みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー14 カレー4 プリン4 寿司3 スープ3 チーズケーキ3 ランチ3 丼2 蕎麦2 ラーメン2 ミネストローネ2 パン2 サンドイッチ2 アイス2 おでん1 天ぷら1 焼肉丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 キーマカレー1 ドライカレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 キムチ1 うなぎ1 コロッケ1 ババロア1 和菓子1 パンケーキ1 モンブラン1 ジャム1 抹茶1 宇治茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 晩ごはん1 ありゃ1 おったん1 お弁当1 とみか1 ともみ1 はんなり1 アリア1 アンテナ1 カッパ寿司1 カルディ1 コメダ1 サイゼリヤ1 シルバー1 シルビア1 ディープ1 ハロウィン1 ハーモニー1 マック1 モダン1 ロンドン1 佐々木1 十和田1 回転寿司1 滝の茶屋1 焼肉きんぐ1 藤ノ木1 餃子や1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/28 12:48現在
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/qxekmtdusy
駅まで歩く途中フルーツピークス発見🍎 パフェはLO後で食べられず😢ゼリーを持ち帰りました 笹谷駅から飯坂温泉へ♨️久しぶりにローカル線✨知らない土地のローカル線わくわくする😆 熱めのお湯の温泉で今日の疲れもさっぱり♨️ 風呂上がりのお水が美味しい✨ pic.x.com/5mmdchikoy
おはようございます 寝坊しやした- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ 良い1日になりますように( ◜ᴗ◝)و お弁当(長男 旦那) 長男 おにぎり(ツナマヨ チーズおかか ウメ) 旦那 のっけ弁 コロッケ 玉子焼き 唐揚げ ウィンナー ほうれん草塩昆布和え リンゴ ミニトマト ゼリー pic.x.com/sininv3uen
おはようございます TVで「美味しいコーヒーゼリー」1位になって売り切れていたカルディでやっと買えました。 確かに美味い😋 今日も一日頑張りましょう٩( 'ω' )و pic.x.com/jnydejoijr
おはようカムイ君だニャン😺 今日は、藤ノ木古墳記念日、10円カレーの日、骨董の日、スターリングシルバーの日、プリンの日だニャン😺10円カレーはチャリティー事業らしいニャン😺プッチンプリンはプリンではなくゼリーに近いニャン😺 pic.x.com/nkladkimgk
@mu_san_hamusuta写真見つけるのに手間取り遅くなりました🙏 おっしゃってるのはイギリス名物 うなぎのゼリー寄せのことだと思います 生臭さと海水のハーモニーを醸し ロンドン時代に食べてみて2度と食べるまいと誓いました…笑 ゼリー寄せにするくらいならサンドイッチにした方が美味しいです🥪 pic.x.com/7v1dzepqhi
@HaraYoshitaka_台湾のハーフだから馴染みしかないし割と好きだから人気なしはちょっと悲しいよ😇 癖はあるけど美味しいよ?冷やしてあると良い!コーヒーゼリーより好きだけど!
一年ぶり⁉️の友人とランチ、ありゃ❗️去年と同じ服着ちゃった😆気づいたかな😊UNIQLOに寄ったけど欲しいモノ無し。買わずに帰って来た(自分エライ👏) 『小海老と野菜天ぷらのざる蕎麦』 『和風コーヒーゼリー、アイスコーヒー』 pic.x.com/krvrqbypkn
夜ご飯は、レトルトのキーマカレーとコーヒーゼリー食べました! スパイスが効いてて何回も食べてるけど飽きなくてちょっと辛くてクセになる美味しさ😋 コーヒーゼリーも美味しすぎる(^-^) pic.x.com/uklumgsnqr
今夜は スープ(ベーコン•もやし•ピーマン•コンソメ•こしょう) もずく酢 桃 歯の治療中で噛めない主人.2日くらいでなんとか食べられるようになるだろうといたけど 痛むし口を動かす時点で痛むとの事. プリンやゼリーも飽きてくるしね… pic.x.com/uj9ymoc3za
こんアリア!𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘🌛 固形のご飯が食べられないから ゼリーが主食なんだけど めっちゃ美味しい!食欲はあるから大丈夫! I can't eat solid food and jelly is my staple food, and it's delicious! Don't worry, I have appetite! 明日も笑顔で会おうね!🐑🤍 pic.x.com/yeou6pcwkk
