みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 スープ6 丼3 カレー3 ハンバーグ3 ランチ3 チャーハン2 チーズケーキ2 プリン2 お弁当2 ブロンコビリー2 粥1 定食1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 焼肉1 串カツ1 味噌汁1 ミネストローネ1 ポークカレー1 牛肉麺1 唐揚げ1 ムク1 ガパオ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 トルティーヤ1 マフィン1 パン1 クッキー1 シフォンケーキ1 抹茶1 タピオカ1 ミルクティー1 おかん1 おとめ1 かくさん1 かわの1 がんこ1 ぎょうざ1 ごはん1 てんこもり1 なかじま1 ひかり1 アメリカン1 カフェ1 カフェオレ1 カレーライス1 ガスト1 サンド1 ソワレ1 トロピカーナ1 ハッカ1 ブロンコ1 マクドナルド1 ANGEL1 MAN1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/23 23:45現在
@1nose39sanありがとうございます🙇 いや、今回のめまいに対する薬だけだったんで、支障は無い程度?なのかなと思います! 片方だけグラフがガクッと下がってました😂 まずいゼリー出されるんですか?笑
三重県鈴鹿市にあります鞍馬サンドさんの名物メニュー「納豆コーヒーゼリーサンド」をご存知ですか?😄 いわゆる「罰ゲームメニュー?」と思いきや食べてみると、コレが意外!めっちゃ美味しい!納豆の食感、コーヒーゼリーと生クリームがお口の中で見事にコラボする〜!👍 pic.x.com/daWVnhXPG4
@unu_dietドンキの大きいこんにゃくゼリー美味しいです! 100g35kcalあるので、半分か、3分の1だけお皿に移して食べてます😭😭😭😭 pic.x.com/iNwXNguRb0
【夕飯の残りです弁当】 *カレーチャーハン *ゆで卵 *カニカマ *ゼリー 小娘たち、マイメロのお弁当箱が 良いらしくて✨ お弁当、カレー味で家中 スパイシーな匂い(笑) pic.x.com/pZjOr3YBuj
3つ目ドルチェのご紹介🤗先日ご提供の際にも「大好評完売御礼🎊」を戴きました。「美味しいものは美味しいうちに💕」「令和発New寒天ゼリー🎉」天然素材の風味を生かした逸品のご紹介です☺️ pic.x.com/3YlHet4V2x
@frufull_don今週もフルフール様のみずみずしいおいしいゼリーに応募させていただきます♪ 贅沢に使った生フルーツ!家族みんなでおいしくいただきたいです🫶
3/12 朝)春雨スープ、クリーム玄米ブラン 昼)inゼリー半分(低糖脂質)、おにぎり1個 夜)居酒屋 久しぶりに米食べた!米と食べたいおかずがパッと見無くてinゼリー。。笑 そろそろ体重計乗りたい pic.x.com/0EUqTx4cyn
3/12(水) 🚶♀️2200 朝:なし 昼:牛肉のトルティーヤ、トロピカーナ(食物繊維のやつ) 夜:焼き茄子、鶏ももポン酢煮、白米、コーンクリームスープ 間食:バナナ、みかん入りヨーグルトゼリー、プロテイン 1507kcal お腹が空いて空いて仕方がなかった!!水分でごまかし🚰 pic.x.com/ZGLwbLU7iD
マクドナルドでバイトを始めたゼリーさん🍔 お得意の超能力で空を飛んでフードデリバリーをしているようです ( ᐛ )「アアア(ご注文のハンバーガーセットです)」 🍮「あ…ありがとうございます……(店員さんのベルトがキツキツだけど大丈夫かな💧)」 pic.x.com/uD9C5jP9Wu
ブロンコビリー ブロンコおじさんのこだわりがんこ炭焼きハンバーグランチ サラダバーつき マルドンの塩で食べた、肉肉しいハンバーグ。サラダバーアサリと菜の花のボンゴレ パクチーと蒸し鶏のサラダ等てんこもりに 2回に分けた方が良かったか 写真無いけどライスは大 とちおとめゼリー美味かった pic.x.com/vJkpeyu8Ud
