ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー9 定食4 からあげ2 蕎麦2 カレー2 スープ2 パン2 烏龍茶2 紅茶2 カレー鍋1 海鮮丼1 1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーガー1 ビストロ1 焼肉1 ミネストローネ1 カムジャタン1 キーマカレー1 中華まん1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 ドーナツ1 デニッシュ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 お弁当1 ごはん1 たこやき1 つくね1 にぎ和伊カフェむろいし1 ぷるぷる1 まいばすけっと1 もくもく1 れもん1 アンデルセン1 エクセルシオール1 キヨスク1 コレカラ1 サンド1 フルフル1 マリアージュ1 ランチョン1 助六寿司1 千疋屋1 喜多八1 木曜日1 松屋1 Qoo1 mana1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/28 06:27現在

2024年10月3日 18:30 まーた@統合失調症
@_lemona_idれもんえいどさん😊💞 お弁当はその場で食べないといけないので 持ち帰りは多分出来ないと思います💦 私的には量が多かったので明日からゼリーにしようと思います💦
2024年10月3日 18:29 りゅーく @ 沖縄土産・沖縄情報を発信中!
~ 山原シークヮーサー ~ 化学肥料・農薬不使用の徹底した品質管理で生産された、沖縄県産100%ジュース。 青切りモノと完熟モノをミックスすることで、栄養価と飲みやすさの両立を実現! ・ジュース ・ドレッシング ・割材 ・唐揚げ ・お魚料理 ・ゼリー 用途は様々😋😋 pic.x.com/pNdyUbRhSo
2024年10月3日 18:01 モカ亭ジャパン
お中元のゼリーって感じ。美味しくないやつ… 分かるかなぁ? x.com/shigeruishiba/…
2024年10月3日 15:30 買うたあきら
@sa9raBlue15306こんにちは😊✨ 一瞬チョコの香りを漂わせ油断させる、超不味いゼリー……💦
2024年10月3日 14:32 東京都立工芸高校《定時制》
10月2日の給食 チャーハン キムチスープ ニラ入りつくね 海藻サラダ カルピスゼリー 気温も少し下がり暖かいスープも飲みたくなる季節になりましたね🥣 チャーハンにぴったりのキムチスープもニラ入りつくねも最高でした! pic.x.com/ARhvCN955Q
2024年10月3日 14:30 にゃんこ??????‍⬛?^⌯ . ⌯^
今日のオヤツはリンゴゼリーです 白っぽいのはゼラチンです 1500ml 作るので大きめの鍋を使います このあと、時短で(冷やしている時間が十分に無いので)冷凍庫で一気に冷やします (姉に教わりました😅) 1時間ほどで固まるので、そのあと冷蔵庫の方に移します pic.x.com/SMsMH6cirN
2024年10月3日 14:19 ゆい
初めてカロリーメイトのゼリー飲んでみたら美味しくない…😇 ブロックのチョコ味は大好き。
2024年10月3日 13:52 ???????︎︎︎︎
@punikooooo10ぷにちゃん やほ♡ຼ シャインマスカット美味しいよね⟡.· 私もこの間食べたところ😋 アレンジなんだろ~? ゼリーとか? 今日もよろしくねᡣ𐭩
2024年10月3日 13:33 さばみりん
帰ってきたぞおお! 車内でお昼! ザバス、栗大福、インゼリー、ビストロまん、グミ、スナオアイス カロリー730タンパク質29脂質17 食物繊維13 栗大福やわっやわ! ビストロまん無茶苦茶普通!! 美味い…よ? あずきバーも何もなかってん… pic.x.com/QHQLuS1ByN
2024年10月3日 12:52 Kazunori
愛してやまないネバネバ丼がなくなっているではないか…😓😢😭😣 揚げ鶏の香味ソースセットにほうれん草ひじき和えと巨峰ゼリーを追加です🐖 そういえば10/5(土)アウェイFC町田ゼルビア戦は、メインスタンドカテゴリー2(ゼルビア寄り)から参戦が決まりましたよ🏟️🐬 pic.x.com/Uyi54NXzGY
#丼  
2024年10月3日 12:12 ねんど?