・サンドイッチ ポテトベーコン 3種の茸グリル ・バターナッツカボチャのスープ ・アップルクランブルタルト ・宇治茶バスクチーズケーキ ・3種の葡萄ゼリー ・ハロウィンビスケット ・モンブランとカシスミルクティームース 最後にもう1種類teaを選んでさっぱり 自分ではなかなか行かないから嬉し pic.x.com/lfjln5dyoc
今回はアンテナに引っ掛からなくて完全に出遅れ。ひとまずすいちゃんはギリギリ間に合ったのでやって来たのだ。 当たり前だが、ゼリー売切れで哀しい。とりあえず、すいちゃんのレスカとハラミ丼注文。 pic.x.com/0j3mzezfsz
今日も杏林大病院へ行ったので足をのばして 昨日、移転場所のお知らせもちょうどありましたが…今日の コーヒーゼリー♡ 自家製✨美味しかったー😋蕎麦屋やってなかった★(時間が微妙だったしね💦) マックで pic.x.com/mwx2wuql05
@ayase_silvia 仕事帰りにシルビア綾瀬店で遅めのランチ。 私は仕事が遅いので、ランチ時間に入店出来ないのじゃよ。 頼んだのは週替わりパスタ。 サラダ、ドリンク、パン、デザート(ちゅちゃいコーヒーゼリー)が付いて千円ちょっと。 総合的に見て最安値!美味! pic.x.com/zvloxqhahb
@oblueao沢山あるんだね!?笑 調べたらリンゴの代わりにソースとかカレーに入れても美味しいみたい(*´༥`*) あとはゼリーとか、ヨーグルトとクリームチーズでフローズンアイスが出来るみたい。🍨
京都モダン建築祭 定休日に、建物をゆっくりご覧いただき、当店沿革の説明とともに、ゼリーポンチをお召し上がりいただきます。 非売品のクリアファイルやポストカード、ゼリーポンチのアクリルキーホルダーなどもお土産としてお持ち帰りいただきます。 ぜひご参加ください😊 x.com/kenchikusai/st… pic.x.com/8govhwnajv
オリジナルの焼肉丼🥓 ポテト🍟 パンケーキ🥞 オレンジ🍊ゼリー 杏仁豆腐 途中で、上海の旅行者が60人くらいやって来ました😅 ツアーの中に焼肉きんぐでの食事があったみたい😅 だから座席のほとんどが予約席に 上海の焼肉屋に来てる雰囲気でした😅 pic.x.com/wd03r4fmcy
【今日の 】 ・カレーピラフ・具だくさんスープ・ぶどうゼリー・牛乳 ぶどうの旬は、7月から11月までと、品種ごとに違うので長く楽しめます。ぶどうゼリーを食べて、旬を感じてみてください。 (エネルギー617kcal) pic.x.com/up9ufkxmyh
フルーツピークスのゼリー持ち帰り✨ 蓋がついてうれしい👍 🍐🍇
滝の茶屋 ガパガポ商店さん🙌今年新しく龍門の滝近くにオープンしたお店です!!美味しいお団子やあんみつ、コーヒーゼリーなどいただけます🍡☕ぜひ寄ってみてください😊 x.com/etotatsu/statu…
前から気になってた上池袋のテイクアウト専門カレー屋、カレー2種+ご飯2種+ゼリーで950円。めちゃくちゃ喋るおばあちゃんの店。当日売り切りたいから安くしてるって。ヘルシーかつ美味しい。 pic.x.com/luqbhhzuza
こんにちは。 今日は日本列島ランチの旅、静岡県でした! 「富士宮焼きそば、静岡おでん、みかんゼリー」など 黒はんぺんが入手できませんでしたが、牛すじ煮込み頑張りました~☺ pic.x.com/7psvxwruzr
さくんの暴飲暴食許可が出たあの日から胃もたれが治らない。 ゆり組みかんゼリーが美味しい昼…🍊
このメロンのゼリーなのかなんなのかよくわかんないやつ超まずい 何これ?アイス? メロンもメロンボールも大好きなのに これはなんかマズイwww息止めて全部食べたけど
昨日回転寿司のスイーツの話になってたから食べに来た🤔 コーヒーの話してたからコーヒーゼリー頼んだ これで沙耶さん1人分のスイーツ🥳 pic.x.com/00aszdpkou
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ☎️072-380-0723(注文受付8:00~) . ⇒ pic.x.com/iqutpbspxb
@tomomin860ともみさん 紅茶ゼリー、めちゃ美味しいです ゼラチンも体にいいです〜お砂糖類入れなくても美味しいです
ドンレミーのごちそう果実ぶどう&白桃です。ピンクと紫色でとても色合いが綺麗です。甘酸っぱいババロアがとても美味しいです。桃とぶどうのゼリーもいい感じです。 pic.x.com/l3zegbq6ni
