みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 スープ3 粥2 丼2 定食2 ハンバーグ2 ミネストローネ2 コロッケ2 プリン2 アイス2 ミルクティー2 ふるさと2 ファミマ2 寿司1 茶漬け1 そば1 うどん1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 ビストロ1 ジンギスカン1 ステーキ1 串カツ1 味噌汁1 ドライカレー1 点心1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 油淋鶏1 中華スープ1 ナムル1 カオマンガイ1 マフィン1 パン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 どら焼き1 シフォンケーキ1 緑茶1 朝飯1 夜食1 お弁当1 から揚げ1 ぎょうざ1 ごはん1 すかいらーく1 すき家1 ともや1 はま寿司1 アメリカン1 オリーブ1 ガスト1 クリスタル1 クルート1 コメダ1 サザコーヒー1 シャンパーニュ1 ゼンゼロ1 ドトール1 ハンサム食堂1 バーミヤン1 ビッグボーイ1 ブース1 ベローチェ1 ラベンダー1 ローソン1 天下一品1 花茶屋1 馬車道1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/26 05:24現在
病院で診てもらえず結局コロナかインフルかわからず。 17日はほぼ39.7℃でアセトアミノフェンの薬を飲んで今は37℃。 味覚障害発生、塩味と苦味しかせずほぼ何も食べられないけどゼリー飲料は甘くて美味しい。 怠さや頭痛は無くなったけど喉が痛いので空咳が辛ひ。。 健忘録(*´﹃`*)
12/17(火) 53.8kg 朝:納豆ご飯 昼:カレーうどん定食 おやつ:果物ゼリー1粒、どら焼き1つ 夜:ご飯、みそ汁、サラダ、肉じゃが、焼き鮭、白菜和え pic.x.com/RC4wnfysSF
今週はハンサム食堂2連休になります✌️ 週末、まかないでカオマンガイとクアクリン(ドライカレー)、それからヂョーク(タイのお粥)をいただきました!! ドリンクは仙草ゼリー入りのチャーノム(ミルクティー)🧋 是非食べに来てくださ〜👋い‼️ pic.x.com/5WaDMCOjqu
♨️🤗海風で芯から冷えた体をサウナでポカポカにして (防潮堤で這いつくばって制作してたので膝小僧に痣、なったよ) 湯上がりに大熊ベリーのゼリーを飲んで夜ご飯🍚モリモリ なんと、ジンギスカンがありましたよ 周りの人のお盆を見たら大人気でした🤭やっぱ、北海道よ pic.x.com/qn13nlzT7a
鍋に入ってるゼリーさんを助けなきゃと慌てるプリンガナンジャーのお文具さんと、全く気にしてない子猫さん obungu-bunbun.onelink.me/SfG6/mngho7dy pic.x.com/4s8lj8CD6i
@oyadon8ありがとうございます🥹✨ ゼリー感みかん🍊は絶対美味しいやつだ🤤♥️ ダイエットが捗りません!!笑
「うわぁ〜お。おいしそぅ〜」 やっぱりこの時期はゼリーさん入り鍋だよね(?) pic.x.com/sRn8XTuBcy
12月17日の給食 昼 ごはん かれいのから揚げ 野菜のしそあえ さつまいも汁 夜 ごはん 麻婆豆腐 ぎょうざ 中華サラダ ミニゼリー 学園産のさつまいもを汁にたっぷりと使いました。だんだんと甘みがが増してきて、美味しかったです! pic.x.com/OBuXCQupI5
お腹ピーヒャラし過ぎて痩せた。(笑) 納豆巻きを最後に ゼリーとバナナくらいしか食ってねえ。 まともなメシ食いたい。 寿司が食いたい。 🍣🐿️… pic.x.com/mLBqnXd4QR