米減らしその代わりゼリー付きからあげ弁当。 pic.x.com/3FabYE0CNW
2024年10月3日 11:39 みゅう@勉強垢
好きな人いたら大変申し訳ないけどアリナミンの集中力ゼリー薬みたいな味でまずい
2024年10月3日 11:39 ?みーさんミッキー???
@plumeden0201w ちゃんと洗って神コップ持ち帰りましたよ👍 コーヒーゼリーがイイ感じです😊
2024年10月3日 10:52 ホークス命(仮)
昨日の晩ごはん カレー鍋🍲、〆はチーズリゾットです!、ノンアルコールビール🍺、マスカットゼリー😋😋 あとさっき見たのですが来年も北九州マラソンをフルで走る権利を得ることが出来ました!😊😊😊 pic.x.com/Wlq0ZPz1Yj
2024年10月3日 10:50 ありす
比較的早めに診察受けられたのかな 不味いゼリー薬摂ってご快癒されますように
2024年10月3日 9:11 Usagi? ☺︎ 三姉妹ママ?2y+双子0y
粉薬久々すぎて、上手く飲めない🥹まずい🥲 私もおくすりのめたねのゼリーで服薬しようかな…🥹
2024年10月3日 4:11 もゆ・母13年生
中学2年男子弁当🍱NO.249 ランチョンミートサンド🥪 チョコデニッシュ🍫 栄養ゼリー飲料 アンデルセンのネジネジパンが大好き! ムシュコの好物ランチョンミートを厚切りジェイソン! 💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!! もくもく木曜日、 今日も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/8oGziuesZn
2024年10月3日 0:33 のん*
涸沢は美味しい🤤 安定のカレーと初ジョッキパフェ! パフェは上は甘いが下に行くにつれてゼリーやヨーグルト、フルーツと飽きさせない素晴らしい仕様…! 山で繊維もビタミンも摂れる最強美味しいパフェ、ご賞味あれ…… ※超絶冷えるので夏以外は暖かい格好で食べてね (私は震えながら食べました) pic.x.com/k6PTFSQFin
2024年10月3日 0:02 みん*
[Qoo10] FOODOLOGY フードオロジー コレオロジーカットゼリー 10包 / ぷるぷるゼリーでおいしい炭水化物カットダイエット!/ザクロ味/チアシード入り/満腹感サポート/Coleology Cutting jelIy m.qoo10.jp/su/1425488420/…
2024年10月2日 23:33 おんえあ
坂本くん、キーマカレーだよをしたかったけど、坂本さんからしたら知ってるわって話やな。 キーマカレー、坂本くんだよ。キーマカレーも知ってるか。(?) コーヒーゼリーめちゃうま…今まで食べたコーヒーゼリーの中でダントツ圧倒的第一位… pic.x.com/zdJgeUnpuu
2024年10月2日 21:13 ankoromochi
今日は秋休み中のJKがお泊まり会してる! 前回はカレー🍛作ってあげたけど、今回は夜ご飯は自分たちで買ってくるって言うからカルピスゼリーを差し入れ✨️ pic.x.com/DlXL0wHFwm
2024年10月2日 21:12 たぬたぬ祐巳さま?
しばらく時間をおいて(ていうか喫煙所でうとうとしてたw)また食べるにぇ。 ロボ子さんの和定食、AZKiドーナツ、レモンスカッシュです。 明太子嫌いなのでパスタだけ見送り、期間中はそれ以外全て食べました🤤 残念なのはゼリー売り切れ😭 pic.x.com/7agRwBQCYd
2024年10月2日 20:32 しび
千疋屋のラフランスゼリーめっちゃ美味しいなにこれ感動(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年10月2日 20:12 いこ
イベントの時にいただいたみかんゼリー? めちゃ美味しかったので、似たようなのをキヨスクで見つけてから買うようになった みかんは美味しいよね、いつき pic.x.com/f9fxbjuknJ
2024年10月2日 20:10 うず@色々がんボルゾイ٩( 'ω' )و !!
