みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 ピザ3 カレー3 プリン3 ラーメン2 スープ2 ランチ2 寿司1 粥1 親子丼1 蕎麦1 担々麺1 ちゃんぽん1 餃子1 オムライス1 ミネストローネ1 キーマカレー1 キムチ1 パジョン1 コッペパン1 マフィン1 パン1 アイス1 チョコレート1 ミルクレープ1 ジャム1 スフレ1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 昼食1 あんず1 から揚げ1 ぎおん石 喫茶室1 くらた1 もみじ1 やわら1 アメリカン1 カフェ1 カフェオレ1 カレーの店1 キムチ屋1 サンド1 ストロー1 セブンイレブン1 デッカ1 ハロウィン1 ファミマ1 ママン1 ワコー1 尾道ラーメン1 済州島1 郷土料理1 3471 BEL1 No.41 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/26 08:04現在
娘が帰って来たので ミルクみかんゼリー🍊を作りました 一個ずつ丁寧にむきました 美味しかったです🥰 ネットでみかんを🍊お取り寄せしたので 美味しいみかんでした🍊 pic.x.com/5QueM4hTY5
12月13日のカフェジェラオカは料理長不在の為、カフェ営業のみでの営業となります。 ランチメニューはございません。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 コーヒー、紅茶、プリン、コーヒーゼリー、物販販売などの商品はございます。 pic.x.com/I3cRaQG4SH
今日の山崎パン スペシャルサンド ミルク味で赤いゼリーが入ってるイメージだったけど、実はあんずジャムが入ってる コッペパンよりパンの部分がちょっと固くて製法が違うのかも 347kcalで最安の119円でした pic.x.com/HDjZ8JDGyc
やっぱり、コラーゲンスープと粥2杯、ゼリー飲料で一日凌ぐのは無理やで。 と、ファミマのスフレプリン買ってきた。 プリンは消化にいいしスフレもいけるだろ!と自分の胃腸に特に根拠のない自信を抱いて買ってきました。 流石に、粥食べた直後なので、様子見して夜更けに食べます😋 pic.x.com/czwI9YJeY0
テイクアウトドリンク、手渡される時にゼリーが染まってしまうかもと言われたけど、ほんとに染まってミラコロった🤣 pic.x.com/eaRUtmfwA8
@harapeko_mariruまりるん ありがとう😭😭 あれねまずいって言って嫌がるけど何本かちょっと高熱だから飲ませて見る ポカリのイオン水は飲ませてる ゼリーは何個か補充してる 😣😣😣助かります🙏
宅配が届いて(なにか頼んだっけ?)って思って開けたらあるアプリの懸賞で当たったinゼリーでした🙌 pic.x.com/FLcPOxZ8oZ
行田名物フライゼリーフライ 古代米カレーの店 寒くなって風邪ひいてしまいましたが、 頑張って営業 本日は15時まで、14時半オーダーストップ pic.x.com/4lLtKNQYFC
おはようございます☀ ほうじ茶ラテテイクアウトでもよくでてます。ラテは手間がかかり少しお時間いただきますが濃厚なほうじ茶感は格別です。お気軽にお声掛けください。 ほうじ茶ミルクレープ・あずき入りも。ほうじ茶ゼリー、コーヒーゼリー、甘酒ゼリー、みかんゼリー、ももゼリー🔥☕🍑🍊🍶 pic.x.com/U0MI1EmI8H
@oO0ryocku0Ooりょくよろしくね〜!!ゼリー美味しいよね!仲良くしよ〜!!
