ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 ピザ3 カレー3 プリン3 ラーメン2 スープ2 ランチ2 寿司1 1 親子丼1 蕎麦1 担々麺1 ちゃんぽん1 餃子1 オムライス1 ミネストローネ1 キーマカレー1 キムチ1 パジョン1 コッペパン1 マフィン1 パン1 アイス1 チョコレート1 ミルクレープ1 ジャム1 スフレ1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 昼食1 あんず1 から揚げ1 ぎおん石 喫茶室1 くらた1 もみじ1 やわら1 アメリカン1 カフェ1 カフェオレ1 カレーの店1 キムチ屋1 サンド1 ストロー1 セブンイレブン1 デッカ1 ハロウィン1 ファミマ1 ママン1 ワコー1 尾道ラーメン1 済州島1 郷土料理1 3471 BEL1 No.41

"ゼリー"の口コミ・評判  6/26 08:04現在

2024年12月12日 21:09 スズタクRS
同じ日に行ったワコーのトリプルチャーシュー麺も美味しかった! 後はみかんゼリーも。 pic.x.com/09dS4zBo15
2024年12月12日 19:29 どら@ベジ
娘が帰って来たので ミルクみかんゼリー🍊を作りました 一個ずつ丁寧にむきました 美味しかったです🥰 ネットでみかんを🍊お取り寄せしたので 美味しいみかんでした🍊 pic.x.com/5QueM4hTY5
2024年12月12日 19:11 カフェジェラオカ(告知用)
12月13日のカフェジェラオカは料理長不在の為、カフェ営業のみでの営業となります。 ランチメニューはございません。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 コーヒー、紅茶、プリン、コーヒーゼリー、物販販売などの商品はございます。 pic.x.com/I3cRaQG4SH
2024年12月12日 18:11 まえっち??
今日の山崎パン スペシャルサンド ミルク味で赤いゼリーが入ってるイメージだったけど、実はあんずジャムが入ってる コッペパンよりパンの部分がちょっと固くて製法が違うのかも 347kcalで最安の119円でした pic.x.com/HDjZ8JDGyc
2024年12月12日 17:50 みずえ
やっぱり、コラーゲンスープと粥2杯、ゼリー飲料で一日凌ぐのは無理やで。 と、ファミマのスフレプリン買ってきた。 プリンは消化にいいしスフレもいけるだろ!と自分の胃腸に特に根拠のない自信を抱いて買ってきました。 流石に、粥食べた直後なので、様子見して夜更けに食べます😋 pic.x.com/czwI9YJeY0
2024年12月12日 17:12 扇寿@原稿中/レポ&ログ本は?通販中
テイクアウトドリンク、手渡される時にゼリーが染まってしまうかもと言われたけど、ほんとに染まってミラコロった🤣 pic.x.com/eaRUtmfwA8
2024年12月12日 16:12 NICO ☺︎︎?
@harapeko_mariruまりるん ありがとう😭😭 あれねまずいって言って嫌がるけど何本かちょっと高熱だから飲ませて見る ポカリのイオン水は飲ませてる ゼリーは何個か補充してる 😣😣😣助かります🙏
2024年12月12日 14:40 ひよどり
宅配が届いて(なにか頼んだっけ?)って思って開けたらあるアプリの懸賞で当たったinゼリーでした🙌 pic.x.com/FLcPOxZ8oZ
2024年12月12日 14:02 マルコ
セブンイレブンののむカフェオレゼリーとてもおいしい
2024年12月12日 11:52 おあしす グリーンアリーナのある公園内の国道沿いで行田で一番わかりやすいフライゼリーフライの店!
