ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー10 うどん2 カレーうどん2 ラーメン2 スープ2 パン2 コラボカフェ2 レシピ2 すし1 刺身1 懐石1 すき焼き1 1 定食1 蕎麦1 担々麺1 お好み焼き1 餃子1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ホルモン1 豚汁1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 野菜カレー1 中華スープ1 ベーグル1 ロティ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 ジャム1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩ご飯1 あつめ1 お好み1 かぼす1 きときと食堂1 こから1 しゃぶ葉1 とまと1 やまなみ1 ウェンディ1 エルザ1 ガイア1 コメダ1 シティー1 シュール1 タイ料理1 チーズ工房1 ブロンコビリー1 王さん1 紫陽花1 TOWER1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/24 14:32現在

2025年2月16日 22:10 萌殺♥️
なんか何食べてもきもちわるくなる ゼリーとか食べたけどまずい。
2025年2月16日 22:02 R?ハイネ?
@haine_siitaほんと?美味しいよね🥰 ふるふるシェイカーっていうゼリーのドリンク系が好きやからめちゃくちゃこれストックしてる🫢
2025年2月16日 22:02 暴黒
@an_san5そうです。なまら不味いゼリーです😩😩😩 夕飯後に初めて飲んで、耳鳴りが無くなりました。 不味いですが、頑張って飲みます😭😭😭
2025年2月16日 19:52 りう2
@utantan_utantan窒息しちゃう😵‍💫 コメダのコーヒーゼリー美味しいよね!
2025年2月16日 19:41 えらい
今朝、出勤前に淹れたてコーヒーにふやかしたゼラチン入れてコーヒーゼリー作ったけど…🥲底が美味しくない…コーヒーフレッシュでいけるっしょ!って思ったらイマイチだった!牛乳に練乳入れるレシピ美味しそうだから次回はそれで再挑戦だ!
2025年2月16日 19:13 幾世徒然
夕食が届きました😁 ココの病院は何度も入退院を繰り返してるけど初めて餡掛け水餃子が…!? 餃子を一つ食べて高野豆腐と人参の煮物とほうれん草と人参のお浸しと寒天ゼリーを完食しました♪ あと例の如く温泉卵かけご飯と玉子豆腐と頂いたおかかのおにぎり半分とヨーグルトを少し食べました😋 pic.x.com/IuLcfRtFIj
#餃子  
2025年2月16日 18:12 一条えりか?いつものSPA南浦和
@itumono_kokoroみかんゼリーは昨日いただきました🥴 めっちゃおいしかったです♡ マンゴーゼリーは今日お持ち帰りして食べます💓 ありがとうございます🥭❤️
2025年2月16日 17:11 zekkyou
独り身enjoyerなので台湾ラーメンとお茶とデザートの烏龍茶ゼリーで優勝しちゃうのだ いっぱいお茶の種類があって良いお店だった🍵 pic.x.com/s84R7uBJiK
2025年2月16日 15:21 fuwa
ブロンコビリー、数年ぶりに行ってきたけど値段の割に美味しくないな。 見た目はいいけど肉が良いものじゃなさそう サラダバーのコーヒーゼリー旨い
2025年2月16日 15:02 星宮るぅり@Vtuber準備中☆
@bigmaohBIG魔王さん、こんるぅりです~☀ いつもリプありがとう~💗 寒天ゼリーって美味しい上に 食物繊維豊富で低カロリーだから神だよね😊 午後もゆるゆる頑張ってねっ✨
2025年2月16日 14:32 ちゅん@オンガクはいつも側に!
