ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 スープ3 2 2 定食2 ハンバーグ2 ミネストローネ2 コロッケ2 プリン2 アイス2 ミルクティー2 ふるさと2 ファミマ2 寿司1 茶漬け1 そば1 うどん1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 ビストロ1 ジンギスカン1 ステーキ1 串カツ1 味噌汁1 ドライカレー1 点心1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 油淋鶏1 中華スープ1 ナムル1 カオマンガイ1 マフィン1 パン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 どら焼き1 シフォンケーキ1 緑茶1 朝飯1 夜食1 お弁当1 から揚げ1 ぎょうざ1 ごはん1 すかいらーく1 すき家1 ともや1 はま寿司1 アメリカン1 オリーブ1 ガスト1 クリスタル1 クルート1 コメダ1 サザコーヒー1 シャンパーニュ1 ゼンゼロ1 ドトール1 ハンサム食堂1 バーミヤン1 ビッグボーイ1 ブース1 ベローチェ1 ラベンダー1 ローソン1 天下一品1 花茶屋1 馬車道1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/26 05:24現在

2024年12月18日 6:12 としふみ 金森式4年目〜
1332 緑茶ゼリー ラード 豚バラ しめじスープ pic.x.com/RkdLjPJARo
2024年12月18日 5:52 しお@sio ԅ(¯﹃¯ԅ)
病院で診てもらえず結局コロナかインフルかわからず。 17日はほぼ39.7℃でアセトアミノフェンの薬を飲んで今は37℃。 味覚障害発生、塩味と苦味しかせずほぼ何も食べられないけどゼリー飲料は甘くて美味しい。 怠さや頭痛は無くなったけど喉が痛いので空咳が辛ひ。。 健忘録(*´﹃`*)
2024年12月18日 0:19 ゆらかす先生
フラワーゼリーってまじで美味しくない。ラベンダーのソフトクリームとか嫌いすぎる
2024年12月17日 20:13 necota
12/17(火) 53.8kg 朝:納豆ご飯 昼:カレーうどん定食 おやつ:果物ゼリー1粒、どら焼き1つ 夜:ご飯、みそ汁、サラダ、肉じゃが、焼き鮭、白菜和え pic.x.com/RC4wnfysSF
2024年12月17日 19:33 おバイトちゃん@ハンサム食堂??
今週はハンサム食堂2連休になります✌️ 週末、まかないでカオマンガイとクアクリン(ドライカレー)、それからヂョーク(タイのお粥)をいただきました!! ドリンクは仙草ゼリー入りのチャーノム(ミルクティー)🧋 是非食べに来てくださ〜👋い‼️ pic.x.com/5WaDMCOjqu
2024年12月17日 19:10 ko_aya
♨️🤗海風で芯から冷えた体をサウナでポカポカにして (防潮堤で這いつくばって制作してたので膝小僧に痣、なったよ) 湯上がりに大熊ベリーのゼリーを飲んで夜ご飯🍚モリモリ なんと、ジンギスカンがありましたよ 周りの人のお盆を見たら大人気でした🤭やっぱ、北海道よ pic.x.com/qn13nlzT7a
2024年12月17日 18:33 ちえ
鍋に入ってるゼリーさんを助けなきゃと慌てるプリンガナンジャーのお文具さんと、全く気にしてない子猫さん  obungu-bunbun.onelink.me/SfG6/mngho7dy pic.x.com/4s8lj8CD6i
2024年12月17日 18:22 アポロ?簿記2級勉強中
@oyadon8ありがとうございます🥹✨ ゼリー感みかん🍊は絶対美味しいやつだ🤤♥️ ダイエットが捗りません!!笑
2024年12月17日 17:52 ぶどう飴
「うわぁ〜お。おいしそぅ〜」 やっぱりこの時期はゼリーさん入り鍋だよね(?) pic.x.com/sRn8XTuBcy
2024年12月17日 17:11 岡山県健康の森学園
