みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 ハンバーグ4 ランチ3 定食2 カレー2 スープ2 アイス2 寿司1 刺身1 和食1 湯葉1 茶漬け1 丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 洋食1 ジビエ1 ミネストローネ1 キーマカレー1 中華スープ1 ヤンニョムチキン1 スパゲッティ1 カレーパン1 クリームパン1 ナン1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 プリン1 マンゴープリン1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 ジャム1 シフォンケーキ1 抹茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼食1 夜食1 うどん屋1 こうちゃん1 こんにゃくパーク1 さくら1 さわや1 ざくろ1 たこ焼き屋さん1 だし茶漬け1 はちみつ1 カフェ1 カフェオレ1 キッチン1 キューピー1 グラン1 コメダ1 コーワ1 ゴンチャ1 ジョイフル1 スガキヤ1 チェリービーンズ1 ナゴミ1 ワルツ1 五味八珍1 卯の花1 福島屋食堂1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
見てます👏 フジッコさん、恥ずかしながら塩昆布や煮豆のイメージが強かったので今回のコラボでゼリーも取り扱ってることを知りました…🥲 早速食べてみたけど美味しい! pic.x.com/yOFKM6GlNU x.com/fujicco_jp/sta…
久しぶりのさわやかだよ〜♡ バーガー美味し過ぎていつもハンバーグと迷うのにバーガーにしちゃう…!! 食後のコーヒーゼリーもいつもと一緒🥳♥︎ ただ… 近くのテーブル席でクレーマーがごちゃごちゃ言ってたからちょっと微妙な気持ちになった様な…! pic.x.com/KyuVgKg7h3
ゴンチャのパスポート持ってるので最近リピしてるのが ・季節のフルーツティー(日向夏ティー)Sサイズをパスポートで200円 ・メロンゼリートッピング90円 かなり美味しい🍈 けどそろそろメロンゼリー終わりよね🥲 pic.x.com/eM7FakukG5
GT・岡山戦なので、岡山県に本社があるオハヨー乳業の「ジャージー牛乳ソフト」に、タカキベーカリーの「蒜山ジャージークリームパン」と、岡山県の谷尾食糧工業の「岡山県産白桃のゼリー」のオヤツでした。 pic.x.com/XHOwlMvs6s
桃果花茶っていうたらみから出てるゼリーがバカうまい😭高いけどたらみのゼリーおいしいよね…100個くらい食べたい😭
おつかれさま~🎶(о´∀`о)ノシ ・卯の花ハンバーグ ・わかめ·豆腐 中華スープ ・メンこちゃんドリンクゼリー💚💙 ハンバーグ…なんか汚いꉂ🤣𐤔w 美酢ざくろで カンパーイ🥤*(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/meNqxPxEpp
鹿のコンソメで固めたジビエのアスピック(ゼリー寄せ)中身は鹿と猪、仔牛トリッパ、フォアグラ。 これは…旨みの塊ですな🤣🤣 オーナー曰く、ピノ・ノワールとの相性がかなり良いとの事でした☺️ あ、秘密のコンソメ(エナジードリンク)です🤫 少し頂いて残りはお客様に還元しようかなと😅 pic.x.com/ZqsA0NdMk6
その他にまたまた「夕張メロンゼリー」も買いました。本当にめちゃめちゃ美味しいです。お薦めです。 pic.x.com/9FvaFab89u
コーヒーゼリー作って食べました☕✧ お湯注ぐ時からかなり良い匂い✨ 180CCで半日冷やしてみて、柔らかめのプルンっとした食感 そんなに濃い色ではないので軽めかな~?と思いきや、しっかりコクがあり苦味が感じれて美味しい‼️アイス好きにたまらない、アイスに負けないコーヒーゼリー! 最高👍💕 pic.x.com/Wt27BldbTV x.com/coffee_yasan/s…
パス一、五味八珍に続き チェリービーンズのポテトも 静岡にしかないのをメンバーから教わるw ポテト、ホント美味しいです😋 皆様、また静岡にいらっしゃったら 是非食べてみて欲しいなぁ❤️ ちぇるちゃんのゼリーの差し入れも もしかしたら…なんて思った一日でした💜
@DyDo_official毎年ソワソワして楽しみにお待ちしております🙏 飲料はもちろん、ゼリーもとても美味しいです😋ありがとうございました🎁🥰
@morzwell_foodコーヒーゼリーです😋🥄🤎 喫茶店の美味しいコーヒーを使って作られた コーヒーゼリーが凄く好きで思い出のメニューです☺️☕️
今日の昼ごはん ライ麦パン2枚(🧈) キウイ半分 はちみつきなこヨーグルト(ヨ76g) 腸活コーヒー(豆乳で割ってカフェオレ) 果汁100%ゼリー3種のフルーツ pic.x.com/0ipfVq1FJA
お昼🍴🌞 昼はいつもの食堂にて味噌ラーメン🍜 朝ゼリー飲む時間しかなかったからお腹すいたぜ🍜 pic.x.com/e2AbBYyacU
お知らせ! みんな大好きこうちゃんの、おやつを食べに行こう 大岡山駅の近く 近所にはメロンパン、カレーパン、仙草ゼリー屋さんなどなど 空腹を満たすチェーン店もたくさんあるし、有名な漢方屋さん(らしい)もあるし、お向かいには立ち飲みできるたこ焼き屋さんもあるんだぞ pic.x.com/9LrSYM5HMr
@yattyaina_k焼きナスのアイスは安芸の國虎やったかね?あの美味しいおうどん屋さん。あそこの近くのアイス屋さんで食べたことあるー! ゼリーは初耳や!