今日は次男弁当🥰 大好きな切り干し大根の煮物を入れました。気をつけて行ってらっしゃいꕤ︎︎·͜· 【メニュー】 とんかつ 切り干し大根の煮物 十和田バラ焼き ハニワちくわ 卵焼き 【デザート】 ぶどうゼリー pic.x.com/f5hmaagbri
9月24日の「洋菓子」ランキング21位🔥 【今だけ3240円→2999円】 果実の宝石箱ゼリー フルーツミックスコンポート140g×4本セットオシャレ 定番ギフト フルーツ スイーツ お取寄せ スイーツ 出産祝 内祝 結婚内祝 お菓子 おかし 価格 2999円 🎉 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00pyazh.q…
親戚が帰ったあと、今日の夕飯。 私はラーメンが良い、りりんはラーメンはヤダというので両方食えるフードコート行こうと思ったが時間が遅くてダメ。で、ラーメンとそれ以外が食えるカッパ寿司というお店へ。 写真はラーメンとコーヒーゼリー。寿司以外は美味しいのもあり、悪くなかった。が… pic.x.com/bcz7q5d6dz
@miyuu_uuyimそうなのかぁ☺💓 スーパーのゼリー美味しいよね🤤🩷 好き好き♡
古い町並みの中にある造り酒屋で軽く一休み。地酒ぷりん&地酒ゼリー@山車。年末にも立ち寄った飛騨の極マス寿司の店、梗絲を訪れてみるも、今回も当の商品にはありつけず。不漁続きで材料が入ってこないらしい。代わりに朴葉ずしをテイクアウト。 pic.x.com/n1ukvg1qav
昨日は新宿サブナードのハイチにてドライカレー温玉のせ🍛 デザートのコーヒーゼリーにラムネアイスをのせたのは不思議な味だけどさっぱりしておいしかったです😋 pic.x.com/pzdb6oqoy3
姉さん、広島におったんか… 寿司食わずにお好み焼き行けば良かった← はっさく大福は、まじで食べて欲しいよね! はっさくゼリーも! pic.x.com/i76xvmb1qk
今夜の晩ごはん 豆乳ポテトグラタン、クルミパン🥐、ノンアルコールビール🍺、りんごゼリー🍎😋😋😋🥰🥰🥰😍😍😍 pic.x.com/tapu5qckdv
ファンケルさまからいただきました ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー 🍎 コラーゲンペプチド3000mg配合✨️りんご味で癖がなく、冷やすとさらに美味しい🥹1日1本個包装のゼリータイプだから続けやすいのも◎ pic.x.com/navo9frksl
両親と大山祇神社へ。お昼はイノシシ肉を使ったオムライスを。島に元々居なかったイノシシは、瀬戸内海を泳いで渡って来たそうで困っているんだとか。駆除したイノシシ肉を加工したハンバーグやウインナー、ベーコンも売ってた。美味しかった。イノシシから守り抜いたみかんで作ったゼリーも。 pic.x.com/tu2gw9gesb
最近のお気に入り。 ジェラート美味しい! けど、お気に入りの理由は、コーヒーゼリー! 少し甘みがあり、甘さと苦さのバランスが個人的に好きすぎる。 ジェラートと一緒に食べると美味さ倍増!!! サイゼリヤ pic.x.com/p48i5khoxr
老舗の和菓子を買ったので 和三盆抹茶ラテをテイクアウト 適当に作ったゼリーを添えて お家でもはんなり pic.x.com/ucemxzvn4u
推しのデビュー20周年をお祝いして、ビール(りんごゼリー)とたこ焼き(シュークリーム)で乾杯🍻 ビールの泡も林檎ゼリー(ゼリー液を泡立てた)だし、たこ焼きは1つだけSSRのキラキラたこ焼き✨🐙 pic.x.com/89t27g5vpb
今日は煮玉子1つとみかんゼリーと塩分チャージタブレットを摂取。 39.7℃の高熱の中、体調が良いことの素晴らしさを実感する。納豆、キムチ、たまご、豆腐なども意識して食べてはいたものの、崩す時は崩すのである。 もうすぐ宅配でinゼリーが届く予定。 ところで、 未だにウィダーって言ってない?
今日食べた物 コーヒーゼリーパフェ 担々麺 鯖定食 …この順番だぜぇ〜(゚Д゚) pic.x.com/tvdelmitl8
どう撮るのが正解か分からないラーメン赤猫アクスタ 文蔵さん佐々木さんほーらコメダのコーヒーゼリーだよにならなくて コーヒーゼリーはじめました!イラッシャセ!! になってしまう pic.x.com/mycv7ayc4a
いちじくゼリーが死にそうに美味しい💕 具が多めなのでジャムっぽいけどゼリー! pic.x.com/d38n5qrlme
以前食べたことのあるこちらのお店のコーヒーゼリー、美味しかったなぁと思い出して食べに行ったら、こんなオサレコーヒーゼリーが🤩✨ 鍬潟会長、 の だよ🌈 品川駅構内で食べられるし、テイクアウトも可能だよ🌈 pic.x.com/dxfxtvji1p