ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー11 プリン5 唐揚げ4 パン4 3 蕎麦2 パスタ2 ミネストローネ2 麻婆豆腐2 シフォンケーキ2 朝ごはん2 朝食2 ごはん2 寿司1 和食1 湯豆腐1 茶漬け1 ひつまぶし1 天ぷら1 カツ丼1 定食1 トンカツ1 そば1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 味噌汁1 チキンカレー1 カツカレー1 ドライカレー1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 蒸しパン1 バターロール1 ラスク1 ロールパン1 フルーツタルト1 アイス1 クレープ1 ジャム1 紅茶1 ジャスミン茶1 たねや1 ふくい1 ぽんでCOFFEE1 アボジ1 オリエンタルベーカリー1 オリーブ1 クック1 コメダ1 サンド1 サンマルク1 ダマン1 ハーモニー1 ファイブ1 メッサ1 レシピ1 九龍城1 小倉山荘1 茉莉花1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/23 09:42現在

2025年4月2日 12:13 きつね
554日目 体重84.4キロ 朝ごはん きのこ汁 ウインナー お昼ご飯 カップラーメン 夜ご飯 コーヒーゼリー 鍋 うどん pic.x.com/H49Njo8V6h
2025年4月2日 12:10 きつね
552日目 体重83.8キロ 朝ごはん なし お昼ご飯 明太パスタ コーヒーゼリー 夜ご飯 麻婆豆腐 ブロッコリー 串カツ おにぎり pic.x.com/wJKmx001Dz
2025年4月2日 11:49 ぽんでCOFFEE
【4/1(火)~4/6(日) に催事出店します!】ぽんでCOFFEE自慢の ひとくちパン は15種類ご用意します!自家製キッシュ・タルト、ドリップバッグ、本格コーヒーゼリー「匠」も!ぜひお立ち寄りください✨ ▼詳細はこちら▼ ponde-coffee.com/info/6206473 pic.x.com/uOAdY82e6Y
2025年4月2日 10:32 泉佐野市立佐野公民館【公式】
【講座レポート】 昨日、「料理講座 ボリュームたっぷり!満足感で笑みがこぼれる洋食をつくろう!!」を開催。 メニューはチキンカツ、バターロールサンド、生ワカメとトマトの酢の物、オレンジゼリーでした🍊 バターロールサンドは2種類。揚げたエビにアボガドソースを掛けたものが、特に好評でした😍 pic.x.com/KVsMO76JY1
2025年4月2日 9:31 ✨H.K ??✨
朝ご飯  基本和食で  牛乳 お茶   元気になる疲労回復  ゼリーなどです pic.x.com/mblpfcZglq
#和食  
2025年4月2日 8:52 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(ピーナッツ)¥280←完売しました ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/JCmWwbK67f
2025年4月2日 8:12 ?明石のタマX??????3?鉄旅食情報人??
@FujisobaSeian 病院食朝食 牛乳 ロールパン2個 キッシュ みかんゼリー でした。 パンは、 オリエンタルベーカリー 美味い。 pic.x.com/OxzsRu4wkO
2025年4月2日 1:32 yokonechan
@CSsPjI3NQLMvNygフルーツタルトは、アーモンドダマンドが、しっかりとしてかなり濃厚なお味 フルーツに掛かっているゼリーに、甘味がほぼ無いので、柑橘やベリー系の酸味とマンゴーの甘味でバランスが取れて美味しい 食レポ下手で、🥺 そしてダマンドで結構重い お皿と大のサイズを片手で持つ西島さんは、やはり💪
2025年4月2日 0:22 ?
コーヒーゼリーにハマった 本当に美味しいコーヒーゼリーを探す旅に出たい
2025年4月1日 23:10 ゆう@(PA-PU -ω★)
ご飯休憩~ー(๑・ิω・ิ๑)yー~- ̗̀𖤐 本日の夜勤飯🍚🥢 🍗蕎麦屋のだし唐揚げ&ポテトフライ🍟 デザートは、フルーツinゼリー(黄桃)(🍑•᎑•🍑)🥄 pic.x.com/gTuhTR1ZNT
2025年4月1日 21:31 あい@ボディメイクとローファット
4/1 🍚朝の軽食→ゼリーとラスク 約 130kcal 🍚昼→宅食おかず(宅食クック123, 普通食) 約 520kcal / P24 / F15 おかず 約 240kcal / P12 / F8。薄めの味付け(自分にはOK)、ボリューム控えめ。とりあえずあと2日試してみる。 🍚夜→とろろにしん丼ときのこの煮浸し 約 430kcal / P24 / F5 pic.x.com/rS4IaUB2YA
2025年4月1日 20:11 八上姫?洋子にゃ???????????????????♏?
