ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー12 アイス4 パン3 トンカツ2 そば2 蕎麦2 チャーハン2 スープ2 プリン2 ランチ2 昼食2 セブン2 寿司1 天ぷら1 味噌鍋1 1 定食1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 牛タン1 味噌汁1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 カツカレー1 春巻き1 唐揚げ1 ビビンバ1 カレーパン1 チーズケーキ1 カステラ1 モンブラン1 ジャム1 フィナンシェ1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 いっちゃん1 お弁当1 かどこ1 ざくろ1 とみか1 みたらし団子1 やわら1 アミューズ1 アームズ1 カフェ1 カフェオレ1 ココット1 コーヒーボーイ1 サンド1 ジャパン1 セブンイレブン1 チャンプル1 トップ1 プレミア1 メリメロ1 ルージュ1 東大門1 農家レストラン1 Bakery1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/27 02:40現在

2024年11月14日 13:52 ☔️?激ずた忙?♻️
セブンの飲むカフェオレゼリーがマジでうまいとダイマしまくってんだけど、ジェネリックドロリッチとしてあまりにも優秀すぎるためか、昨今人気すぎないか? 棚空っぽなこと多いんだけど。 セブンイレブンの、のむカフェオレゼリー美味しいよ、大量に作ってくれ。
2024年11月14日 13:12 由羽
身体を張った偽善活動のご褒美ランチでロイホ。JAFの7%割引券で牡蠣と蟹の和風ピラフ,グリーンサラダ,スープ,ほろにがカフェゼリー。グッドジャパン☆ \スペシャルランチ/ pic.x.com/SL8BaegNI6
2024年11月14日 12:33 社会福祉法人希望の家 ?
今日のお昼は、カツカレー🍛 ツナと大根のサラダ、オニオンスープ、オレンジゼリー🍊でした😋 今日のスポーツ紙コチラ📰 個人的には、甲斐がどうなるか気になります🤔 外は相変わらずポカポカ陽気ですが、室内の湿度が低いので寒いです😭 pic.x.com/00nafx6qQR
2024年11月14日 10:52 宝石
コーヒーを飲む -> 肌が悪くなる秘訣。 初めて家で作った甘いオレンジ入りアーモンドミルクゼリー。 見た目は悪いけど、味はとても美味しいです。 pic.x.com/W5NFdygFF2
2024年11月14日 10:42 nike
★ 【お試し8個セット】バランス おいしいプロテインゼリー 8種各1個 栄養補助食品 便利な個包装使い捨てスプーン8個付き amazon.co.jp/dp/B0BFH27H9B?…
2024年11月14日 9:12 やむ
皆様、おはようございます。やむです。 昨日は雀魂の配信に遊びにきてくださり、ありがとうございました! 本日配信はお休みですが、お昼にショートと夜にワイルドアームズの動画が上がります。プレミア公開いえい?笑 ポケスリはいしにへんしん!メタモン! 朝ごはんは鍋の残りとコーヒーゼリー! pic.x.com/FXeOOeWmGn
2024年11月14日 7:29 MIHO INUKAI
夕食はメリメロ Instagramで2人共気になっていた食材を食す😎 リモンチェッロ アミューズ つぶ貝のサラダ仕立 冷たい前菜 月の輪熊とアナグマのパテ 山葡萄ゼリー これ😬 2人共残さず頂く 月の輪熊は頂いた事あり 初アナグマ❗ 熟成したシャルキュトリー香 雑食なのに草食に近い? 蕎麦米助けられる🥴 pic.x.com/6nqNz12C3h
2024年11月14日 7:02 クミ
コーヒーゼリーが昔から好きなんだけど 最近 これはおいしい!というのを見つけた ちょっと硬め プリンのかためやわらかめ論争はよくみるけど コーヒーゼリーもあるべきだ
2024年11月14日 6:51 舞波(まなみ)
今日のお弁当11/14 おはようございます☀ 今日は埼玉県の日 なので高校お休みなんですが、バレー部でいつもより早い☀️ 昨日焼いたお米パンの丸パンで、ハンバーガー作りました 紙に包んで、ゼリーとコーヒーを入れてお弁当😋 pic.x.com/4WpP09mtzY
2024年11月14日 0:51 あい@ボディメイクとローファット
🍚間食→ゼリー、みたらし団子、フィナンシェ、鈴カステラちょっと 昼ごはん12時〜夜ごはん24時だったので、おやつ多め😋約 400kcal。 🍚夜→闇鍋(また!) 約 500kcal / F13g / P36g 麺(低糖質パスタ)半量入り。具材はいつもとさほど変わらず。 運動なしなので、1500kcal 弱で収めました。 pic.x.com/tf8Qvwomxx
2024年11月14日 0:01 ぺん
@vV_Suki_Vv私も獄門疆ティラミスと宿儺パフェと恵のご飯頼んだけど親と一緒に行ったからシェアハピしたよ…それでもしんどかったのに1人でデザート2品は勇者すぎる😂また気が狂ってるみつきちゃん見たいなあ🥹🥹 呪霊玉ゼリー美味しいって言ってる人とまずいって言ってる人といてとても気になってるんだよね🤔
2024年11月13日 23:51 서아♡soa
ソヒョンの赤いゼリーが好きなんだけど最近Xでよく取り上げられてるからかどこも売り切れ🥲とりあえず東大門で1箱だけ買って、オリヤンでタンタンスリミンを買ってみた。たぶん脂質と糖類カットという点は同じ(はず) しかしラーメンとの矛盾感がすごいねw pic.x.com/O5P8ShZ03x
2024年11月13日 23:10 ほあっし~?
