みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー13 プリン8 蕎麦4 ハンバーグ4 うどん3 餃子3 ミネストローネ3 焼きそば2 ラーメン2 きしめん2 チャーハン2 スープ2 ケーキ2 アイス2 抹茶2 コメダ2 レシピ2 すし1 刺身1 ひつまぶし1 天ぷら1 つけそば1 パスタ1 オムライス1 味噌汁1 野菜カレー1 飲茶1 キムチ1 パン1 クッキー1 メレンゲ1 ワッフル1 ジャム1 シフォンケーキ1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 朝食1 ランチ1 おはな1 お料理1 ごはん1 なかや1 まきだ1 ウェッジウッド1 カスタード1 カフェ1 コラボカフェ1 ゴンチャ1 ハートランド1 パスタパスタ1 麺屋どん1 KAI1 KALDI1 MAN1 iwamoto1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/23 11:13現在
鰻食べに行ったぞおおおお! これは2.5人前のひつまぶし(桶)!3人で食べまちた と、コメダの季節限定メニュー「ジェリコティラミスプリン」!コーヒーゼリーが入っててプリン風味のドリンクとホイップクリーム!カロリー爆弾キメたぜ…… pic.x.com/4dBUztyhO9
! 2人して食べ物の耐久力テストしながらも口の中で程よい弾力性を持つゼリー研究してめちゃくちゃ美味しいのが出来たけど別に美味しさじゃなくてその耐久性と弾力性を求めた結果でべつに商品にする気なくて倉庫に眠ってるみたいな感じのめっちゃうまいレシピが沢山あるのでは???
@piyokonanapiyoわかります~~!風邪ひいたときのゼリーめっちゃ美味しいですよね!☺️❣️フルーツもさっぱりしてるし喉も腫れてるからつるんとした喉越し??が好きw 私も風邪気味だからゼリー食べたくなっちゃいました🤭帰り買ってこよ~♡
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォン(桜)¥280←完売しました ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥780←完売しました ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/eXIaA4Hw41
久々の 最近は🍱いらないシフトが多かった 昨日、娘 朝は微熱だったけど、 その後平熱に😅 自分で作る気力体力が無く、ずっとインスタントのカップスープや ゼリーだったので、 うどんを作ってきた😊 腸に優しく薄味で 麺を足せば2日近く食べれるでしょう😌 pic.x.com/uPjnQADauE
' たらみ 0kcal おいしい杏仁マンゴー 150g 30個セット ゼロカロリー 飲むゼリー 通販限定 amazon.co.jp/dp/B088T4TNHR?…
職場の子がお返しにくれた💛 暖かくなって来たらこういうゼリーをおやつにするのあり…美味しい🍋 pic.x.com/FwO5fr4uI6
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー りんご味 150g×6個 amazon.co.jp/dp/B005G6EG5I?…
寒天ゼリー…お前…美味しくないな…()
\美味しくインナーケア/ ダイエットで有名なフードオロジーから肌ケアが新発売!! 外から塗るだけじゃなく飲んでケア♡ 緑色はぷるもちなゼリー♡ 青リンゴ味で美味しい😋🍏 オレンジ色は液状タイプで 濃いめのオレンジジュースの味🥤🍊 どっちもコラーゲン特有の臭みがなく pic.x.com/we5imm3LZL
そういえば今日もライブハウスで延々と昔のライブ映像が流れてたんだが、どの時代からもたぶん俺の体型変わってないと思う。 そんな俺の今日の食事は おにぎり2個→弁当→チャーシュー麺大盛+チャーハン→プリン、ゼリー、シュークリーム→おにぎり2個→ミックスナッツ です。参考にしてください pic.x.com/phxOOIobWk
品川プリンスホテル×MANKAI STAGE A3! ACT3コラボアフタヌーンティー、行ってきました! 劇団員モチーフのデザートも、各組モチーフの食事も、どれも美味しかったー! お気に入りは桜の蕎麦(春組み合わせ)と、青梅のゼリー掛け(綴)、柚子の甘露煮(三角)です!!! コラボドリンクも飲んだ!!! pic.x.com/McfDRWJaTM
今日は仕事終わりずっと気になってたイギーのコラボカフェに行ってきました🐶🍫 コーヒーゼリーが下に入っててめちゃくちゃ美味しかったし、改札の横だしテイクアウトできるならまた買っちゃお🫶 仕事終わりの推し活……染みる、、、 pic.x.com/j4RnziFmzS
