ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マカロン11 さくら5 コーヒー4 さくら咲く4 プリン2 スタバ2 すし1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 チョコレート1 ほうじ茶1 たこせん1 ぷるぷる1 カロン1 サクマ1 セブン1 チェリー1 ワイン1 KURA1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/25 11:09現在

2023年2月16日 7:31 秀典@小説書き
おはようございます! 今日は、寒天の日。 味をつけてゼリーにすると美味しいです。食物繊維が多いみたいなのでダイエットなどにも効果的なのかも? 木曜日の朝。
2023年2月16日 7:11 つっきー@だいたい冬眠してる
@SUIKA_NATUME 分かる!!!寒天みたいなゼリーみたいなやつめっちゃ美味しいよね!!✨ キラキラしてて可愛いし美味しいでめっちゃ幸せだった✨
2023年2月16日 7:09 ロボマイ
@Amachiya_mill ミルさんおはよー(*^^*) ギュウカン美味しいよね! ちいさい頃は牛乳ゼリーって言ってたw はぶはばぁななないすでっ
2023年2月16日 7:09 みい@在宅ワークを極める育休中ママ ?旦那の月収を超えちゃったヒミツはここ
@atsuyumin おはゆみさん🌼 寒天ゼリー手軽に作れるし 美味しいですよね☺️🙌 みいが作る時はついジュースお砂糖 たくさん入れがちです。笑笑
2023年2月16日 6:49 マノア@繋がりに感謝!
@NAOTO4649man なおとさん おはようございます☀ 寒天、ところてん、ゼリーどれも美味しいので違いが分からなくても🆗です😆 今日も笑顔で頑張っていきましょう💕
2023年2月16日 6:45 森野糸瓜(もりのへちま) 糸瓜農園
おはようございます٩( ᐖ )۶✨ 今日は寒天の日らしいよ (((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプルプル あんまりゼリーとか食べないけどたまに食べるとめっちゃ美味しいよねぇΨ( 'ч' ☆) 2月ももう半分終わり、まだまだ寒いけど頑張っていこうね〜✨(о´∀`о)
2023年2月16日 6:44 焼家 鳳迦(Yakiuchi Houka) 週末大阪、平日奈良、連休神戸
@mo9mo9ke6ri おはもく~☁ 昨日飲んできました。 甘すぎず酸味もあってイチゴの味もして美味しかった☺️ 底の方にゼリーが沈んでるからよく混ぜた方が美味しいかも。 カスタムはチョコソースが合いそうかな?🤔
2023年2月16日 6:18 うまうま(西国巡礼を発願?) 砂丘welcomeカム~ン鳥取県
@usixusi おはようございます〜🌅 寒天ゼリー 美味しいですよね🎶 本日も防寒対策を万全に 良き1日を〜✨
2023年2月16日 6:07 しゅんびいむ 愛と憎しみの街
@takosensei2019 牛乳の寒天ゼリーみたいなやつ美味しい✨ たこせんせおはようございまーす🐙✨
2023年2月16日 6:00 ツクツク!!!公式 日本 東京
\今日は何の日?/ 今日は 寒天はローカロリーで食物繊維が豊富なことから、ダイエットに最適な食品と言われています✨ サクッとした味わいの半生ゼリー菓子「寒天氷もち」 冷やして食べても美味しいです😊
2023年2月16日 5:31 バジ…
おはようございます☀ いつもお使い頂きありがとうございます✨ セブンのみたらしとお芋のほうじ茶パフェ🍨 下からほうじ茶ゼリーにほうじ茶牛乳プリン。トッピングは白玉やお芋クリームにほうじ茶餡とかいろいろ🍵ほうじ茶風味のスイーツとして、これ、美味しいと思います🌟
2023年2月16日 3:18 かかみ かろ@小説書く細胞群体 偏在してるよ!
聚楽第のゼリー美味しいな。
2023年2月16日 1:19 あさの? ?いろはちゃんの初オリ曲「いろはすてっぷ!」配信中!
