みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー11 パン5 丼2 パスタ2 カレー2 ハヤシライス2 ミネストローネ2 プリン2 抹茶2 ランチ2 粥1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 ドライカレー1 レッドカレー1 春巻き1 中華スープ1 ビビンバ1 うなぎ1 ガパオ1 スコーン1 蒸しパン1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 カステラ1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼食1 お弁当1 さかい1 どんどん1 はちみつ1 はま寿司1 ひまわりの種1 ひろしま1 ぷるぷる1 カフェ1 カフェオレ1 クレソン1 コーヒータイム1 サッポロ1 サンド1 セブン1 ダイニングバー1 ディスカバリー1 ナナズグリーンティー1 ハッピー1 ミニストップ1 ランチョン1 ローソン1 ワイン1 山野草1 GEN1 ILL1 SPICE1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
@sakuraline中学校デリバリー給食について取り上げて頂き有難うございます。今年入学した子供が、初日から、美味しくないと言って帰ってきました。お弁当箱の仕切りが浅いのか?ゼリーがビビンバにのっていたらしいです。異物混入も知りませんでした。改善に取り組んで欲しいです😢井上さん、応援します!
@cw6rcKO4gW71739場所は道央道の輪厚PA付近でR36側から側道へ入って5分ほどです。 ここのランチセット1日20食限定ですが、デザート(スコーン、珈琲ゼリー、バニラアイス)外すと¥1980とリーズナブルでお腹いっぱいになります。 4種類のパンも自家製、ミネストローネも美味しかったです。近くへ来られる時はオススメです pic.x.com/wLyUeQXRDh
歯が不安定なので、お昼はゼリー飲料で済ませた。 情報交流ラウンジの、保管期間を過ぎてお持ち帰りくださいのコーナーで、昨年のディスカバリーと第九ひろしまのポスター、下野さんのインタビューが載ってるモーストリー、ポコーニーさんのインタビューが載ってるBJを頂いた(^^) pic.x.com/Xp0Ikt9ECQ
小田原駅の中にある駅舎プリンを食べてみました😋🍮 小田原の大雄山線が経営しているテイクアウト専門店でプリンの他に美味しそうなコーヒーゼリーやソフトクリームが売ってました🥰 購入したカラメルプリンは少し硬めのもっちり感がある、しっとり系で食べ応えがあってとても美味しかったです🥰🍮 pic.x.com/vT6Xi6zSMn
はま寿司でめっちゃ食ったww 20皿にラーメンとコーヒーゼリーはまじ食い過ぎwはま寿司で1人5000円はやばすぎw pic.x.com/JHCdVmzcwu
お疲れ様です 今日の夜ご飯は ・昨日のドライカレーの残りに目玉焼きのせたやつ ・クリームコーヒーゼリー 背中が痒くて搔くんだけど、痒いところが逃げて永遠に痒いという拷問に苦しんでます(›´-`‹ ) pic.x.com/tLatTP2Q0V
@ahm31082900panちゃーん!おつかれさま🤝 文字数で色々省略されてるけど、ゼリーの件の前に1年生さん疲れから母に当たり散らして、母はブチ切れてるからね! panちゃんどころじゃなく回ってなさすぎて非常にまずいよ🤣 どうにかこうにか乗り切ろう🤜❤️🔥🤛
@TSUI_yato731重ねてありがとうございます! 今日、コーヒーゼリーならイケるだろと思って食べたらダメだったので笑 大人しく美味しいデカフェを探します!