行田名物フライゼリーフライ 古代米カレーの店 寒くなって風邪ひいてしまいましたが、 頑張って営業 本日は15時まで、14時半オーダーストップ pic.x.com/4lLtKNQYFC
2024年12月12日 9:52 ほうじ茶とコーヒー 小林商店
おはようございます☀ ほうじ茶ラテテイクアウトでもよくでてます。ラテは手間がかかり少しお時間いただきますが濃厚なほうじ茶感は格別です。お気軽にお声掛けください。 ほうじ茶ミルクレープ・あずき入りも。ほうじ茶ゼリー、コーヒーゼリー、甘酒ゼリー、みかんゼリー、ももゼリー🔥☕🍑🍊🍶 pic.x.com/U0MI1EmI8H
2024年12月12日 7:41 あましろ
@oO0ryocku0Ooりょくよろしくね〜!!ゼリー美味しいよね!仲良くしよ〜!!
2024年12月12日 7:33 うたちゃん
おはようございます☀ 朝ご飯 🌸鶏ごぼう出汁キーマカレー 🌸梨ゼリー pic.x.com/LvwED7e8Or
2024年12月12日 7:00 ローソン
\1個買うと、1個もらえる♪/ 12/16まで「即攻元気 アミノ酸&ローヤルゼリー 180g」を買うと「ザバス プロテインバー チョコレート/ソイプロテインバー ビター 1本」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/lab/tsuushin/a… pic.x.com/d8llKv6t03
2024年12月12日 6:31 ぴろ
≪埼玉魅力ファイル≫No.4 【行田市 住んでる我が県、魅力度ランキング46位 我が街にも良き名物がある‼️ 中にゼリーが入った··· あっ💦入ってないです。 小判に形が似て銭フライから来たようです🎵 ソースを潜らせて食べると🎊🎉 後は食べてみて✋ 農林水産省も認める郷土料理😄 pic.x.com/DyLeau2bZp
2024年12月12日 6:11 しゅう@アロマ+50代→素敵な暮らし
@FlowerParterreくみこさん、おはようございます☀ 枇杷ゼリー美味しいですよね 大好きな人がいてうれしいです🥰
2024年12月12日 5:20 shiori
12月12日の「洋菓子」ランキング21位🔥 12月4日(水)20:00~11日(水)1:59【58%OFF&送料込み】たらみ おいしい蒟蒻ゼリー PREMIUM+白桃&黄金桃 150g 30個(5箱)セット パウチ ゼリー飲料 まとめ買い 低糖 価格 2990円 🎉 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r3f1h.q…
2024年12月12日 4:51 由美子?????
ヨーグルト 野菜ジュース🧃 カレーピラフ弁当🍱🍳🧀 ペンネサラダ🥗🥒🍅 カツオ叩き🐟 かぼちゃ🎃 ピザ🍕 コーヒーゼリー☕️ pic.x.com/mJ9H1GcILp
2024年12月12日 4:51 由美子?????
ヨーグルト 野菜ジュース🧃 カレーピラフ弁当🍱🍳🧀 ペンネサラダ🥗🥒🍅 カツオ叩き🐟 かぼちゃ🎃 ピザ🍕 コーヒーゼリー☕️ pic.x.com/ekjIDXLUaf
2024年12月12日 4:50 由美子?????
今日の食事✨ ヨーグルト 野菜ジュース🧃 カレーピラフ弁当🍱🍳🧀 ペンネサラダ🥗🥒🍅 カツオ叩き🐟 かぼちゃ🎃 ピザ🍕 コーヒーゼリー☕️ pic.x.com/6mBbddkEDP
2024年12月11日 21:51 EAT?
なんかテイクアウトのドリンク、ゼリー入ってて不思議な味がした笑笑
2024年12月11日 21:12 マサ
シロノワール桔梗信玄餅。中に餅も入っていてモチモチ美味しい〜。のむ桔梗信玄餅も〜もちっとしたゼリーはストローでは飲みづらいかも〜。美味しいけど別途ドリンク欲しいかも(笑) pic.x.com/xlhzmRFFRo
2024年12月11日 21:02 はぁー!
