ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

プリン7 コーヒー7 ランチ4 寿司3 ハンバーグ3 ケーキ3 2 オムライス2 スープ2 ミネストローネ2 唐揚げ2 抹茶2 コメダ2 フィル2 湯葉1 茶漬け1 肉うどん1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 味噌汁1 カツカレー1 杏仁豆腐1 マフィン1 パン1 フルーツゼリー1 アイス1 和菓子1 どら焼き1 シフォンケーキ1 緑茶1 烏龍茶1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 晩御飯1 かき揚げ1 がんこ1 ごはん1 はちみつ1 みつばち1 ゆみちゃん1 アメリカン1 オーロラ1 カフェ1 カフェイン1 コメダ珈琲1 コラボカフェ1 トロピカル1 ピクルス1 ブロンコビリー1 ポルチーニ1 マック1 マロン1 ユカリ1 ローソン1 ワコー1 時代遅れ1 魚べい1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/26 06:38現在

2024年12月15日 20:51 NPO法人メダカのお弁当
12/16~20の予定メニュー 年内最終週になります。 年明けは1/8~ 16(月)野菜かき揚げ/シュークリーム 17(火)鶏の照り焼き/ロールケーキ 18(水)まぐろのかま塩焼/カルピスムース 19(木)豚の生姜焼き/黒糖ゼリー 20(金)鶏の唐揚げ/抹茶ゼリー さらに詳しいメニューはこちら medakabento.com/?p=3914 pic.x.com/Ks9TUVhg09
2024年12月15日 18:20 マイボトル道子
フィルは「ジル」呼びだろうな 「ジル、あなたの体はまずい固めの赤いゼリーでできていると聞いたが、その場合砂糖をかけたら美味しくなるのか?」とか訳分からんこと訊きそう(なぜなぜ期?)
2024年12月15日 17:42 雪喰み
難点は餅(ゼリー?)が多くて飲みづらいところ。下がほぼ餅だから飲めない…でも美味しい。また飲みたいな
2024年12月15日 17:32 ふじさわ ゆきのり
ブロンコビリーでがんこハンバーグステーキランチを。冬のサラダバー、ランチドレッシングなる品が衝撃あり。ゼリーやサラダにみかんが。エビせんがポテトクランチになり、ポテトが商品に占める割合増えた。 pic.x.com/wB9sTT6MWp
2024年12月15日 17:29 ちょろQ❄︎加賀ゆびぬき 赤 穂 堂❄︎11/17〜神田展示
夕飯 寿司! 付いてる醤油がゼリー状のやつで、お皿に出したら食べにくかった…上からかけなきゃいけないやつだ。 pic.x.com/lDKYQEQnq3
#寿司  
2024年12月15日 16:52 ヤナナっち(ヤナナーナナーナナ)?
@ichijouririkaポカリとゼリーとプリンと冷えピタとおいしいご飯買って莉々華ちゃんの看病にいきたい、、、🥹 そして自分にも風邪がうつるまでがセットだね🥰
2024年12月15日 14:33 ホーリー
🎱お昼は何食べたの? 👾みかんゼリー! 🎱(昼飯にみかんゼリー、、、?) 👾あと、オムライス! 🎱おお!美味しかった?☺️ 👾美味しかったよ😄 🎱俺まだだから、同じ物食べようかな! 中略 👮お時間でーす 👾お腹いっぱい食べるんだよー! ↓(ハンバーグオムライスLサイズ。ダイエットなんて知らん) pic.x.com/DRt0leCCiO
2024年12月15日 11:52 マイス
おやつ☕🥪 の焼き芋サンドとシャインマスカットパンナコッタ🍠🍇 昨日突発的に先手家のゼリー等を食べたくなって、吉祥寺のお店まで行ってしまった😅 やはり美味しい😋❗ pic.x.com/eEbRdXVokJ
2024年12月15日 10:12 かいのふ
生フルーツゼリー専門店の「フルフール」さんは本日が最終日。これからもいろいろな果物と出会えると思っていたのに、とても悲しい…。 美味しいゼリーをありがとうございます! またパワーアップして ぜひぜひ高円寺に戻ってきてください!!! pic.x.com/wWXwq5aQgI
2024年12月15日 9:52 リラッマサ??
