ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 スープ4 ハンバーグ4 カレー3 オムライス3 お弁当3 シチュー2 唐揚げ2 ケーキ2 サブレ2 プリン2 紅茶2 朝ごはん2 つくね2 卯の花2 おでん1 1 定食1 とんかつ1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 洋食1 牛タン1 ステーキ1 雑煮1 コーンスープ1 キーマカレー1 春巻き1 八宝菜1 カルビ1 キムチ1 カオマンガイ1 うなぎ1 コロッケ1 ボロネーゼ1 シュトーレン1 メロンパン1 パン1 トースト1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 アップルパイ1 タルトタタン1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 ジャム1 シナモン1 ほうじ茶1 昼ごはん1 夜ごはん1 ごはん1 つきじde丼どん1 とみか1 とりかわ1 アングレーズ1 オクノシブヤ1 カッパ1 カフェオレ1 キャンディ1 クラム1 サンド1 シトラス1 スタバ1 セブンイレブン1 チロル1 ドトール1 ベローチェ1 マドンナ1 マロン1 ランデヴー1 ラ・フランス1 KALDI1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/26 10:42現在

2024年12月8日 20:52 koume
@cosmocosmo1231げんげ気になりますよね❗️私の地元は色々あると言ってもらえた金沢の方なんですが、げんげではなく「みずごろく」と呼んでいました。深海魚です。外側はゼリーみたいにドゥルッとしていて、身は白身で美味しいです😋関東では見かけないですね… 機会があったら食べてみて欲しいです☺️
2024年12月8日 19:50 昭 (育爺中)
初めて旅の駅kawaguchiko baseに寄ってみた。物産の多さにビックリ‼️😳 レジは行列。ゼリーとみかん大福だけ買って外でジューシー唐揚げ食べた。ハタオリのあと、遅お昼はカッパ。キーマカレー軍艦と舞茸が珍しい😳 pic.x.com/bySK8tW3Tv
2024年12月8日 19:31 いちご
ドミグラスソースのオムライスが食べたくて作った。あとコンソメゼリーで作ったアスピックゼリーサラダも美味しかった🎵 pic.x.com/fJuQRXLjl2
2024年12月8日 17:52 コンボイ-診断士
今日は卯の花、サラダ、ハンバーグ、クリームパスタなど😋 そして、デザートは寒天ゼリー、ドライフルーツ、焼き芋の盛り合わせにふぞろいのバームクーヘンです🤤✨ 40代になってもなかなか食欲が落ちないですね😇 pic.x.com/L9hCnUDFnI
2024年12月8日 12:13 mimi
酔い覚まし牛骨スープ 体があったまるぅーーー 血の塊はゼリーみたいでわりといけたよ😋 pic.x.com/vm6g3cuPOA
2024年12月8日 10:50 huyuniakaihana??
昨夜は0050 0400 0520にコールありトイレ介助とゼリー飲料水補。→朝は数回コールあったが起床や朝ご飯も彼さんに任せて私は9時まで仮眠。シャワーやらしての、10時から昼作りをバトンタッチ。お爺さんのフレンチトースト(コーヒー味)、昨日半分取っていたカレーにサツマイモとつくねを追加。 pic.x.com/Q7nV1bBP4B
2024年12月8日 10:02 ばかなで子?
@shine_in_myみかんゼリーは美味しい!
2024年12月8日 9:02 シキオリ@Vtuber
おはよう。 久々に朝ごはんにゼリー食べてるけど、フルーツセラピー美味しいな。 お上品な朝食。
2024年12月8日 8:59 といふぇるさん
@coke_0525人によるけど個人的にはマジで不味い‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 記憶が正しければこのゼリーがりんご味のフッ素に近い味なので是非飲んで欲しい。一緒にこの苦しみを共有しましょう pic.x.com/pkkUKXGPfZ
2024年12月8日 8:50 shiho??
ずーっと気になっていた、媛まどんなをお取り寄せ🍊 ゼリーみたいな食感っていうけど、ほんとにゼリー✨じゅるじゅる果汁が溢れそうだけど垂れない、めちゃ美味しい🧡🧡 pic.x.com/5WKX5fjcKp
2024年12月8日 2:31 ユユ
まずい寒天ゼリーをあげてしまいごめんなさいついかわいくて..... x.com/cy00vq/status/…
2024年12月8日 0:11 ともぴー ??SPINEL KIDS?