ご飯が全部不味い ポカリとゼリーだけ美味しい
2024年12月11日 20:32 みよ
@senninsennin100ありがとうですー。大丈夫ですー ゼリーで栄養補給しますー つるんと飲めて美味しいです^^
2024年12月11日 20:22 さゝき
祇園で偶然立ち寄った喫茶店。 レモンゼリーが美味しいの🍋 ぎおん石 喫茶室 ONKUL 特集「ミッドセンチュリー、京都。」 pic.x.com/OHsCVPe9pc
2024年12月11日 19:32 矢留アキ?秋田応援キャラクター
お菓子のくらたさんの「秋田ほろよい酒ゼリー銘酒物語」は、秋田の蔵元のお酒がはいってるいっぷうかわったデザートだよっ! 冷やして食べてもいいし、凍らせてシャーベットにしてもおいしいんだって! pic.x.com/pThepbYUB7
2024年12月11日 19:12 夜間飛行
夕飯🌃🍴 白菜ちゃんぽんラーメン 野菜餃子 ライチゼリー ご飯 pic.x.com/eb5O7r6zcY
2024年12月11日 18:51 和ダイニング風ぐるま
今日のまかない デミグラスオムライス から揚げ サラダ キウイとお客さんに出してた無料のコーヒーゼリー 以上 pic.x.com/wCWDEK8w6e
2024年12月11日 17:20 うႫ(????+??)
ブチギレて作業してたら飯抜きになった クッソまずいゼリー3gぐらいしか食ってない 風邪から逃げられる気がしない
2024年12月11日 16:32 やさしくて丁寧な異形の怪物
悠仁さま、ヘルメットかぶって走り回れ、先輩んちの風呂でゼリーを作り、寿司を光らせ回せ、天の川を光らせ、学祭やハロウィンで奇行せよ。つくコレに出たほうがいい。卒業に一切関係ない授業に出まくった後にコナクリでパンを食い、芝生でショーペンハウアーを読め。 そして深夜の松見池にダイブ!! pic.x.com/grrSrWbXle
2024年12月11日 16:13 すいかと牛乳???
豚肉と白菜の鍋🍲 肉じゃが アイスミルクティー 因島のはっさくゼリー 昼食 pic.x.com/ivASDcmYhH
2024年12月11日 14:52 yumi0707☘️☘️☘️
いつか寒くなったら絶対いこうと思ってた 済州島テールスープのお店へ。 赤か白で赤選択。赤いけど、全然辛くない濃厚スープ🫢 デッカいテール🍖も美味しかったし、韓国風どて焼きも、デザートにってコラーゲンみかんゼリーも全部美味しかった😋 pic.x.com/oQPwtWYy9z
2024年12月11日 13:52 角砂糖
ゼリー以外味が変で美味しくない🥲蕎麦のカップ麺味濃すぎて輪ゴムみたいだ
#蕎麦  
2024年12月11日 13:42 おまん
通院帰りのママンから電話があり 近所のファミレスでランチ 2人でコーヒーゼリーもたのんで 美味しいねぇと食べる 平日のちょっと贅沢
2024年12月11日 13:21 ?ねこさん??
最初はハイパークソまずいなーって思ってたけど、 味に慣れたら不味いなーくらいになったinゼリープロテイン pic.x.com/ptQdj7Zxmb
2024年12月11日 12:42 amase@リヴ垢
たぶん不味いというより見た目が食欲が湧かないが実態 イギリスの不味い魚料理はウナギのゼリー寄せ
2024年12月11日 11:41 mome.co.jp
@momo_yukisuzu私は割と粉薬、まずいのは一瞬!と口に流し込んでますが 苦手な人のためにおくすりのめたね、みたいなゼリーは子供用でなくともあるはずですよ!
2024年12月11日 11:32 闇瞠シオン@Twich Vストリーマー
NOBELの「やわらか果実ゼリー」、初めて見たときよくある謎ゼリーかと思って食べたら全くの別物だったしめちゃくちゃおいしいことが発覚したので、見かけると買いたくなる pic.x.com/s8b5vJv6iP
#やわら  #BEL  
2024年12月11日 11:32 あいも?