行田・湯本天然温泉 茂美の湯 行田もさく座11月13日昼ロング👀🌟 劇団舞姫を観劇しました🤗 今日の観劇メシは、もさく座の2階 お食事処で トンカツ定食、レバニラ、 行田ゼリーフライ、クリームソーダ いただきました (*'∀'人)✨ めっちゃ 美味しかったです😋💕 pic.x.com/Rwk2kK4ln9
2024年11月13日 22:51 中澤友作 Nakazawa Yusaku
水菓子はいつも通りの5種類。みかんゼリー、筆柿のアイス、芥子の実餅、焼き芋サンド、ラフランスのブラマンジェ。白米も食べ尽くしてたので流石に焼き芋サンドは持ち帰り。重い。 最後にいただいた小豆茶も美味い。て感じで、今月も美味しく食べ尽くして満足満腹。 pic.x.com/gFv7LbecIj
2024年11月13日 21:33 オーベルジュ 音羽倶楽部
音羽倶楽部 ランチメニュー フレンチコース「ルージュ」より 「茸のゼリー寄せ カレー風味のクリーム」 このほか「スズキのポワレ」 「赤城鶏モモ肉のロースト」など全7品です お電話のほか ぐるなび・じゃらん体験 ホットペッパーグルメからもご予約いただけます ※ 事前ご予約制です pic.x.com/JdZqAwmLlQ
2024年11月13日 20:52 ゆずぽん
@mnm_izy_仕事内容による不可避の飲食は量とか調節できないもんな。 普段の食生活を制限されて、食べたいもの食べたら太る、ストレスで食ったらさらに増えるの悪循環。 しかもこれがちゃんとしたご飯やお菓子なら耐えられるけど、毎日介護食のゼリー、ミキサー食、おかゆとか不味いから苦行以外の何物でもない…
2024年11月13日 20:31 もか
11/13 朝 ドリンクゼリー 昼 二食丼 ミニトマト 夜 豚肉としめじポン酢うどん pic.x.com/lykW3bsI80
#うどん  #丼  
2024年11月13日 18:22 達磨
当店自慢の美味しくないコーヒーゼリーです pic.x.com/413weuC5ul
2024年11月13日 16:20 ☆ミ
昆虫ゼリーの黄色いやつはあんま美味しくないぞ!
2024年11月13日 15:59 CYCO
市販コーヒーゼリーにはなぜ謎ミルクがかかっているのか。 あのミルクがまずい。いらん。つかミルクじゃないだろあれ。 ブラックで売って欲しい。←恐らく売れない
2024年11月13日 15:30 リぃ
バッカスゼリー公式の感謝のコメント引用してボロクソ言ってるot7の人達。いじめを容認してる会社。破産してしまえ。クソまずい味。後は書く事さえ躊躇う言葉。あとあのコラ画像はot7の人達もot6バージョンでやってたの何回も見たし。引用して企業に対して罵詈雑言言うより🫧のこれからの
2024年11月13日 15:12 モノポッポ
果物とゼリーってやっぱり相性いいな なに入れても基本おいしい
2024年11月13日 15:12 「朝ごはんやさん」
11/13 参加者 86名 メニュー 💮パン(いちごジャム) 💮魚フライ、レタス、ブロッコリー添 💮ベーコンスープ(ベーコン、人参、玉葱、白菜、えのき) 💮柿   💮プチゼリー お隣の学校「むくのき学園」から、校長をはじめ4名の先生方が見学に来られ、子ども達とも楽しそうに会話しておられました pic.x.com/FTmkiinAaX
2024年11月13日 14:51 れい@カナダ留学??