こんにゃくゼリー凍らせて食べるのやるわ!美味しいよなあ
2023年2月16日 1:02 (╹◡╹)
@atoatona_at フルーツはほんといいよね、普段も美味しいけどりんごとか風邪の時むちゃしみるもんね🌝 あ〜〜よいな〜〜私もゼリー美味しいなーって思ってたわ😂
2023年2月16日 0:51 Ki⭐︎co
@ko_rin0208 かりんちゃん🎀 やっちまったなぁ🌸🤣 桜ゼリーがまた美味しいのよ♡︎ʾʾクリームも増量😋 かりんちゃんも😘スプリングパラダイスして〜🌸🌸
2023年2月16日 0:19  とうきょう
プリンも美味しいがゼリーもまた美味しいんだぜ。 食べたあとも容器がビーカーになってるから普段使いできるのがまたいい。
2023年2月15日 23:25 ?HIRA? 大和国の茶畑
みかんゼリー美味しい…🍊😭
2023年2月15日 23:25 小林
食に興味なくはないけど、すごく美味しいものだけを厳選して食べたい。 普通の食べ物を食べる時間もお金も勿体ないって思う。普段は本当にゼリーだけでいい
2023年2月15日 22:25 今日もサイゼで一人飲み
@nikka_suko ハウスワインが度数11~12%なので、それから比べると強いなって思いますね。でもあの甘さがチビチビ飲むのにちょうどよかったです。 コーヒーゼリー、あっさりですがちゃんと苦味があって好きです😋ジェラートは勿論美味しいですし。
2023年2月15日 21:52 KAORI
週末のいちごのゼリー美味しかったしいちごのパフェも美味しかったし、毎日おいしいいちご食べてたい。3日働いたらもう十分だからそろそろどっか行きたい。
2023年2月15日 21:12 ゆの
@shinpororin サクラ美味しいですよ!!上のフレークみたいなの、あれマカロンでして、サクサクしてて中にもゼリーやら色々入ってるので、食感も楽しめます!🌸
2023年2月15日 20:15 レモ
@kentatanaka0824 健大さんこんばんは(゚ω゚)!! これはThe 春!ですね~🌸 桜サクサクのマカロンに桜ゼリー、絶対おいしい… とは言え今日も寒いので。 温かくしてお過ごしください(*^-^*)
2023年2月15日 20:12 スプリング(返信時間差大きいです?‍♀️) 青森
@F9iUrp8FY5p0SHz はい、最近のみかん、オレンジは美味しいですね (*´・ω・)(・ω・`*) ゼリー食べてみたいのもわかります 私は今日コーヒーゼリーを作ったから食べるのは明日になりそうです
2023年2月15日 20:05 ハリー・キッカー。
今年も始まりました。 さくらシリーズ さくら香るチェリーゼリーがぷるるん。 咲くサクマカロンチップおいしいです。 (・∀・)
2023年2月15日 19:55 ばきぼきひふみ
底にゼリーみたいなのとザクザクのやつあって美味しいです🌸
2023年2月15日 19:55 月読 こころ 東京 - 三軒茶屋
梅のゼリー おいしい・・・
2023年2月15日 19:22 ?る~? 春馬君がいた場所
娘は🌸味がとても好き💕 待ってました‼️とばかりに フラぺ買って帰って来た~ 🌸味のゼリーの酸味とマカロンのザクザク感が美味しい😋👍️ 紙袋が可愛すぎてどうしましょ💕 レシート読み込むと AR…超楽しい🤣🤣🤣 購入したら是非観た方が いいです‼️✨😊
2023年2月15日 18:49 がみこ(100日後に痩せるヲタク) つばファク
さくらフラペチーノ、去年飲んでへんから違いわからんけど、桜感は強くなくてほんのりって感じだった。これ何味なんだろう? 桜感強い食べものはあまり得意じゃないから、個人的にはこれくらいのあっさりさが好きなお味。 あと、マカロン生地甘くてめちゃ美味しい…!めちゃ好き!ゼリーもイイネ!
2023年2月15日 18:39 ^._.^♡ニョニョ. もんちゃん♡‴
@Roa_xoxo03 美味しいけど、下にあるゼリーみたいなのいらない笑
2023年2月15日 18:35 あやにこ
小片さん推しの務め?として、無事にスタバの「さくら咲くサクフラペチーノ」発売初日に飲めました🌸 マカロンのサクサク食感にゼリーのプルプル食感のコラボレーション、たまらなく美味しい🥰 春が待ち遠しくなるメニューでした。 今年もたくさんの桜フレーバーを味わえたらいいなー!
2023年2月15日 18:29 masaya69?
昇格と昇給で給料2万上がってたー😭 自分の場合残業多いから2万でも年収にしたら100万近く変わってくるから助かる😭 でもやっぱ毎月の食費は高いから、雪さん尊いたくさん投げに来てー🫶🏻🤍 ̖́- スタバの新作ゼリーは美味しかったけど。。。桜ってあんま美味しいもんやないよね🌸*・🤣
2023年2月15日 18:22 べりーたると@ゲームする人
すたば(2023年2回目) ・優しい甘さで割としっかり桜の風味があってめっちゃ美味い ・ゼリー入ってたりマカロン乗ってたりして食感があって美味しい ・マカロンがちゃんと甘いけどこれも優しい甘さだからかなり食べやすい ※チョコレートソースはトッピングでかけました
2023年2月15日 18:22 ろんりねす裕弥 イカ大前
サタプラで放送されて爆売れしためちゃくちゃおいしいらしいコーヒーゼリー届いたからいつ食べよう〜
2023年2月15日 18:12 ☆たかぽん☆カフェ気分
さくら咲くサクフラペチーノ。もう春に向かってますね🌸☺ さくらフラペチーノ昨年より美味しい!!!中に砕けたゼリーとカリカリしたのが入ってて、そのコントラストが抜群にいい!!また飲むかも!!フラペチーノのクオリティが上がってる気がする。美味しかった☝️😍
2023年2月15日 17:49 とすけ? USJ?
