みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 ケーキ4 寿司3 スープ3 パン3 アイス3 粥2 天ぷら2 蕎麦2 ラーメン2 ハンバーグ2 唐揚げ2 キムチ2 カステラ2 丼1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ステーキ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 キーマカレー1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 カルボナーラ1 ドーナツ1 ロールパン1 チーズケーキ1 プリン1 抹茶1 朝ごはん1 おおいし1 おじや1 お弁当1 かき揚げ1 かぼす1 さわや1 ばんか1 ふるさと1 ぷるぷる1 ますた1 カッパ1 キャラウェイ1 サンド1 ディープ1 ビュッフェレストラン1 天天有1 成城石井1 最後の晩餐1 森そば1 白ワイン1 ddn1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/28 15:46現在
夫がチョコザップで貰ってきたやつを私にくれたんやけど、ゼリーかと思ったら普通の液体やった😲アセロラおいしい😋 pic.x.com/wp6fjqu7bl
coop宅配してるこのゼリーがとっても好き! 果肉の入ってない果汁感たっぷりのゼリーが大好物🍊 pic.x.com/sty0kb2ugl
ファンケルさまからいただきました🌱 𓊆ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー𓊇 吸収されやすいコラーゲンペプチドを たっぷり3000mg配合🫧 ✔️美味しいリンゴ味のぷるぷるゼリー🍎 ✔️1本あたり19kcal 冷やしても美味しい🤍 1日1本手軽に食べて美しく輝く毎日に✨ pic.x.com/ezw6oycqyq
@Bergkaiserzゼリーって凍らせないでぇ〜っていろんなメーカーさんが言ってるのを見かけるんですよぉ…。 でも美味しいからやっちゃうw
今日は腕を振いましたよ〜🎵 きのこピラフ、コーンスープ、サラダ2種にゼリーまで🤣 同期とゆっくり話せて楽しかった。お互い頑張ろー! 明日からの稽古も頑張れる! pic.x.com/jorl5kuvvb
大盛り櫃まぶし丼、サーモン丼、ローストビーフ、サラダ二皿、焼きおにぎり2個、ブドウゼリー、スナック菓子2袋、お酒大量、ホールケーキ2個、ドーナツ、カプレーゼ、寿司、チーズ、トルコ料理沢山、その他… 上記を飲食した3日間の便通0️⃣ こうなります。 pic.x.com/qtxebhmliy
昨日ぱぴーの誕生日だったので ケーキ持ち帰ってみんなで食べますた🎂 ゼリー人形というのも売ってて 可愛すぎて思わずお持ち帰りした カッパくんかな?☺️ pic.x.com/sdamj8mrob
川貝杏仁茶(せんばいきょうにんちゃ)美味しい 咳、痰が少し出てきてちょっと調子が悪いなぁと思った時にすぐ飲むと一発でよくなることが多いらしい 枇杷ゼリーと共にストックしとこ
昼にアイスシュー食べて、そのあとばんかんゼリー飲んだだけだからめっちゃ腹減ってる天天有スープ売切れのためこちらで順番待ち腹減った… pic.x.com/lbp03uyvqu
果物ってそのまま食べるのが一番美味しくないか? ゼリーとかスイーツにするとかアレンジ見てきたけど
先日、この“前祝い”をした件で 本格的にお祝いをしました㊗️ 『Revo』本店さん 泉州水茄子漬物 ビーフシチュー お肉チャーハン アイスクリーム🍨(コーヒー☕️ゼリーは同僚) 他に、いちじくのフライ、白アスパラサラダ、ローストビーフ… 同僚が薦めてくれたお店です🍖 美味しかったです😋 pic.x.com/lg0rc0ddnb x.com/nenekoco1213/s…
鶏と野菜のおじや 朝は蜂蜜豆乳パン粥 昼はドリンクゼリーマスカット味 おやつは黒糖ロールパン←固形物美味✨ でした😋 連休中に普通食まで戻りたいな‥ 地元の祭でベビーカステラ食べたいなぁ♡ ちたさんのライブに行けてよかった☺️ ありがとうお腹👍 pic.x.com/mcbcopsoas
100均で見つけたお弁当ゼリーサイズの杏仁豆腐、めっちゃ美味しい🥰 でもやっぱりひと口じゃ物足りないです!!!!!!どんぶりで食べたいです!!!!!!どんぶりで!!!!!!!!(((((
@Sing_OF_ruin《!……会話が聞こえん…が、どうやら親しい間柄か。 若いおなごの相手は、同じ若いのに任せるとしよう。(構えていた弓を引っ込め身を引いて) 》 『…お持ち帰りで?(気づけば背後に立っていた白衣の男。保健医の凰呀先生だ。片手にさげたビニール袋にはゼリー飲料や甘味が入っている。)』
