みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 プリン4 ハンバーグ3 カレー2 パン2 ほうじ茶2 紅茶2 ランチ2 刺身1 粥1 焼きそば1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 串焼き1 雑煮1 杏仁豆腐1 キムチ1 チヂミ1 コロッケ1 チーズケーキ1 アイス1 抹茶1 昼ごはん1 すき家1 やわら1 カフェ1 クイン1 ジュリア1 スワロー1 セブンイレブン1 ダイニングカフェ1 ハロウィン1 フォート1 フランス人1 ボンヌ1 メルシー1 ランル1 レスト1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/28 05:11現在
@Yui_dawningskyおはゆい! 聴こえにくいとかある?😳 難聴とか耳の病気になると、くっそまずいゼリーの薬飲まされるから酷くなる前に受診したほうがええやで🥺🥺🥺
同じお医者さんでも状況により診断は違う レントゲンを見た時、 あ、白くなっているな と思った お薬は美味しくないと薬剤師さんから言われ お薬飲めたねのゼリーかチョコアイスを買って飲ませた マイコプラズマ肺炎 聴診器でわかる場合とレントゲンでわかる場合あるのかな?
お風呂上がりのみかんゼリーが一番美味しい
もぐもぐ…職場でもらったマンゴーゼリー美味しい
珈琲ゼリーでつね あ、牡蠣はだめだよ pic.x.com/aHtUd1R7PF
@yukatrainテイクアウトのゼリー、リピーターです pic.x.com/vcX1v7yfJT
森永の牛乳プリンが食べたかったけど無かったから適当にそれっぽいの買ってみたら不味い。雪印。 杏仁豆腐とかゼリーみたいな食感で、味は雪見だいふく。美味しくなかった時、たっぷりはしんどい。 pic.x.com/4I1P3I3Mfd
ハロウィン限定ぱんだんご始まりましたー!10/31まで。 今度の日曜10/6はイズミヤ白梅町店(10時-19時頃まで)にお散歩です。店舗も12時-17時で営業してます。 ハロウィンは勿論、練り切り白餡で作ったぱんだんごの浮いた抹茶ゼリーも販売します🎵 pic.x.com/MxSugc0guj
@natsumex0087ゼリーは食べられる人が多くて選択肢にあると嬉しいですね。ほんと、いろんな人がいるので(甘いものや塩分NG等)うちの上司は個包装で持ち帰りもできるお菓子を用意してることが多いです。
今日の晩ゴハンは、ニラを入れ忘れたチヂミ、きめじマグロのお刺身、肉じゃが、コロッケ1/2、ポテトサラダ、キムチ、カニカマ、昆布豆、冷凍チャーハンをチンしたのに鮭海苔を載せたもの、みかんゼリーヨーグルト、にしました(^。^)b♬ pic.x.com/ho7q2pcUND
ずっと自炊なんで久しぶりに外食と言うことでロイホのステーキピラフ。コーヒーゼリーはコーヒーの代わりだから医者も許してくれる‥はず。 pic.x.com/nb7QZDzv7r
気分転換ランチ🍴✨ 三角にあるレストランルボンヌ😋 天草1号橋の袂にあるお店! チーズハンバーグセットを注文🤤 マジうまい! 肉肉しい! 柔らかい! チーズとのマッチ度がハンパない! デザートに珈琲ゼリーまでついてて最高のランチになりました✨ pic.x.com/YJLI7haTRe
食べる気力湧くぐらいには回復してくれたみたいでゼリー食べてくれた 美味しい、ありがとうってわざわざ送ってきてくれて可愛い
プッチンプリンとかの安い3連プリンはプリンじゃない。定義はなくともゼリー、絶対 プリンっていうのは新鮮卵の焼きプリンみたいなちょっと硬いボソボソしたやつがプリンであって、これはただのゼリー、あんま美味しくないから絶対買わないし食べない。 プリン好きなら新鮮卵の焼きプリン食べてほしい x.com/livedoornews/s…
@fav_music_0_0ゼリーの天山って店は空いてたら持ち帰りか店内で食べるか選べる感じだったよ、そこしか今日は行かないから他はわかんないけど
雨が降ったり止んだりの中仕事が15時過ぎに終わったので遅めの昼ごはんは ハンバーグにライス そして移動してコーヒーゼリー🚬 昨日結局1時過ぎまで?寝れなかったので今日は爆睡できそうです😅 pic.x.com/T8xjSc2HWi
@amo_da_mo自分はシロップの方です🥹 ゼリータイプもあるんですね💡 どっちが美味しいのかな😋
夜勤明けなのにTXTCafe来てる🤣 今回のCafeのコンセプトが可愛すぎて👼💕 予約特典はスビンさん💕最近、推しの自引きが多くて助かる🙏✨ スビンさんのデザートは、しっかりボリューム!食べにくい!美味しいけどね! ゼリーの中に桃缶入っててときめいた💓スビンさんの心臓だと思って食べた(怖) pic.x.com/nuQfqFebKx
アガータ珈琲店さん☕ 店内のコーヒーももちろんですが、ドリップのコーヒーもとっても美味しいです♪ この前、お店に伺ったときに「コーヒーゼリーパフェ」なるものがあり…非常に気になっています🤭 instagram.com/agatacoffeesho… x.com/ugiichan_usach…
これんまい😋 すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテ☕️´、- すき家でカレーを頼んだら調節用の辛いソースかけすぎてめちゃ辛くて汗かいてエアコンの真下でめちゃ寒くなって店内で流れるJAZzzzな踊さんのAdoを聴きながらまろやかなラテを飲んだ🤤 情報量が多いね! 今日はエアロバイクで20km走ろうかな😌🥖 pic.x.com/zSY1Vc9V5S
昨日初めてチーズ牛食べてみたけどおいしいね〜!! なんかすきカフェ?とかいうの始まってて、黒糖ゼリーほうじ茶ラテも飲んだ pic.x.com/JS7jUIHYKk
飲んだら元気になれる緑色のまずいゼリーのツイートするつもりだったのにする気なくなっちゃったよ。殺しちまえばいいのになあ!
