みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 スープ4 カレー3 オムライス2 ハンバーグ2 ミネストローネ2 唐揚げ2 プリン2 中華丼1 定食1 うどん1 餃子1 パスタ1 ステーキ1 串カツ1 キーマカレー1 杏仁豆腐1 キムチ1 ラザニア1 マフィン1 甘食1 揚げパン1 チーズケーキ1 ミルクレープ1 ジャム1 朝ごはん1 ランチ1 こんにゃくパーク1 ごはん1 とみか1 なかじま1 アップルサイダー1 アメリカン1 オルガン1 カッパ1 カレーライス1 シベリア1 バリエ1 パン屋さん1 ラスティカ1 丸亀製麺1 卯の花1 天下一品1 Sizzler1 kosuke1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/26 09:30現在
@Lili_5o0_0o5あれ?私はまずいゼリーのお薬で水薬はもらってないのですが…😳 まずさで言うとゼリー<<<<<<<水薬らしいです😅
コンビニで売ってる滋養強壮ドリンク、最近はゼリー剤も色々出てるのよね 飲むゼリー剤は「おやつ感」があるから大好き(精神おこちゃま)なんだけど、なんでか分からないけどみんな不味いのよね
@TsukiakariBASEとりあえず脱水しないようにOS-1!OS-1がまずいと感じるなら脱水はしてないからグリーンダカラとかビタミンが摂取できるビタミンウォーターとかがオススメ。 食事が無理ならのどごしが良い冷えたゼリー飲料! 栄養補給に栄養ドリンク!
この時期恒例の紅まどんなをお取り寄せ🍊 甘いのはもちろんだけどゼリーみたいな果肉でめちゃウマ🤤 pic.x.com/7EEHRUDhRa
アンケート答えたらもらえるお土産用の揚げパンもろた このいちごゼリーのスプーン懐かしすぎやろ あとソフト麺懐かしすぎた pic.x.com/HIPoTHMW4W
@gerosusuri私今底にしてるのがこんにゃくパークの0カロリーゼリー!大容量でコスパいいしこんにゃく感もそんなに無くて味のバリエ多くて美味しいよー!
@sakura2_shibaいなほさんもフルーツ党😊 ゼリーのフルーティミルク🤍 おいしいですよね!でもこの頃見かけないので寂しいです( •́ε•̀ )
りんごゼリー、砂糖未使用でも美味しい 子供のおやつ pic.x.com/NNQHqQCRuM
当たり前やけど、 0キロカロリーの寒天ゼリー 美味しくない。゚(゚´ω`゚)゚。
@sumaten_coスマテンさんこんにちは☀ こんにゃくゼリー美味しいですよね~!たくさん噛むから食べた感もあるし🥰でも買ったものの食べることないタンスの肥やし化しちゃうのもわかります…🥺← スーパーに売ってる3個パックの小さい豆腐にキムチを乗せるだけで完成!お皿もいらないし楽ちんです!💕
@sm_sachゼリー的なものとかないの? 水分取らないのはまずいし
今日のごはんで「鯖カレー」限定販売中! お得なドリンク&デザートセットと一緒にどうぞ。 ✻今日のおすすめは珈琲ゼリーです pic.x.com/yT3v2KAtrP
ゼリーじゃないのに ゼリーフライ🥔 揚げてないのに 行田フライ🫓 行田の餃子は ヤッチョマカセ (ナニソレ)🥟 pic.x.com/GA1CZUfFMr
長岡京市の味処なかじまです 10日火曜日の日替わり定食 ✴️今日は昔ながらのカレーライス ✴️エビフライ2尾シュマイ串カツ野菜サラダ ✴️マカロニサラダ ✴️コーヒーゼリー 税込み980円 ✴️750 円もカレーライス ✴️マカロニサラダ ✴️野菜サラダ ❤️お持ち帰りもご希望の時間にご用意致します お待ちしてます pic.x.com/bHYkOmEBGJ
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォン(イチジク)¥200 ╘ アメリカンマフィン(ピーナッツバター)¥380 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . ⇒ pic.x.com/dRfTVhKWMz
@Kamohai_何これって思ってググってきたんですけど、不味さを誤魔化すためにゼリー製剤になってるって、どういうことー?!ฅ^・ω・^ฅ まずいなら尚更錠剤とかで飲み込んだほうが良くないのか…製薬、わからんฅ^・ω・^ฅ 難聴じゃなくてよかったです、お大事に!!ฅ^・ω・^ฅ
@ponzu_is_tiwawaゼリーなんだね!🍓 いちごは何にしても美味しいよね(🍓)
みかんゼリーに氷結ぶちこんだらがちの美味しいやつなったからみんなオヌヌメ!!!!!!!!!