昨日、ゼリーしか食べてないから…久しぶりの固形物(笑) 美味しいけどてたら食べにくい😅 前回の固形物は…大量に食べたけど🤣
2024年12月15日 9:32 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォンケーキ(マロン)¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇒ pic.x.com/imo9WFzGY0
2024年12月15日 9:32 ぱんだの散歩
今日は「みつばち菜の花保育園」のバザーへお散歩に来ています。まもなくオープン!14:00頃まで。(店舗は通常営業しています。) お品書き ・みたらしだんごとぱんだんご ・ふわふわどら焼き ・抹茶ゼリー ・黒蜜きな粉ゼリー ・なめらかプリン pic.x.com/PgjlrSodse
2024年12月15日 9:31 てげてげ
(概要)(昨日の続き) 本日、朝の体温は37・4 4〜5日間程、食い物が不味い、 毎日栄誉ドリンク、栄誉ゼリーに頼り、 アイス🍦を欲っす。 軽い朝食後に乾咳連発 9月、時代遅れのコロナ初感染時と、明らかに症状が異なる (結論) インフル確率99% (明日、内科の簡易検査受診予定)
2024年12月15日 7:52 りょうすけ(^o^)
金曜日、会社で、昼に食堂で、社食は、俺の好きなカレー食べました。カツカレー大盛り頼みました。後デザートは、みかんゼリー食べました。美味しかったです😊 pic.x.com/n7RYjkgphS
2024年12月15日 7:32 おにぎり定食
コメダ珈琲でモーニング。 のむ桔梗信玄餅が美味すぎる!桔梗信玄餅の味がする〜。ゼリーがモチモチ食感で良いなあ。 グラクロはポルチーニを選択。これがポルチーニか。美味しいけど、今までの方が好みかな。 pic.x.com/RerXjh7dHh
2024年12月15日 1:10 ましゅ
「ジルさんの体は何でできてるの?甘いケーキ?銀?それとも暖かいお茶が入った陶器?」 「…まずい固めの赤いゼリー…ですよ」 みたいな感じで"肉"とは言わなさそう。はぐらかしてそうだなー
2024年12月15日 0:22 みと@Stone Valley工房
久しぶりの都会から帰宅したら、気絶したように座ったまま船漕いでましたwww SEEDFREEDOMコラボカフェのテイクアウト専用ゼリードリンクも飲んで元気出たので、さてさて福袋作品作りますか!✨ pic.x.com/8NEwV28Lk0
2024年12月15日 0:02 ゆきりん☆
@GBH_makabe道場の大掃除、お疲れ様でした🍵 食後に召し上がっていたクリーム入りの珈琲ゼリー、美味しいですよねぇ♪ 最近、同じシリーズでクリームの代わりにプリンが入ったタイプが発売されたのはご存知でしょうか?(珈琲ゼリーwithプリン) めちゃスイーツ感がUPして美味しいのでおすすめですよー😋🎶
2024年12月14日 20:10 Yorio
夕飯。ハンバーグって書いてあるから楽しみにしてたら、と…鶏!? カリフラワーのピクルス…不味くはないけど…すごくカリフラワー…それこそ朝のかぼちゃきゅうりからきゅうり取り出して、こっちに全部入れてくれれば良かったんじゃない?桃ゼリーちゃんに癒される…9割完食 pic.x.com/KW3P40NZaz
2024年12月14日 17:12 yo-co♪m
@yan_yan_mu_kunムウくん、オーロラちゃん「オレンジ🍊ゼリーはさっぱり食べられて美味しいよね😋」なんてお喋りしていそうですね
2024年12月14日 16:52 cucuryry
' たらみ 0kcal おいしい杏仁マンゴー 150g 30個セット ゼロカロリー 飲むゼリー 通販限定 amazon.co.jp/dp/B088T4TNHR?…
2024年12月14日 16:33 ?光?? 夢はずっ~と続く✨光ちゃん色に染まれ❤️♬
週末の昼時は何処も混み混み💦…で、何とかコメダへ🍴 ビーフシチュー🍲美味しかった〜😋 そして、生クリームが食べたくて、ジェリコ元祖を☕、ほろ苦コーヒーゼリーにホイップが合う〜💕 pic.x.com/Gnmw94cxln
2024年12月14日 15:09 はっせー
