みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 ラーメン3 ハンバーグ3 紅茶3 らぁめん3 スープ2 クッキー2 プリン2 シナモン2 すし1 寿司1 粥1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 定食1 餃子1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 コーンスープ1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 パン1 フルーツゼリー1 アイス1 チョコレート1 タピオカ1 ランチ1 かずみ寿司1 ごはん1 ぽんでCOFFEE1 スタバ1 ステーキガスト1 ステーキ宮1 ストロー1 ダートコーヒー1 ブロンコビリー1 マック1 モールド1 ルピシア1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/23 22:32現在
@mia2011412わかる見た目は美味しそう🍮😋でも人間が食べても美味しくない🤣 大久野島は川がなくて水が飲める場所が限られてるから、水分補給用にゼリーを持って行くようにしてる🧊🤗
夕飯は久しぶりの糖朝でいつもの五目粥と初めての小豆仙草ゼリー 豆花が売り切れでフルーツ入りタピオカココナッツミルクが無くなっていた……いつも昼だから夕飯に粥は初めてだけど、胃に優しくて良き pic.x.com/amy1Dj46nk x.com/zubzubmi/statu…
焼肉屋さん空き待ちฅ( ˙꒳˙ ฅ)🐾🤍 娘にドーナツモールドで みかんゼリーつくった🍊 小学生ぶり!笑 今のゼラチン扱いやすい!Σ(ÖωÖ๑)✨️❤️𓂃 𓈒 20分もあればゼリーかたまる🥹🩷️ 材料▼ みかんシロップ漬け180g グラニュー糖5g ゼラチン5g お湯50㎖ pic.x.com/V5oEqe6Dqh
@tyokotto_monakaカロリーメイトとInゼリーも頭よぎったけどあまりにもおいしくない
自動販売機で買える杏仁デザート⁉ とろぷる食感のデザートゼリー飲料 「いちご杏仁」新発売! ダイドードリンコ株式会社は、 2025年春夏の新商品として、 「いちご杏仁」を3月24日(月)より発売。 「いちご杏仁」は、 ひんやり杏仁といちごの甘酸っぱさで さっぱりおいしい味わいに。… pic.x.com/9e52Ok3bzn
麺や旬香のトマトらぁめん、あんきもポン酢和え玉、シナモンクッキーアイスと紅茶ゼリー😋 背脂の濃厚さとトマトの旨みが凄い🍜 あん肝ポン酢でお酒のアテにしたい和え玉😂 紅茶の香りがとクッキーアイスの相性抜群🍪 朝は持ち帰りの冷凍ラーメンたべたので朝昼旬香😄 pic.x.com/Pn2G8a6719
@kumattamusicブロンコビリー大好きです✨✨ 食べすぎちゃいますよねー😅 コーヒーゼリー美味しいですよね😋
ステーキ宮 お肉を撮り忘れました。 とはいえ、コーンスープがメイン。 なお、写真1枚目は 甘党向けのコーヒーゼリーです。 コーヒーゼリーです🙂 pic.x.com/8QHoB1AuF7
スタバの青空ナントカフラペ思ってたよりスッキリとしたお味 ストローで割るボールなかなか割れないけど頑張って押し潰したら赤くおいしいゼリーが出てきてビジュがよくなりました pic.x.com/Hh9OmFjOyU
【3/15(土)~3/31(月) に催事出店します!】ぽんでCOFFEE自慢の ひとくちパン は日替わりで10種類ご用意します!自家製キッシュ・タルト、ドリップバッグ、本格コーヒーゼリー「匠」も!ぜひお立ち寄りください✨ ▼詳細はこちら▼ ponde-coffee.com/info/6178650 pic.x.com/HfnoN6QMu9
おはよあ〰️︎🌟𝑶𝑺𝑨𝑲𝑨向かっています❕ 大雨𝑵𝑶界隈なんだけどそちらも降ってり?? あと全然関係ないけどゼリーの上澄みの汁って美味しくない?あれ好き x.com/pan_mazari/sta…
私はウェットのドッグフードを食べたが、まぁ不味いな 吐くほどではないが、ほぼ味はなく犬の口の中の匂いがするゼリー状の肉モドキなので
@KeitoAiueどう不味い?、見た感じだとゼリー自体に気泡がありすぎで食感最悪な感じ?