🌼🐱🌸夕飯は🌼カボチャお味噌汁🎃カボチャサラダ🎃ピーマン🫑イトコン🍀鰯さんピリ辛炒め🐟️鰹出汁の湯豆腐🌼白米🍚お豆腐青海苔入り玉子焼き🍳など美味しく作れた🎃🐱🌸🌼おやつは葡萄ゼリー🍇チョコ🍫ご馳走さまニャ🌼🐅💖🐱🌸みんにゃもあたたかく栄養補給できてますように🌸🐱🎃🍳🍀☕🐱🥞🐱💖🌼 pic.x.com/3MCwFGPXbF
2025年4月1日 19:52 デニ
〜Today's dinner at Deni〜 ・ヤマツカミのたこ焼き ・リオレウス&リオレイア 一対の巨影ゼリーソーダ pic.x.com/oUXqP4l52l
2025年4月1日 19:29 しぶき
ご飯だよ、わんしぇん。若竹煮、高野豆腐そぼろ煮、唐揚げとスイスチャードのサラダ、小松菜と干し棗のくるみ和え、苺桜ゼリー pic.x.com/XACGOwa3Dl
2025年4月1日 19:29 渋木
ごはんだよ、ふたもちちゃん。若竹煮、高野豆腐そぼろ煮、唐揚げとスイスチャードのサラダ、小松菜と干し棗のくるみ和え、苺桜ゼリー pic.x.com/G5MwWLayat
2025年4月1日 19:12 マックスウェルシルバーハンマー
うちの子、ヨーグルトにブドウゼリー、かき氷シロップ(メロン)入れて食べてる バカみたいな味で美味しいんだって
2025年4月1日 18:51 もか??アミーガス
こんばんは🌙* :゚昨日はクラスのサヨナラ会でみんなで焼肉に行きました🥩🔥私はご飯と韓国のりとみかんゼリーを大量に食べましたΨ( 'ч' ☆)✨️𐤔𐤔𐤔(お肉はタレ漬け込みしかなかったので、アレルギー怖いのでやめました)クラス変わっちゃうの辛いです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)楽しかったなぁ~ pic.x.com/qYvQpsca05
#焼肉  
2025年4月1日 16:02 ??せんちゃん???7w
ヨーグルト美味しい…… ゼリーとかプリンも食べたい…… 冷たいものの食べやすさは異常
2025年4月1日 14:12 おうよう園特別養護老人ホーム
4月1日 デイサービスセンター 『開園記念献立』をご紹介します。 開園を記念して、天ぷら盛り合わせに茶わん蒸しやお赤飯など、とっても豪華なお食事でお祝いしました✨ 〈お品書き〉 お赤飯、若竹汁、天ぷら盛り合わせ、茶碗蒸し、菜の花の辛子味噌がけ、桜大根漬、お祝い紅白ゼリー pic.x.com/4Z70d8hV8y
2025年4月1日 14:11 ma
こんにゃくゼリー、味覚障害のせいかくっそ不味い。
2025年4月1日 13:41 KaiaD
目的はたねや膳。ゆっくりのんびりいただきました。飲むトマトゼリーも美味しい。 つぶら餅も追加。オリーブオイルももちろん持ち帰り。 pic.x.com/6NwZ9zHaHT
2025年4月1日 12:29 ウヒャン
lunch 麻婆豆腐丼。 ずっと食べたかったやつ。。めっちゃ美味しかった^ ^コンビニ楽しい❣️ デザートはアボジの職場でくれたゼリー2個。 ゼリー2個だけにしようと思ったけど 足らないしリバウンド嫌だから 麻婆豆腐丼しっかり食べました。 カロリーは550キロカロリーくらいでした^ ^ pic.x.com/YW1Agj0kKm
2025年4月1日 11:13 狛狐ユピテル?⛩️VTuber
こんこま〜♪ 今日のお昼はチキンカレー ジャコサラダ 紅茶ゼリー コンソメスープ 今日のカレーは辛さ控えめ! この間文句言われたから… pic.x.com/rPRWjxj7NZ
2025年4月1日 8:52 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(ピーナッツ)¥280 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/Hm74oSkx1n
2025年4月1日 8:51 代表@体重109kg減量&2型糖尿病は改善(寛解)YouTuber