今日は東京にあるお墓参りを家族全員でしました😅 昼ご飯は初の魚べいで寿司をいっぱい食べました‼️😋🍣🍵すごい美味しかったですぅ〜🥹💖 マグロたくさん食べれて幸せでした(*≧∀≦*)✨ デザートはとちあいか🍓ゼリーにしました(´∀`*)テヘッ pic.x.com/fFPcQtrKTd
2024年12月14日 14:32 むっちゃん
色んな種類のパンを買って貰った🥖🥐 ラインナップお任せ、きんぴらパンまで入ってた! 謎に食べたくなってたナタデココ入りゼリーも食べられた! ウレシイ…ウレシイ…ニチニチ しかし最近寒いからホットドリンクが美味しくていっぱい消費しちゃいますな☕️☁️ カフェインレス緑茶はすぐに無くなった pic.x.com/CUrKftmnHM
2024年12月14日 14:22 sumi?¨̮
@chiichim76ちぃちゃん🩷 まさか✨️このゼリー好きなのも一緒とは✩.*˚嬉しいよ~ このゼリーの食感もすきなの私☺︎味も美味しいよね😋
2024年12月14日 12:30 悠々の杜温泉 アイアイひらた
「ゆず」新入荷しました🙌🆕✨ わたしも柚子が大好きです︎💕👍🏻 特に柚子はちみつがたまりません😋🍯 その他にも「ゆず大根」や「ゆず塩鍋」「ゆずゼリー」「ゆずシャーベット」などもいかがでしょうか❓👩‍🍳 フレッシュで爽やかな香りと風味をお楽しみください🎶🥰 pic.x.com/WMjJczIQIS
2024年12月14日 11:22 asamit
◎マンゴー&レモン マンゴーとレモンのムースがトロピカルな感じで美味しい✨ レモン風味のクラッシュ寒天ゼリーと一緒に食べるとより爽やかです。 自然解凍で約5分の半解凍で食べるのがおすすめなので、冷凍庫に入れておけばいつでもすぐに食べられます。 オリジナルBOXに入っていてギフトにも◎
2024年12月14日 10:02 \(せん/d )ノ
昨日のコラボドリンク推しフィル無しでも1番好みだったのはあっとくんだった😋おかわりしたかったけどふたりで9杯が限界😣ゼリー入ってたりするものがあるから前回のカラオケ店コラボより全種類飲みきるのは大変かも…コップにステッカー貼ってあるから店員さんに聞いたら持ち帰りはOKでした pic.x.com/gmVD9MTvPx
2024年12月14日 9:32 としふみ 金森式4年目〜
1328 黒烏龍茶ゼリー 牛脂海苔 豚バラのスパイスかけ 椎茸スープ pic.x.com/jgbb3P53sz
2024年12月14日 9:32 c-ya
麺屋あこすけ さんにて 鶏塩上湯麺 味付けたまご スープの複雑な味わいと麺とのバランス、食材の旨さを引き出した具材と、長距離車を飛ばしてでも何度でも通いたくなるお店 黄身がゼリー状の見事な火入れの味付けたまごも美味しく、今回も大満足でした ごちそうさまでした! pic.x.com/XiFNyOiFae
2024年12月14日 8:42 わさんぼん
@kvers1069美味しいゼリーができました
2024年12月14日 6:22 ありのまま生きる
12/13の晩御飯 玉葱ごはん(少し) <パリヤテイクアウト> ハーブローストチキン、紫キャベツとひじきのジンジャーマリネ、ローストキノコサラダ 煮物大量(筍、糸蒟蒻、茄子、かぶ)、ゼロキロゼリー、海苔、めかぶ
2024年12月14日 6:02 桃乃
まっとりのお寿司はご飯がお箸で掴めないくらいパサパサでした。味付けは美味しいだけにもったいない。ドリンクはヨーグルト。生クリームの量が厳しいんでコーヒーに入れたり、ゼリーに入れたりして調整。まあ、飲むヨーグルトその物だね。
2024年12月14日 0:50 ???????????? 速読2000冊??底なし記憶...??
ドリンクもふわって舞い上がるらしいけど...😅 用途に寄るけど、牡蠣1kgはブラ男氏🐶が1日2個食べると1ヶ月くらいだから、3000円弱でおよそ60個あると思われる🤔 それを光熱費かけて煮込むと時間もコストも上乗せになるから、ゼリーより強烈なドリンクは1080円でやっぱり安井さん😅 pic.x.com/dR7wvzkZGx
2024年12月13日 22:22 Miii
個人的にその場でパクッと食べれるゼリータイプが手軽で美味しいからおすすめ! ローソンでも買えるらしいよ✨ pic.x.com/Jh3d9VmYaY
2024年12月13日 22:12 ??