@Disneycaballero ゼリー入ってて食べ応えあって美味しいです!
2023年2月15日 17:23 まーたんと申しまする
@riririo1118 めっちゃ美味しい! 桜ゼリーがちょっとすっぱくて、上の方が甘くて、上にかかってるマカロンがザクザクで美味しい! 下にちっちゃい丸いザクザクが入ってた!クッキーみたいだったw うますぎたっ!
2023年2月15日 17:02 ?
これは桜感は少し弱い〜中くらいで、マカロンがザクザクしてて飲んでて美味しい!ゼリーが甘酸っぱいからそれでサクラ弱まってる説はある!ゼリーのおかげで最後まで飽きないから一長一短だな!でもまた飲みたいくらい全体のバランスいい!
2023年2月15日 16:55 Emily?作間くん いつか作間くんの目線の先?
@garry12905 そこまでだったよ!フラペだから薄まる感じが?桜のクラッシュゼリーみたいなのが美味しい! 桜独特の風味だもんね🥹
2023年2月15日 16:35 トッティー?(子安)
@inori_show 程よい甘さで美味しいよ! 中に入ってるジュレかゼリーみたいなやつがうまい!
2023年2月15日 16:35 インディーズ胸騒ぎ@りんご飴!!!
さくら咲くサクフラペチーノ😋🌸 中のゼリーが甘酸っぱくて喉に心地よく美味しい〜
2023年2月15日 16:35 ち~ちゃん(ちづる)@海辺ツアー❤️ 名古屋
@c_204_i 美味しいけど、全然甘くないから甘いの好きな人は物足りないかも🥺 でも去年のが好きだったかも🌸 あんま、ゼリーとかマカロンとか入ってるの好きじゃないかも🥺
2023年2月15日 16:10 Shinya
今年のさくらフラペチーノ🌸🌸🌸 底に沈んでるさくらゼリー?とさくらパールシュガーが美味しい😋シュガーがなんかシャクシャクした砂糖菓子みたい🧊
2023年2月15日 16:03 ?ピノ666? 福岡 北九州市
@chiichan8906 全部美味い✨ このゼリーみたいなのがめっちゃ好きなんよ 口福堂のイチゴ大福は高いけど美味しい✨
2023年2月15日 16:02 こぺんちゃん@湯上がり戦隊きいろの人
@mu_san1106 優し目の桜だったよ〜桜のゼリー?ぽいのが入ってた🥰上のマカロン混ぜ混ぜして飲むと食感良くて2度美味しい🫶🏻
2023年2月15日 15:52 そらいろかのん???
@rirapi2 わたしもさっき桜の…ソイラテのほうですが飲みました!!おいしいですよねー❤️フラペチーノはゼリーになってるんですね!!
2023年2月15日 15:45 YASS 東京都 港区
cafe time... 今日からのさくら咲くサクフラペチーノ® ひと足早く満開のSAKURAをイメージ 桜の花びらゼリー、さくらストロベリー風味のフラペチーノが美味しいわ🤭
2023年2月15日 15:42 R!n♪♪♪【男女両声?カラオケスコアラー】
え、醍醐じゃん……!納豆とコーヒーゼリーのサンドイッチでしょ?てことは地元近い人……? 字面からは考えられないくらい美味しいよアレ
2023年2月15日 15:36 ハル
最近、柚子茶にハマっていて。 国産の各メーカーの柚子茶を飲んでいるんですけど、この間失敗しまして。トロトロ蜜系に柚が入ってるのが好きなのにゼリーみたいなやつだった。美味しいんだけど柚子茶にする時溶けにくくて……。 早く無くしたくてパンにつけて食べてます。
#パン  
2023年2月15日 14:55 ?❄️???❄️?
【 ミルク部分は甘さが控えめな代わりに中に入ってる桜の花びらと桜ゼリー、上に乗ってる桜マカロンが甘めなのでメリハリがあっておいしい〜!サクサクとぷるぷるの食感の違いも面白い!飲んでて楽しい!🌸
2023年2月15日 14:49 ゆめ まだまだ海と?
@SKMY2020Oct30 買い物帰りにコンビニ寄ってゲットしてきました 桜の香りで美味しいゼリーの入ってます ぜひぜひ🌸ゆーね。さんも一足早い春を🌸🌸🌸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