みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 コーヒー4 たこ焼き3 ほうじ茶3 朝食3 ランチ3 お弁当3 定食2 ラーメン2 スープ2 ケーキ2 クッキー2 プリン2 アイス2 昼食2 サザコーヒー2 寿司1 和食1 割烹1 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 焼きそば1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 ミネストローネ1 麻婆豆腐1 キムチ1 スパイスカレー1 スコーン1 パン1 トースト1 チーズケーキ1 アップルパイ1 和菓子1 ソフトクリーム1 ジャム1 わらび餅1 シフォンケーキ1 玉露1 紅茶1 えび天1 お料理1 お祭り1 から丸1 ごはん1 じゃんぼ総本店1 すき家1 ちゅるちゅる1 はちみつ1 はまい1 はま寿司1 カフェ1 サンド1 ジャンボ1 ジョイフル1 ブランチ1 ルージュ1 家豆花1 東京豆花工房1 讃岐うどん1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/27 04:03現在
なんかトイレ行くのも一苦労そうで哀れ…ここに来て美味しいゼリー飲料買い漁ってて良かったと思ってる
今日のランチは「エビフライとジャンボミートボール定食」🍤 野菜ゼリーが美味しい・・😋🥕 pic.x.com/tyb27kfnds
今日の メニューを紹介します ・鶏もも中華焼 中国の代表的なミックススパイス五香粉で味付けした料理 ・もやしハム中華和え ・ほうれん草かき玉スープ ・マスカット杏仁ゼリー ※エネルギー量にご飯の分は含まれていません pic.x.com/vNwRirNiH2
前歯が痛くて咀嚼が辛い でも一生ゼリー飲料しか食えなくなるのまずいから柔らかいものはせめて食べれるようにしたい
【駐屯地「 メニュー」の紹介】 11月12日(火) のランチ 今日は、りんごとはちみつの甘口カレーorスパイスカレー、アボカドサラダ、まぜまぜピーチゼリーです。 527or525Kcal pic.x.com/NRUJSncHKr
おはようございます。昨日試作してみた14世紀フランスのマルメロジャムもどき、「まーまれーど風」って書いてあったんで満を持してくるみパンを買ってきたのにゼリー!食感固めのゼリー!(叫)ということになったのでふつーに温めて朝食にしました。よきかなよきかな(?)。本日もよしなにどうぞ。 pic.x.com/sldnHUqXv4
おはようございます。 ) ) ( ( / __/ /WW\ | ꒪ͧд꒪ͧ ٥| \__/ たこ焼き、のりっこチキン、卵焼き、こんにゃくゼリー、🥒浅漬け、ハムカツ、焼きそば、大学芋、野菜浅漬け pic.x.com/aZXy4TCtUk
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォンケーキ(ゆず)¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) . ⇒ pic.x.com/kzTLIFZeMc
昨日抜歯前に抗生剤飲む為食べた朝食。 7のおにぎりランチ☆ 東京で初めて朝食に食べて美味しかった物(^^) 抜歯後食べれないから量食べたかったけど満腹なるとパニック怖いから小さめ。 昼食のじゃんぼ総本店のたこ焼き9個。 抜歯の前日も同じの食べたw 夜痛さに耐え空腹を凌いだゼリーとカルピス☆ pic.x.com/YY8zWRmvg9
お弁当生活112日目✴️ おはよーでーす😃💓 本日 ⚫️カレー炒飯 ⚫️デミたまハンバーグ ⚫️ミニ🍅 ⚫️🥦 ⚫️フライドポテト ⚫️ウィンナー ⚫️デザート(隙間にゼリー) 月1tryしたいハンバーグ🎵 朝からコネコネしました デミソースもポテトも自作💓 よろしくでーす pic.x.com/HjwN52bNWO
@meripi_gals426お菓子でもアイスでもゼリーでも食べれるものを食べれるだけ食べていいって言いますし私も全然食べちゃってるので美味しいと思うもの食べちゃいましょう😆(今日コンビニでアイス買った人)
これは明日からのおやつのウーロン茶ゼリー 1L分だけ作るつもりがうっかりミスって2L全部作ることになった たいへん楽しみ 練乳かけて食べると美味しいんだ pic.x.com/cIDyeeZYtd