昨日ヴォルケイニアでうしろの女の子らが唐揚げとチャーハンシェア予定で、「なんか量多そうだね💦」って言ってたけど、 私はこのセット+春巻きをたいらげました。ドリンクはプラス料金でゼリーカクテル🍸 後ろの子達がご飯高いって嘆いてたから、大人になって財力を手に入れたことは喜ばしいことかも pic.x.com/7L5vkqzLB6
2024年11月13日 11:32 のんちゃま(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆
月曜日から熱で休んでる次女 そのまま飲んでもオブラートに包んでも、苦くて凄く嫌々粉薬飲んでたけど、これ使ったら喜んでねるねるして「美味しい!」って言いながらあっという間に服薬完了💊 これ凄く優秀!!! ただ6回分で500円弱…🤣 服薬用ゼリーでもこれくらい喜んで内服してくれたらなぁw pic.x.com/fmDi1Ycwol
2024年11月13日 10:32 白鰐?
@reotaDW余計お腹空くの謎ですよね!🤣🤣 inゼリー美味しいけれども!!😂😂
2024年11月13日 9:31 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) . ⇒ pic.x.com/VTlo3ZSZro
2024年11月13日 7:52 ⁷???¹³
🌸ウインナー ゆでたまご☺︎︎ ✿ きゅうちく チーちく 桜漬きゅうり チーズインカレーコロッケ 🦀ウインナー 十六穀米🍙 蒟蒻ゼリー🍊🍎 本日のリクエスト ほっぺのケチャップ多め 今日も元気に行ってらっしゃい🥰 pic.x.com/NqDn2HGknC
2024年11月13日 7:39 ニクキュウ
ストレスで右耳が聞こえなくなった〜 先生と薬剤師に本当に不味いから頑張って飲んでと言われて貰ったゼリー状の薬、意外と美味しかった。 極限まで苦くしたオロナミンCて感じ。
2024年11月13日 7:12 ともくん 丸石
@7NX1週間ゼリーしか食べれないって言われた? 美味しい美味しくないの感じ方は別として 初日からトンカツ食べたりしてたよ(笑) 入院は何日予定?
2024年11月13日 4:59 ?さぎりましまろ?
コンビニの200円のゼリー おいしくない、つまらない、可愛くない デパートの700円のゼリー(これ) めちゃおいしい、たのしい、かわいい x.com/djksagiri_/sta…
2024年11月13日 3:11 ☆王子様☆
@kazumero1115お薬飲ませる工夫しよ! 薬局にお薬飲めたね! ゼリーで飲みやすいよ! 子供には、いろんな味があって美味しい😋 頑張ってみぃちゃんママ!
2024年11月13日 2:52 アマゾン
あとこれ、韓国の商品でしょうか 何一つ読めないんだけど キウイといちごのこんにゃくゼリー 甘くてめっちゃ美味しい🥹 のに4kcalはすごすぎと思ったんだけど、よく分からないけど pic.x.com/iYQyIH86Li
2024年11月13日 0:02 さおり@栄町ベルフランセ
お母さんからもらったゼリー美味しい pic.x.com/Qg5tOpZS4c
2024年11月13日 0:02 Fury@岩川基地
大量の美味しくないコーヒーゼリーがキツかった blog.goo.ne.jp/fury_1975/e/ff…
2024年11月12日 23:40 しゅー*/八木奈々ちゃんイベント11/24,12/14,礒部花凛ちゃんX'MASイベント12/25
清夏こちもデフォルメしかないんやてね テイクアウトのリーリヤ×清夏のゼリードリンクがいっちゃん欲しい! 期間長いからワンチャン行けたら行くわ(どうせ行く)🙂‍↕️ x.com/SP_collabo/sta…
2024年11月12日 21:52 萩ぷりん亭
@_Kotetu_00コーヒーボーイ様の本格自家焙煎コーヒーを使ったコーヒーゼリーぷりん! 深みがあって、美味しいですよね✨ レギュラー入りのお声をしっかりと現場にも伝えてみます!!!✨😋 ありがとうございます♪
2024年11月12日 21:50 有田恵理
劇場の隣に秋田のアンテナショップがあったよー! 店内に入ったらきりたんぽの香りに包まれていてなお幸せになったわ✨ さなづらは同級生のお店なので小さい頃から馴染みがあります✨ お酒のゼリーも楽しみすぎる✨ 牛タン弁当も駅で購入したので 東北の味を食べて明日からもがんばります🔥 pic.x.com/716umhiO2m
2024年11月12日 21:42 やまりる
@KmozRisa不味いのはほんとに不味いですよね🥹 服薬ゼリーとかあれば飲みやすくなりますよ〜🥹
2024年11月12日 21:32 オイスター(oyster)
朝→冷凍炒飯[セブン] 昼→無し 夕→鯖ゴーヤチャンプル・きんぴらごぼう・もち麦ご飯・味噌汁 間食→☕・豆乳・0kcal寒天ゼリー[セブン] アドバイスをお伝えします。11月12日のあすけん健康度は57点です。 app.adjust.com/11r99711 pic.x.com/qOfTUP9CTZ
2024年11月12日 20:50 つりばかの旅
旅飯&旅湯をひたすら上げる(その535) 2023年8月の山梨ツー2 ①早川町、農家レストラン 早川舎(季節のソーダとコーヒーゼリーと極カレーパン) ②〃、〃(早川紅梅焼き、お土産) ③富士宮市、中華蘭房(海老チャーハンとギョーザ) 2023年9月の信州ツー ④、Bakery Cafe HUG RiCO(パンいろいろ) pic.x.com/DlU6iXIe33
2024年11月12日 20:22 マルゲリー太郎
もしかして…コーヒーゼリーってめちゃ美味いのでは…? コーヒー味のアイスもたまに食べるとめちゃ美味しいし… コーヒーが美味いのか?甘いものにほんの少しの苦味があるだけでこんなに上手くなるの?