んちゃ😗🖤 光汰くんお疲れ様\♥︎/ 牛タンと🍓ゼリー美味しかった?? 光汰くんの🐮もかわちぃよ☝🏻♡ (1本☝🏻ってwww) 明日はBOT見に行くよー.ᐟ.ᐟ 楽しみすぎるー🥹💕 行くはずだった夏の大阪…やっと…😭✨️ また感想ポストしますー🫶🤤 寒いきん風邪に気をつけるんやで🥲❄️ pic.x.com/yz5w8YmAQZ x.com/_kid_phenomeno…
2024年12月7日 22:33 ちょこ
朝ごはん 春雨スープ、コーヒーゼリー、バナナ 昼ごはん ボロネーゼオムライス 間食 スタバのいちごフラぺ 補給 ミニリンゴパイ、チロルチョコ1個 夜ごはん 白米、八宝菜、クリームコロッケ とりかわ1個 pic.x.com/8e2C4hgOkU
2024年12月7日 20:52 まーしゃ
今日の夕食。 お粥、白身魚とほうれん草を煮たもの、大根と鶏ひき肉のスープ、にんじんの酢味噌和え?っぽいもの、オレンジゼリー、ほうじ茶。 ごはんが美味しく感じるのは体調のいいしるし。 # 病院食 pic.x.com/04xX5f30GD
2024年12月7日 20:52 かなせ
スイパラに行ってきたー 乱数が可愛すぎてまじでやばい... ポッセの料理はロシアンチーズボール、デザートが星空ゼリー、飲み物がミックスドリンクでしたー 特典のコースター、友達と5枚で乱数も友達の推しのじろちゃんも来て神引きした笑 残りの3枚は、ろしょせんとひとやさん、じゅーとでした(*^^*) pic.x.com/AQT32m4zZl
2024年12月7日 17:30 管理栄養士バビディ│?‍?シンママ
【土曜日はお弁当🍱】アンパンマンカレー🍛、コーンスープ、ハンバーグ、ポテト、コーンバター、トマト、みかんゼリー🍊 今日は外勤だから私もおにぎり🍙 アンパンマンポテトより星ポテトより、結局フツーの棒のポテトが1番完食率が高い🍟 pic.x.com/UWD4MHOTWB x.com/Bobbidi723/sta…
2024年12月7日 15:13 凛丸
見たものに対してのショックが大きくて風邪をひいてしまったよ。強めの風邪薬、風邪の初期症状を全部緩和する薬は強い薬だから、それと、栄養剤を飲んで、食欲が低下しているために、ゼリー状の栄養補助食品を食べて、ビーフシチューで肉くと温かい水分補給で長引かないようにできるからね。 pic.x.com/oDZpuUZ2uw
2024年12月7日 13:02 (・∀・)
オクノシブヤ▶︎洋梨のレアチーズタルト (構成:レアチーズミルク、アングレーズミルク、洋梨シロップ、和三盆葛ゼリー、レアチーズ餡エスプーマ、洋梨果肉、白餡、サブレクラム、和紅茶メレンゲ、ミント) トッピングのルレクチェは新潟出身としては食べずに終われないので👼ほんと美味しい、、 pic.x.com/LSoA26EDlr
2024年12月7日 12:21 しずま
やはり疲労で免疫が死んでいたか ゼリー飲料あってほんとよかった この辺出前とかもないからシヌ
2024年12月7日 12:00 【公式】名探偵コナンカフェ
/ メニュー紹介 \ 【黒ずくめの組織のゼリードリンク】 黒ずくめの組織をイメージしたシトラス風味のゼリーソーダ✨ オリジナルストロータグランダム全8種付き! こちらのメニューはテイクアウトでもご利用いただけます! 詳細はこちら⏬ 30th.conan-cafe.jp pic.x.com/YBkj54wUOL
2024年12月7日 11:30 桃屋 るか
こんにちは😊 女の子dayにてお休みしております🍀また次回出勤決まりましたらお知らせします❣️ やたらお腹すいちゃう🐷とりあえず蒟蒻ゼリーでお腹を満たして…夜は昨日から仕込んでたおでんを🍢✨(ぶち込みすぎた笑) 週末は全国的に寒いみたいなので皆様暖かくしてお過ごしくださいね❄️ pic.x.com/SzMR5fooJQ
2024年12月7日 8:52 ロウジイ~ニュータイプ
血圧 135    78 体重 98.6 昨日 朝  ゼリー 昼  ケーキ✕2 夜  インスタントラーメン    柿 肉焼 餃子     おにぎり✕2 つくね串 昨日、突然の体調不良 寝不足、疲労がどっときたのか?兎に角食う食う食う、薬・栄養剤併用で回復を 体重増 pic.x.com/Ltt3tOOxzj
2024年12月7日 6:50 くみ(̂•͈Ꙫ•͈)̂低浮上気味
おはようございます 寒い:;((•﹏•๑)));: 雪は嫌だけど積もった方が温かい… 良い1日になりますように( ◜ᴗ◝)و お弁当(長男 旦那) 肉巻きエノキ ウィンナー イカメンチ 卯の花 豆腐ステーキ 小松菜塩昆布和え たまご焼き ミニトマト ゼリー pic.x.com/giPfBmm4XT
2024年12月7日 6:42 Osamu
🎏おはようございます 木になるゼリー と言われているみかんを頂きました🍊 自分史上最高に美味しいみかんになりました😆 pic.x.com/psLxcOMDez
2024年12月7日 4:32 ojo
@meronpan0910ドトールはサンドイッチも美味しいですよね✨ ベローチェも好きです!(コーヒーゼリーの上にソフトクリーム乗ったの好き)
2024年12月7日 2:30 ?ヤギ島?155?