12月17日の給食 昼 ごはん かれいのから揚げ 野菜のしそあえ さつまいも汁 夜 ごはん 麻婆豆腐 ぎょうざ 中華サラダ ミニゼリー  学園産のさつまいもを汁にたっぷりと使いました。だんだんと甘みがが増してきて、美味しかったです! pic.x.com/OBuXCQupI5
2024年12月17日 16:11 すーさん
お腹ピーヒャラし過ぎて痩せた。(笑) 納豆巻きを最後に ゼリーとバナナくらいしか食ってねえ。 まともなメシ食いたい。 寿司が食いたい。 🍣🐿️… pic.x.com/mLBqnXd4QR
#寿司  
2024年12月17日 15:42 丘田 英徳
新橋のサザコーヒーで コーヒーゼリー ドトール、ベローチェなど あちこちのお店で食べたが サザコーヒーの コーヒーゼリーが一番美味しいかも。 pic.x.com/w17lz7h0N8
2024年12月17日 15:22 ダークネスいろは
@TK_ssbu確かに喉痛いとゼリーやヨーグルトくらいしか食べれないの辛いよね😢 治ったらたくさん美味しい物食べなね(˶' ᵕ ' ˶)
2024年12月17日 15:13 学校法人 矢口学園『給食』
12月17日(火) ・麻婆豆冨丼 ・ほうれん草ともやしのナムル ・中華スープ 幼稚園:ゼリー(マスカット) 本日の補食 ・りんごケーキ pic.x.com/1CX6vY0ESg
2024年12月17日 15:10 枕は??
ルーレットやっと回せて嬉しい😭😭😭 ゼリー鍋を囲むお文具さんとねこさん pic.x.com/iDRPguPnfq
2024年12月17日 14:09 縺条〆水華 *?*
お仕事が早く終わったから、パートさん引き連れてご飯食べてきた´ω`* カニクリームコロッケ定食と、自家製みかんゼリーΣd(・ω・d)ウマウマ!!! pic.x.com/MzJDJmKd2x
2024年12月17日 14:00 くるりん飴
@15_Chokkoそれやっぱり不味いんですか… 「カロリーメイトとリポDのゼリーは、ゲロマズだから飲まないほうがいい」なんて以前、知人も言ってました😂 瓶のでも味は結構独特じゃ無いですか、滋養強壮薬🌀 それよりもキツイんですね😵‍💫
2024年12月17日 12:51 武蔵村山市立小中一貫校大南学園第四中学校
12月17日(火)の給食です。 鶏すき丼、いかと青大豆の炒め煮、いちごゼリー入りポンチと牛乳です。 pic.x.com/kA59e1xUon
#丼  
2024年12月17日 10:09 フルフルラボ【(株)北辰フーズ公式】
いつも仲良くしてくださるピーさんが、弊社のゼリーお取り寄せしてくださいました😭💕 ありがとうございます…! しかもJELLY&MEについても触れてくれてて嬉しい🥺 そして、このレアチーズケーキプチ! オリーブオイルとブラックペッパーかけるとめちゃ美味しいので是非お試しあれ✊💕 x.com/p_211101/statu…
2024年12月17日 9:52 鏑木鄧綏@次世代のトレンドを読む
ゼリー飲料、ファミマのコラボ!クリアファイル欲しさに6個買いしたけど、おいしくない…在庫処分?笑 誰か味比べしませんかー? jp.mercari.com/item/m34017920…
2024年12月17日 9:51 山田@文化探究「日本の心と歴史を解く」
ゼリー飲料、ファミマのコラボ!クリアファイル欲しさに6個買い?! でも、おいしくないゼリー飲料6個って、在庫処分?笑 誰か、私とゼリー飲料の味比べしませんかー? hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00to0uh.c…
2024年12月17日 9:22 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォンケーキ(プレーン)¥200/(さつまいも)¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇒ pic.x.com/K0YJeNTPRx
2024年12月17日 9:19 神堂
ゼンゼロのファミマコラボだ!蒼角と雅と柳欲しい!え?おいしくないゼリー飲料6つ買うんですか?これコラボと言う名の在庫処分フェスじゃないですか!