\1個買うと、1個もらえる♪/ 12/16まで「即攻元気 アミノ酸&ローヤルゼリー 180g」を買うと「ザバス プロテインバー チョコレート/ソイプロテインバー ビター 1本」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/lab/tsuushin/a… pic.x.com/d8llKv6t03
≪埼玉魅力ファイル≫No.4 【行田市 住んでる我が県、魅力度ランキング46位 我が街にも良き名物がある‼️ 中にゼリーが入った··· あっ💦入ってないです。 小判に形が似て銭フライから来たようです🎵 ソースを潜らせて食べると🎊🎉 後は食べてみて✋ 農林水産省も認める郷土料理😄 pic.x.com/DyLeau2bZp
@FlowerParterreくみこさん、おはようございます☀ 枇杷ゼリー美味しいですよね 大好きな人がいてうれしいです🥰
12月12日の「洋菓子」ランキング21位🔥 12月4日(水)20:00~11日(水)1:59【58%OFF&送料込み】たらみ おいしい蒟蒻ゼリー PREMIUM+白桃&黄金桃 150g 30個(5箱)セット パウチ ゼリー飲料 まとめ買い 低糖 価格 2990円 🎉 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r3f1h.q…
ヨーグルト 野菜ジュース🧃 カレーピラフ弁当🍱🍳🧀 ペンネサラダ🥗🥒🍅 カツオ叩き🐟 かぼちゃ🎃 ピザ🍕 コーヒーゼリー☕️ pic.x.com/mJ9H1GcILp
ヨーグルト 野菜ジュース🧃 カレーピラフ弁当🍱🍳🧀 ペンネサラダ🥗🥒🍅 カツオ叩き🐟 かぼちゃ🎃 ピザ🍕 コーヒーゼリー☕️ pic.x.com/ekjIDXLUaf
今日の食事✨ ヨーグルト 野菜ジュース🧃 カレーピラフ弁当🍱🍳🧀 ペンネサラダ🥗🥒🍅 カツオ叩き🐟 かぼちゃ🎃 ピザ🍕 コーヒーゼリー☕️ pic.x.com/6mBbddkEDP
なんかテイクアウトのドリンク、ゼリー入ってて不思議な味がした笑笑
シロノワール桔梗信玄餅。中に餅も入っていてモチモチ美味しい〜。のむ桔梗信玄餅も〜もちっとしたゼリーはストローでは飲みづらいかも〜。美味しいけど別途ドリンク欲しいかも(笑) pic.x.com/xlhzmRFFRo
ご飯が全部不味い ポカリとゼリーだけ美味しい
@senninsennin100ありがとうですー。大丈夫ですー ゼリーで栄養補給しますー つるんと飲めて美味しいです^^
祇園で偶然立ち寄った喫茶店。 レモンゼリーが美味しいの🍋 ぎおん石 喫茶室 ONKUL 特集「ミッドセンチュリー、京都。」 pic.x.com/OHsCVPe9pc
お菓子のくらたさんの「秋田ほろよい酒ゼリー銘酒物語」は、秋田の蔵元のお酒がはいってるいっぷうかわったデザートだよっ! 冷やして食べてもいいし、凍らせてシャーベットにしてもおいしいんだって! pic.x.com/pThepbYUB7
今日のまかない デミグラスオムライス から揚げ サラダ キウイとお客さんに出してた無料のコーヒーゼリー 以上 pic.x.com/wCWDEK8w6e
ブチギレて作業してたら飯抜きになった クッソまずいゼリー3gぐらいしか食ってない 風邪から逃げられる気がしない
悠仁さま、ヘルメットかぶって走り回れ、先輩んちの風呂でゼリーを作り、寿司を光らせ回せ、天の川を光らせ、学祭やハロウィンで奇行せよ。つくコレに出たほうがいい。卒業に一切関係ない授業に出まくった後にコナクリでパンを食い、芝生でショーペンハウアーを読め。 そして深夜の松見池にダイブ!! pic.x.com/grrSrWbXle
豚肉と白菜の鍋🍲 肉じゃが アイスミルクティー 因島のはっさくゼリー 昼食 pic.x.com/ivASDcmYhH
いつか寒くなったら絶対いこうと思ってた 済州島テールスープのお店へ。 赤か白で赤選択。赤いけど、全然辛くない濃厚スープ🫢 デッカいテール🍖も美味しかったし、韓国風どて焼きも、デザートにってコラーゲンみかんゼリーも全部美味しかった😋 pic.x.com/oQPwtWYy9z
通院帰りのママンから電話があり 近所のファミレスでランチ 2人でコーヒーゼリーもたのんで 美味しいねぇと食べる 平日のちょっと贅沢
最初はハイパークソまずいなーって思ってたけど、 味に慣れたら不味いなーくらいになったinゼリープロテイン pic.x.com/ptQdj7Zxmb
たぶん不味いというより見た目が食欲が湧かないが実態 イギリスの不味い魚料理はウナギのゼリー寄せ
@momo_yukisuzu私は割と粉薬、まずいのは一瞬!と口に流し込んでますが 苦手な人のためにおくすりのめたね、みたいなゼリーは子供用でなくともあるはずですよ!