夫婦ともに自宅療養となり、外出ができなくなりました。体調が優れず、食べたい・食べれるものも人それぞれ。 買い置きの水やポカリ、長期保存のパンはあって良かった。ネットスーパーを使い、品揃えになかったゼリーはセブンの宅配を使った。 便利な世の中になったなと思います。
今日もお疲れ様でした!! 帰宅後コーヒータイム ミニストップで見つけた、 オリジナルの黒糖カステラ。 2つに切り分けてみました。 想像以上にふわふわの生地で、 香ばしさと甘さも程よく美味しい!! お供はこの前買ったローソンオリジナルのチーズチップスに、 頂き物の杏ゼリー。 どれも美味しい!! pic.x.com/muvXFqNTWN
今日は仲間の誕生日祝いに職員がハヤシライスとミルクゼリーを作りました😆 どちらも美味しかったです😊✨ 笑顔いっぱいの時間になりました〜! ハッピーバースデー🎂✨ enixiasgame.com pic.x.com/XRR1YrrbOq
@magurosukyゼリーフライとフライと焼きそばとか(あとデカイおいなりさんとかかき氷とかやってるところが多いです)の組み合わせで食べられる昔ながらのお店が多いですがお家でもやります!大阪の人たちがたこ焼きをお家でやるように…(? 写真のはフライで焼きそばサンドした物と大きいゼリーフライさんですー pic.x.com/hK8SZLdEpc
ゼリーいける子の麺方面への開拓にくずきりはいかがだろうか!? pic.x.com/9iGjiVgW31
@makie_ymあっ!これ母がメニエルで貰ってた。不味いんだよねぇ😭母はアイスコーヒー用意して食べてはコーヒー飲んでチョコ食べて、またゼリー、コーヒー、チョコってやってたわ💦
ヒズミ目線 摂るものの印象 ・飲むタイプのゼリー 横になったままでもいける。 ・甘くないお菓子 煎餅は好き。 ・水 最悪これさえあれば生きていける。 摂らないもの ・エナドリ 寝れなくなる。 ・パン まずい。 ・ジュース 甘ったるい。
新年度の給食🌸 🍴本日のメニュー🍴 白米、さばのごま焼き、野菜の和え物 すまし汁、桜ゼリー、牛乳🥛 (総860kcal) 待ちに待った給食スタート🙌 わかにゃんの昨日の給食は… 『春巻き』中華スープだったそう 春巻き、食べたいな〜😋♡ pic.x.com/VmoEDsBAST
ダイニングバーさかい 濃厚まぐろ白湯ラーメン+ライス まぐろ油が癖になるうまかった サービスのゼリーごちそうさまでした pic.x.com/4Ktp8vOwpA
今日の昼ごはん ライ麦パン2枚(🧈) キウイ半分 はちみつきなこヨーグルト(ヨ50g) 腸活コーヒー(豆乳で割ってカフェオレ) 果汁100%ゼリー3種のフルーツ(りんご、みかん) pic.x.com/nwlwt9DPPs
ランチにヒロマへ🍽️ 今日は🎴くんのコースでサーモンとアボカド丼🥑デザートはコーヒーゼリー🥄 ランチョンマットは🎋ちゃん3枚目。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/4vGt0jw5jE
イートイン店舗オープン直後の人大杉も落ち着いたかと推察し、CHILL SPICEに推参。 レッドカレーとグリーンカレーはテイクアウト専門の時に何度も食べてるから、ガパオライスをオーダーしてみた。 (゚д゚)ウマー 食後のコーヒーゼリーパフェも (゚д゚)ウマー 次回は辛さマシマシのカレーだな。 pic.x.com/74UKUnFBKI
迷うとまずいから買いに行けないという いまインゼリーブドウ糖とグミと水、ガムしかない…
@f_diruほうじ茶ゼリーでしたっけ?どんだけ不味いのか気になった記憶あります😂 忘れたいような忘れたくないような忘れられないような淡い気持ちです😂数年後は変わるでしょうね✨
@rako_kittyご飯食べるならウィダーとかのゼリー系とかお粥とか、なるべく噛まんくていいものが良いよなあ 薬飲むなら飯キャンは流石にまずい🥲
ゼリー美味しいからまだステッカーあったら買ってこようかな
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォン(ハニージンジャー)¥220←完売しました ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/KfRZY1Bn83
🍈『メロンメロン』レビュー🍈 @gongcha_japan オタ活合間にメロンメロン🍈 甘い果肉とぷるぷるメロンゼリーがマッチしてて最高に美味しかった🤤甘党さんはシロップ多めにするとなお甘々で美味しいよ〜!! また飲みたい!! pic.x.com/5PHjKcCEfA
@wkwkmln今飲んでるんだけど、、、 ゼリーすげぇ不味い‼️‼️‼️‼️🤪🤪🤪ww
始動🦾 角煮丼!!! プルプル豚さんにありがとねぃ🌚🪬 冷凍で美味しいパスタが食べれる文明にありがとねぃ🪩🕺 パンとゼリーも胃袋出会いに感謝🧞 pic.x.com/sRJK8C8ZQn
舞浜海で今日からスタートのフードワインフェスティバル行ってきた〜🍷 去年もめちゃ楽しかったけど今年はソムリエ見習いさんと一緒でもっと楽しかったな〜! ぶどうのゼリーめっちゃ赤ワインに合って美味しかったし、塩レモンの冷やし麺は今年も最高だった……! pic.x.com/jUWtV1iOnj
イギリス料理はまずいっていう人と美味しいっていう人がいて、なんか味がない(薄い)らしいんだよね。日本人は塩味が強い国(薄味というても)だからなかなか口に合わないんだとか。スターゲイジーパイとうなぎのゼリー寄せですか??知りません。
4/8 🍚朝の軽食→ゼリーとチョコ蒸しパン(半分) 約 260kcal / P20 / F5 🍚昼→牛すじビーフシチューのパスタ 約 510kcal / P31 / F9 夕方頃、朝の残りの蒸しパンと炒り大豆と小魚スナックかじって、外出して現場仕事こなして、23時過ぎ帰路につく🚋 めっちゃおなかすいたなぁ😵💫🍙🍙🍙🍙 pic.x.com/sTfpOPFucA
@IKO45281312たらみはまだブーム関係なくゼリーとかでもナタデココ使ってくれるの助かるよな!!!!おいしい!!!