2024年12月17日 7:29 猫宮まき
@Nekovskeyネコスさん、おはようございマントラ〜💥 美味しくないゼリー?(笑)
2024年12月17日 7:21 ネコス
これは夜中作った あんまり美味しくないゼリー 美味しくないけど子供のお弁当にも入れた pic.x.com/3tMzbWQnqN
2024年12月17日 7:12 ㈱GIGエコラボ
おはよございます🎄 インフルだった子どもから漏れなくインフルいただきました(◜‧̮◝ ) 罹ったのは学生の頃以来!超久しぶり😉 事情を伝えダメ元ですぐ検査を受けたら陽性出て、すぐ新薬いただけました🙌 OS-1のゼリーが美味しい🤤 インフルと戦ってる間もCPどぞ\🎅/ x.com/gig_ecolabo/st…
2024年12月17日 7:00 みづき
自己最高記録を更新中の私の体重。 さすがにまずいと思うので、お菓子をこんにゃくゼリーに置き換えてみた さて、どうかな、、、
2024年12月17日 4:11 tama nyan
1個で鉄分3mg補給!ブラッドオレンジ味で美味しいゼリー。忙しい女性の健康習慣に。 click.linksynergy.com/deeplink?id=8/…
2024年12月17日 1:12 richapoi
本日の夜食 紅まどんな🍊 皮がうすーい✨ 果肉がゼリーみたいでおいしい😋 これはフルーツだから、甘いものには入らない…よね?w pic.x.com/QkrHBKKBKs
#夜食  
2024年12月17日 1:00 俺です@コミュ障
下の方のゼリー不味いからアイスに変えた方がいい(率直な感想) pic.x.com/hPCpHtj3EA
2024年12月17日 0:12 ねこパ〜スタ
ビールは太るしゼリーはまずい! ハムハムハムハムハムハムハム! お菓子は家族に食い荒らされる! ハムハムハムハムハムハムハムハム!
2024年12月16日 23:52 coco?
飲むだけで顔のむくみ取れるとバズってたキレートレモン、新作でゼリータイプも出てた!!! 顔のむくみ気になる朝飲むと家出る頃には嘘みたいにスッキリしてるしマジで神!しかも普通に美味しい!デート前の必需品🥹🍋 pic.x.com/fPXCNm7axO
2024年12月16日 23:49
そして今年も北九州市のふるさと納税返礼品ブースにはたくさんの商品が並んでおりましたので、皆さんにもお知らせ❤️ 美味しいお菓子「キタCUBE」 furunavi.jp/product_detail… おつまみの王様「冷たい唐揚げ ピリカラチキンバー」 furunavi.jp/product_detail… 睡眠の質向上「高濃度水素ゼリー」… pic.x.com/LT2ztdjO18 x.com/singersakura/s…
2024年12月16日 22:52 ゆーひはお皿が割れた所存です
昨日串カツ食べた後ちょっと時間あったから、レトロな喫茶店でロイヤルミルクティーとコーヒーゼリーいただきました🤤 pic.x.com/sp36UleJdc
2024年12月16日 19:12 ゆたん 2y
遊び場の帰り、Xで半額クーポン見たの思い出して何年かぶりにガスト行ってきた🚲 ねこロボット見てしゅごいい🥺って喜んでた🌠 子、ポテトとゼリーしか食べずチーズinハンバーグⅹ2食べて母は胃もたれよ pic.x.com/lndjhQsEOr
2024年12月16日 18:52 es
コメダののむ信玄餅おいしい ゼリーのそれっぽさがいい感じ
2024年12月16日 18:52 おりぃぶ
愛媛からめっちゃおいしそうなおやついっぱい届いた! ちゃんぽんもゼリーもおもちもおいしそーっ!!わーい!わーい! pic.x.com/FGEssny2Zk
2024年12月16日 18:12 さぶカルぺ・ディエム@生きてる ?
すかいらーくの半額クーポン使う為にバーミヤン来たぜ来たぜ ユーリンチーザックザクうま!ふだん700エンくらいするだけある量と美味しさだわ オーギョーチ(デザート)はグレープフルーツっぽい味のゼリーでおいしいけど食べづらいね!すくえなさ過ぎてレンゲで食べた 点心おいしそうだからまた来よ
2024年12月16日 16:11 ハリーポッツァʚ?ɞ=͟͟͞͞?
