みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 おでん4 ラーメン3 チャーハン3 スープ3 ケーキ3 定食2 カレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 唐揚げ2 プリン2 アイス2 チョコレート2 ほうじ茶2 ランチ2 晩ご飯2 すき家2 粥1 海鮮丼1 丼1 たこ焼き1 お好み焼き1 飲茶・点心1 餃子1 豚汁1 ミネストローネ1 ビーフカレー1 カツカレー1 天津飯1 焼売1 麻婆豆腐1 八宝菜1 中華スープ1 スパゲッティ1 エピ1 カレーパン1 パン1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 ババロア1 シフォンケーキ1 紅茶1 アールグレイ1 晩御飯1 おしん1 お弁当1 ごはん1 はまかぜ食堂1 はま寿司1 アトレ1 オークラ1 カフェ1 サンド1 デリシャス1 マロン1 ミスジ1 亜細亜1 点心酒場1 阿里山1 OWL1 PAOPAO1 TET1 cafeteria1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/26 17:53現在
なぜか的名エピで1番好きなのイ申ばした手はなのだけど だて万一関係者に見られたらまずいってのにわざわざ家に赴くし送り届けるし まとばさんの優しいとこ蓋開けたゼリーの汁くらい溢れている
@Balthazar_coil誰かさんのおかげで、お昼からすき家の口になって すき家テイクアウトで、遅めの晩御飯🌃🍴 豚汁、おしんこ、おまけに黒糖ゼリーほうじ茶ラテ 付けちゃった… 明日、大型の報告会あるんで、景気づけじゃぁ pic.x.com/cobavZBfKL
2024.11.26 チーズトースト、ぶどうゼリー えびグラタン ななチキ チキンのクリームソース弁当、ご飯 デミグラスハンバーグ&チキン ビーフカレー もちもち食感お好み焼きパン 卵かけご飯 きなこ棒、牛乳 今日は重たいものばかりを短時間に詰め込みすぎた🤣 pic.x.com/KnqebyQIN5
カロリーメイトカフェオレ味、まずい ゼリー美味しかったのになんで…
じゅコラボの極楽湯行ってきました✨️ カレーが売り切れだったので海鮮丼食べました🥰 パフェのコーヒーゼリーが甘すぎなくて美味しかった pic.x.com/q6qSvD2HA9
@BQeD7LHwJ9TrKaZクソ不味いけど、脳血管疾患、緑内障にメニエール病が入ってる🙄 クソ不味いゼリーです🫠
点心酒場PAOPAO+ アトレ五反田店 五反田駅/飲茶・点心店 焼売&焼き餃子定食(エビ) いつからブロッコリーとかぼちゃとゼリー付きに? 中々ええがなぁ 最近ご飯おかわりして2杯食ってる 亜細亜や梅林行きてぇ オススメ度🥟🥟🥟 pic.x.com/EOlL4CB6iU
宅配食品 伊勢丹のイセタンドアを頼んでいる 今の冷凍食品はすごいなー 先日は値段を間違えてるんじゃないか? と思ったくらいお買い得品の オークラの ゼリー詰め合わせ9個入り 自宅用箱詰めが 500円くらいだった 定価が3000円なのに😗 二箱買ってまた買おうと思ったら 完売だった😋
久々に本店の味のラーメン食べたくなって作ってみた🍜 チキンカツカレーキャベツも🥬✨ 親からゼリーのケーキもらってどんな味するんかめちゃ楽しみ☺️ pic.x.com/RDMeKDfeYS
今日の晩ご飯はおでん!!寒いのでおでんにしました!✌️ 大根が柔らかくなるまで40分間ゆっくりと煮込む🍢 ついでに2週間前から柔らかくなるまで放置してた柿を回収しときました!✨ このゼリーみたいにぷにぷにになってる柿が1番美味しんだよね!! pic.x.com/z9pyhaXUBB
バドの羽根が欲しいから連れてけと 帰ってからと考えると作るのめんどくさいのではま寿司へ これは外食したい息子の策略ね このテーブル コーヒーゼリー5個 アイスのせ5個頼むおかしな家族と思われてそうね…笑 ちなみに末っ子はコーヒーゼリー4個1人で食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/qXbMenUa48
昼寝から起きて晩ご飯に食べたいもの思い付かなくて絶望で泣きそうになって(?)、色々考えておいなりさんなら食べられそうかもって思って出前頼んだところ😇そして空腹で気持ち悪いのでゼリー飲料飲み終えた😇今日も絶好調(=絶不調)だね、赤ちゃん❣️👶🏻
