ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー9 スープ4 キムチ4 プリン4 カレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 ランチ2 昼食2 晩御飯2 ごはん2 カフェ2 スタバ2 寿司1 海鮮丼1 1 定食1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 焼肉1 味噌汁1 ミネストローネ1 チキンカレー1 唐揚げ1 中華スープ1 ビビンバ1 コロッケ1 スコーン1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ババロア1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 緑茶1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 お弁当1 でんでん1 ひろしま1 やまと1 オーロラ1 ゴンチャ1 ストロー1 ディスカバリー1 パン屋さん1 マリア1 古民家1 KIT1 mimi1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/22 23:35現在

2025年4月11日 17:12 でんでん
本日🎉 17:30➖19:00までこちらをサービスしちゃいます❗️ 1️⃣ホワイトプリン🍮🥄✨ 2️⃣コーヒーゼリー☕️🥄 3️⃣豚バラ肉焼肉増量🥩 4️⃣味噌汁おかわり🎉 5️⃣ キムチ 6️⃣チョコレートプリン🍮 7️⃣丼もの&定食❗️50円引き¥ ⬆️上記からお選び頂けます🎉 ✅でんでん弁当販売致します🍙🎶 pic.x.com/BDhuWvkYJM
2025年4月11日 16:19 ひろた
めちゃくちゃ寝たのに眠い。花粉症の薬のせいか。そして耳鼻科行ったら2週間振りにクソ不味いゼリーのお薬再び出されて泣いた
2025年4月11日 15:52 ラッキーママ
@obuson0304あんこさん🤣🤣 今さっき息子達が買って来てくれたよ 嬉しくて写メ撮るの忘れた🤣🤣 めちゃくちゃいちご🍓の ゼリーとか入っていて 美味しい😋〜‼️‼️
2025年4月11日 15:50 麹町PACO
4月11日(金)の日替りメニューは、 A 自家製ハンバーグ チーズ&デミの2色ソース B 鯵と茄子・豆腐の柚子風味揚げ出し 1時以降ご入店サービスは、白桃ゼリー ちょこっとおやつは、オレンジケーキのち、バナナケーキ でした。 ライス切れで早めに閉めさせて頂きました。すみません! 来週お待ちしてます pic.x.com/aHnp342Fx9
2025年4月11日 15:22 やまだし
TikTokのレビュー動画見てたら甘いって感想が多かったからどうかな〜って思ってたけど すっぱ!いちご!あまい。くらいな感じだった すっぱ!おいしい タルトの上のやつが底にそのまま入ってる感じ ちょっとの果肉と、果肉っぽいゼリーみたいなのが入っててちょうどいちごっぽい 美味しい
2025年4月11日 14:02 すすす?*゚
みかんゼリーがとてもおいしい…( ; ; )♡
2025年4月11日 12:53 東町小学校
今日の給食は、キムチチャーハン、春雨の中華スープ、キャベツの和風サラダ、カルピスゼリー、牛乳でした。キムチチャーハンは、子供たちに人気のメニューのひとつです。 pic.x.com/5MHAKkrA9W
2025年4月11日 12:12 ひとみ@
学童用の弁当8日間分、本日を持って終了いたしました。うちの娘氏小1は360mlの弁当箱でご飯が大体140ml、デザートにゼリー1〜2個でちょうど良さそうでした。夏休みはこの冷食と副菜パターンに麺など組み合わせて何とかするんだろうな… pic.x.com/HNaZzDMouM
2025年4月11日 11:11 あっき~♪
@Maakatin貧血でよかった! いや貧血も急に倒れたりしたら危ないですから、気をつけないとダメですが… めまいはメニエール病とか他の病気の可能性もありますからね…😣 かくいう、私はめまいと耳の聞こえが悪くて病院を受診したらメニエール病だと診断され、ものすごく不味いゼリー状の薬を処方されました💦
2025年4月11日 11:00 爆発 少女