今日はお昼ご飯豪華だった ヨーガ味のゼリーにカラースプレーのってた 品数多い定食うれしい好き pic.x.com/idiRJtNULQ
#定食  
2024年12月7日 0:52 かおり?
あヤギちぃーカフェ🤑🐐に行ってきました😎 オムライスもコーヒーゼリーも美味しかった😋 オムライスのラクガキもグリーンメンでめっちゃ可愛い😍 美味しかったし、楽しくてあっという間の時間だったなぁ🥰 pic.x.com/EIDIGZfe5A
2024年12月7日 0:11 fujineko
もうすぐ1年か🥹 あの日は、ヤバT一瞬後方から覗いて、料理部をみて、フジ、フレ、ランデヴーまでひたすらこたつ席だったな🥹🥹 こたつ席でみかんやら持参したゼリーやらを食べてひたすら横になってた😂 今隣で眠る息子のライブデビューはレディクレ👶 ほんと、息子氏…色々ありがとう!! pic.x.com/dOd6xYj554
2024年12月6日 23:51 とある島うさぎ??
🍎リンゴの魔法🍎 ✨ リンゴのチーズタルト🍎🧀 シナモンアップルトースト(皮までコンポートに❤) コンポート液で作ったリンゴゼリー🍎 貰ったリンゴで思いつき料理🍎 pic.x.com/UIeGLLkxm7
2024年12月6日 23:50 くじら@浮上不定期也??
おまけ🐳 最近のご飯&食べたおやつ等💕 ・なんちゃってタルトタタン🍎 ・薔薇のアップルパイ🌹 ・ヨーグルトゼリーの南瓜ジャム添え ・奈良漬けサブレ ・アップルティー ・白味噌のお雑煮風鍋 ・卵焼き ・適当生春巻き ・ブランデーマロン🌰 ・KALDIのアップルシュトーレン ご馳走様でした🙏🏻🎶 pic.x.com/Dx6s9gYn9G
2024年12月6日 21:11 みのる
今夜はいつもの洋食屋さんでとんかつとハンバーグのセット🐷🐂 ボリューム満点の食事の後のデザートは紅茶のゼリーでした。 ちなみにこれもお呼ばれですw pic.x.com/Dqw2pwnpYV
2024年12月6日 20:42 本郷晴男
デザート忘れてました シャインマスカットのゼリーめちゃくちゃ美味しい🤤 pic.x.com/CKeMYYyrTi
2024年12月6日 20:12 ふゆねこ@12月予定?
引き続き貧血気味なのですが、おいしいものみつけた。梅感がしっかりあってゼリー飲料としても普通においしい! pic.x.com/vighWy39VR
2024年12月6日 19:52 無機物@残金5380
帰り道にクリレスの新店舗があったのでチーズがたくさん乗ったキムチチャーハン! チーズ好きな私にもチーズ多かった…。チーズたっぷりなため塩味が濃いめ。ゼリーソーダが気になってレモンソーダにしたけど、お酒が合いそう🍺 pic.x.com/f8BywzUoPG
2024年12月6日 18:12 きつね
夜の病院食 カレー風肉じゃが、ツナサラダ、福神漬、グレープゼリー 【レビュー】⭐️⭐️⭐️ 汁気さえ多ければそのままカレー。食堂のカレーっぽさがあって良かった pic.x.com/F4FMvNtKlc
2024年12月6日 17:22 のみ_39_Yuna
@SAK_SAK_SAKUMA同じポストw宮田一派平和w仲良すぎww 昨日は親友と(^^)今は宮田くんと💜🩷 さっくんが毎日仲良しさんたちと幸せな時間を過ごせて嬉しいです(*^^*) ☕&コーヒーゼリー美味しいかも💜 さっくんは何ケーキですか🩷❓
2024年12月6日 16:42 ソフィ
@B15588Upチョキできないw 今は薬局で高カロリーゼリー売ってるから便利だね。でも美味しくない。 私はアイソカルのプリンかチョコが好き でも甘いのばっかいらないね🥹
2024年12月6日 15:33 学校法人 矢口学園『給食』
12月6日(金) ・御飯 ・れんこんハンバーグ ・切干大根としらすのサラダ ・すまし汁 本日の補食 ・いちごゼリー(みかん入り) pic.x.com/M6YmLPmjfX
2024年12月6日 15:31 NORI?สาหร่าย(HATO)|The Ex-Morning
ほんとに届いたよ!遠いのにありがとう😭!お部屋で食べる! お弁当 左:揚げてるのと蒸してるのが乗ってるカオマンガイ。 右:スープ、きゅうり、血のゼリー 3種のタレもしっかりついてた。 ピンクミルクは氷とドリンクと分けた感じでやってきた。 注いだらぴったりの容積だったよすごい! pic.x.com/12BRNAHGyt
2024年12月6日 15:22 エリ?