お子の病院なぅ🏥💔 学級閉鎖なるし散々な結果なりそーな予感するけどカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ💧 今日はもぉ夕飯の支度おおかた済ませてあるから良いが…何を食べさせれば良いのやら🥹ゼリーは美味しくないって受け付けない子だからマジで困る💔 そんでね兄妹感染の予感 土曜から出勤なんだけど😭
2024年12月16日 15:02 たまごさん(頑張りたい頑張れない)
遂に久々オブラート作戦 でもつい最近あったイチゴの🍓オブラートが無い 今回は🍓と🍇のオブラート買ったよ でも評価のいい龍角散のゼリーも気になるなぁ オブラート 案外口の中で破れるんだよねー すると不味い薬が出て来て「う!!」
2024年12月16日 13:20 ツナコ(石禁崩壊中)
たまたま通りかかって発見✨️ おいしそう🤤 明日からかーテイクアウトしてみようかな 【すき家】すき家のドリンクでほっと一息♪ちょっぴりビターなコーヒーゼリー × リッチな甘みのラテ 「コーヒーゼリークリームラテ」新発売! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
2024年12月16日 9:50 TAKA
おはようございます😀🌞🎄🪅 今日朝飯、ホテルルートイン横浜馬車道1F花茶屋食堂でミートボールカレーと、塩鯵、ベーコンハム、卵焼き、シャケコロッケ、油淋鶏、味噌汁、サラダ、温泉卵、お茶漬け納豆ご飯、ヨーグルト、パン、ゼリーバイキング形式で食べたけどかなり美味しかったよね😀🌞🎄🪅 pic.x.com/Jk9gnJTxJY
2024年12月16日 9:49 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォン(さつまいも)¥250/(くるみ)¥200 ╘ アメリカンマフィン(イチジク&くるみ)¥380 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ⇒ pic.x.com/8eMmvWJTLt
2024年12月16日 9:12 折協?デザイン室【公式】
こちらは補正前画像です。 ビッグボーイさんはハンバーグやステーキも美味しいのですが、デザートのコーヒーゼリーが最高に好きです✨ pic.x.com/HcHafXbcWG
2024年12月16日 8:50 はじめてのふるさと納税
ふるさと納税「ゼリー」の返礼品をもらう🌞 【ふるさと納税】プチジェリチェリー 8個入×3箱セット 【 お取り寄せ… 🇯🇵 山形県寒河江市 寄付額:12,000円 レビュー:4.88点(17) 2024年12月16日 08:50 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00s6fg4.y…
2024年12月16日 5:30 アーク(エンジェリックレクイエム)
大腸検査のために前日からお粥とかゼリーとかスープしか飲んでないから腹減ってあんま寝れない。 早く終わらせて美味しいもの食べたい。 腹減ったーご飯食べたいうどん食べたい肉食べたい
2024年12月16日 0:49 美彩夜
ちなみに昨日はま寿司で23皿(そば、デザート含む)食いました。1番美味しかったのはとろサーモン山わさびです。 そして画像はデザートのコーヒーゼリーバニラアイス添えです。 pic.x.com/5yICfVF0nZ
2024年12月15日 22:50 酒と珈琲の日々
香椎「レストラン ビストロ」にて。カボチャのムース コンソメのゼリー寄せ、スズキのパイ包み焼き(バー・アンクルート)、ウズラのロースト ソースコニャック。シャンパーニュはクリスタル 2012。 pic.x.com/StYL6WOMjL
2024年12月15日 21:52 saranako
@nagai_mariko真理子さん♡ 寒〜いから鍋食べたいなーと スーパーで思ったんです でも疲れてたのでテキトーに済ませちゃいました😅食後はコーヒーゼリー☕️ 美味しいもの食べたらご機嫌になります😉 さあ、明日も‼️ 頑張れます☺️💕 おつかれさまでした✊
2024年12月15日 21:09 ひろ??
ローソン 天下一品 スープ温める前はスープがゼリー状になってるからとろっとしてるが癖は無いが出汁も効いてない 薄味 半額でも次は無い🤣 7の方がラーメンは麺とスープが別盛りなのでゼリーぽく無く口に合ってる pic.x.com/HNmJfSozhV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