みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マカロン11 さくら5 コーヒー4 さくら咲く4 プリン2 スタバ2 すし1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 チョコレート1 ほうじ茶1 たこせん1 ぷるぷる1 カロン1 サクマ1 セブン1 チェリー1 ワイン1 KURA1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/25 11:09現在
おはようございます! 今日は、寒天の日。
味をつけてゼリーにすると美味しいです。食物繊維が多いみたいなのでダイエットなどにも効果的なのかも?
木曜日の朝。
@SUIKA_NATUME 分かる!!!寒天みたいなゼリーみたいなやつめっちゃ美味しいよね!!✨
キラキラしてて可愛いし美味しいでめっちゃ幸せだった✨
@Amachiya_mill ミルさんおはよー(*^^*)
ギュウカン美味しいよね!
ちいさい頃は牛乳ゼリーって言ってたw
はぶはばぁななないすでっ
@atsuyumin おはゆみさん🌼
寒天ゼリー手軽に作れるし
美味しいですよね☺️🙌
みいが作る時はついジュースお砂糖
たくさん入れがちです。笑笑
@NAOTO4649man なおとさん
おはようございます☀
寒天、ところてん、ゼリーどれも美味しいので違いが分からなくても🆗です😆
今日も笑顔で頑張っていきましょう💕
おはようございます٩( ᐖ )۶✨
今日は寒天の日らしいよ
(((( ˙꒳˙ ))))プルプルプルプル
あんまりゼリーとか食べないけどたまに食べるとめっちゃ美味しいよねぇΨ( 'ч' ☆)
2月ももう半分終わり、まだまだ寒いけど頑張っていこうね〜✨(о´∀`о)
@mo9mo9ke6ri おはもく~☁
昨日飲んできました。
甘すぎず酸味もあってイチゴの味もして美味しかった☺️
底の方にゼリーが沈んでるからよく混ぜた方が美味しいかも。
カスタムはチョコソースが合いそうかな?🤔
@usixusi おはようございます〜🌅
寒天ゼリー
美味しいですよね🎶
本日も防寒対策を万全に
良き1日を〜✨
\今日は何の日?/
今日は
寒天はローカロリーで食物繊維が豊富なことから、ダイエットに最適な食品と言われています✨
サクッとした味わいの半生ゼリー菓子「寒天氷もち」
冷やして食べても美味しいです😊
おはようございます☀
いつもお使い頂きありがとうございます✨
セブンのみたらしとお芋のほうじ茶パフェ🍨
下からほうじ茶ゼリーにほうじ茶牛乳プリン。トッピングは白玉やお芋クリームにほうじ茶餡とかいろいろ🍵ほうじ茶風味のスイーツとして、これ、美味しいと思います🌟
聚楽第のゼリー美味しいな。
こんにゃくゼリー凍らせて食べるのやるわ!美味しいよなあ
@atoatona_at フルーツはほんといいよね、普段も美味しいけどりんごとか風邪の時むちゃしみるもんね🌝
あ〜〜よいな〜〜私もゼリー美味しいなーって思ってたわ😂
@ko_rin0208 かりんちゃん🎀
やっちまったなぁ🌸🤣
桜ゼリーがまた美味しいのよ♡︎ʾʾクリームも増量😋
かりんちゃんも😘スプリングパラダイスして〜🌸🌸
みかんゼリー美味しい…🍊😭
食に興味なくはないけど、すごく美味しいものだけを厳選して食べたい。
普通の食べ物を食べる時間もお金も勿体ないって思う。普段は本当にゼリーだけでいい
@nikka_suko ハウスワインが度数11~12%なので、それから比べると強いなって思いますね。でもあの甘さがチビチビ飲むのにちょうどよかったです。
コーヒーゼリー、あっさりですがちゃんと苦味があって好きです😋ジェラートは勿論美味しいですし。
週末のいちごのゼリー美味しかったしいちごのパフェも美味しかったし、毎日おいしいいちご食べてたい。3日働いたらもう十分だからそろそろどっか行きたい。
@shinpororin サクラ美味しいですよ!!上のフレークみたいなの、あれマカロンでして、サクサクしてて中にもゼリーやら色々入ってるので、食感も楽しめます!🌸
@kentatanaka0824 健大さんこんばんは(゚ω゚)!!
これはThe 春!ですね~🌸
桜サクサクのマカロンに桜ゼリー、絶対おいしい…
とは言え今日も寒いので。
温かくしてお過ごしください(*^-^*)
@F9iUrp8FY5p0SHz はい、最近のみかん、オレンジは美味しいですね
(*´・ω・)(・ω・`*)
ゼリー食べてみたいのもわかります
私は今日コーヒーゼリーを作ったから食べるのは明日になりそうです
今年も始まりました。
さくらシリーズ
さくら香るチェリーゼリーがぷるるん。
咲くサクマカロンチップおいしいです。
(・∀・)
底にゼリーみたいなのとザクザクのやつあって美味しいです🌸
梅のゼリー
おいしい・・・
娘は🌸味がとても好き💕
待ってました‼️とばかりに
フラぺ買って帰って来た~
🌸味のゼリーの酸味とマカロンのザクザク感が美味しい😋👍️
紙袋が可愛すぎてどうしましょ💕
レシート読み込むと
AR…超楽しい🤣🤣🤣
購入したら是非観た方が
いいです‼️✨😊
さくらフラペチーノ、去年飲んでへんから違いわからんけど、桜感は強くなくてほんのりって感じだった。これ何味なんだろう?
