みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー10 スープ5 パン4 定食3 丼2 パスタ2 ハンバーグ2 焼肉2 トースト2 ケーキ2 プリン2 アイス2 ソフトクリーム2 ランチ2 シャトレーゼ2 ファミマ2 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 牛タン1 ジンギスカン1 味噌汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 唐揚げ1 キムチ1 うなぎ1 スパゲッティ1 トルティーヤ1 シガレット1 チョコレート1 マシュマロ1 和菓子1 パンケーキ1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 あきら1 うまい鮨勘1 おばん1 でんでん1 ともや1 ぶっかけうどん1 アナ雪1 カフェ1 カフェオレ1 キッチン1 コッペ1 コメダ1 ゴンチャ1 サンド1 スタバ1 トリップ1 ナイン1 ミカド珈琲店1 ヤマザキ1 成城石井1 A COFFEE1 STYLE1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
スープ 液体部分がめちゃくちゃ浅くてわろた 水深8ミリくらいしかなかった あと左にある赤とか黄色の円盤(ゼリー的な何か)、何なのか何も分からなかった まずくはなかった pic.x.com/DhbnRdqZv7
福島駅東口、錦ビル2階にある昭和54年創業の喫茶店。年中無休、3月は毎日夜10時まで営業していた。グルメブレンドとコーヒーソフトクリームの珈琲パフェを頂く。コーヒーソフトクリーム美味しい。パフェに入っている自家製珈琲ゼリーも美味しい。かなりの大箱だけどいいお店だな。福島の人が羨ましい。 pic.x.com/Qmew9w0fgB
人格排泄ゼリーが美味しい場合、違法業者の生産工場が問題になりそう
今日は、いつもお米を買ってる農家👩🌾さんからタケノコ頂きました❣️比較として、母上がケチャップ置いた🤭剥いたら小さくなった(¯―¯٥)夜ご飯は、姪っ子たちとディナー🍖牛100%ハンバーグ🌙🍚サラダバー🥗とカレー🍛食べ放題プラスしてドリンクバー🥤 〆に珈琲ゼリー☕ pic.x.com/G3JjMHFFcv
【大豆ミートの野菜炒め&筍ご飯】 ヘルシーな大豆ミートをキャベツ、人参、ネギ、ミニトマトと一緒に炒めた彩り豊かな主菜。春の香りたっぷりの筍ご飯には、梅干しを添えてさっぱりと。ふんわり卵とわかめのスープ、黒糖ゼリー、ビールと共に楽しむ、バランス定食。 pic.x.com/EOGsGL1YFU
蒟蒻畑うめ味は、和歌山県産うめ果汁使用のこんにゃくゼリー♪ 爽やかな甘さと酸味がたまらなく美味しい♡ 定番化して欲しい!! @3ple_jp pic.x.com/MkKOfyeIjo
フォロワーさんに教えてもらった えひめ飲料さんに行ってきました! 🥝ゼリー美味しい 半分くらい売り切れた pic.x.com/j979dteiN9
土曜は夕方から山口トリップ。自宅出発が意外とギリギリになってしまったので、博多駅で買い物を済ませてホームに上がると発車直前。着いてからはいつもの温泉のあと、いつもの喫茶店。久しぶりにスープスパゲッティを注文。新作スイーツのフルーツジュースのプリンとコーヒーゼリーが美味しかった(笑) pic.x.com/BLrgQ96e83
COFFEE STYLE UCCのコーヒー寒天ゼリーを買ってきました。このゼリーは美味しい! そしてアナ雪とのコラボコーヒーも手に入りました。 pic.x.com/oewJqva2x8
お昼とおやつはあきらくんのお嫁ちゃんが作ってくれた❣️ 野菜たっぷりのワンタンスープ! そしておやつはなんと…昨日ユーくんが焙煎した🫘でコーヒーゼリーを作ってくれたよ〜😆 市販のと違って、ほんと珈琲の香りがして美味しかった😋 pic.x.com/oukS3qJFov
でもうちのオリ主はあんまり美味しくないと噂の軍用レーションも飲むくらいゼリー状を好むタイプだけど、果物は好きだからもしかすると遠慮の方が勝つのかもしれん…それをラキが勘づいてたりすんのかな🤔