カレーでニクる。 言うほど肉肉しいわけでもないけど ゼリーのようなルーが新鮮で素晴らしい 自称レトルトカレー専門家の自分が唸るレベルの美味しさ これはおすすめ pic.x.com/48jtCfNa0n
27:30 夜食🌙 284kcal C&レモン🍋 おいしいゼリー🍊 ミックスナッツおかき🍘🥜 昨日は20時くらいまで ガッツリ昼寝したため まだ眠れない🤦🏻♀️
@MOHUMOHUSHITENAふむふむ…φ( •ω•́ )メモメモ カロリーメイトのドリンクタイプ、かなり前においしくないって聞いたんですけど今は違うのかな? ゼリー試してみます!!!
料理をするだけでなく、ちゃんと句会もしました✨ 【提出句】 真っ白きドーム殴れば桜鯛 あまおうのゼリーや桜餅もいただきました! とっても楽しく充実した句会でした⭐ pic.x.com/jovRuIBzkj
強風の中、友達と遊びに行った息子。 コメダでお気に入りの珈琲ジェリーを食べているらしい。 コーヒーゼリーの下にバナナが一本入っている謎デザート。 私の中学時代は、スガキヤ→お好み焼き屋→イタリアントマト(よく先生に捕まる)だった。 思い切り青春しろよ❣️ pic.x.com/eNJMAiSyTc
4/14(月)~20(日)の予定メニュー 14(月)キーマカレー/フルーチェ 15(火)とり天/マシュマロムース 16(水)手羽元唐揚/グレープゼリー 17(木)マグロカツ/チョコムース 18(金)牛すじビーフシチュー/抹茶ムース 19(土)手羽先炙り焼/黒糖ゼリー 20(日)ヤンニョムチキン/抹茶ゼリー medakabento.com/?p=4201 pic.x.com/bRH57xixvj
和食堂 ナゴミキッチン 大久保店さん 🍜特製ラーメン 500 なんとランチワンコイン ドリンク&デザート +200 ☕⸒⸒アイスコーヒー・マンゴーゼリー むちゃうま(´౿`) pic.x.com/q2hhEEtqXV
この飲み物ゼリーにしたらマンゴープリンになるぞという確信のもとゼラチンを入れて丼ぶりいっぱいのゼリーを作ったぞ pic.x.com/cto9yzl7Cp
ゼリーのイエのお取り寄せ、流石に6回リピだと新規の味当たらなくなっちゃったな💦 ばら色にじ色さくら姫、チョコオレンジやラクト、オレンジミックス…まだまだ気になる味たくさん…🥲 いつか店舗行きたいな〜😣
リハ前私的恒例のお茶漬け。今日は焼津産かつおと菜の花の生姜醤油だし茶漬けを頂きました。本日の甘味は黒糖ゼリーでした。どれもとても美味しかったです。さて、今日もたくさん歌いますゾ! pic.x.com/74VhvFBqkV
ジョイフル グランチーズハンバーグ洋食Gセット たっぷりタルタルソースのチキン南蛮定食 七種の和定食 珈琲ゼリー 単品、納豆 久々のジョイフル、美味い😋 pic.x.com/fGKKgmfr26
今日のランチ🍚 群馬県「こんにゃくパークのバイキング」🙂 無料で食べ放題なので食いまくりお腹一杯です😅 定番の味噌田楽や刺身こんにゃく、こんにゃくゼリー等美味しく頂きました🙂 他にもアヒージョや焼そば、揚げこんにゃく、煮物、湯葉こんにゃく等こんにゃくづくしを堪能😋 pic.x.com/csIwUmqNft
今日のお昼ご飯をまとめて出前にしようと思ってたのに出前やってなくて、コンビニになりました。 久々なので、よし!😋 デザートにみかんゼリーも買った🍊