@yoshino_msc昆虫ゼリー意外と美味しいですよ()
今日のメニューは ◎ホルモン入り麻婆豆腐 ◎ひじき煮 ◎じゃがいもと玉ねぎの味噌汁 ◎白米 ◎息子が作った失敗みかんゼリー(ToT) ◎みかん でした pic.x.com/6zFgcYGndP
ピクミンのゼリードリンク美味しい
茶色 たこ焼き フライドポテト ウインナー フルーツ パイン オレンジ 黄桃 スイーツ プチシュー わらび餅 オレンジゼリー ソフトクリーム pic.x.com/UA9oODOM9J
喫茶ママ ❣ 😋 遅いブランチ? 今日は、鶏鍋定食(ポン酢醤油) + Ice コーヒー + フルーツサンド(持帰りに むかない)、卵サンド2個 (持帰り、ホテルで)!😁 サービスのコーヒーゼリー、レモン水、薬味柚子胡椒! 17時閉店、予定通り(夕食は卵サンド) 最近は何処値上げ、最後の砦 (割烹 鮨 吉祥も)😄 pic.x.com/SglrpCxwLA
共働き娘夫婦へ、月火だけお弁当のデリバリーしてる母親です🚶 もう11月なのに朝晩は寒くお昼は暑い!帰宅後温かいお出汁か冷たいおつゆか、、お好きにどうぞ🙂 野菜天ぷら、讃岐うどん、薬味、胡瓜キムチ、ゼリー pic.x.com/6QnPF5iwKv
不味い!ゼリーと化した己の人格を鞭のように振るい戦闘を継続するタイプの女騎士だ!人格排泄魔術じゃ止められない!逃げっぎゃああああっっ!!!(人格ゼリーに胴体を切断され絶命)
@Sakuma_wgえ… 春雨っぽい麺も見えるけどスープ、麺、ゼリーっぽいのも緑だし 四川式春雨とも違うし、謎w pic.x.com/t9OeiD2iPL
そばの写真消えた…。キノコだしで食べた。 鴨コース食べてきた。蕎麦は、そばつゆベースで九条ネギ、キノコ、カレー乗せて食べたのに、写真消えた。マスカットゼリー美味しかった。 pic.x.com/5pdM67XADy
大人なので不味い薬も飲みますが不味いものは不味いので服薬ゼリーの力を借りたくなっている
@machi0904ゼリー風にしたので美味しそうです🤤 私も持ち帰りになると思います😂
こんにゃく芋の粉、 取り寄せ出来るよ☺️ 私は、その粉から こんにゃくゼリー作ったー🫶
今日のお弁当🍱 校外学習なので焼肉と玉子焼きを具にした爆弾おにぎり2個🍙 こんにゃくゼリーを保冷剤代わりに挟んでおきました。 pic.x.com/tGNq7af09I
今は世間には「動物性不使用のケーキやクッキー」もありますし、和菓子もほぼ植物由来で普通に美味しいですが、その一方でやはり「卵や蜂蜜、バターを普通に使ったケーキやクッキー、牛乳や生クリームを使ったアイスやデザート、ゼラチン使用のゼリー」も普通に食べたいです。
のクッキー焼き担当を自称しております、かなたです。第3回となる今回はご縁あって、お給仕もさせていただきました。美味しい紅茶!美味しいスコーン&ゼリー!とともにクッキーも楽しんでいただけたなら幸いです。 主催のお三方、本当にお疲れ様でした! x.com/snowlightleaf/…
楽園で譜面を叩いた後、別の世界で調律者になり、途中カードを開封しつつカピバラになって冒険し、本丸に戻り審神者になってます✋←今ココ これは今日すき家のテイクアウトで頼んだ黒糖ゼリーほうじ茶ラテです。 ほうじ茶感強くて美味しかった💓 pic.x.com/mBpmUnVvOy
全く意味をなさなくて🗿が置いて行った衣服を抱いて眠る日々を過ごす。次に食事。何を食べても美味しくないし味がしない。🗿が作って、いっしょに食べてた時は何でも美味しかった。1口食べては美味しくなくて全部残してしまい、結局ゼリー飲料だけとかになってしまう
今日の夕ご飯🍚 ふりかけご飯、ちゃんぽん、ゼリー 美味しかった(,,•﹏•,,) 煮込みラーメンにするつもりが間違えてちゃんぽん麺買ってた💦 豚肉ないからウィンナーで💦 これ、麺1人前なんだぜ🤣 だいぶちゅるちゅるが上手になってきたから丸亀とか行きたいなぁ😚 pic.x.com/Rxmj8HZ2pB
地獄の知育菓子作成会! 私はお祭り屋さんの方を担当したんだけど作るの楽しかったです。味はどっちも最悪 ケーキ→クリームが美味しくない。出来ればもう2度と食べたくない。見た目は◎ りんご飴→薄いりんごゼリー かき氷→もっちりしたソーダ コーン→ハイチュウ バナナ→もっちり美味しくない pic.x.com/rpcWlocU18