北海道2日目🐄 ホテル朝食ビュッフェ✨️ 自分で作れる山盛海鮮丼✨️酢飯にまったりルイベ&ネギとろ、しらす、有頭海老、ツナコーン、錦糸卵まで😋💕ふんわりオムレツにはチーズ、フレンチトースト、自家製プリン、コーヒーゼリー。ホットコーヒーはお部屋にお持ち帰りもできました。うますぎる。 pic.x.com/SgceybIZNi
2025年4月11日 10:02 まるこ
4/10 11000歩/1400kcal 朝 卵納豆ご飯、サラダ、蒟蒻ゼリー×1 間食 ストロベリーラテ 昼 ほうれん草カレー 夜 インスタントそば、いもけんぴ、ポテト菓子 行きたかったカフェまで3駅分歩いた🎶 家にいたらまずいと思ってお家でたの偉すぎる。 お菓子食べちゃったけど楽しかったから🙆‍♀️
2025年4月11日 8:01 りりー
@__micoron不味いコーヒーゼリー🙉笑 なるほど、自分から変えてもらったとかお医者さんに変えられたとかじゃないんですね! あの…すいません、フォローさせてもらってもいいですか?🥹キモかったらすいません🤦🏻‍♀️
2025年4月11日 7:52 ぶん
【弱虫ペダルマンホールライド】 強風で倒れそうになりながら女神大橋を渡り、神ノ島へ。 マリア様に会ってから寄った、地元の有名パン屋さんは行列で買えず😢 ここで登場!! 準備してた、金太洋のみかんゼリー!! 対応で温もってたのは置いといて、旨い!! pic.x.com/l2O24Y634q
2025年4月11日 6:53 jollyboytwitte
昨日のパパ夕飯は、ハンバーグ・チキンカレー。デザートはフルーツ入りゼリー。 いつも4種のルーと隠し味にニンニク&赤ワインだが、91歳母も食べやすいように、具材はいつもより小さく切り、3回煮込んで軟らかくしました♪ pic.x.com/JCWZYcc32u
2025年4月11日 6:10 うっし☺︎小6♀️&小1♀️の母
・ご飯(+ふりかけ) ・豚コマ唐揚げ ・カニクリームコロッケ、かぼちゃサラダ、エリンギ炒め、トマト、ブロッコリー ・ゼリー 春期間最後の弁当…と言いたいけど、学校行事でまだ今月数回ある。 子達は新しいクラスで食べる初弁当。見た目…と言うか彩りに気をつけてみた pic.x.com/YqsuC3hH6o
2025年4月11日 3:59 ライトノノ
' たらみ 0kcal おいしい杏仁マンゴー 150g 30個セット ゼロカロリー 飲むゼリー 通販限定 amazon.co.jp/dp/B088T4TNHR?…
2025年4月11日 1:59 ロゼリージュ
スタバの新作🍓フラペチーノは大して美味しくない(個人的な意見) 甘さ控えめな果肉感あるイチゴジャム+いちごゼリーって感じ ピーチやメロンは毎回美味しいのに… 2月のオペラキャラメルの方がインパクトも美味しさもあったなぁ
2025年4月11日 1:42 ウラトルマンねぎ茶
オシャレな古民家カフェで めちゃくちゃおいしいアールグレイチーズケーキとハイビスカスティーのセット コーヒーゼリーめっちゃ絶品😋 白いのはヌガー pic.x.com/VMNDOpbLP6
2025年4月10日 23:41 misaki
ずっと行きたかった清香さん 苺もち🍓美味しすぎたぁ🤤 酸味と甘味のバランスが絶妙〜 近くでコーヒーテイクアウトしたんだけど、ここもびっくりするくらい美味しかった! 次はアフォガードとかコーヒーゼリーも食べたいなぁ☕️ pic.x.com/R1aTBA9sav
2025年4月10日 22:49 ?ジョージ?‍⬛
@tokyo_popポカリ(熱出たら)アクエリかポカリウォーター(熱が無ければ)とゼリー、プリン、レトルトのおかゆあたりあると安心だよ! ウーバーとかでコンビニ宅配かアマプラ入ってたらバローの宅配もあるから活用してみてね〜!お大事に〜!
2025年4月10日 22:22 まるこ@第一期肉のいとうアンバサダー
@ImamatsuT72192そうです! ここのリンゴゼリーも美味しいですよ🍎
2025年4月10日 22:12 みれい サブ垢
このコーヒーゼリー美味しい😋 pic.x.com/R9c6OshANa
2025年4月10日 21:52 西村
カレーゼリーにして食べてる 意外といける 嘘だよめちゃくちゃまずい pic.x.com/CQVXR9Nr6O
2025年4月10日 21:33 開田あや
4月10日の食事! ランチ。 鮭と小松菜のパスタ。 冷緑茶。 晩御飯。 お好み焼き。 キレートレモンソーダ。 食後に夏蜜柑ゼリーのヨーグルトがけ夏蜜柑ピール乗せ。 pic.x.com/RWVOO4WOlV
2025年4月10日 19:31 KK?