今日は【なくるさん家のご飯会】(←名前が付いたw)ご参加ありがとうございました😆💕 後半の写真を撮り忘れましたが、今回のメニューは焼きそば、餃子、ツナメルトサンド、生ハムのシーザーサラダ、ポテトサラダ、豚バラキムチ、きのことベーコンのアヒージョ、ロールケーキ、苺、珈琲ゼリーでした☺️✨ pic.x.com/b1kFkXGqEO
「京竹風庵」はまずい?口コミや評判は? クッキーやゼリーの詰め合わせ京菓子 yumemiru.click/archives/14544
『黄金卵チャーハン』 最近食べた中で一番美味いチャーハンでした。同行者も一口食べて目ん玉をひん剥いていましたんで、恐らく間違いないかと(笑) その同行者は敢えて一番安価な「おしょうゆラーメン」を実食したんですが、感想は「この店、只者じゃねぇ」でしたw コーヒーとゼリーはサービス品。 pic.x.com/8B1RzfFMVw
KALDIで爆買いしてきました。 トマト缶はミネストローネとかトマト料理にしよかな。 ABCパスタはABCスープしよかな。 コーヒーゼリーは旦那と食べます。 生のチーズ、生ハムは我が子妊娠中食べれなかったので思う存分堪能します! pic.x.com/OHLataY9hd
娘とランチ&カフェで開拓ドライブ🚗 ご飯は小鉢のおかずもハンバーグもウマウマジューシー。 抹茶のパフェは熱々の濃いお抹茶をかけてチョコを崩して食べます。中にアイスや黒蜜ゼリーと小さいメレンゲ。サクサクとプルンが同居。コーヒーのカップは和模様のウェッジウッドにグアテマラ。( ᐛ )ウマー pic.x.com/TyiqCxyQxN
3/29 体重、体脂肪率測ってない 朝: プロテイン、紅茶、スナック菓子 昼: 飲茶たくさん、ワッフルアイス🧇 夜: ゼリー、さつまいもカスタードクリームボール pic.x.com/Hh68zomUL1
念願のヤギ印あんまきだし、バター飴はれらと鈴ちゃんからもらったし、蕎麦うどんきしめんゼリーはあかねちんと横やんからいただいた! 用事があるから早めの離脱したけどもっといたら増えてただろうなぁ pic.x.com/khC8tUx6b0
3月29日(土)喋るぱんけーき 初見のぱんくんと意気投合♪˘ᗜ˘ お料理を作って食べる事が趣味だと太るんだよね…と言いながらその場で天ぷらを揚げて食べるぱんくんと話しながら蒟蒻ゼリーを食べる私 笑 寂しい独身2人を誰か救ってください(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)笑 いつもみんな居てくれて有難うꕤ︎︎·͜· pic.x.com/vbLfNsW8rm
今日はお昼に なかや商店へ🚗³₃ 念願のチュロスソフト、コーヒーゼリー抹茶フラペチーノをいただきました😊 テイクアウトで かつむすび😋 pic.x.com/GJJ3IMKCim
粉薬結局オブラートなかったからゼリーに混ぜて飲むことになったシンプルに不味い
今年は横浜一個抜けてるねぇ お昼は2日連続息子ズがハマってるチャリメラの宮崎辛麺 少し目を離した隙に次男のコップの水に手を突っ込んで拝借するおすし🐈 食後は長男が作ってたコーヒーゼリー(牛乳使ったソースも自分で調べて作ってたw) パッパも食べるー?の絵 少し発熱してるようです… pic.x.com/zVzniOn3dn
世界一まずいゼリーを見つけた 世界一まずい
@iroirohananoおはなの🌸 コーヒーゼリーいいですね! 昔から好きでかなりよく食べてますw 油断するとお腹壊すから気をつけないといけないけど笑 牛乳とか追加で入れても美味しいのよね🤤
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(桜)¥280 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/rpQubthxjC
蜜柑ゼリーとか、さっぱりしてて美味しい!そうそう!蜜柑のスムージーも最高だよ
林さん宮腰さんから受け取ったうどん&蕎麦&きしめんと梨ゼリー 梨ゼリーを麺つゆかと勘違いしてたけどぜんぜんOK、2000円だったので、良心的値段設定だと思う笑 pic.x.com/QXPULKPl2g
さいこう!みんなでゴンチャ!🍈めちゃくちゃ美味しかったー!息子に取られてすこし飲ませてしまった...タピオカなしのゼリーだけの甘さ控えめのミルクティー...罪悪感...。でも美味しい美味しい言ってて可愛かったな🥹!それも人のベビーカーにはすんなりずーっと乗ってるのなんなの!?😂 pic.x.com/HEU74L6IvD
高は多少ごはん食べれなくなっても(まあ現代はゼリー飲料もありますし本当にまずい時は点滴で栄養補給してもらいますかね)くらいのマインドで誰にも相談せず元気に生きそう 最近パスタパスタ言わねーな?と思って敢が聞いたら「ああ、固形物食べられなくなったので」とかサラッと答える 報連相しろ💢‼️