今日のお昼は、やっとお目当ての味噌ラーメン🍜食べれたんですが、本店と味が全然違くてガッカリ…😮💨 仕事もさっき終わってようやくホテル🏨 もう、疲れたのでセイコマートで夕食&サッポロクラッシックで部屋飲みです🍺 明日は、新千歳空港のガンベ寄って東京🗼戻りまーす🫡 何気に美味しいゼリー pic.x.com/EJ0mOUnX8j
オムライスセットのデザートの内容が1部変わりました ロールケーキは、那珂川町産の春の山野草である、クレソンを生地に練り込みました クリームには、きな粉を入れた甘さ控えめのクリームになっています、手前の方は、抹茶のムースに桜のゼリーの2層仕立てになります pic.x.com/HDMCFKwVXn
ビタミンB1、B12、C、D、Eを含有した、体内吸収率のよい低分子コラーゲンサプリ✨ 普段の食事もしっかりとりながら、100%植物性ゼリーを食前にプラスします🍀 シャインマスカットの香りがふわっと広がりおいしい🙆 pic.x.com/uPhpWypSoa
久しぶりの黒工号 混んでいるかなぁ?と 行ってみたら3人位で 3人共テイクアウトでしたから 待たずに入れて頂きました やはり美味しい 仙人草ゼリーやはと麦大好き。 pic.x.com/rlMkg9lKmD
ちなみにキャットフードは割と美味しいです おすすめはちゅーると乾しカマ キャットフードの中でも味が感じられて美味しいです ドックフードは食べたことない 昆虫用のゼリーはあまり美味しくないのでおすすめしません 小動物用のひまわりの種はわりと食えそう(食べたことはない)
バッドばつ丸のバースデーカレーセット ちょうど俺が行く日が初日だったから食べてみた😋 黒カレーはちょい辛めやけど甘い甘いイチゴゼリー入りのドリンクで口直しできました🍓 ポストカードも無事GET✨✨ pic.x.com/Svk3cZtN8a
四季食堂にも行きました✨️ 紅茶&コーヒーゼリー、マチソワちゃん最中がデフォルトで付いてくるのを知らなくて😂追加したら2個になって盛り盛りで親友と笑った🧸🧸笑 でもマチソワちゃん揃ってるみたいで可愛い…🫶 ハヤシライスも美味しかったし、BTTFメニューも素敵だったからまた行きたいな🚗⚡️ pic.x.com/8BpHKBRFhJ
@fushinana2525お疲れ様おかえり!!完全復活まで油断せずにしっかり休もうね…! ゼリーじゃなくて美味しいものいっぱい探していっぱい食べようね!!!
皆様、改めましてこんにちこ☺ お昼はこちら⇩ 😋チーズハンバーグプレート (バーグ、桜型のチーズ、ミックスベジ、魚肉ソー炒め、ご飯、珈琲ゼリー) 🎧ポール・アンカ、光GENJI それでは頂きます😋 今日の投稿はこれがラストです🤚 pic.x.com/0zUEkldau5
ナナズグリーンティーのパフェうまい パフェあるあるの「下のゼリーor寒天が不味い」を餅っぽい何かで消してくれている 下の方が上手いまである ただし体が冷えるのでセットでホットの宇治抹茶を頼むべし
昨日、出店やらで調子乗って暴食したのが胃にきました… 今日は大人しくゼリー飲料やスープ、おかゆと仲良しします🥲 通勤途中も桜満開、見るだけで口角上がる😊 職場着いた時の空、若干ハロ?☀️🌈 事務所内が結構冷えてて、スープ飲んで体温め中😗 今日も楽しい一日になりますように〜🌸 pic.x.com/kGtzaCjRAV
ビオフェルミンの粉薬をジュースに混ぜてもまずいって泣いてぐずるから困ってる 皆どうやって飲ませてんの? 多分ゼリーだと倍時間かかるから無理だと思う😩 明日までキレながら飲ませる事になりそう🤤
@39289715_o胃腸が元気でなによりです〜🙏✨ inゼリー💧いや、美味しいし、吸収早い。
カルピスゼリー。 見た目はあれですがw、おやつにはなります。柔らかくしたから、型から出すとき崩れちゃった。自分はやっぱ、カルピスは飲んだほうが美味しいかと。 ゼリーにすると、甘みが薄れ、香りがなくなる。このへん補填すれば、人に出せるか。 pic.x.com/q2NhZ66bks