ゼリーほぐしてお酒にぶちこんだら絶対美味しい
タワレコカフェのテイクアウトドリンク頼んだ人なら分かること ゼリーの色キモすぎる(?)
@lio_oil_他にはメニレットゼリーtぃうのがありまして(通称「カブトムシゼリー」)まずいのはまずいんですが、イソよりはまだマシなので、ゼリーに変えてもらえないか聞くのもまた手…… にっっっっっっっっっっっっがいコーヒーゼリー味です
@himadesuimasen結局チョコひとつ食べちゃった🤣w 0キロカロリーのゼリー前に食べたことあるけど美味しいよね☺️ 蒟蒻ゼリー常備しとくのもいいかも🤔
今日ようやくちゃんとした夕飯食べれた…けど、食べすぎると怖いので全然美味しいとか楽しめる状況じゃなかったな…胃の満腹感🟰食後が怖い、まだゼリーでもいいかもしれない…
@97_hatakeあぁー……下手すると「風邪の時(=味覚が悪い時)に飲まされる美味しくないゼリー」位の認識が刷り込まれてる可能性ありますね…… まぁ自分で選んで食べてくれるなら本当マシですが…(選んでおいて食べない、食べれないと、親も子もメンタルにくる……) 本当にお疲れ様です……
お値段可愛くないけどむちゃくちゃ美味しい😍 生クリームでかさ増ししないでいちごゼリーが入ってる😆 タルト生地が硬すぎずでしっとりしてるのも私好みだわ🥰 梅芸来る人、お持ち帰りして食べてね!
パストンさんでオーダーした お誕生日プレート🍽️ ものすごい勢いで完食しました😋 ローストビーフ、鹿肉ハンバーグ、ささみのさつまいもロール、お魚リゾットのオムライス、みかんゼリー pic.x.com/sy7nrdamK1
💫💫創業月間💫💫 12/10(火) ☀️朝9時OPEN! ✨✨✨✨✨✨ さん来店❤️🔥 ( @mekopachi ) お取り寄せ賞品 『ハイテンゼリー』入荷💪 ✨✨✨✨✨✨ 皆様のご来店 お待ちしております🦖🎶 pic.x.com/BByRQV2q7u
期限切れたゼリー食ってたら気持ち悪くなってきてまずい
風邪の定番と言ったら、みかんとゼリー!!🐱✨ 昨日買い物に行ったとき、そのことが頭になくて買わなかったけど、今日買いました!!🐱✨ 今年のみかんって・・・おいしい!!!🐱✨ すごく甘い!!🐱✨ ああ、知ってしまったからには、もう戻れない。。太ってしまう🐱✨
メニエールじゃなかった!耳石剥がれたんじゃね?だった!でも今朝右耳聴こえにくいというのは確かにあったからクソまずいゼリー薬は貰うことになった🥹目眩さえなくなればもうなんでもいい
このCM今朝初めて見ました!! 色が綺麗で、登場する家族から温かい雰囲気が伝わってくるし、みかんゼリーの三ツ矢サイダー作ってみたくなりました!! そしたら、旦那がコンビニでアップルサイダー買ってきてくれたんだけど、これがまたサッパリなお味で美味しいの🍎♡ x.com/osato_9g/statu…
今日のランチはψ(๑'ڡ'๑)ψ 中華丼🥚 わかめスープ サラダ🥗 珈琲ゼリー🥄 昨晩のたらいうどんが美味しすぎて 家族みんな大喜びしてくれた事! 丸亀製麺まんまの味を、おうちで見事に再現できて大感動じゃった事! 4人でうどん5玉じゃ全然足りんかった事! 今週末も絶対やります!!笑 いただきます🙏🏻 pic.x.com/dh9tbQtYCl
@snowmagic0315ゼリーは美味しい 喉いたくても通るからありがたい ウィダーインゼリーはいいですよ……
発作の合間は穏やかで、撫で続け話し続けお水を飲ませ、何とスープやゼリーも舐めてくれました。 全く私感ですが、ジッと見つめてくる目に絶望や悲しみは感じとれず、優しくて、ボクがんばったよね!と言ってるように感じました。 最後まで強い子でした😸 👇いつもママと一緒にネンネした拓郎ちゃん pic.x.com/OVhJXBNjbc