ふふふふふ 心地よい辛さがうま〜い! 汁なし 坦坦拌麺 鶏ももチャーシュー 麻婆丼 珈琲ゼリー 浅煎り水出しアイスコーヒー 担々麺 TANKITOU instagram.com/tankitou_tanta… pic.x.com/VviBvQWbMA
2025年2月16日 12:11 クマリア
本日の病院昼ご飯たいへん美味しく頂きました😋 まさかのハンバーグとコーヒーゼリーの組み合わせうま杉晋作でした😙 pic.x.com/39LLZAjG5U
2025年2月16日 11:53 すねこすりの すこすこ
倉敷市真備町 山椒カレーうどん専門 國三郎さんへ行ってきたですこ! とまとの素揚げ野菜カレーうどん トマトが入ってますこから辛さもマイルドですこ!ニンニクチップはお好みで入れられるのが楽しいですこ!味変に温玉も😻 デザートのコーヒーゼリーもおいしかったですこ! お腹いっぱいですこ💛 pic.x.com/gykgpaVrGb
2025年2月16日 11:12 天然温泉 風の森 “KAZENOMORI”
今日から艶肌ローヤルゼリー配合の湯やってます♨️香りはホルモンバランスを調整するイランイラン🤗 冬の乾燥肌を潤してリフレッシュしてくださいね❣️   pic.x.com/deqcMNuS6M
2025年2月16日 11:12 ぶいよん
飯テロ 凝光(エルザ):FAIRYTAILのコラボカフェに来てみたわ 323系:星型ハンバーグ、見た事がないですね ガイア(アクノロギア):そうだな、ハンバーグは丸型が多いからな 683系4000番台:炭酸飲料の中にゼリーが入ってるのか、中々やるな ウェンディ:いいでしょ( *¯ ꒳¯*) pic.x.com/VZ998g50XW
2025年2月16日 10:32 やすぼうし
古奈屋 巣鴨本店、巣鴨。カレーうどん、生姜ご飯、レモンゼリー。 pic.x.com/UAWyo0RZCu
2025年2月16日 9:42 タワーレコードカフェ 大阪ステーションシティ店
【映画「 ゲゲゲの謎」 × TOWER RECORDS CAFE】 📢コラボカフェ開催中 テイクアウトメニューはご予約や店内利用の有無を問わずお買い求めいただけます♪血桜をイメージした 赤いベリーゼリーを使用したボトルドリンクです🌸 2/16(日)まで開催中! tower.jp/article/news/2… pic.x.com/0XbmGMg5K6
2025年2月16日 8:12 メカとら@スキルアップ継続人事
@nekotum365666寒天美味しいですよね🤔 ゼリーのイメージしかないですが💦
2025年2月16日 8:09 めぐ
おはようございます😊 朝ごはん🍞 無塩パン2個 砂糖不使用いちごジャム 茹で白菜としらす混ぜたやつ スクランブルエッグ(温) いちごゼリー 牛乳 ほうじ茶 白菜うまぁ💗しらすで充分味わえた🥰スクランブルエッグも今日は温かかった(笑) なんか朝方まで降ってたみたい💦 pic.x.com/mnXWMLnKgZ
2025年2月16日 7:42 猫羽みう???@Vtuber準備中
おはもふ.°꒰ঌ(*๓´ ˘ `๓)໒꒱°. 寒天の日🫶 最近美味しい寒天多いよね! 寒天ゼリーが食べやすくて好き♡ みかん🍊とブドウ🍇味に限るっ 皆は食べたことある?? pic.x.com/YYIYH5pNt3 x.com/_berrymilk_yu/…
2025年2月16日 7:11 ソラ?