桜感強い食べものはあまり得意じゃないから、個人的にはこれくらいのあっさりさが好きなお味。
あと、マカロン生地甘くてめちゃ美味しい…!めちゃ好き!ゼリーもイイネ!
@Roa_xoxo03 美味しいけど、下にあるゼリーみたいなのいらない笑
小片さん推しの務め?として、無事にスタバの「さくら咲くサクフラペチーノ」発売初日に飲めました🌸
マカロンのサクサク食感にゼリーのプルプル食感のコラボレーション、たまらなく美味しい🥰
春が待ち遠しくなるメニューでした。
今年もたくさんの桜フレーバーを味わえたらいいなー!
昇格と昇給で給料2万上がってたー😭
自分の場合残業多いから2万でも年収にしたら100万近く変わってくるから助かる😭
でもやっぱ毎月の食費は高いから、雪さん尊いたくさん投げに来てー🫶🏻🤍 ̖́-
スタバの新作ゼリーは美味しかったけど。。。桜ってあんま美味しいもんやないよね🌸*・🤣
すたば(2023年2回目)
・優しい甘さで割としっかり桜の風味があってめっちゃ美味い
・ゼリー入ってたりマカロン乗ってたりして食感があって美味しい
・マカロンがちゃんと甘いけどこれも優しい甘さだからかなり食べやすい
※チョコレートソースはトッピングでかけました
さくら咲くサクフラペチーノ。もう春に向かってますね🌸☺
さくらフラペチーノ昨年より美味しい!!!中に砕けたゼリーとカリカリしたのが入ってて、そのコントラストが抜群にいい!!また飲むかも!!フラペチーノのクオリティが上がってる気がする。美味しかった☝️😍
@Disneycaballero ゼリー入ってて食べ応えあって美味しいです!
@riririo1118 めっちゃ美味しい!
桜ゼリーがちょっとすっぱくて、上の方が甘くて、上にかかってるマカロンがザクザクで美味しい!
下にちっちゃい丸いザクザクが入ってた!クッキーみたいだったw
うますぎたっ!
これは桜感は少し弱い〜中くらいで、マカロンがザクザクしてて飲んでて美味しい!ゼリーが甘酸っぱいからそれでサクラ弱まってる説はある!ゼリーのおかげで最後まで飽きないから一長一短だな!でもまた飲みたいくらい全体のバランスいい!
@garry12905 そこまでだったよ!フラペだから薄まる感じが?桜のクラッシュゼリーみたいなのが美味しい!
桜独特の風味だもんね🥹
@inori_show 程よい甘さで美味しいよ!
中に入ってるジュレかゼリーみたいなやつがうまい!
@c_204_i 美味しいけど、全然甘くないから甘いの好きな人は物足りないかも🥺
でも去年のが好きだったかも🌸
あんま、ゼリーとかマカロンとか入ってるの好きじゃないかも🥺
@chiichan8906 全部美味い✨
このゼリーみたいなのがめっちゃ好きなんよ
口福堂のイチゴ大福は高いけど美味しい✨
@mu_san1106 優し目の桜だったよ〜桜のゼリー?ぽいのが入ってた🥰上のマカロン混ぜ混ぜして飲むと食感良くて2度美味しい🫶🏻
@rirapi2 わたしもさっき桜の…ソイラテのほうですが飲みました!!おいしいですよねー❤️フラペチーノはゼリーになってるんですね!!
cafe time...
今日からのさくら咲くサクフラペチーノ®
ひと足早く満開のSAKURAをイメージ
桜の花びらゼリー、さくらストロベリー風味のフラペチーノが美味しいわ🤭
え、醍醐じゃん……!納豆とコーヒーゼリーのサンドイッチでしょ?てことは地元近い人……?
字面からは考えられないくらい美味しいよアレ
最近、柚子茶にハマっていて。
国産の各メーカーの柚子茶を飲んでいるんですけど、この間失敗しまして。トロトロ蜜系に柚が入ってるのが好きなのにゼリーみたいなやつだった。美味しいんだけど柚子茶にする時溶けにくくて……。
早く無くしたくてパンにつけて食べてます。
【
ミルク部分は甘さが控えめな代わりに中に入ってる桜の花びらと桜ゼリー、上に乗ってる桜マカロンが甘めなのでメリハリがあっておいしい〜!サクサクとぷるぷるの食感の違いも面白い!飲んでて楽しい!🌸
@SKMY2020Oct30 買い物帰りにコンビニ寄ってゲットしてきました
桜の香りで美味しいゼリーの入ってます
ぜひぜひ🌸ゆーね。さんも一足早い春を🌸🌸🌸

















