たんかんプチゼリー、美味しい😋 とまらない🍊 高級なジュエリーみたいなグミみたいなアレに似てるけど、なんかすごく美味しい😋 取り寄せようかとネットで見たら、やっぱりデパートの催事で食べて美味しかったとかあった💬 🔗a.r10.to/hPp6O1 pic.x.com/lN1QVqHkHv
2024年12月11日 9:40 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォン(イチジク)¥200 ╘ アメリカンマフィン(カラメルビスケット)¥380 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . ⇒ pic.x.com/Ie4ou86OeN
2024年12月11日 2:32 涙海
@kai_sx_xえ 患者さんが食べない時に食べさせるゼリー 普通にスーパーの介護用品のとこに売ってある、美味しいよ
2024年12月11日 2:02 とうや【01】A.I.M.S.所属新人隊員
@takamura_m煮凝りだったらなお美味しいでしょうねー!! コチラは単純に、まだ温かかったスープに粉ゼラチンをぶっ込んで冷やし固めただけの『カップヌードルゼリー』であります!😂 美味しかったですけどw夏場に食べたかったですね、冷たいのでwww 宇宙食っぽかったですwww(適当)
2024年12月11日 0:10 ゆう@(PA-PU -ω★)
ご飯休憩~ー(๑・ิω・ิ๑)yー~- ̗̀𖤐 本日の夜勤飯🍚🥢 🐔🐣🍚はみでるチキンカツ親子丼&かけ醤油ラーメン🍜🍥 デザートは、フルーツin(黄桃)ゼリー(🍑•᎑•🍑)🥄 pic.x.com/QLX4015tcZ
2024年12月10日 23:29 橘恭介(たちばな きょうすけ)
@REP_typeおぶ型配膳ロボ勢揃い😍 ゼリーさんと子猫さんが乗ってるの いいですね〜😆 一家に1台欲しいです☺️👍 (猫さんロボの子猫さん付きを お持ち帰りしたいです…なんてね🤣👍🐈)
2024年12月10日 22:30 じゃっぷ????
@rinne_DearPri①桐葉菓!生地がもちもちしたもみじまんじゅうなイメージ ②広島焼!中でも県中部で食べられる府中焼きがグンバツにうまい ③因島のはっさくゼリー!冷やしてもそのままでも凍らせてもOK ④宮島に行ったら鹿おるし、リラックマもみじまんじゅうあるよ あとは汁なし担々麺と尾道ラーメンが有名かな pic.x.com/j9ePNKZOi6
2024年12月10日 22:10 じょでぃ 죠디
キムチ食べたー!ずっと吐き気が止まらなくてゼリーしか食べられなかったけど、思い切って食べてみた。相変わらず日本のキムチは美味しくない(>_<) なんで甘くてドロっとしてるのか。たまに車で売りに来るキムチ屋さんは本格的な味なので、今度パジョンとパキムチを買いたいな。
2024年12月10日 21:51 ぽり@
どのぐらい不味いかというと 711で売ってる寒天ゼリーの方が美味かったなって思い出すレベルの不味さ x.com/porix/status/1…
2024年12月10日 21:12 しゃろFP(2022年10月開業)
@Lili_5o0_0o5あれ?私はまずいゼリーのお薬で水薬はもらってないのですが…😳 まずさで言うとゼリー<<<<<<<水薬らしいです😅
2024年12月10日 20:51 25時18分
コンビニで売ってる滋養強壮ドリンク、最近はゼリー剤も色々出てるのよね 飲むゼリー剤は「おやつ感」があるから大好き(精神おこちゃま)なんだけど、なんでか分からないけどみんな不味いのよね
2024年12月10日 20:32 SUMAX_c△mp
@TsukiakariBASEとりあえず脱水しないようにOS-1!OS-1がまずいと感じるなら脱水はしてないからグリーンダカラとかビタミンが摂取できるビタミンウォーターとかがオススメ。 食事が無理ならのどごしが良い冷えたゼリー飲料! 栄養補給に栄養ドリンク!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×