この2日間の腹痛で、一昨日の夜から今日の午前中まで口にしたのはゼリードリンク(1日分のビタミン マスカット味)2個と水分のみ。 今日はさすがにまずいので午前中はプロテイン1杯飲んで、さっきお腹が空いておかずだけの普通の食事をした タバスコ使いたいけど今回は我慢 食欲があるって幸せなこと
眼振見せてくれた! おくすりたんまり…🥲まずいカブトムシゼリーまたはちゅーるのイソソルビドは免れた。そこまで聴力落ちてないって☺️自転車で行ったの驚かれた😇だって乗らないと間に合わない…(笑)
魚が旨いと書いて、うまい鮨勘 本当においしいです デザートはコーヒーゼリーです ごちそうさまでした pic.x.com/Uj8jBtjuau
@8ME_CAT有名なのはイギリスのうなぎのゼリー寄せ🇬🇧驚く程不味いらしいよ。 煮こごり文化は割と今の食文化にも通じてる感じ〜 まあ、レビュー見てるだけだと食べたくならないね
これはさっき食べた週末大サービスで倍以上増量ワンタンと餃子🥟 暑いからジェリコでも頂いちゃおうかしら✨️つって来てみたらコーヒーゼリーが食べ尽くされていた為ケーキセットに変更したその日…人類は思い出した…そう…ここはコメダ… 🐴さっぱりかんきつ🍊だからとたのんでみたが… 🐰でけぇ pic.x.com/Q9j9N6vNXz
シャトレーゼ意外と和菓子も美味しい🤔生のケーキだけちょい微妙なんだよな……アイスとプリンゼリーと焼き菓子和菓子は普通に美味しい。個人の味覚です。乳不使用の洋菓子あともう何品か増やしてくれないかなあ
作業待ちにちょっと立ち寄り。 チーズトーストと日本橋ブレンド。 それとデザートにモカゼリー。 ここのモカソフトはB-Oasis(12&13年夏限定でブロンプトン&BD-1の軽井沢の拠点)に遊びに行ったとき以来。やっぱり美味しい。 swarmapp.com/user/525743958…、ミカド珈琲店にいました pic.x.com/NVw7Fdq5Gr
パスタはまぁ普通に美味しい。私はゼリー系嫌い民なのでデザートにはテンション上げられない…。ドリンクはよく混ぜたけどパイナップルの風味がするうっすいオレンジジュースって感じかな?確か小さくカットされてるパイナップルが入ってたはず。上のアヒルは硬いマシュマロで美味しさはない。
仕事の帰りにゴンチャのメロンを吸いに来ただけなのに、渋滞しすぎてて駐車場から一生出られなくて草。追加で入れたナタデココとメロンゼリーおいしい😘 pic.x.com/SpmuiQa66R
岡山ランチ😋 駅ホームのぶっかけうどんはテイクアウトできるのだ👍🏻 岡山スターナイト丸ごとゼリーを添えて🍓 pic.x.com/aapyQMGEsz
スタバのいちご🍓 今年のゼリー酸味がちょっと強いかな… チョコチップ追加で飲んだ🍫 キーマカレーが美味しかった😋 pic.x.com/wcqlo7jPNz
@enu_60sおはよ〜👊🏾❇️ そんな味のinゼリーは知りませんww美味しいのか!?
土曜日の12時前に行ったけどまだあったから急がなくてもよさそう店員さんもめちゃ笑顔対応で説明も丁寧にしてくれて気持ち良く財布開けた パフェはクリーム甘さ控えめでいちごは少し冷凍感残ってたけど全体的にあっさりしてて食べやすかったぜんざいゼリーおすすめされたからついでにテイクアウトした pic.x.com/SfLYk39F2c x.com/metchamatcha1/…
ドリンクはそこそこ美味いのにゼリーの見てあの驚きの不味さ 食感から既に不味い pic.x.com/aR8d0xgG9Y
三浦半島1周してきました! トイレとゼリー摂取時以外ストップ無し 相変わらず風が強いw 150kmくらいなら飯食わなくてもいいわw たぶん200kmも飯無し休憩無しでイケると思う🤔 (ただ膝が怪しい) 風呂入ってストレッチして昼飯にラーメン食ってケアしようと思います😌 pic.x.com/WsdHWp58us
カフェでは いちごとピスタチオのパフェ始まりました🍓 4月限定春のパフェです パンケーキもありますよ🥞 ソフトクリームやドリンクはテイクアウトも出来ます🥤 こんないいお天気ならレモネードやのむコーヒーゼリーも美味しく飲めそうですね♪ 新年度の疲れを癒しに来てくださいね pic.x.com/bMBLxfHYFd
4月11日金曜日、17人。豪雨雷雨には閉じ込められ、隙を見て退散。 12日土曜日はナイン弁当復活。牛タン丼は同じ。チョコバッキーも増えつつあり。シャトレーゼのコーヒーゼリーも。 スマホ教室のテーマはお米と農業。自然産業。雷は電気、磁石。原理を知らないと、電子 、原子、分子。18世紀。 pic.x.com/zYUQPV3v4g