私が休みなので4歳も休みの一日、遊んでる横で宅配搬出の準備、一緒に神戸土産買いに行ってからポスターの出力を受け取りに行き、本屋さんにもついてきてくれた ありがたい😂お礼にアイスとゼリーとジュースを貢いだ🍨
@nico_chan28正直、カブトムシでももっと美味しいゼリーを食べてる疑惑がわいちゃったよね。 めまいがするときは、枕を高くしたらちょっと楽になるかも!(うちは遺伝メニエールだから、祖母→母&伯母→私&妹&弟と乗り切るヒケツが受け継がれてるの。やだよー)
スパイス香る 鯖カレー を雑穀ご飯とともに楽しむ一皿。鯖の旨味がカレーと絶妙に絡み、トマトや野菜の甘みも加わってコク深い味わいに。副菜には 厚焼き玉子、わかめスープ を添え、栄養バランスもばっちり。デザートは 桃のヨーグルトゼリーで、食後の甘みを楽しむ満足感のある食事です。 pic.x.com/LVRL5MxLlB
今日のおやつ 綾様の出立式でお持ち帰りしたゼリー✨ pic.x.com/ba37MS70dX
本日20250312ランチ🥢。 通し営業が嬉しい😄 喫茶「 」さん。 「ガパオライス」。 ミニデザート。 本日は、金柑ゼリー😄 スープ。付 +ハーフ珈琲☕️。で ひと息。 美味しくいただきました😋。 ごちそう様でした😄。 pic.x.com/1juBCLEOh9
下にイチゴチョコのボールがあってそれ割ったらイチゴ果肉とゼリーみたいなんが出てきたんかな、?結構味はあっさり目、コーヒー苦手でも美味しい、ボール割るのムズい pic.x.com/O4L72Upm6I
お疲れ様です🍀 【今日の給食】 ✿ ポークカレー ✿ 菜の花のツナマヨ和え ✿ クラッシュゼリー みんなが大好きカレー🍛メニュー やっぱり美味しいですね😋 焼き菓子は相談員さんから いただきました(〃艸〃)❤ 午後からも頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ pic.x.com/2ActbGW9E8
ANGELです🪽 本日もシール貼り、手芸、編み物の作業を行われてました🧶 とても丁寧に作業されてました😁 menuたらこスパゲッティ、卵スープ、大根サラダ、コーヒーゼリー pic.x.com/YXeRIn553Z
お昼のプディングは生クリームたっプリンですにゃーん。そう言えばブロンコビリーのサラダバーのコーヒーゼリーに添える生クリーム、美味しくないですか? 定期的にブロンコビリーに行きたくなる(´ρ`) pic.x.com/pekjI2izo6
園生活最後のお弁当! オムライスにしたよ!「卵焼きがよかった」…え? 一息ついてアリーナスタイル見ながら昨日作ったゼリーたべよ! pic.x.com/eMqh28VORs
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 《数量限定》NY苺チーズケーキ¥580 ╘ シフォンケーキ(桜)¥280 ╘ アメリカンマフィン(苺とココナッツ)¥480 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 pic.x.com/MvoOyQeFNp
派手なパッケージで 沖縄を感じる商品🌺 琉球 美・すっぽんぜりー ハイビスカス風味 沖縄産すっぽんを使用していて めずらしいハイビスカス風味! ゼリースティックなので 食べやすくて美味しいよ◎ 冷やすのがおすすめ!! 食べ切りやすい10本入りで 購入しやすいと思います😊 pic.x.com/QPCs4epvy7
@yu58777640おくすりのめたねだよね… 高いしあんま美味しくないんだよねあれ でも確かに、ゼリー系試してみてもいいかも ありがとう🙏🙏🙏 あと、寝ましょうね🥰🥰🥰
このイオンの寒天ゼリー、くっそマズイ。なんかへんなインクの味がする…… 極撰バナナは超おいしい pic.x.com/9NxYa9fV6K
めひかり丼、コーヒーゼリー、打ち上げ 楽しかったなぁ🎵 今日ご一緒してくれたみなさんありがとう✨️ pic.x.com/p5D8pm7ZPT
@Mqyo______ゼリー入りなのもあってペットボトル容器にできないのがしゃーないところなんだよな() おいしい缶ジュースに限って量そこまで多くないからあまり買う気になれないの分かりみマリアナ海溝すぎる