セミナー終わりまして、大宮駅内のサザコーヒー☕へ。 ドリンクとコーヒーゼリーをテイクアウトして、手持ちでいいですか?=袋入れますか?と思い込んだら袋なしだったことが判明し、両手が塞がってしまい、焦ってコーヒーゼリーをホームで食べたのは内緒です。 コーヒーゼリーは美味しかったです。 pic.x.com/hAeJTF4TYM
⑩喫茶センター(神保町ブックセンター)さん。本が買えて読めるカフェ(購入前の本の持込は禁止) キャンプ感あるカレーに生卵のってる。卵合うよね…カレーの辛みをマイルドにしてくれる。文庫ソーダもよき!色選択できる岩波文庫カラーイメージのゼリーが入ってます。 pic.x.com/brM0X7Gq0w
なんだこれめっちゃ不味いwwwwww カブトムシゼリーのあの感じするwww
豆花が大好きでいつも浅草橋の家豆花か 神田淡路町の東京豆花工房に食べにいってるの 近くにあればいいのにと思っていたら 船橋にあった!北口すぐにある MEETCHA 美味しい🤤 豆花も仙草ゼリーもだけど 芋園が大好きなのでこのクオリティ食べられるの嬉しい pic.x.com/ESpV8Ydj9p
帰りも近鉄奈良→京都→東京。 帰りの新幹線3席の端にしたけど東京までお一人様を満喫。持ち帰りのおみやに玉露ゼリーを持ち帰ったが今朝目覚めたらババアが喰ってたので味見もできず無念。いつもは食べないのにっ。
だいぶ寒くなってきて_▓▓▓_'ω')_モゾモゾ おはようございます 朝食 ミニアップルパイ アボカド🥑、トマト🍅 蒜山ジャージーヨーグルト クイーンルージュの赤ワイン🍷ゼリー リンゴ🍎の美味しい季節(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/38Y2RWOp2A
ホイップにピンクハートが『テンプテーション』 桃っぽい味がしました 緑色が『ひらめきドリンク』 ゼリー感のあるソーダ 黒っぽいのが『ソウルスティール』 持ち帰りにしたらホイップは潰れましたwww pic.x.com/Nmnsxv08uL
おはようございます😃 朝晩寒くなって来ました。 体調気をつけてくださいね 今日は娘が来るとメールが来たので 娘の大好きな牛乳みかんゼリーを作りました♪ 昼はラーメン作って夜はすき焼きかな… pic.x.com/cXe8wFIOji
@tortie_franへっへっへ〜✨ そういって貰えて嬉しいです✌️ 少しお高めの強気設定ですがやっぱ美味しいです、ファミレスにしてはとてもちゃんとしてる印象😏 カキに🌰、ほうじ茶のゼリーなども入っててめっさ美味でしたd( ̄  ̄)
んでお酒以外だとサザコーヒーさんの新作笠間栗のコーヒーゼリー まあ、美味しいが、店内用(こちらお持ち帰り可)も作ってほしい感じも 盛り付けしか変わらないよ!と言われればそうなんだけど pic.x.com/ndXCR6Uxes
す○家のほうじ茶ゼリー黒糖ラテがめちゃくちゃ好きなんだが、牛丼食べないのでこればっかテイクアウトしてて絶対あの店での私のあだ名ほうじ茶になってそう… 300円位で買える
こんにゃくゼリー無限に食べててまずい
今日の1人節約飯はごはんプチッと鍋のあさりとホタテの旨塩鍋 1人用の鍋の素は毎日違う味が楽しめるから便利でいいわ 今日の甘い物は甘い?かは違うけど蒟蒻ゼリー pic.x.com/GrBct71Ap3
今日の夕飯🌃🍴 ジョイフルわず🍽️ 水菜と豚しゃぶサラダ🥗とペッパーハンバーグの和食セットとポテト🍟とデザートに珈琲ゼリー☕ お母さんのプリン🍮と撮ったけど可愛い(*´∀`*)ポッ 最近メンタル安定しとるし元気な時につぶやきたいことつぶやこ💬 pic.x.com/A7OWswFm8d
@buNBun_kanaboonこんにゃくゼリー美味しいけど絶対違う😮
@yu_minimalまだ冷たい空気も「冷っこ!😳」くらいに楽しめる部分あるよね🤭 自分はすぐに「ブルブル…😱」になっちゃうけど 塩&お酒の☕ゼリーも バナナチーズトーストも「甘しょっぱい」🥰 「甘しょっぱいは神」が人生訓だから どっちも美味しい😋のは確実💪✨😂
夜勤明けで遅い昼食ではま寿司 えび天寿司美味しい😋 食後のデザートは珈琲ゼリー はまい! pic.x.com/b9i9PQyhF4