ここ最近・・・ ほぼ1日1食の生活🥺 駄目なのわかってるけれど 空腹感になる事があまり無いから 好きな麺類はどうにか食べれるけどお腹いっぱいになってしまう 今夜も昼の蕎麦でもうお腹すかない お勧めこんにゃくゼリー食べれそう バナナ🍌も食べれそうかな で、買いました(晩御飯💦) pic.x.com/zsYRwIfL20
2025年4月10日 17:30 キムかおり??????? ?????
2025/04/10 D-61 テヒョンの夜ごはん ごはん 辛い牛肉大根スープ チーズスティック ロースステーキ 白菜キムチ レモンウォーターゼリー 1228.63Kcal pic.x.com/CoyaRIZ5NG
2025年4月10日 17:30 ?????❆????ℯ???ℯ??
20250410(夕食) テヒョンさんのごはん ✦ごはん ✦ロースステーキ ✦牛肉と大根のピリ辛スープ ✦チーズスティック ✦白菜キムチ ✦レモンウォーターゼリー pic.x.com/KE00nqHxOK
2025年4月10日 16:42 ÉNOA
いちごフラペチーノ飲んだ! 果肉とゼリーの苺感がたまらない!特に上のシャリシャリが美味しい。
2025年4月10日 15:41 もちヨシ
青汁がこんなにまずいのかこの青汁ゼリーがまずいのかわからないけどまずい おまえは百味ビーンズの草味とたたかえる自信を持て x.com/wa1k_man/statu…
2025年4月10日 15:32 もちヨシ
こちらはクソまずい青汁ゼリーを毎日昼食後に食べる修行をしているアカウントです
#昼食  
2025年4月10日 15:12 めお(芽緒)
やまとくんゴンチャのメロンメロンだよ〜🍈🍈 メロンゼリー追加したらめちゃめちゃ美味しいね🍈💚 pic.x.com/ovJehW6XyG
2025年4月10日 15:09 竜@JB64
今話題?の誕生鮨。 カツオ 勝利 らしい。 やったゼリー pic.x.com/lxxGEARj6x
2025年4月10日 14:42 かあ
さくらんぼゼリー美味しいよ。見た目、半分に見えたけど食べてみたら丸ごと4つも入ってたよ。美味しいよ。 pic.x.com/Nj2b19WbGN
2025年4月10日 14:33 ??️あゆトーニ???
久しぶりのダイエット部!! 数日外食続きだったのさ 今日からお子たちは通常授業なので昼ごはんのこと考えなくていい🥹 遅れを取り戻すべく ⚫︎もやしスープ ⚫︎カットパイナップル 朝はボディメンテのゼリー飲料のみ できる日にダイエット〜 今日くらいはがんばるぞー pic.x.com/ICF8ifuliM
2025年4月10日 14:32 白岡市
今日(4/10)の給食は、しょうゆラーメン、牛乳、じゃがいものオーロラソース焼き、磯香サラダ、いちごゼリーです。進級おめでとうございます♪今日から給食がスタートしました!各学校で久しぶりの給食を楽しみました。      pic.x.com/gOgio6hERc
2025年4月10日 13:12 ブブ∞BT
昼食 あり。午前中に一通り凹み、悲劇のヒロイン👸を演じて満足したようです…。復活しました(笑)コンソメスープとぶどうゼリーを完食。午後は栄養部の人と面談予定です。もう少しだけわがままを言おうと思います💦 pic.x.com/boKndRXdGC x.com/buutm_BT/statu…
#昼食  
2025年4月10日 12:32 ?瑠梨??からの回復
ぶーたくん🐷໒꒱(@pigkun_ )さんのスペ内🎁で頂いたスタバ🎫で新作The 苺を飲みました🍓 苺感強くてシードのプチプチもありめっちゃ美味しいっ🎉 ただゼリーよりも果肉を増やして欲しいなぁとは思いました💡(笑) めっちゃ美味しかったです、ありがとうございます🍓 pic.x.com/MpsBUfS7z0 x.com/aqua_mimi28/st…
#スタバ  #mimi  
2025年4月10日 12:31 緑茶
私もいちごいただきました🍓持ち帰りだから溶けてるけど😂 中のジュレ?ゼリー?が美味しい! そして私の行く店舗はまだ紙ストローだった...🥺 pic.x.com/Np57kkD7wR
2025年4月10日 12:22 火与子18号@skeb&各支援サイト投稿中
今飲んでるゼリー飲料、ラムネみたいな風味ですごくおいしい!