きのこたっぷり和風ハンバーグと甲子園みやげのタマネギスープ 🍊はっさくでゼリーをつくりました🐼🐼🐼 pic.x.com/sIrhjSa45T
テイクアウトのこれ普通のオレンジジュースかと思って飲んだらゼリー入ってるしシロップも入ってるらしくておいしすぎてびっくりした❕うま❕🍊 pic.x.com/mzgyxFlUby
オニギリでも握ってサイクリングした先で食べるのが楽しかったはずが、最近はほぼ自転車から降りず美味しくないゼリー流し込んで終わるようになってしまってる件
ゼリーは嫌いだけど冷凍ゼリーは美味しい
ガストにて夕方近いけどランチ。 デミグラスハンバーグと唐揚げ2個と日替わりになっててお得感半端ない✨ 食後は抹茶ゼリーソフト🍨 ご馳走さまでした(^^) pic.x.com/0NYhOwVeDu
全粥と豚肉と豆腐味噌炒めとカルピスゼリーは完食でしたが、あと白菜の土佐煮は苦手なので、此方はパスですみません。 pic.x.com/gHeDCEvlYC
ちなみに下痢便はなんとなく治まったけどまだ寛解ではなく、腹痛を感じてる🥺🥺 で今絶飲食中…🤐 ドラッグストアで経口補水液やら整腸剤、止痢薬、ゼリー、消化に良さそうなものを買ってきた。 今夜、家族で焼肉パーリーだから何がなんでも後数時間で治すのだ pic.x.com/w4JBdlPdgE x.com/player5357/sta…
台湾牛肉麺☺️🍜 ミルクティーにタピオカと仙草ゼリー 両方欲しい?🧋 欲張りだな...😕 pic.x.com/J529KHjAHf
<今日のお昼ご飯:賞味期限と勝負なチャーハン> ・冷凍チャーハン1人前:玉子2個と玉ねぎで笠間市どこ? ・肉まん1個:4つ割り ・夕べのしじみ汁 ・ゼリー半分づつ 足りないところは3時のおやつに賭ける! (!・`Д・´)V pic.x.com/6xgQNe899X
@1000m_Bore昆虫ゼリーは美味しくないよ(経験談)
長岡京市の味処なかじまです 11日火曜日の日替わり定食です ✴️今日は昔ながらのカレーライス ✴️エビフライ2尾、シュマイ串カツ、野菜サラダ ✴️マカロニサラダ ✴️コーヒーゼリー 税込み1100円 850円もカレーライス ✴️マカロニサラダ ✴️野菜サラダ ❤️お持ち帰りもご希望の時間にご用意致しますお待ち pic.x.com/pN3Cto1miZ
ムクムクしてるりんごをゼリーに ゼリーだからあんまり果肉入れ過ぎてもなぁーと、、、 入れきれなかった果肉で焼き肉のタレを作ってみた😁 焼き肉やる時楽しみ😊 pic.x.com/vbfJJkdsVn
昨日の献立 3色丼(卵そぼろ、肉そぼろ、ほうれん草のソテー) わかめと玉ねぎ炒め キャベツとツナのミニサラダ みかんゼリー pic.x.com/8XTBv8WWlF
喉スプレーとかゼリー系も無いしとてもまずいな
デザート撮るの忘れた💦 🍓とちいかわのこんにゃくゼリーです! 3年間お疲れ様ありがとうございました🙏✨ 料理苦手なのでなるべく週に少ないとこ探したのにも関わらずおかんがほぼ作ってましたが笑。おにぎりシート間に合って良かった😂 pic.x.com/29yDG4OiYG
明日明後日定休日⚠️ 本日のパフェには手作りコーヒーゼリーが入ります☕️ パックマン🍔手作りバスクチーズケーキ各種ご用意してます🙆♀️ ペット同伴の方はテラス席ご利用頂けます🐕🦺 テイクアウトの方はご注文時お申出下さい☺️ pic.x.com/ATYZEQ6nvp
心斎橋Live Bar Balls8で誕生日が同じ さんと vo.841さんのおふたりのBirthday Eve 2MAN LIVE 朱色に染まる を堪能♪ フードメニューで、子持ち蒟蒻、841さん手作りの麻婆丼,二色丼,オレンジゼリーのカシスジャムのせ、Saliaさん手作りクッキーを用意。 麻婆丼の写真撮り忘れた。 pic.x.com/YtY3WJbq3B
3/10 朝:全粥、温泉卵、ジャガイモと絹さやの味噌汁、薩摩揚げと大根おろし、小松菜と凍豆腐の煮浸し、牛乳 昼:全粥、ナスおひたし、鱒の幽庵焼、いんげん、大豆とトマトのサラダ、ヨーグルト 夜:卵粥、梅干し、味噌汁(大根、人参、白菜)、ブドウゼリー pic.x.com/WPPDcVS1IA