プッチンプリンは、プッチンプリンです。 これをプリンと言ったらフランス人にバカにされる… プリン風ゼリーです。プリンだと思って食べると美味しくないので食べないです。 x.com/livedoornews/s…
佐賀、長崎限定のセブンイレブンのミルクセーキプリン プリンの中のぷちぷちがレモンゼリーでした 美味しい〜 pic.x.com/p2bPK3RSYR
@urake0nはっさくゼリーこうとる!!!!!! それ美味しいよ!!その数じゃ足りないよ!!!!
野菜のチーズミルク鍋がとても美味しいです。食後のデザートは里芋ペーストと焼き草ゼリーです。 pic.x.com/lOQ5h1DH70
@meta__bow美味しいですよね、あのゼリーも含めて😃✨
今日は夜カレーもあるし、昨日は糖質多めだったので朝昼は控えめで… ビタミンCだけ110%はinゼリーのせいか…?笑 夜ブロッコリーで食物繊維も摂る💪💪 pic.x.com/KBhHuJK6jC
テクストゥーラ お茶のエスプーマと桃ゼリー エスプーマが滑らかで美味しい 表面がざらっとしたミカンゼリーはしっかりとした果実感 pic.x.com/yvQRPpQNOj
メインの食事! ヘルシー料理だけどちゃんとボリュームあって美味しかった! 左上の綺麗なやつはコーヒーゼリーでした。 ごちそうさまです! pic.x.com/uH2gPP4pdN
小麦抜きご飯。3ヶ月以上パン食べてないけど慣れてきた。子供(ニート)がコーヒーゼリー作ってくれた。うまー。 pic.x.com/tnK9ajZIuL
おはようございます! 今日の気まぐれパンはしみじみ美味しいごまチーズ ランチは今日もオムハヤシがおすすめ! あっという間に無くなった和梨のコンポート ゼリーもまた作りました お待ちしています pic.x.com/Lir5P51UtA
@julia_an115ジュリアちゃんおはよう☀ いちじくゼリー美味しいそうだね♪! 今日も1日とき宣の活動頑張ってね! 応援してるね ジュリアちゃん大好きだよ💜 素敵な1日になりますように!
@furufuru_laboぶどう大好きです!! 今年今のところ10房は食べました💜 巨峰にシャインマスカット、クインニーナ✨ 本当に美味しいです☺💕 ぶどうのひとくちゼリー、 ぜひ味わってみたいです🥰
@matyazioシロップは不味いです。ゼリーもまぁ美味しくはないけどまだイケます😅成分としては同じです。 ストレスもあるし季節もあるかも、私もダウンしてまーす😵💫
今夜のおやつ♪柿のゼリー♪これ、めちゃめちゃ美味しい😃 pic.x.com/wEIrWiQhiu
実物は美味しくないかもだけど、ゼリーとかで作れたら可愛いかも、宇宙のペット
@umberchocoツイ主さんが載せてるのは液体タイプなんですが、それよりさらに不味いと言われてるのがわたしの味見したゼリータイプです…オワリ…健やかライフを送りましょう☺️
@budou_gelatinゼリーはこの世で1番美味しいって言おう🤗🤗
なかよし🍺 宮古島でいりぐち予約いっぱいのときは、ここでいいかも。 あーさー卵焼き、イカスミ焼きそば、しいたけ串焼きオススメ。 いちばんは、自家製チーズケーキ🧀 コーヒーゼリーを混ぜ込んでて、添えてるオレンジピューレの代わりにオレンジを添えてあって、これがめちゃくちゃ合う。 pic.x.com/nK3b3HwlZP x.com/tyunsehosihosi…
黒部ショッピングセンター メルシー内ダイニングカフェ スワロー オムライスとコーヒーゼリーソフトのせ pic.x.com/XDV5joknJI
@budou_gelatinゼリーのぶどう味はこの世で一番美味しい
ずっと食べてみたかった”水ゼリー” 美味しい😋 pic.x.com/GeKh3LaXsR
❦夕食❦ 20:05 つみれハンバーグの雑煮 めかぶ みかん 炭酸水250ml +職場おやつ アルフォート やわらか果実ゼリー pic.x.com/Cl5W3QG4Tq
@budou_gelatinゼリーはこの世で1番美味しい
保育園見学帰りに買ったこれめっちゃ美味しい!!🥹🤍 ゼリー感強くて甘すぎない! ストック買っておけばよかった〜! pic.x.com/QDX1umRbD0