おはよーございまーす🌸 今日は「寒天の日」です🌸 寒天はゼリーや羊羹などスイーツのイメージがありますが、料理にも使えます✨ 代表的なのがスープですね。寒天を水に戻すだけで使えるので調理も簡単ですし、美味しく食べられます💕 今日もファイトですー(ノ*>∀<)ノ pic.x.com/C73XcwIpHe
2025年2月16日 6:42 アメオト舎
【浜松シティーマラソン応援営業🏃】 2月16日(日)8時〜17時☕️ ※本日は営業時間を変更しています。 カーテンを開けますので、店内からも応援していただけます。 豚汁、米粉のベーグル、自家製珈琲ゼリーの軽食やおやつですがお気軽にお出かけ下さい。 珈琲や紫陽花ソーダのテイクアウトもご利用下さい pic.x.com/CLNW2h5FrU
2025年2月16日 3:42 甘木 うり
@badringopaiキラキラしたコーヒーゼリー✨美味しいイメージしか浮かびません🎶😋
2025年2月15日 23:42 吉良
@nizihaaonokamiフレークなしのなんか美味しいゼリーのようなクリームみたいなのとフルーツが入ってました!ペロリでした💖
2025年2月15日 23:22 讃岐
@toukami_TL お花型になってるゼリーが中に閉じ込められてて、食用花が上に載せられてる桜薫る親友組ゼリーケーキとか映えるしかないし、美味しい
2025年2月15日 23:09 まーさん@描く闘技2
  かねつき堂 ゼリーフライ2個¥240- その場で食べる用と持ち帰りにしました ※彼女も同じく 埼玉古墳群に来る時は寄るルーティンになってますね👍🏻 おからの滑らかさが病みつきです(๑'ڡ'๑)୨ pic.x.com/qViPDmOx3J
2025年2月15日 22:22 ハクマイ?(こつ)
簡単なのにおいしい!本格コーヒーゼリー☕️【レシピはコメント欄です♪】    youtube.com/shorts/xNvuNnV… @YouTubeより めちゃ美味しそう
2025年2月15日 21:32 rumku?FXうなぎちゃん
〆はフグの雑炊。デザートはミカンみたいなやつのゼリーでした。ふぐ懐石ご馳走様でした pic.x.com/UwJ515sFoo
#懐石  
2025年2月15日 21:01 クラメ
@amla__l金パブとかなら風邪のフリしていけばほぼバレないと思います でもめちゃくちゃ不味いのと粒がでかいのでゼリーと一緒に買うといいと思います 210錠入ってるのでめちゃくちゃ飲まなければ結構持ちます
2025年2月15日 20:31 のりぞう
今日のお買物 秩父やまなみチーズ工房の リコッタ×2 かぼすゼリー 秩父スティック カチョカバロ そしてみな寿しの 岩魚すし pic.x.com/BQTvmX2E4l
2025年2月15日 20:20 くろはんぺん
テイクアウトでレモンゼリードリンクを 本来なら地元の友達のおみやとして買ったのですが 当日中に飲まなきゃならないのを商品受け取ってから知り😅 なのでわたしが飲むことに (今冷蔵庫保管ちう、後ほどいただきます) 仙サマ推しの友達なんで仙サマコースターとお江戸土産を😘 pic.x.com/8Vm6UHk4iV
2025年2月15日 19:50 りんぜ☺︎?10m⇦R6.4.5
ほえぇしゃぶ葉行ってきた! クラムチャウダーだしにチーズ美味しかったよ〜🧀 いつも白だし+すき焼き風だから久しぶりにフェアもの食べた🙌 牛豚コースでお肉食べまくり、チャウダーには鶏肉合う⭕️ 〆にリゾットにもしたし綿飴も作ったしコーヒーゼリーソフトも食べた🤤 空いてる時間がいいね👍 pic.x.com/36utWkAIap
2025年2月15日 19:12 胡麻浮しの???4月アニバでLive2D?