@LTGST_DK はにじさんのレポやったー!追加で八二嶋を頼んだけどコーヒーゼリーの在庫がなくて真っ白でピュアな八二嶋になってたよ(笑)でも誰かが「それでもデカくて太いな」って言ってて笑っちゃったぜ🤣え?何が太いって?なんだろうねぇ〜〜〜🤭あと私もすしぼにサインもらったよ! pic.x.com/sZ8CCH7gdC x.com/souieba_souda/…
2024年10月2日 19:19 しのばずみん
エクセルシオールで 金木犀烏龍ティー を飲んだけど 金木犀が行方不明 ゼリー入りのただの烏龍茶の味 シロップ入ってるかも謎やね テイクアウトで店外で飲んだから シロップのこと聞けないし モヤモヤする 仕方ないので次はソーダ試そうかな
2024年10月2日 19:13 mitsue-Yoshikawa
こんばんは(*´︶`*)ノ お疲れ様でした✨ 今夜の夕飯は チキンクリームシチューです☺ ごはん🍚 ぶどう🍇ゼリー 麦茶です 美味しいと良いな(o^^o) pic.x.com/TEyU5jwKX0
2024年10月2日 19:01 ぎゅたろ??
アリナミンのゼリークソまずいな!アリナミンの錠剤の味。
2024年10月2日 18:09 KYORAKU妙音通店
10.3(木) ☀️朝9時OPEN! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ さん来店❤️‍🔥 お取り寄せ賞品 『みかんゼリー』入荷🍊💫 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 皆様のご来店 お待ちしております🦖🎶 pic.x.com/52CKalInln
2024年10月2日 17:22 ユーユー
これから台湾(台北)行く人〜! 中山駅の八時神仙草が超オススメなのでぜひ! 仙草と言ってもほのかに香る程度で弾力のあるゼリーがうまいんだ! オススメはタロイモ団子仙草ゼリー69元に牛乳トッピング10元!(芋薯圓嫩仙草+牛奶) かき氷もあるよ!テイクアウト可! pashih.com.tw pic.x.com/fF0fCuBsYu
2024年10月2日 16:42 水琴℘
それにしても 薬局で買ってきた蒟蒻ゼリー 美味しい(*´ー`*)
2024年10月2日 14:32 無期限お休み~絆~ 純友會?独身〈奇〉族
バナナマンのせっかくグルメで紹介されていた喜多八さん🤗蕎麦は香りもコシも強く、海鮮丼も新鮮で美味しい😋 デザートにはにぎ和伊カフェむろいしさんで梨とぶどうのパフェ😍( 本当は桃パフェが食べたかった😭 ) 梨もぶどうもフレッシュで甘い🥰梨の中にはレモンのソルベ、下には紅茶ゼリーでサッパリ pic.x.com/FJABKs5DJa
2024年10月2日 13:50 MentalHeartFood
お昼ごはん 紅茶ゼリー 蕎麦 薬味(生姜・ネギ・大葉・茗荷) 味あげ玉 漬け出汁つゆ(🧅🥕鶏肉・絹鞘) pic.x.com/SNXbaHDZyt
2024年10月2日 13:22 陸奥
買ったゼリー思ったよりおいしくない味が濃すぎて薬みたいな味がする
2024年10月2日 13:19 真のぶりっこアラサーもへじ
あとで調べたらシロップ状のものもあるらしくて、そっちの方がしんどそうやなーとも思った ゼリー状の方でも充分すぎるほど不味いけど…
2024年10月2日 13:11 つぶあん
外は暑くて歩きたくないので、最寄りのまいばすけっとで買った助六寿司を自席でいただきました。 おいなりさんておいしいですよね。 デザートのコーヒーゼリーも〇 あと半日がんばろう。 pic.x.com/5CyfEUoTPf
2024年10月2日 12:52 akiteam★★★
今日のチャレンジスイーツ🍨 ランチに頂きました!アフォガード風コーヒーゼリー☕️会社のデスク映えねーw これ、今まで食べたやつの中で1番好き!!美味しい!敢えて言うならバニラムースは微妙かな…?リピートはアリです! pic.x.com/QH919tEbE6
2024年10月2日 12:31 はと
こーゆーのでいいんだよこーゆーのでって感じの日替わり定食 繊細で優しい味で物凄く美味しかった 食べ終わったらコーヒーとコーヒーゼリーも貰ってすごく満足 pic.x.com/R4IqkTBAez
2024年10月2日 11:41 KEI
あと単純にイソバイトがくそまずいから飲みたくないってのもある ただほんとに自分は愚かな人間だけど、症状が強く出てる時は「たすけてーイソバイトー」みたいな気持ちで縋ってしまうw なんかこう棒状のゼリーみたいな中身ならいいのにと思ってしまう
2024年10月2日 11:32 ☂♠️?まほ?♫?