新橋のサザコーヒーで コーヒーゼリー ドトール、ベローチェなど あちこちのお店で食べたが サザコーヒーの コーヒーゼリーが一番美味しいかも。 pic.x.com/w17lz7h0N8
@TK_ssbu確かに喉痛いとゼリーやヨーグルトくらいしか食べれないの辛いよね😢 治ったらたくさん美味しい物食べなね(˶' ᵕ ' ˶)
12月17日(火) ・麻婆豆冨丼 ・ほうれん草ともやしのナムル ・中華スープ 幼稚園:ゼリー(マスカット) 本日の補食 ・りんごケーキ pic.x.com/1CX6vY0ESg
ルーレットやっと回せて嬉しい😭😭😭 ゼリー鍋を囲むお文具さんとねこさん pic.x.com/iDRPguPnfq
お仕事が早く終わったから、パートさん引き連れてご飯食べてきた´ω`* カニクリームコロッケ定食と、自家製みかんゼリーΣd(・ω・d)ウマウマ!!! pic.x.com/MzJDJmKd2x
@15_Chokkoそれやっぱり不味いんですか… 「カロリーメイトとリポDのゼリーは、ゲロマズだから飲まないほうがいい」なんて以前、知人も言ってました😂 瓶のでも味は結構独特じゃ無いですか、滋養強壮薬🌀 それよりもキツイんですね😵💫
12月17日(火)の給食です。 鶏すき丼、いかと青大豆の炒め煮、いちごゼリー入りポンチと牛乳です。 pic.x.com/kA59e1xUon
いつも仲良くしてくださるピーさんが、弊社のゼリーお取り寄せしてくださいました😭💕 ありがとうございます…! しかもJELLY&MEについても触れてくれてて嬉しい🥺 そして、このレアチーズケーキプチ! オリーブオイルとブラックペッパーかけるとめちゃ美味しいので是非お試しあれ✊💕 x.com/p_211101/statu…
ゼリー飲料、ファミマのコラボ!クリアファイル欲しさに6個買いしたけど、おいしくない…在庫処分?笑 誰か味比べしませんかー? jp.mercari.com/item/m34017920…
ゼリー飲料、ファミマのコラボ!クリアファイル欲しさに6個買い?! でも、おいしくないゼリー飲料6個って、在庫処分?笑 誰か、私とゼリー飲料の味比べしませんかー? hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00to0uh.c…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォンケーキ(プレーン)¥200/(さつまいも)¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇒ pic.x.com/K0YJeNTPRx
@Nekovskeyネコスさん、おはようございマントラ〜💥 美味しくないゼリー?(笑)
おはよございます🎄 インフルだった子どもから漏れなくインフルいただきました(◜‧̮◝ ) 罹ったのは学生の頃以来!超久しぶり😉 事情を伝えダメ元ですぐ検査を受けたら陽性出て、すぐ新薬いただけました🙌 OS-1のゼリーが美味しい🤤 インフルと戦ってる間もCPどぞ\🎅/ x.com/gig_ecolabo/st…
自己最高記録を更新中の私の体重。 さすがにまずいと思うので、お菓子をこんにゃくゼリーに置き換えてみた さて、どうかな、、、
1個で鉄分3mg補給!ブラッドオレンジ味で美味しいゼリー。忙しい女性の健康習慣に。 click.linksynergy.com/deeplink?id=8/…
本日の夜食 紅まどんな🍊 皮がうすーい✨ 果肉がゼリーみたいでおいしい😋 これはフルーツだから、甘いものには入らない…よね?w pic.x.com/QkrHBKKBKs
ビールは太るしゼリーはまずい! ハムハムハムハムハムハムハム! お菓子は家族に食い荒らされる! ハムハムハムハムハムハムハムハム!