【告知】 2025.02.16 🌷記念日企画🌷 15:00〜18:00 🍣お祝いギフトあつめ🎁 🍮バケツゼリーを作る会🍮 🍲鍋スタメンレシピを見ろの会🍲 21:30〜24:00 🎙️Re;Live🎶 〜事務所ラスラン、バレンタイン〜 それぞれに特典あります〜〜 +4でキープ頑張るよ!おめでとうのメッセージも待ってます! pic.x.com/HhdMGJe8sL
2025年2月15日 16:52 Ha?‍⬛na
プロテインと豆乳でゼリー作ったんだけどまずい 普通にシェイクして飲めばよかった
2025年2月15日 15:52 ククラ
息子の好きなみかんパンの袋を見るたび思い出すあのゼリー。どちらもシュールだな pic.x.com/gCvZ1lyvLm
2025年2月15日 15:11 いと
@yuyay75プーケットのオールドタウンで、オーエオたべました。 ゼリーのような、寒天のような、とても美味しかったです。日本のタイ料理屋さんでは、ロティなどは食べれますが、これは食べることができなくて残念です。 日本のあんこに近いものが上にトッピングされてました。 pic.x.com/JcRArrTMsG
2025年2月15日 13:32 やのたそ
温泉の前にまず食事 建物が多摩産材の木造で天井が高くてめちゃ素敵な空間 檜原村産の舞茸天蕎麦が異次元の旨さ、全ての素材が旨い、なんだこれ! デザートに頼んだコーヒーゼリー、たっぷりのったクリームが異次元の旨さ、なんだこれー! 今のところめっちゃこの温泉施設オススメです pic.x.com/Y9sIAaTtfi
2025年2月15日 10:20 まっちゃん(まつかぜ
@koi_ryokucha_藤吉のパフェ!!私も抹茶大好きで、昔よく食べに行ってました!! テイクアウトの抹茶ゼリーもめちゃうまです🍵
#抹茶  
2025年2月15日 10:00 アニメイトカフェスタンド池袋4号店
【TVアニメ「地縛少年花子くん2」】 ˗ˏˋ コラボ開催中❣️ˎˊ˗ 「スティックゼリー もっけ」販売中です✨ 皆さまのご来店お待ちしております!💁 ✅コラボ詳細 animatecafe.jp/event/ac000589 ✅ご予約 reserve2.animatecafe.jp/reserve/ ※テイクアウト店舗のためお席はございません pic.x.com/NHmxDWwr8J
2025年2月15日 9:32 秋庭誠
きときと食堂 刺身定食1300円。定食系のおかずは選択できる。なんかのゼリーあえと筋子を選んだ。選べるのは好き pic.x.com/vgSV9tj1mB
2025年2月15日 9:22 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォン(ゆず)¥220 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) 前日までのご予約は各SNSのDMからも承ります! ⇓ pic.x.com/8uCaxDUlmm
2025年2月15日 8:32 ?くるま?FF制覇・中毒⚔️
ゼリーはやっぱり不味い
2025年2月15日 3:52 ベン山形
蒟蒻ゼリーとんでもなく美味しい! pic.x.com/Tx2bchCtWb
2025年2月15日 2:13 甲鉄城のタマネギ?
メシが できた。スープはるさめも あるの。デザートに ももゼリーも あるの。 pic.x.com/8ZtZ5YZ1l0
2025年2月15日 0:50 Shiro
風邪で弱ってるけど何か食べたいって言うから買ってきたコンビニのご飯あげたら2口食べて「これ…クソまずいね」って笑いながら言われた ぶどうとリンゴのゼリーあるけどって言ったら「リンゴ好き」って言うからあげた これが昨日見た訳の分からん夢🍎
2025年2月14日 23:52 ?????? ???
本陣からラーメン祭り、ぴよりん再び🐥⸒⸒ ひさびさのお友達にも会えた日でした⛄❄ サイゼのコーヒーゼリーみたいなやつ、美味しかった😋 pic.x.com/ihAWYLLz1G
2025年2月14日 20:53 ゆゆ
2回戦。ガトーショコラはちょいぱさぱさかな。お気に入りはお好み焼きです!あとパンナコッタのレモンゼリー。 pic.x.com/oGbOeTDRPM
2025年2月14日 19:13 くすぐり一族
今日の晩ご飯は、幕の内弁当、枝豆、中華スープ、ミカンゼリー、麦茶だよ🤤 pic.x.com/MnJXZU3MXH
2025年2月14日 19:10 スチュデントハイム江坂2寮
2月14日の夕食です🌃✨ チーズとホーレン草のハヤシライスに彩りサラダです😀 オレンジゼリー付きです                 pic.x.com/jzmm0nIVKX
2025年2月14日 18:20 ふーか
着々とコロナさん進化してきました⚔️ 悪寒は沢山するけど食べれそうで うどんとゼリーを食べたら全て風味しかせず味は無味でした。大好きなトクホのゼロコーラも不味かった😭 熱よりも美味しくないが辛い〜😭😭 pic.x.com/tbTFP8UfuX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×