おはようございます☀️ 限定麺はファン多数のトマトらぁめんです🙌✨ 今回は背脂×トマトの組み合わせ🤭 背脂のジャンクさと、トマトの酸味がマッチ︎💕︎ デザートの紅茶ゼリーはルピシアさんのロゼロワイヤルというフレーバーです! いちごスパークリングワイン😍 本日もお待ちしております🙇♀️ pic.x.com/SWKgkycXrw
おはようございます🌄 14日Lunch&Teatime…同級生親子といっしょにIC近くのCocosにてしました🍝☕🍨😁😄 私は平日ランチ限定バター醤油パスタ、食後にコーヒーゼリー食べました🍝🥗☕🍨 ドリンクとスープバー付きでした~😄 午前中は家にいましたので運動がてら徒歩で往復一万歩超えました🚶💪😄 pic.x.com/XaZUhaCly4
@8tachiaoi18ありがとー✨ 相変わらずカブトムシのエサのようなゼリー貰ってるけど、美味しくない😵
「イギリス料理はまずい」の諸悪の根源ことウナギのゼリー寄せ pic.x.com/IxSQxXu0Yo
今月単休ばっかで笑っちゃう人の仕事用のカバンの中 全部おいしいよ あとのど飴と龍角散のタブレットとダイレクト、免疫力サポートの飲み物、アミノバイタルか疲労なんたらみたいなゼリーもある そんなことよりしっかり睡眠取りなさいって話だけどね pic.x.com/2SaFMtBQKs
ドロゼリーにドロソース、そりゃ不味いに決まってるわ
3/14 15w4d 朝 蒟蒻ゼリードリンク🍎 昼 フォー マックのポテトS🍟 間食 オイコス 夜 鍋 ゆず醤油 もやし、大根、人参、しめじ、エリンギ 、 椎茸、ほうれん草、中華麺 妊婦健診👶🏻問題なし、性別不明。 栄養指導で足りない部分が分かった。 帰りにフードコートでランチして 買い物したら疲れた🥱 pic.x.com/Vg6w02Mbh2
@a_tsu_hg_donはっさくゼリーもすごく気になったのですが…今回は、プリン🍮に軍配! ゼリーは、個人的に取り寄せてみる…?
醤油ラーメン が主役の一食。チャーシュー、煮卵、メンマ、椎茸、春菊、海苔がのり、コク深いスープが絡む贅沢な一杯。サイドには パリッと焼き上げた餃子 を添えて、満足感をプラス。デザートは 桃ゼリー でさっぱりと締めくくり、飲み物は 爽やかなパインドリンク でバランスの取れた食事に。 pic.x.com/M7tYDpWMXt
こんな時間に本日1食目😅 inゼリーしか食べてなかった体にこのラーメンは血糖値爆上がり🍜 至ってしまう笑 pic.x.com/vY8GLdPsfm
今日はホワイトデーということで とちあいか入りスパークリングと 高級コーヒーゼリーのディナー (メインはハンバーグステーキ)で かみさんに大変喜んでもらえました (プレゼントはサングラス)🎁 pic.x.com/HqHRFbqLEO
棚を整理してたら出てきたよね、賞味期限切れの缶詰www一緒にゼラチンも出てきたから、固めるだけのゼリー作った!グラニュー糖3gだけ入れたけど、ほぼ甘味なくてさっぱりして美味しい!この硬さがなんか懐かしいわ〜 pic.x.com/A7nwOAUE1J
@5waqm20_たしかにうすいよね、なんかさゼリーみたいなのおいしくない?
めっちゃ不味いンゴ…. ゼラチンが分離してゼリーなのにザラザラ食感…….