2025年4月10日 11:39 なつぼっくりコロコロ
@momomiki24かんてんパパ、コーヒーゼリーとかババロアなど大好きでお取り寄せしていました。 そしたら商品と共に野草の絵はがきを入れて下さってて💓 これから暑い季節☀️かんてんパパも新商品がたくさん出ているようなので、また買ってみたいな〜❣️
2025年4月10日 11:30 まめのぎ
初めてゼリータイプの滋養強壮の奴試してみた! 不味い!、これで効かなかったら嫌だな。😆
2025年4月10日 9:22 Dlouhy Stuart
リピートしてしもた。 名和田選手のコラボ、マスカットドリンク! ゼリー入っててめっちゃおいしいんやわこれ😋 スタグル ガンバ大阪 @GAMBA_OFFICIALリピートしてしもた。 名和田選手のコラボ、マスカットドリンク! ゼリー入って ひましよん214
2025年4月10日 9:02 Sherita Sulla
リピートしてしもた。 名和田選手のコラボ、マスカットドリンク! ゼリー入っててめっちゃおいしいんやわこれ😋 スタグル ガンバ大阪 @GAMBA_OFFICIALリピートしてしもた。 名和田選手のコラボ、マスカットドリンク! ゼリー入って へぬたわほ053
2025年4月10日 7:22 たわけ
今日の朝ご飯。🥪 プリン🍮コーヒーゼリーおいしい。(^-^) pic.x.com/4XhzZt9eFo
2025年4月10日 7:13 mokomoko_yuko
カパオライス食べた。 ひき肉があまっててそうなった。 久しぶりにロールキャベツのスープのやつうまいから作った。(ロールキャベツはない。)コーヒーゼリーのコーヒー牛乳みたいなの安かって買った。 pic.x.com/mfmC9WC24R
2025年4月10日 4:50 保湿いのちまる
蜜柑ゼリーとか、さっぱりしてて美味しい!そうそう!蜜柑のスムージーも最高だよ
2025年4月10日 1:51 ?OTOKAM?
皆でうめー!うめー!!って言いながら食ってましたww 帰りに水ゼリーのマスカット味を奢って貰ったw あざざいまーす♪ でも寿司の余韻を楽しんでるのでKITACしてから飲ませてもらいまーすww ‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、 pic.x.com/cAk6Mrg60o
#寿司  #KIT  
2025年4月10日 1:42 ゆき
@sakuraline中学校デリバリー給食について取り上げて頂き有難うございます。今年入学した子供が、初日から、美味しくないと言って帰ってきました。お弁当箱の仕切りが浅いのか?ゼリーがビビンバにのっていたらしいです。異物混入も知りませんでした。改善に取り組んで欲しいです😢井上さん、応援します!
2025年4月9日 23:49 OM.散歩
@cw6rcKO4gW71739場所は道央道の輪厚PA付近でR36側から側道へ入って5分ほどです。 ここのランチセット1日20食限定ですが、デザート(スコーン、珈琲ゼリー、バニラアイス)外すと¥1980とリーズナブルでお腹いっぱいになります。 4種類のパンも自家製、ミネストローネも美味しかったです。近くへ来られる時はオススメです pic.x.com/wLyUeQXRDh
2025年4月9日 23:42 かまたり?
歯が不安定なので、お昼はゼリー飲料で済ませた。 情報交流ラウンジの、保管期間を過ぎてお持ち帰りくださいのコーナーで、昨年のディスカバリーと第九ひろしまのポスター、下野さんのインタビューが載ってるモーストリー、ポコーニーさんのインタビューが載ってるBJを頂いた(^^) pic.x.com/Xp0Ikt9ECQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×