【4月1日の朝食】  糖質22.4g 644kcal ◯おからのドライカレー (糖質2.7g 109kcal) ◯コーヒーゼリー (糖質4.7g 90kcal) ご馳走様です! pic.x.com/I4xIdP2oWH
2025年4月1日 7:11 うっし☺︎小6♀️&小1♀️の母
・おにぎり ・唐揚げ ・ほうれん草コーン炒め、ちくわ磯辺揚げ、エリンギ炒め、トマト ・ゼリー 好みの具で…上の子は梅干、下の子は塩昆布のおにぎり。 上の子、今日から中学生…下の子も小2…え?マジ?大丈夫? そしてアタシは異動まであと2日…時間足りない異動前 pic.x.com/YNgIAZE8vc
2025年4月1日 5:50 umi¹³ ?.*·̩͙ ᴶᴹ♡ ⓂⓊⓈⒺ ♡
初おにぎらず弁当🍱 何故今まで作らなかったんだー! ⚫︎おにぎらず  ⭐️野菜✖️島原工房ソーセージ✖️卵焼き ⭐️野菜✖️ソーストンカツ ⭐️野菜✖️卵焼き✖️カニカマ ⚫︎明太子パスタ ⚫︎ポテトサラダ ⚫︎ブロッコリーミニトマト ⚫︎こんにゃくゼリー ソセ使いたい放題 pic.x.com/Rrk7HBDjWo
2025年4月1日 4:00 ぐり?
ダイエットにもよさそう 0kcalおいしい杏仁マンゴーゼリー 一個109円✨ amzn.to/3FIYm3h
2025年4月1日 3:39 【ネタアニメ】んみみみみみむ
喉が痛すぎて 全然眠れないので お薬を飲むために こんな時間に ゼリーをもぐもぐしています。 おいしいと激痛のハーモニー たのむ、薬よ、効いてくれ…… 1時間でも良いから 寝かせてくれえぇえぇえ くぅうぅうぅう。゚( ゚இωஇ゚)゚。
2025年4月1日 3:19 ちょこ犬
コーヒーゼリー美味しいですよね! twitcasting.tv/c:riinukun/mov…
2025年3月31日 22:30 ナパーム@魔尻斗
はい!メッサ不味い青汁ゼリーだよ! 全部食べてね!! 「・・・・・・。」 pic.x.com/xFSzg9rNTX
2025年3月31日 21:51 代表@体重109kg減量&2型糖尿病は改善(寛解)YouTuber
【3月31日の夕食】  糖質22.5g 952kcal ◯フランクフルターチーズ +チーズ (糖質1.5g 228kcal) ◯塩もみ茄子のステーキ (糖質1.8g 80kcal) ◯コーヒーゼリー (糖質4.7g 90kcal) ご馳走様です! pic.x.com/4AbaUCzhbG
2025年3月31日 20:32 とり
コーヒーゼリー美味しいな☕️
2025年3月31日 19:51 由美
サンマルクコーヒーゼリーパフェをテイクアウトしたら小さめの紙のカップに入ってて蓋なくて💦3つ買っちゃったから電車で持って帰るの大変だった😰専用の入れ物あると思ってたー💦
2025年3月31日 19:42 コンコン
ドーナツと先輩から貰ったチョコあるからヨシヒコ観ながらモグるよσ(´~`*)ムシャムシャ ファイブミニとぶどうゼリー混ぜたの美味しいよ。 pic.x.com/T6rwFt65m3
2025年3月31日 19:11 西東 今古
きみがあの九龍城に潜入して…潜入して…… あー。そうそう 亀ゼリーラーメンを持ってこなければならないんじゃ。 pic.x.com/dHY7b80cwo
2025年3月31日 19:11 キノ
愛媛で買ったもの ・みかんジュース5本セット×2 ・みかんゼリー×4 ・ビール×2 ・ドライフルーツ、ジャム ・お菓子各種 ・温泉地にあるよくわからないTシャツ×3 ・松山あげ×2 ・じゃこ天×2 ・鯛めし ・茶漬け用牛甘辛煮 pic.x.com/mrJj9wr0u7
2025年3月31日 19:09 行記(yuki)
明日はコレ。 ツユはゼリーで固めてあり、レンジで温めるだけ。 この内容の蕎麦で198円は、ほかで見た記憶がないですね。 pic.x.com/hk60UnQCHQ
#蕎麦  
2025年3月31日 18:39 白神
