調和し、すっきりとした味わいです。
😋美味しいよ❗
@miz5_myme ゼリー、いちご味じゃないんですね😳
私いちご味おいしいーと言いながら飲んでました(*ฅωฅ*)調べたらマカロン、飲み物の中のソースは苺味みたいなのでジュンくんには美味しく
頂けたのではないでしょうか?🍓✨
桜と言えば去年仕事近くの公園の桜が
綺麗でした🌸🙏
フルーツセラピーおいしいよおおぉ😭なんでドイツには美味しいゼリーがないの?!果物はこんなに安いのに!!果物がこんなに安いからか?!
こんにゃくゼリーを初めて食べました。おいしいよ!!
パフェに乗ってるアイスがこの世で1番美味しい ジョイフルのコーヒーゼリーパフェよく食べてたな
@vbcuyyblckkvwox そうです!!可愛くて買ったけど味が期待以上で驚きました。おいしいゼリーを見つけてうれしいですよ (˃̶᷄‧̫ ˂̶᷅๑ )
気づいたらこんな時間
たらみのゼリー美味しいよね
ゼリーとかプリンとかそういう感じのもの食べたい…っていうかそういうのじゃないとたぶん吐く。けど冷たいもの食べるとお腹痛いの酷くなるしな…でも常温のゼリーとかプリンって美味しいか…?
深夜のみかんゼリー美味しい😽
プリン王子さんが言ってたプリンとゼリーのハイブリッド
何か食べてなかったかなー?とプリンフォルダ漁ってたら
そうか、ミティークさんのジュエルプリンがあったなぁと
これもとても美味しいです
宝石の様な美しさのプリン
@ctcomb 蓋さえしっかりしてしまえば問題なしよ!
コーヒーゼリー美味しいよね、これもコメダだけど飲むコーヒーゼリーがあったわ!
人間やめたあと何になるか考えなきゃ…(使命感)
専門店連れてってあげたいわ…☺️
せんべい良いよね🎶あとどら焼きみたいな和菓子とか!
@goen0414 黒蜜ゼリーの目、私も大好きでした。虹の橋でソーヤ君と遊んで、美味しいもの食べて目をキラキラさせてるティアちゃんが目に浮かびました。
チソンがコンビニで買ってもらってたゼリーを
私も買おうと思ったんだけど!
どうしても「濃い」方が絶対においしいじゃん、、、
てなったので、こうなりました😌
(大阪で元気に過ごしていますのご報告)
@sakir_om4 おいしい🥰
ファンタのゼリー思い出す😍
inゼリーのプロテイン試したらすっごい味で泣く泣く全部飲みきった思い出があるし、エネルギーしか勝たんってなったけどブドウ糖もおいしい。
@Nagi__0222 中にゼリーみたいなん入ってる、甘くて美味しいで😁
@lxxskybluexxl ショコラティエマサールだぁ。
美味しいやつ。(∩˘ω˘∩ )♡
ホリといえば、とうきびチョコとメロンゼリー。
他の商品もあるのか。。(当たり前か)
@souskc_0709 ブルーベリーは私も食べたこと無い…誰かがおいしいって言ってたような。シークヮーサー味はめっちゃ好きやけど金色のパッケージのローヤルゼリー&ミルクは私は苦手だった…
@tatuko5chan お店の方もゼリー入っていておいしいですよ!!
これいいですよね🤭
美味しい😋🌸
けど、ゼリーが大きくてストローじゃ吸えなかった💦
ダイソンくらいの吸引力が欲しい
レオニダス、このお値段でベルギー王室御用達なんだもんなあ…お財布にやさしい…おおむね甘めだけど味は間違いないしパートドフリュイ的なゼリーもおいしいしおすすめですよ
なおちんがくれた引き換え券でさくらフラペチーノ🌸暑かったからひんやり美味しかった~春を一足先に感じた(中のゼリー?おいしい)
















