昼食前血糖値測らず お昼は福島屋食堂。お惣菜系を選ぶつもりが揚げ物に。デザートもコーヒーゼリーのつもりがお汁粉に。弱いなあ、自分。しかし、美味しいので良しとするか。 玄米、お汁粉半分食べる。お汁粉の蕎麦の実がポリポリして美味しい。帰ったら血糖値はかろう。 pic.x.com/95lePmwLkr
まずい、体調不良治ったはいいけど喉痛い時にゼリー食べすぎて腹壊した。終わってます
@KO8RO23SUKE赤いゼリーに添えてあるミニ薔薇は持ち帰りOKなんだよ🌹 ゼリーには真っ赤なローズシロップをかけて食べるんだぜー✨️ 完全にぱしふぁいの世界観✨️
おはようございます☀ 今のところ、雨やんでる🌂 このまま✈︎このまま…🙏 パワーーーッ🙌✨ 今朝は昨夜、完食出来ずお持ち帰りした🫓ナン オススメのチーズナンはおかわり出来なかったので😅 ナンちゃってチーズナンにしてみました🧀🫓🍯✨笑 🥭スムージー代わりに🥭ゼリーで🤭 今日も良き日に🙋♀️ pic.x.com/9520fldvVm
ゼリーはまずいですよ!
イギリスの飯といえば悪名高いウナギのゼリー寄せがあるけど、最近はそんなに売ってないらしく当のイギリス人も不味いと気付き始めてる模様 pic.x.com/r75rDWYjOF x.com/kumagera1000/s…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(くるみ)¥220 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/WTBWeJ4z6M
ゼリーちゃんのおぱんちゅ🐶🫶🏻︎💕︎︎ pic.x.com/pYl91uIGCV
@MZyn8spckv96095そっちのおいしいじゃなーい!!!www 結構大きいサイズのしっかりしたお人形ですが、たった2000円分の栄養ドリンク(20本分)を買うだけで1体もらえたので、つい勢いで2つ貰っちゃったんです!w んで、さらにおまけでゼリードリンクを紙袋2袋×中に4個貰えちゃいました!
昨日から「何食べても美味しくない」と言い始めた。 それまではゼリーや果物を美味しそうに喜んで食べていた。 胸水の濁りも酷い。 痛みも我慢の限界が近づいているのだろうか。
スープ 液体部分がめちゃくちゃ浅くてわろた 水深8ミリくらいしかなかった あと左にある赤とか黄色の円盤(ゼリー的な何か)、何なのか何も分からなかった まずくはなかった pic.x.com/DhbnRdqZv7
福島駅東口、錦ビル2階にある昭和54年創業の喫茶店。年中無休、3月は毎日夜10時まで営業していた。グルメブレンドとコーヒーソフトクリームの珈琲パフェを頂く。コーヒーソフトクリーム美味しい。パフェに入っている自家製珈琲ゼリーも美味しい。かなりの大箱だけどいいお店だな。福島の人が羨ましい。 pic.x.com/Qmew9w0fgB
人格排泄ゼリーが美味しい場合、違法業者の生産工場が問題になりそう
今日は、いつもお米を買ってる農家👩🌾さんからタケノコ頂きました❣️比較として、母上がケチャップ置いた🤭剥いたら小さくなった(¯―¯٥)夜ご飯は、姪っ子たちとディナー🍖牛100%ハンバーグ🌙🍚サラダバー🥗とカレー🍛食べ放題プラスしてドリンクバー🥤 〆に珈琲ゼリー☕ pic.x.com/G3JjMHFFcv
【大豆ミートの野菜炒め&筍ご飯】 ヘルシーな大豆ミートをキャベツ、人参、ネギ、ミニトマトと一緒に炒めた彩り豊かな主菜。春の香りたっぷりの筍ご飯には、梅干しを添えてさっぱりと。ふんわり卵とわかめのスープ、黒糖ゼリー、ビールと共に楽しむ、バランス定食。 pic.x.com/EOGsGL1YFU