ごはん作るのもだるいけど、今朝からヨーグルトやらゼリーやらプリンしか食べて無くてさすがにまずいと思いデリバリーで定食屋のほっけ弁当頼んだんだけど塩分と油で胃が気持ち悪いかも。サバよりは油少ないかな、と思ったんだけどなあ。
2025年3月31日 18:22 てんし。
一緒に食事をとるようになってから母の食事量が増えた 朝ご飯(パン)とおやつの量も増えた お昼の配食弁当は完食 パンもおやつもすぐに食べ切る 昨日渡したお煎餅5枚(小倉山荘美味しいけど)、蒸しパン、チョコ、ナッツ3袋、ゼリーがない 気のままに食べさせてていいのか。 食欲ないよりいいのか。
2025年3月31日 18:22 もふ兎
@pihyoo3コーヒーゼリーソフト美味しいですよねー😋 それが見ていられるんですな、これが😂 何故なら仕事着半袖で仕事していたので😂www
2025年3月31日 18:12 神崎@カロさんの中の人
@marimaripoyoyon(っ'ヮ'c)わぁい 梅が丸ごと1個入ったゼリーとか、美味しいじゃなぁい!?
2025年3月31日 17:53 さやちぃ☆。.:*・゜
喉痛、咳、9度超高熱のfluB罹患 食欲不振で激ヤセだ思って 食べたい物を食べようと 2日摂取した料理⬇️ カツカレー、お好み焼き、ネギトロ丼、味噌ラーメン、海鮮天とじ丼、ニンニクマシマシ炒飯、合間にクレープアイス、みかんヨーグルト、カロリーメイト、ゼリー🥹ྀིBに負けてらんな👊👊 pic.x.com/l6Af6MKM4T
2025年3月31日 16:12 ふわろの薬膳ごはん|せいろ時々お茶
白茶を淹れて休日お茶タイム🫖ᐝ ・雲南古樹白茶|IDLE MOMENT ・いちご杏仁と茉莉花のパフェ ジャスミンティーゼリー、杏仁豆腐、苺ピューレの3段重ね。美味しいジャスミン茶を淹れて使ったので、香り良くてゼリーだけでも美味でした✨たっぷりの苺に枸杞子、茉莉花の香りで巡る春のパフェ🍓 pic.x.com/qgl2uL4Q0c
2025年3月31日 16:09 うすしお?ランニング?垢
ふくい桜マラソンの余韻に浸っています。天候は雨で寒かったですがエイドステーションは豊富でソースカツ丼にそば、鯖寿司など食べるのに忙しかったです。ソイジョイ、ボディメンテゼリーなどが丸々出てきたのには驚きました。太鼓の応援も良かったし大迫傑さんが走っている姿も見れたし pic.x.com/162y70rxiG
2025年3月31日 15:42 えふはま
やっぱり美味しい水ゼリー pic.x.com/gHAVH4Nn8F
2025年3月31日 14:52 デブの少食
3/31 昼 パン 380kcal 蒟蒻ゼリー 39kcal pic.x.com/flAZwf0vtk
#パン  
2025年3月31日 14:29 べるゆき/さめみかん
鰻食べに行ったぞおおおお! これは2.5人前のひつまぶし(桶)!3人で食べまちた と、コメダの季節限定メニュー「ジェリコティラミスプリン」!コーヒーゼリーが入っててプリン風味のドリンクとホイップクリーム!カロリー爆弾キメたぜ…… pic.x.com/4dBUztyhO9
2025年3月31日 12:42 ナマケモノ?
! 2人して食べ物の耐久力テストしながらも口の中で程よい弾力性を持つゼリー研究してめちゃくちゃ美味しいのが出来たけど別に美味しさじゃなくてその耐久性と弾力性を求めた結果でべつに商品にする気なくて倉庫に眠ってるみたいな感じのめっちゃうまいレシピが沢山あるのでは???
2025年3月31日 9:42 FF14?すてら
@piyokonanapiyoわかります~~!風邪ひいたときのゼリーめっちゃ美味しいですよね!☺️❣️フルーツもさっぱりしてるし喉も腫れてるからつるんとした喉越し??が好きw 私も風邪気味だからゼリー食べたくなっちゃいました🤭帰り買ってこよ~♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×