@niamo42474854他1人そうそう、パティシェの人の腕なのかもしれないけど、ハーブみたいな感じの普通においしいケーキだったよ あっちゅーまに売り切れ!…てか、集まった人はみんなパクチー好きピープルだからかな?😆 ババロアとかゼリーとかもいけそう~🤭
@shunpachi_seika🧸 *🌷 ♡ . * 🍭 * * ♡ * 🥨 * ♡. * ✨ .🍄 素敵なご縁あります様に 🎈 * * ✨ 🎹 . .🧸 * ♡ 🎠 * . .♡ . 🎀 * 呼子にイカ食べに行った時 甘夏ゼリー🟡が一緒に出てきて 美味しい!と感動した事があります あの感動をまた味わいたいです🧒🏻💕
今月最後の休みなので、お昼はビクトリアでランチ!ミスジカットステーキを岩塩&茎ワサビ?で。 牡蠣フライは旦那さんのです。 あの、サラダバーのコーヒーゼリーに特製クリームかけたのが美味しすぎてずっと食べられそうなんですが…次に行ったらやってしまいそうです pic.x.com/209r5n2V2z
3日目までは40度でも眠くなるまでゲームしよ!の元気あったのに、4日目以降そんな気力なく、音の処理も疲れてしまい音楽も聴けず、食べなきゃまずいと頑張って多めに(ゼリー+クッキー3枚)食べたら、消化にエネルギー持ってかれたのか低血圧でくらくら。 HP90/100の40度とHP2/100の40度、違いすぎる
' たらみ おいしい蒟蒻ゼリー マスカット味 150g×6個 amazon.co.jp/dp/B00DAS2Z3Y?…
こんにちは😃 cafeteriaふるーるです🍄 🌟明日11/27(水)のランチはこちらです⬇️ 特別メニュー🍒 ハンバーグランチ¥500 (海老フライ唐揚げサラダゼリーつき) ミニ天津飯と唐揚げラーメンセット¥500 日替わりメニューもございます⬇️ pic.x.com/WGr6gHedOM
本日のはまかぜ食堂のお品書き ・ご飯 ・八宝菜 ・フライドポテト(カレー) ・五目卵焼き ・中華スープ ・ゼリー 「今日は八宝菜だから楽しみにしてたんだよ😄」 今日は野菜たっぷりメニューをいただきました😊 pic.x.com/i1nd4seyU8
美味しいものが食べたい ゼリーとアクエリが無理になってきた
ヨーグルト 野菜ジュース🧃 チャーハン🥚 蒸し鶏中華サラダ🍗🥒🥕🌶️ ビーフスモーク🥩 おでん🍢 さつま芋レモン煮🍋🍠 オレンジゼリー🍊 pic.x.com/aKao44aPgM
ヨーグルト 野菜ジュース🧃 チャーハン🥚 蒸し鶏中華サラダ🍗🥒🥕🌶️ ビーフスモーク🥩 おでん🍢 さつま芋レモン煮🍋🍠 オレンジゼリー🍊 pic.x.com/Zexpmm0g4g
今日の食事✨ ヨーグルト 野菜ジュース🧃 チャーハン🥚 蒸し鶏中華サラダ🍗🥒🥕🌶️ ビーフスモーク🥩 おでん🍢 さつま芋レモン煮🍋🍠 オレンジゼリー🍊 pic.x.com/0vX9thSr3M
11月26日(火曜日) ごはん 牛乳 鶏肉の唐揚げ 麻婆豆腐 りんごとカルピスゼリー 今日は湯田小学校のリクエスト給食です。「鶏肉の唐揚げ」「麻婆豆腐」「りんごとカルピスゼリー」が選ばれました。鶏肉の唐揚げはかくし味に、にんにく、しょうがが入っています。 pic.x.com/xoTvdggkvf
あまり言いたくないけど ゼリーおいしくない...これ40こ食べるのキツ🤣🤣 x.com/yupi_poke0682/…
今日は6人もいるので、早めのお昼休憩中〜😀明太子スパゲッティうます!あとはデザートにぷるんと蒟蒻ゼリーを食べます〜🍙3苞も食べようかなぁ〜🤤🤤🤤今日のお仕事は、17時くらいまでかかるらしい😭たまにはフルタイムも仕方ないかぁ……😅😅😅 pic.x.com/NYRzw39pEM
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォンケーキ ・チョコレート¥250 ・マロン¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒ pic.x.com/D2KuoxLVKx
今日は、炒飯シュウマイ弁当。そして毎日のインゼリー。 pic.x.com/QkKzI9vtLo
@Nike_nod他1人ゼリーそのものがまずいぞ
お弁当254日目 豚肉と大根の生姜スープ、明太子と青のりのおにぎり、ゼリー あったかーいスープのお弁当が美味しい季節です…しばらく続きそう pic.x.com/GVC3KAGfUL