健康診断終わってツナ豆腐茶漬け→ ケーキ→マック→コメダのコーヒーゼリーを 食べました❣️❣️❣️❣️ コメダと茶漬けは写真なし❣️おなかいっぱい❣️ pic.x.com/sluPY8W5XH
2024年12月13日 17:52 ぬこ?趣味アカ
@shitamo02123061怖いことに↑の写真は2022年のイベントなんですね〜!思い出したかのようにこういうのやってくれるからすち🫶 フードもありましてね、風麺やW丼(放送当時の幼児雑誌でこの企画あったのご存知ですか?あれの再現メニュー)照井のコーヒーゼリーとかあったんですけど伝票がなんか面白かったwww照井竜wwwww pic.x.com/07ysWD6EvL
2024年12月13日 16:12 mari
本日のランチ お味噌汁は炊飯マグみたいなのに入ってお野菜ゴロゴロ。プレートはお魚のすり身を湯葉に巻いて揚げた東寺揚げ、お野菜も入ってめちゃ美味しかったです。ゼリー寄せのサラダがビックリ‼️美味しゅうございました。超ご近所にこんなのできてたのねー😳ご馳走さまでした😋 pic.x.com/ymrai2Ezas
2024年12月13日 13:52 さなえさん@リハビリ中
@aa_miraco真穴は甘くて美味しいですね〜😊 12月は紅まどんな1択(大袈裟)です! でも、お高いので😅地元の人はだいたい 愛果28号(紅まどんなほどの玉の大きさがなく、まどんなの下位互換と呼ばれてる)を食べてますかねー😋 食べるゼリーって言われるくらいジューシーで甘いです🥰
2024年12月13日 12:00 小里誠/???????
麻布十番にある和菓子店のテイクアウトは、ほんのりと苦味のある甘みのついた、わりと食感のあるクラッシュゼリー。このままでももちろん美味しくいただけるが、別売りの練乳をかけるとまるでみつまめを食べているかのような味わいが感じられ、やはり和菓子店ならではの風味がそこはかとなく楽しめる。 pic.x.com/bqtIEd4abF
2024年12月13日 11:50 馬・男の助(馬助)
『茶家千花!市原市君塚!』 ユカリさんゆみちゃんコンビ 生姜焼ランチセット 着丼!黄金プレートww 豚肩ロースやっわっ!からの漬けダレ沁み馬ぁ〜 地元農家さん仕入米も艶ホク超上等♪ 馬馬野菜タップリなのも有り難し♬ 胡桃入りホイップ乗せコーヒーゼリー追加で大大満足 茶家千花最高! pic.x.com/wq6tZxVn3C
2024年12月13日 11:42 たわけが
昔のプリン・ゼリー型って金属だったじゃん プリンと聞くとアレをスプーンで擦った時の感覚を思い出して寒気がすることが割とある 手作りプリン美味しいんだけどね 手作りゼリーはあんまり好みじゃなかった
2024年12月13日 11:22 Kazoo
@C4Ldsz1OJAFLovkアートチックなコーヒーゼリーです☺️ 味も美味しいよ😉
2024年12月13日 9:51 聖 羽愛@12/13Debut
@hiduki_harusameまずいよ、のみたくないよ お薬飲めたね使ってもゼリーだけ飲み込んで薬だけのこっちゃうよ
2024年12月13日 9:50 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォン(ピーナッツ)¥250 ╘ アメリカンマフィン(さつまいも)¥380 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . ☎️072-380-0723 . ⇒ pic.x.com/T8PM2TTi27
2024年12月13日 8:29 momoe?KF???ななせ綾??️?
おはにょー! ばり眠たかったけど、 頑張って起きて朝ごはん食べました👏 朝ごはん食べるのも体重落ちる 意味がある気がする? 今まで昼に肉うどん、唐揚げ、チャーハン 食べてたから🤣🤣🤣🤣 今朝は55.5でした。三食食べて 杏仁豆腐とゼリー食べたのに👏 けど気は抜けない🤣 pic.x.com/Yyj4cA54UV
2024年12月13日 7:51 金曜日のお弁当
12/13 オムライス チキンカツ ミートボール 枝豆 みかん🍊ぶどう🍇ゼリー pic.x.com/up95AXUPn4
2024年12月12日 21:09 スズタクRS
同じ日に行ったワコーのトリプルチャーシュー麺も美味しかった! 後はみかんゼリーも。 pic.x.com/09dS4zBo15
2024年12月12日 19:29 どら@ベジ
娘が帰って来たので ミルクみかんゼリー🍊を作りました 一個ずつ丁寧にむきました 美味しかったです🥰 ネットでみかんを🍊お取り寄せしたので 美味しいみかんでした🍊 pic.x.com/5QueM4hTY5
2024年12月12日 19:11 カフェジェラオカ(告知用)
12月13日のカフェジェラオカは料理長不在の為、カフェ営業のみでの営業となります。 ランチメニューはございません。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 コーヒー、紅茶、プリン、コーヒーゼリー、物販販売などの商品はございます。 pic.x.com/I3cRaQG4SH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×