飲むだけで顔のむくみ取れるとバズってたキレートレモン、新作でゼリータイプも出てた!!! 顔のむくみ気になる朝飲むと家出る頃には嘘みたいにスッキリしてるしマジで神!しかも普通に美味しい!デート前の必需品🥹🍋 pic.x.com/fPXCNm7axO
そして今年も北九州市のふるさと納税返礼品ブースにはたくさんの商品が並んでおりましたので、皆さんにもお知らせ❤️ 美味しいお菓子「キタCUBE」 furunavi.jp/product_detail… おつまみの王様「冷たい唐揚げ ピリカラチキンバー」 furunavi.jp/product_detail… 睡眠の質向上「高濃度水素ゼリー」… pic.x.com/LT2ztdjO18 x.com/singersakura/s…
昨日串カツ食べた後ちょっと時間あったから、レトロな喫茶店でロイヤルミルクティーとコーヒーゼリーいただきました🤤 pic.x.com/sp36UleJdc
遊び場の帰り、Xで半額クーポン見たの思い出して何年かぶりにガスト行ってきた🚲 ねこロボット見てしゅごいい🥺って喜んでた🌠 子、ポテトとゼリーしか食べずチーズinハンバーグⅹ2食べて母は胃もたれよ pic.x.com/lndjhQsEOr
愛媛からめっちゃおいしそうなおやついっぱい届いた! ちゃんぽんもゼリーもおもちもおいしそーっ!!わーい!わーい! pic.x.com/FGEssny2Zk
すかいらーくの半額クーポン使う為にバーミヤン来たぜ来たぜ ユーリンチーザックザクうま!ふだん700エンくらいするだけある量と美味しさだわ オーギョーチ(デザート)はグレープフルーツっぽい味のゼリーでおいしいけど食べづらいね!すくえなさ過ぎてレンゲで食べた 点心おいしそうだからまた来よ
お子の病院なぅ🏥💔 学級閉鎖なるし散々な結果なりそーな予感するけどカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ💧 今日はもぉ夕飯の支度おおかた済ませてあるから良いが…何を食べさせれば良いのやら🥹ゼリーは美味しくないって受け付けない子だからマジで困る💔 そんでね兄妹感染の予感 土曜から出勤なんだけど😭
遂に久々オブラート作戦 でもつい最近あったイチゴの🍓オブラートが無い 今回は🍓と🍇のオブラート買ったよ でも評価のいい龍角散のゼリーも気になるなぁ オブラート 案外口の中で破れるんだよねー すると不味い薬が出て来て「う!!」
たまたま通りかかって発見✨️ おいしそう🤤 明日からかーテイクアウトしてみようかな 【すき家】すき家のドリンクでほっと一息♪ちょっぴりビターなコーヒーゼリー × リッチな甘みのラテ 「コーヒーゼリークリームラテ」新発売! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
おはようございます😀🌞🎄🪅 今日朝飯、ホテルルートイン横浜馬車道1F花茶屋食堂でミートボールカレーと、塩鯵、ベーコンハム、卵焼き、シャケコロッケ、油淋鶏、味噌汁、サラダ、温泉卵、お茶漬け納豆ご飯、ヨーグルト、パン、ゼリーバイキング形式で食べたけどかなり美味しかったよね😀🌞🎄🪅 pic.x.com/Jk9gnJTxJY
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォン(さつまいも)¥250/(くるみ)¥200 ╘ アメリカンマフィン(イチジク&くるみ)¥380 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ⇒ pic.x.com/8eMmvWJTLt
こちらは補正前画像です。 ビッグボーイさんはハンバーグやステーキも美味しいのですが、デザートのコーヒーゼリーが最高に好きです✨ pic.x.com/HcHafXbcWG
ふるさと納税「ゼリー」の返礼品をもらう🌞 【ふるさと納税】プチジェリチェリー 8個入×3箱セット 【 お取り寄せ… 🇯🇵 山形県寒河江市 寄付額:12,000円 レビュー:4.88点(17) 2024年12月16日 08:50 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00s6fg4.y…
大腸検査のために前日からお粥とかゼリーとかスープしか飲んでないから腹減ってあんま寝れない。 早く終わらせて美味しいもの食べたい。 腹減ったーご飯食べたいうどん食べたい肉食べたい
ちなみに昨日はま寿司で23皿(そば、デザート含む)食いました。1番美味しかったのはとろサーモン山わさびです。 そして画像はデザートのコーヒーゼリーバニラアイス添えです。 pic.x.com/5yICfVF0nZ
香椎「レストラン ビストロ」にて。カボチャのムース コンソメのゼリー寄せ、スズキのパイ包み焼き(バー・アンクルート)、ウズラのロースト ソースコニャック。シャンパーニュはクリスタル 2012。 pic.x.com/StYL6WOMjL
@nagai_mariko真理子さん♡ 寒〜いから鍋食べたいなーと スーパーで思ったんです でも疲れてたのでテキトーに済ませちゃいました😅食後はコーヒーゼリー☕️ 美味しいもの食べたらご機嫌になります😉 さあ、明日も‼️ 頑張れます☺️💕 おつかれさまでした✊
ローソン 天下一品 スープ温める前はスープがゼリー状になってるからとろっとしてるが癖は無いが出汁も効いてない 薄味 半額でも次は無い🤣 7の方がラーメンは麺とスープが別盛りなのでゼリーぽく無く口に合ってる pic.x.com/HNmJfSozhV