胃カメラ 人生4回目5年ぶり開催のレポ 胃もたれと胃酸が上がってくる症状が薬を飲んでも1か月治らなかったので胃カメラ検査に進む。 当日  ①胃の泡を消すまずい水を飲む(喉カラッカラだったのでここで少し生き返った) ②胃の動きを抑える筋肉注射 ③喉の麻酔をするためにゼリーを口に含んで数分我慢
2024年12月6日 13:42 ゆう
セブンイレブンの飲むカフェオレゼリーめちゃくちゃ美味しいぞ みんな飲んでくれ
2024年12月6日 12:40 えず( ᐛ )パァ
今配達頼んでも大丈夫かな?この間買った梅酒ゼリーの一つに気に入った味の酒造から梅酒取り寄せてえ
2024年12月6日 11:32 くろ
@__lol__888カレー( *¯ ꒳¯*)✨ うなぎのゼリー寄せは気持ち悪そうだけど、でも不味いんじゃなくて味が地味って書いてありましたね(笑)その後のソフトキャンディがまずかったってw それぞれの国や地域に他の人から受け入れがたい食べ物はあるものですし ローストビーフも発祥はイギリスだとしても今は◎△$♪ pic.x.com/incMYY8HAF
2024年12月6日 9:29 大衆演劇に想うこと
現場事情が違うので参考になるかは分かりませんが、基本的には何でも嬉しいです。 スイーツ限定となるとプリンやゼリー、フルーツサンド等ですかね。 全体で言えば、甘い物の方がとても良く入るので、当方は聞かれたら稲荷、唐揚げ当たりでリクエストしていますよ。 ただ、本当に何でも有難いです。 pic.x.com/wCEtoRoNFN
2024年12月6日 9:20 ?黄色が好き?
早速頂いたJAてんどう様のゼリーを食べました🥰 ラ・フランスの果汁たっぷりフルーティ🫧 芳醇な香りに包まれぷるんぷるん🍐💫 まるでラ・フランスを食べているみたい❣️ とろーりなめらかな舌触りの上品な甘さ✨ とっても美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ お取り寄せリンクは次のツリー👇 ⏬続く pic.x.com/rdHkKzJfyi
2024年12月6日 8:12 ブルゾン@お得好き
楽天9時タイムセール PR たらみ おいしい蒟蒻ゼリー PREMIUM+ 白桃&黄金桃 150g 30個(5箱)セット 🉐2980円 a.r10.to/hktaYs
2024年12月6日 7:12 由美子?waga?zumba®︎
ビーフシチューを7杯も食べてしまい わさびだれのカルビは12人前 コーヒーゼリーは8個 アヒージョにピザ 帰宅してからパンを4つ食べて、5個目のメロンパンを旦那様に少し取られて。 夫婦で食べまくりでした🤭 pic.x.com/Ru5D2QNPWz x.com/zumbaabo/statu…
2024年12月6日 4:49 真紗綺(まさき)
@maronlifeコーヒーゼリーは美味しいよね😋 虚無感を感じる事は多いかなー 何やっても虚しく感じる…
2024年12月6日 0:12 天川 結(IRIAM準備中・Vインスタグラマー)
〘つきじde丼どん〙 【本まぐろ目玉塩茹で】 長時間の(塩茹で)をすることで塩味が染み込みゼリーみたいにとろとろに溶けて、目玉のまわりの身がしっかりほぐれていて食べやすい! ⬇️今回のお店HP tsukiji-de-don-don.com pic.x.com/aMYSyPKiQ1
2024年12月6日 0:00 ぷにゅ
@nomakajuenお取り寄せしてる紅マドンナ よろこれます🍊酸味少なく食べやすいです ゼリーも大好きです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×