クソ不味いゼリー状のお薬……かつてのメニレットゼリー……ウッ頭が 実際耳鼻科の先生も薬剤師さんも「めちゃくちゃ不味いけど頑張って服用してね」って口酸っぱく言ってた。薬自体は人工的な甘さと苦さと渋みの美しくないマリアージュって感じだった。
2024年10月2日 10:49 ジス
近くのコンビニで見つけた日本のお菓子 気になって買っちゃったけど、パンでもないし、ゼリーでもない不思議な食感😋 カヌレットって初めて聞いてネットで調べたらフランスの伝統お菓子らしい😮。 大好きなつぶグミは韓国のコンビニの中で取り扱っている店舗が少なくて買えないのが残念😭 pic.x.com/2MAKVVZVAw
#パン  
2024年10月2日 10:12 株式会社 常盤(樹脂・プラスチックの切削加工)
おはからあげ!☀晴れ@京都 バッタバタリプ遅れでごめんなさい💦 そんな中ですが… がやってきました!🍗 皆さんでレッツカラアゲしちゃいましょう!🥳 昨日はフルフルラボさんのゼリーをいただきました🤤 プルプルかわいい🥰 pic.x.com/sCxEg24x6N
2024年10月2日 9:02 Fuse
美味しいコーヒーゼリー食べに行きたい
2024年10月2日 8:51 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇒ pic.x.com/DQekqUY7b2
2024年10月2日 6:32 ヨル_Iorga?
おいしいコーヒーゼリー食べたいなあ コーヒーゼリー好きだからなんでもおいしいと思っちゃう人間ですけども
2024年10月2日 5:11 商標速報bot 6号
[商願2024-102008] 商標: [画像] OCR: ダブルスライムゼリー 出願人: クラシエ株式会社 (東京都港区) 出願日: 2024年9月20日 区分: 30類(茶,コーヒー,ココア,菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,…) pic.x.com/cgvuH6dpI4
2024年10月2日 1:42 香 嶺雷洲(カ・レイライス)
トマト🍅ナムルはトマト嫌いな人でも食べれる1品だと思います。 まず薄皮を剥いているので舌触りが滑らか。 あと果肉とゼリーが程よく調和。果肉のザラザラ感がなくジューシー😆 今年は暑さでトマトが美味しくないって良く聞くのに、前情報を覆す美味しさでした。
2024年10月2日 1:10 平の茶房
2024年 10月2日。 本日の「日替わり定食」は (1)カムジャタン風鍋 (2)ごぼうのスープ (3)大根のカリカリじゃこポンサラダ (4)かぼちゃのハニーマスタードあえ (5)烏龍茶のゼリー …の5品です。 pic.x.com/iLPGHM187h
2024年10月1日 22:52 なーべーら
安定のアイプラ帰りの安定の松屋 豚焼肉W定食コレカラやぞ! りかちmanaca社長!りかち社長カレー作る時はゴロゴロチキン入れ忘れたらダメだからねーww 世界みかんゼリー、葵たこやき🐙 ねおんc2人体制だとこれまでの256倍くらい歌割り増えて大変だけど無事こなせて褒め誉めホメ、柏梨ださんも褒めホメ pic.x.com/NvR0bYHZOK
2024年10月1日 22:42 amo
船長ドリンクは早々に船長のお飾りを沈没させてしまって悔しかった😭 とってもストロベリーでゼリーも入ってて美味しい♥️ 船長見えるように撮ろうと思ったのに大臣ドンピになっちゃったw pic.x.com/sWDwLbDqOk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