ピンクのボールを混ぜて割のかたくて、かじって食べたw 甘いコーヒーゼリーって感じで美味しかったです☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 持ち帰りで写真が映ないので、おうちのいちごでカスタムしました🍓✨️ 後半トゲトゲだったので、牛乳入れて温めた(꜆ ˙-˙ )꜆🥛✨️ pic.x.com/hMhsdKcd7a
@yukipin_12抗生剤美味しくないもんね、 ウチはおくすりゼリーやヨーグルトで誤魔化して、誤魔化し切れなくなったらもうほんの少しの水で練って薬玉作って無理矢理口の中に捩じ込んでる。
春空ミルクコーヒーフラペチーノ…おいしくない…… 苺?チョコレートボール的なやつは、割れんし、ゼリー的なやつも味薄いし… 今までおいしくないものなかったんだけど、これはおいしくないなぁ……
市川駅南口のかずみ寿司さんで 海鮮丼が始まったと聞いて 早速食べに行ってきました。 この日いただいたのはちらし寿司『海の宝石』✨ デザートの甘夏のゼリーはさっぱり。 おいしかったです。 pic.x.com/88AZ3Bdy2f
すみません、今緊急でツイートを回しているんですけど 現学の学食の定食にコーヒーゼリーがついていて(そもそもデザート付というのもすごいけど)、 渡されたコーヒーフレッシュが…… ダートコーヒーのでした😭😭😭 pic.x.com/V7Z6GpdQFJ
@Imsoberallthet1ゼリーさんが店員だったらデリバリーを頼みたくなっちゃいますね🍊
お酒が不味い タバコも不味い 食欲ない、食べたら気持ち悪くなる インゼリーですら胸焼け 体調悪いんかな🤔 漫画、映像、音楽も摂取できなくなったら詰みだな。
@dark_hamutarouテンガゼリー飲んでみてください、ジャンキーエナドリ味で美味しいですよ
@sumiya_9ゼリーにすると飲み物で味わうより甘味を感じにくくなるので私は少し砂糖足してますが本当桃!!!って味になります。このシリーズどれも美味しいですが梨と桃とリンゴが特に好きです
@sub_agar_agarゼリーさん❤️❤️面白可愛い、うちにもデリバリー来て欲しい
寒天とゼリーの違いがわからん。どっちも美味しいから別にいっか笑
ちいかわレストラン🍴 前回学習したことを生かして今回はハンバーグとゼリードリンク🥤 モモンガ可愛い♥ pic.x.com/x4wP2cvEiX
このゼリー綺麗だし美味しいのでみんなに食べさせてあげたい
エネルギーゼリーまずい
ゼリーしか入れてないのに満腹感あるのはおかしい 出前します
@frufull_donうわあ❤”瑞々しくて美味しそう🍓⸝⸝꙳ 生フルーツゼリーどれも気になります😆 個人的には御殿場の水ゼリーが気になる 美味しいご縁がありますように.°ʚ😇ɞ°.
麺や旬香@獨協大学前 •限定 背脂トマトらぁめん •あん肝ポン酢和え玉ハーフ •シナモンクッキーアイスと紅茶ゼリー 夜は久々旬香さん 旬香さんの🍅は安定以上で旨い😋 和え玉のあん肝ペースト濃厚✨ 旬香さんの🍨は外せません🏆 とても美味しかったです ごちそうさまでした😊 pic.x.com/RTYBUm9Mna
ステーキガスト ハンバーグ 12時10分なのに待ちなしで案内された サラダバーのプリン、杏仁豆腐、白玉、コーヒーゼリー、フルーツミックス、みかんがなくなっていた (3/6から) pic.x.com/sA8WLE78Rc
@1nose39sanありがとうございます🙇 いや、今回のめまいに対する薬だけだったんで、支障は無い程度?なのかなと思います! 片方だけグラフがガクッと下がってました😂 まずいゼリー出されるんですか?笑