小分けの缶より2Lの方が安いしゼリー&アイス作って残りは飲んじゃう。 しゅわしゅわゼリーはコツがいるけど結構美味しい😋 難点は外に持っていけないことくらいで、平日は充分満足😇
朝ごはん 鶏そぼろと納豆をまぜて ヤマザキの低糖質パンに 乗せて焼いたトースト g.co/kgs/iQzs8cj 昼ごはん さいとーくんの雑穀米おにぎり めかぶの佃煮 きんぴらごぼう 大根と紫蘇の浅漬け カフェオレゼリー めかぶの佃煮は見た目が砂でした、おいしい砂。 夕ごはん
深夜のゼリー美味しい pic.x.com/pe54wjQiz5
このシリーズすき ゼリーのお酒美味しい pic.x.com/6sIz4A3SIr
ご褒美珈琲ゼリー食べたんだけどこないだ食べた珈琲ゼリーの方が美味しかったな〜と思っちゃって。なんでだろって思ったんだけど子が寝た後に夫とふたりで分け合って食べたから美味しい!ってなったのかもしれないな😶 1日の終わりにふたりでひっそり食べるご褒美珈琲ゼリーがいちばん美味いんやな🫶
水ゼリー美味しいとか言ってるやつ味覚障害だろ…不味すぎ特に後味最悪
水ゼリーってクソまずいかクソうまいかの2つの意見に別れがちな気がする 自分は前者
【ジンギスカン定食】 ラム肉ともやし、玉ねぎを甘辛ダレで炒めたジンギスカンが主役!ふっくらご飯、だし香る汁物、フルーツ入りザクロゼリーでバランス満点の一皿。 pic.x.com/EfukthdHg9
ランチはリュックで押されて少し変形したファミマのハムたまごサンド、おにぎり、もちもちチーズパンをお花見しながら、晩ご飯は結局成城石井の野菜たっぷりうどんとおばんさい弁当、ミックスゼリーにハイボールでカロリー多め。まあ、二万歩越えしたので栄養補給。金曜日、お疲れ様^ ^ pic.x.com/hmBjIYTQSp
明日は通院日 よし!頑張ります☺ そんな金曜日の晩ごはん チキンハンバーグスクランブルエッグソース焼きうどん えご コーンスープ コーヒーゼリー pic.x.com/xM0zbY9Pch
@sakuyaazukinako会議「業者が変わりましたので新しい栄誉ゼリーを食べてみましょう」 わたし「いただきます。…うーん、うん…」 会議「…うん…」 栄養補給が目的だからそんなにおいしくないっていう😂
お昼 ご飯300g トルティーヤ4つ とろろ 鯵のハンバーグ 唐揚げ2つ ゼリー アボカド 冷凍ピラフ1袋 チョコパイアイス 柿の種2袋 のはずだったのに記憶にないパスタの写真があった なんかだいぶ飲んでたから後から見て冷や汗 pic.x.com/06tRZUGG86
今年も『HONOKA COFFEE』でテイクアウト。 ホットコーヒーと「コーヒーゼリーパフェ」。 頭の上に覆いかぶさるような桜眺めながら頂きました! ここの桜穴場なんですがとうとうTVカメラ来てたらしく。 あんまり知られたくない…! と言いつつポストしてますがw pic.x.com/W2AI5nkkvv
気づいたら8時で笑った お腹すいてるけど食欲無いしな… 何も食べないのはまずいから サラダチキンとゼリーでも食べるか… 作るのも面倒
@Rain_asrいつも通りお薬出しておきますね〜と言われて処方箋見たら前回なかった不味いゼリーが追加されてて😭ってなりながら薬局へ向かった🥺
篠塚くんへ この量で600円だったよ 1000円ってだいぶだよ?? うまい棒はコンポタが王道な気がするけどやっぱたこ焼き? ゼリーとヨーグルは水色だよね? ココアシガレットでタバコってやってたでしょ? 質問攻め怖いね。ごめんね。 pic.x.com/s0V7SaU41z
明日4/12(土曜日) 🍴かじsキッチン🍴 inアリーナ桶川めしどき前 🌈原口つづく店長 &かじかじ店長出勤 ✅️惣菜コッペ ✅️おやつコッペ ✅️スープ ✅️柚子ゼリー 上記4種類販売🙋 お待ちしております✨PR pic.x.com/96HFlMmgbt x.com/PTSpromotion/s…
本日🎉 17:30➖19:00までこちらをサービスしちゃいます❗️ 1️⃣ホワイトプリン🍮🥄✨ 2️⃣コーヒーゼリー☕️🥄 3️⃣豚バラ肉焼肉増量🥩 4️⃣味噌汁おかわり🎉 5️⃣ キムチ 6️⃣チョコレートプリン🍮 7️⃣丼もの&定食❗️50円引き¥ ⬆️上記からお選び頂けます🎉 ✅でんでん弁当販売致します🍙🎶 pic.x.com/BDhuWvkYJM