NOBELの「やわらか果実ゼリー」、初めて見たときよくある謎ゼリーかと思って食べたら全くの別物だったしめちゃくちゃおいしいことが発覚したので、見かけると買いたくなる pic.x.com/s8b5vJv6iP
たんかんプチゼリー、美味しい😋 とまらない🍊 高級なジュエリーみたいなグミみたいなアレに似てるけど、なんかすごく美味しい😋 取り寄せようかとネットで見たら、やっぱりデパートの催事で食べて美味しかったとかあった💬 🔗a.r10.to/hPp6O1 pic.x.com/lN1QVqHkHv
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォン(イチジク)¥200 ╘ アメリカンマフィン(カラメルビスケット)¥380 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . ⇒ pic.x.com/Ie4ou86OeN
@kai_sx_xえ 患者さんが食べない時に食べさせるゼリー 普通にスーパーの介護用品のとこに売ってある、美味しいよ
@takamura_m煮凝りだったらなお美味しいでしょうねー!! コチラは単純に、まだ温かかったスープに粉ゼラチンをぶっ込んで冷やし固めただけの『カップヌードルゼリー』であります!😂 美味しかったですけどw夏場に食べたかったですね、冷たいのでwww 宇宙食っぽかったですwww(適当)
ご飯休憩~ー(๑・ิω・ิ๑)yー~- ̗̀𖤐 本日の夜勤飯🍚🥢 🐔🐣🍚はみでるチキンカツ親子丼&かけ醤油ラーメン🍜🍥 デザートは、フルーツin(黄桃)ゼリー(🍑•᎑•🍑)🥄 pic.x.com/QLX4015tcZ
@REP_typeおぶ型配膳ロボ勢揃い😍 ゼリーさんと子猫さんが乗ってるの いいですね〜😆 一家に1台欲しいです☺️👍 (猫さんロボの子猫さん付きを お持ち帰りしたいです…なんてね🤣👍🐈)
@rinne_DearPri①桐葉菓!生地がもちもちしたもみじまんじゅうなイメージ ②広島焼!中でも県中部で食べられる府中焼きがグンバツにうまい ③因島のはっさくゼリー!冷やしてもそのままでも凍らせてもOK ④宮島に行ったら鹿おるし、リラックマもみじまんじゅうあるよ あとは汁なし担々麺と尾道ラーメンが有名かな pic.x.com/j9ePNKZOi6
キムチ食べたー!ずっと吐き気が止まらなくてゼリーしか食べられなかったけど、思い切って食べてみた。相変わらず日本のキムチは美味しくない(>_<) なんで甘くてドロっとしてるのか。たまに車で売りに来るキムチ屋さんは本格的な味なので、今度パジョンとパキムチを買いたいな。
どのぐらい不味いかというと 711で売ってる寒天ゼリーの方が美味かったなって思い出すレベルの不味さ x.com/porix/status/1…
@Lili_5o0_0o5あれ?私はまずいゼリーのお薬で水薬はもらってないのですが…😳 まずさで言うとゼリー<<<<<<<水薬らしいです😅
コンビニで売ってる滋養強壮ドリンク、最近はゼリー剤も色々出てるのよね 飲むゼリー剤は「おやつ感」があるから大好き(精神おこちゃま)なんだけど、なんでか分からないけどみんな不味いのよね
@TsukiakariBASEとりあえず脱水しないようにOS-1!OS-1がまずいと感じるなら脱水はしてないからグリーンダカラとかビタミンが摂取できるビタミンウォーターとかがオススメ。 食事が無理ならのどごしが良い冷えたゼリー飲料! 栄養補給に栄養ドリンク!