なあ、560円だよ。それならコンビニスイーツの方がもっと美味しいよ。大きいのが許されるのは美味しい場合のみだよ。不味いケーキがデカイのはただの拷問なんだ。満喫の字をあえて橘にするのならレモンでも入れたらどうだ。柑橘系のケーキを想像してオレンジゼリーが出てくるなんて、そんな悲しいこと
お夕飯はフレンドさんに教えていただいた錦iwamotoさんへGOしてきましたにゃ! 鯛のアラ煮、鶏皮餃子、メインのラーメン(〆は雑炊)、伊予柑果汁&温州みかん果汁 果汁の濃さがすごかった 気が付いたらグラス空にしてたくらい美味しすぎた(´ρ`) 同じメーカーさんのゼリー教えてもらったので明日買う! pic.x.com/ucWoSXaPJp
@hisokairo他1人梅樹林ゼリーをお取り寄せしました 焼きまんじゅうは残念ながら 売り切れでした。美味しく いただきました✨ ありがとうございました。
くず餅、みたらし、あんこ団子等もあるのが良いよね。フルーツ系は少なく、サラダバーにあるマンゴーとブドウのみ。さっぱり要員としてはあまおうゼリーが超おすすめ。ちなみに、パンのラインナップは弱め。リベイク用のオーブンもなし。同じニューオータニでも最強の朝食が圧勝。もう少し頑張って😂⇨ pic.x.com/zEKdMl96eb
@bsbfantomo他1人ともさん、こんばんは ありがとう😊 めちゃくちゃなめらかで優しい美味しいプリン🍮だった 草津温泉行ったら、絶対買うわ ゼリーが入ってる方のゼリーも私好みの柔らかいタイプでめちゃくちゃ美味しいの
サイダーでゼリー作ったら絶対美味しいと思ってやってみたら味薄まってめちゃくちゃ不味い塊できた
去年のが残ってるのにまたおーどん増えたw 今年は蕎麦も そして梨ゼリー pic.x.com/WpJG33Oy2n x.com/nats0825/statu…
今日のお夕飯は 和風ハンバーグでした。 水菜とコーンの炒め物 韓国風トマトサラダ 青梗菜のお味噌汁 今日は、ずっと雨で寒かったから 家からでなくて… 暇だったからコーヒーゼリーを作ったよ。 ゼリーは簡単に作れるから良いよね。 pic.x.com/XGCIKcxGwg
麺屋どんく とらふぐと真鯛の2種のつけそば 別皿プレート付き ハートランド×2 久しぶりの夜営業でとらふぐと真鯛のつけなら行かないと🚃 別皿が先に供されます 銀ダラ、ふぐ皮ゼリー寄せ、マグロとホタルイカの刺身とお浸し 刺身には醤油豆と本枯節のペーストを付けて頂きます pic.x.com/iN6UwRnDj4
5 Crossties coffeeさんより 3種のチーズハンバーグのせ野菜カレー(¥980) 5CC オリジナルコーヒーゼリー(¥460) ごちそうさまでした ルーが後から少し来るちょうどいい辛さだった pic.x.com/Ig6T1pTP6N
@Da_iCE_yu1006痛み止め飲んでる? あたしも抜いた時はご飯ゼリーとかプリンばっかり食べてたなぁ…痛くて 無理しない方がいいけど冷たい焼きそばも美味しくないよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
胃腸炎は旅行中に終わりを告げた😎 ゼリーしか食べれなかったのにハンバーグぶちこむストイックさを見せ付けてやった😏笑 いっぱいいちごして可愛いプリンも食べて 大好きな桜も見れてはぴはぴ🥰🌸 ずっと温めてくれてたお店に連れてってくれて コレだ!って言うポテサラに出会えて みゆは感動した😭💗 pic.x.com/TF9CH2IWyt
本日はコメダにもお邪魔してティラミスプリンジェリコをお持ち帰りしてきました🙌 プリンとティラミスの甘さとコーヒーゼリーのほろ苦さが混ざって美味しかった😋💕 pic.x.com/5CRI4Ihkoh x.com/KomedaOfficial…
@APTX4869_coa1セットについてきて、コーヒーゼリーだった☕️︎💕︎︎ねっ!栄養満点でしょ🫶🏻笑 美味しいもの大好きすぎて…お腹空かせてごめん😂🫶🏻 のんちゃんはいつも可愛いところ行っているイメージ💓
次男と親子料理教室 今回はカゴメレシピのオムライス♥ 美味しい~👀✨ デザートはKAGOMEの栄養士さん特製の野菜生活ジュースのゼリー😋 今回も楽しんでもらえて良かった😊 料理好きになってもらいたいな😂 pic.x.com/fi2RoO13S6
伝説の名店、好好に遂に行った!なんか感動した!!麻辣麺は辛くてサッパリした細麺、プリプリの水餃子は手作り感凄くて大好き。デザートは仙草ゼリー。何が凄いってシェフが御高齢なのにほぼワンオペなのが凄い!姿をみてるだけで痺れた。何と陽春麺があったのでまた行こう☺️ pic.x.com/ROKe6XlbqN
けんちゃそ さんの兎田液ゼリーのクリームソーダ作った!! 意外と美味しいぞ pic.x.com/ZyyOUy0xSz