2024年11月12日 20:12 ?YUI?
☆今日の夕飯☆ 温かいお蕎麦とコーヒーゼリー🙆 蕎麦を眺めていたら、年越しそばにも見えてきました(笑) 台所の蛍光灯画壊れてしまい買いに行ったのですが、💴高いお店が多くあちこち行ってしまい1日がかりになってしまいました😰 疲れた💨力蕎麦で力つけて、明日は母のリハビリに備えます💪 pic.x.com/PXyhW6Td9J
2024年11月12日 20:11 鈴木
11/11、昼食にざるそばと天ぷら盛り合わせ。 デザートに豆乳ゼリー。 美味しかった。 pic.x.com/0TRXtxH2R3
2024年11月12日 19:51 月城@柳弌 19??2??3?アナ
ミニトマト買ったけど凄い絶妙に不味くて死んでる😂😂😂 美味しくないんじゃなくて不味いの😂😂😂 久々にこんな不味いもん食べたなの感想。 甘味もないけど酸味もない、薄らトマトっぽい匂いはする。ゼリー状の種が少なく、皮は少し張っているが果肉の部分がドロっとしていて舌触りが悪い。 不味い。
2024年11月12日 19:51 さこ
アールグレイと柿のパフェ トップの柿団子がちょっと柚の風味きいててモチモチでこれだけテイクアウトしたいくらい。中のバニラアイスにきな粉がかかってたんだけど、アールグレイのゼリーの風味と大豆の風味が口の中で広がってキャラメリゼした柿と一緒に食べると最高でした! pic.x.com/Bz2eODSJlf
2024年11月12日 19:31 coin
今日の用事 🏥🦷とお仕事のすきまお昼時間⏳は佐久市 いっちょうさんへ 🥢 初めて注文のチーズビーフハヤシライス 🍷🍛🥄…コクがあり美味でした 🎯✨ 季節限定のモンブランココットは 🌰クリームとアイスの下はコーヒーゼリーでさっぱりと ☘️今日も冷たい飲み物がちょうど良い感じの午後でした 🍋🥤🙂 pic.x.com/S9rITwKgsE
2024年11月12日 18:30 みんみん
11/12 食事記録 朝 せんべい1枚、ざくろゼリー 昼 チリコンカン、ガーリックライス少し、オールブラン少し、みかん 飴1個 夜 大根の葉キムチとスパムのビビンバ、きのこと豆腐の味噌鍋 初オールブラン。チリコンカンと一緒に食べてみた。意外といけるかも。 pic.x.com/eJ3dffdKWW
2024年11月12日 17:52 northernruby201
新竹2日目は初めての關西へ。ㄤ咕麺で有名なお店で昼食。關西も客家の街ですがこの店では粄條より小麦粉の麺が名物メニューということは興味深いです。やや扁平で歯応えがある麺でした。芋角饂飩湯、花生豆腐、青菜と美味しく頂きました。 食後は親水公園を散歩し、名産の仙草ゼリーでまったり。 pic.x.com/qqEUBAeq4R
#昼食  
2024年11月12日 15:31 えむえぬ
ライブ遠征の旅・第二部は新幹線🚄 大好きな練りものと鯖寿司とみかんゼリー🍊…あっ、まだ愛媛を引きずってる😣 終点までまだまだだから、食べて寝てのループ(-_-)zzz どうしよう、こんなんじゃ育ちすぎて、次に会う時、気付いてもらえるかしら。 pic.x.com/6cdYdSabGK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×