おにぎりばっかり食べてると太るからゼリーの方がいいね! パウチの方が味は美味しいけど1口タイプの方が徳なんだよなあ💦
俺一日一食ウェダーinゼリーだけで事足りるから大丈夫なんだよな実は、美味しいものは食べたいけど
モッキンの階段降りる時から注文何しよかな?って考えてる。「コーヒーゼリーってまさかもう無いですよね?」→「有りますよ!」余計にまた迷う。メニュー表見て全然違うものが良くなり、たらこスパ注文。そっから歯止め効かなくなりマロンタルト、コーヒー。土留めがお持ち帰りミックスサンド。 pic.x.com/7MkhpoCTwS
午後から胃&大腸カメラ検査で昨日の昼からゼリーやらお粥、今日は絶食で腸管洗浄剤を1.5リットルに水1リットル😳 幸いどこも悪いところなし!! 帰り道にじゃんぼが目に着いてたこ焼き買ってすぐ食べた笑笑 pic.x.com/RD9LrFH89o
フルーツ入ってるのにまずいゼリーって存在したんだ…
Happy Birthday!!32レベルアップ⤴️ ラーメン好きなレオくんに、ラーメン🍜ケーキ🎂で、楽しくお祝いさせてください🙇♀️ 具材はチョコレート🍫、メンマがグミ、麺はさつまいも、スープは紅茶ゼリーで作ってます😂下にはスポンジケーキ🍰味は、、、謎🥲です😅 pic.x.com/AB1vGAhljt
ねえ!初めて飲んだけどすき家の 黒糖ゼリーほうじ茶ラテ美味しい!! M280円、L380円でいいの?!? ドライブスルーで買えるのも嬉しい!! 次絶対L頼んじまう🤟🤟🤟🤟 pic.x.com/pzhKoj1aqV
@icoicoicochanファミカフェの、コーヒーゼリー美味しいのでおすすめです🥰🫶ただ、蓋はギッチギチにひっついていて開けられないので、お家で食べることをお勧めします🤣💓
ゼリー作ったけども死ぬほどまずい
あっ! ちょうどさっき似たような質問あったから 答えました! 追加でこれも 阿里山ウーロンストレートにパール、ミルフォ、 黒糖アールグレイにパール、ミルフォ (今の時期だと🍓ゼリートッピング絶対美味しい) querie.me/answer/e6ZhXLY…
ノルマ達成! 百万料理が越えられなくてゼリーでちまちま上げた pic.x.com/VsZOfdgyu1
@nakunamida_853女児先輩?!?! 樹液で学んでゼリー回避してるの強い…樹液美味しくないんですね… 貴重なご意見ありがとうございます🙇♀️
水ゼリーレモネード風味。 レモネード風味のやつ初めて飲んだけど、これも美味しいな。 pic.x.com/qrhMSjddfU
この記事も参考にしてください: うるおい贅沢美容ゼリーで体の中からスキンケア!ザクロ味でおいしい? bhd-journal.com/9487
こちらを拝見して気になりお取り寄せしてしまった😊 味が濃厚でフルーティー、一つ食べただけでも満足感がすごい。デリシャス! 大事に食べようと心に決めた。 周囲はざらっとしたお砂糖でコーティング、食感はゼリー菓子。 この商品はゼラチンを使わず、果皮由来のペクチンのみで作られているそう。 x.com/minerva_owl1/s…
変な夢みたの! みかんなんだけど、中がゼリーなの むいて食べてた めちゃくちゃ美味しいみかんだった なんかそんなのたべたい
11月21日の昼過ぎのご飯はお米、豚のステーキ、キャベツ、カフェゼリー。 夕方はキャベツメンチバーガー、もっちりカレーパン pic.x.com/DplLZlNVwU
【ご報告】 『 お献立は「海老マヨ丼」、デザートは「りんごゼリー」でした。 おにぎりテイクアウトは「白」でした。 → pic.x.com/jmCnOw7FVt x.com/OWL888888/stat…
三和中華ソバ店 濃厚煮干ソバ+味玉+和え玉 夜の部18時台外待ち先頭で程なくカウンターに着席😉 セメント色のとろみさえ感じる超濃厚スープですが苦味など皆無の激ウマスープ💯 味玉も黄身がドロっとゼリー状でこれまた美味〜い😋和え玉追加で最後まで美味しく完飲👍 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/f2g8z4QDtH
TETOーTEO@溝の口 定食 季節のパフェ🍐 定食はおかずたっぷりで良かったです。 パフェ🍐はもう大好きなヤツ😻💯👍 アイス、ゼリー、サクサクした食感の具材など、上手い具合いにまとまりのある一品で美味しい。 ツレのプリンも良かったです。 ここのスイーツまた食べたい😋 ご馳走さまでした🙇🙇 pic.x.com/osT8SF4Sct