明日、ストリートオルガン頑張るから前ご褒美に「コーヒーゼリーサンデー やさぐれ仕立て」 も追加オーダーしたら、お腹いっぱい過ぎた😋 今日も、かわいいよぉー🐰 美味しいよぉー 🥄 pic.x.com/cqrFWFGgMH
初めてのコロナ陽性…。発症してから。6日目ですが、いまだに味覚が戻りません。味覚ってこんなに大事なんだってことを痛感。何食べても美味しくない。冷たさやのどごしは感じれるので、ゼリーとかは美味しいと感じられるが。。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) . ⇒ pic.x.com/x9tU4e3ocE
💮 昨日の夕食 💮 ☆ 和牛ステーキ ☆ 豆腐の野菜あんかけ ☆ キャベツのバターソテー ☆ 人参とツナのシリシリ ☆ 煮豆 ☆ 豆腐とキャベツのみそ汁 ☆ マンゴーゼリー ちょっと焼きすぎました💦 新米の棚田米が美味しすぎて、 ついつい食べ過ぎます🍚 🤗 pic.x.com/bmGzE0RJ3y
🍱 ゆかりおかかにぎり カレー唐揚げ ネギだし巻き そしてなんと奥にあるの葡萄ゼリーなんだけど、昨日ぱっぱが午後昼寝してる間に長男が1人で作ってたらしくwなんか自分で作ったの持ってってイキりたかったみたいw そしておこぼれ(余り)朝ごはんをうまいうまい唸りながら食べる次男w pic.x.com/Pqeb74OUwm x.com/kosuke_ma/stat…
ちゃんと食べる時は食べるけど定期的にご飯無理すぎる。2日3日全然食べんでいい。そろそろ食べなあかんかってときにゼリー食べるくらいでいい。どうせなら美味しいって思える時にご飯食べたい
Sizzler part2 スープの種類が豊富、サラダも豊富 カレーもあるし、ラザニアもあるし デザートコーナーには、杏仁豆腐にムース、 プチシュークリーム、コーヒーゼリー こ、コーヒーゼリーが 食べ放題、食べ放題、た・べ・ほ・う・だ・い・♡ ひゃっは〜 (*´Д`)ハァハァ pic.x.com/sdKG0PMj2g
行田八幡神社にも久々に。ここの花手水はいつもとても綺麗。お向かいの昔ながらのパン屋さんでシベリア買おうと思ったら売り切れてたので、代わりに甘食と何故か売ってた行田名物ゼリーフライ買いました。 pic.x.com/wOGJY6N4jz
アーサー:ゼリーなので食べやすい、クリームは飾りなので味の組み合わせとかはない ラスティカ:美味しい、ミルクレープの角切りが入ってる、クリームと合うので食べやすい シノ:地獄、最悪、思い出したくもない オズ:ジャム系?が入っててチョコもパリパリで楽しい、悪くはない
@cosmocosmo1231げんげ気になりますよね❗️私の地元は色々あると言ってもらえた金沢の方なんですが、げんげではなく「みずごろく」と呼んでいました。深海魚です。外側はゼリーみたいにドゥルッとしていて、身は白身で美味しいです😋関東では見かけないですね… 機会があったら食べてみて欲しいです☺️
初めて旅の駅kawaguchiko baseに寄ってみた。物産の多さにビックリ‼️😳 レジは行列。ゼリーとみかん大福だけ買って外でジューシー唐揚げ食べた。ハタオリのあと、遅お昼はカッパ。キーマカレー軍艦と舞茸が珍しい😳 pic.x.com/bySK8tW3Tv
ドミグラスソースのオムライスが食べたくて作った。あとコンソメゼリーで作ったアスピックゼリーサラダも美味しかった🎵 pic.x.com/fJuQRXLjl2
今日は卯の花、サラダ、ハンバーグ、クリームパスタなど😋 そして、デザートは寒天ゼリー、ドライフルーツ、焼き芋の盛り合わせにふぞろいのバームクーヘンです🤤✨ 40代になってもなかなか食欲が落ちないですね😇 pic.x.com/L9hCnUDFnI