無事にリハできた! 血祭りでしんどいからコンビニでおにぎりとゼリーでいいかと思って買ったけど、ホテルの斜め向かいに焼鳥屋さんあって、テイクアウトできたので買っちゃった pic.x.com/fdrkfvsjj6
帰宅した。今日はフライ100枚近く焼いて、ゼリーフライ440枚あげた 明日は一番売れる時間の昼前後に強風orz ディナーは唐揚げ弁当と餃子 明日も朝早いんで早めに寝ます 約束ちゃんのライブが19時半から見たら寝るw pic.x.com/eaivydbhlr
実家に行く前にご飯食べよと思ったら混んでいて実家に行って暇つぶししてからめちゃくちゃぁ久しぶりさんてすで昼ご飯。このコーヒーゼリーが美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"滅多に行かないけど必ずコーヒーゼリー注文する。ちなみにノーシロップ💦ハンバーグとご飯セットで1000円ちょいでしたー。 pic.x.com/kkg0e1t430
美味しくないけどよく効く栄養ゼリーがたくさん届いた pic.x.com/tgc8ayrfzq
@gos_vrc_uho半分シャリシャリしてるゼリー……!! おいしいやつ……!! それなのに……😭
さくみんきました〜!🧸 肉食動物VS草食動物💥💥💥 どっちが最強なんだろう…… コーヒーゼリーあります!やれます! オムライス超やれます!! やる気あります!! ご帰宅お待ちしております!👊 pic.x.com/i9kqpsd3rj
381日目 体重84.2キロ 朝ごはん お寿司 天ぷら お昼ご飯 ナシゴレン マンゴーゼリー スープ 夜ご飯 レバニラ 油淋鶏 pic.x.com/ixrflocgso
@mitsuta38932フェットチーネグミ好きなんやけど、ゼリーのほうそんなクソまずいんやwwww
さわやか行ってきた✌️ お子様lunch食べてくれることを期待して、頼んでみたけど、、ゼリーしか食べませんでした😭 ハンバーグ美味しかったから、なんでもいい(よくない🫠) pic.x.com/qmmui3czy2
ブルボンフェットチーネゼリー bourbon.co.jp/news/detail/20… これこの前スーパーで50円くらいで売ってたから賞味期限でも近いのか? と思って買ったけど 尋常じゃないぐらいクソまずい!!! これマジでヤバい誰かに食わせたいぐらい 元々グミである味をゼリーに落とし込んだようだが狂気 絶対買うな
🍚給食室🍚 《給食》 みそラーメン、バンバンジー、りんご🍎ゼリー 《おやつ》 牛乳、フルーツサンド pic.x.com/teajjkmpzn
毎週土曜日11時〜 静岡伊勢丹 様地階 おいしいふるさと村 にて 炭火焼牛ステーキ弁当を限定数販売中😊今日の週替わりおかずは、紫玉ねぎの酢漬け、サーモンとじゃがいものキッシュ。帆立貝のグリル。デザートは白ワインといちじくのゼリー、ピオーネ🍇お隣では梅工房おおいし様がイベント販売中です🎶 pic.x.com/ed2ng9ib4q
どうやって抗生物質飲ませよう😇 一旦はヨーグルトに混ぜてみたけど、一口舐めただけでこれ美味しくないと言われる… ゼリーとかアイスも食べないから、おくすり飲めたね!とかも無理そう😭 何かいい方法ないかな😭
@rEi8iiFlMm32SRaすみません、通知見落としてました💦 というのとそれかなりまずいんで、ご飯はたくさん食べましょ、、、 カロリーゼリーとか消化もしやすいですし、流し込むだけでも全然違うんで… 食べないのは特に身体にきますからね。。。
りんごのシャーベット&ゼリー 美味い😋 デザートは別腹という言葉がありますがそんな事はなかったね〜( ◜ᴗ◝) ゆあんに腹パンになるまで食べ放題食べさせたい(?) pic.x.com/htuwfqmekh
これL……つぶつぶクラッシュゼリー😂 前シーズン買ったのは画像の通り大きいゼリー入ってから油断したw 美味しいんだけど!美味しいんだけどな…! pic.x.com/7ril99a9sb x.com/sukiya_jp/stat…
今日のお昼ゴハンは、カルボナーラ、エビドリア、鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、キムチ、昆布豆、オニオンコンソメスープ、みかんゼリーヨーグルト、にしました(^。^)b♬ pic.x.com/gauuv3y6ok
@_infinity_xxx絶対おいしい、蒟蒻ゼリーまであるの最高
ビュッフェレストランは本日も11時よりオープンです🍴 かき揚げや天ぷら、トマトの冷製パスタ、茶碗蒸し、てこね寿司にチキンドリア、旬野菜の揚げ浸し、自家製のキムチ、カルパッチョなどのメニューが並んでおります🍝 デザートにはオレンジシャーベット、柿のケーキ、コーヒーゼリーなども✨ pic.x.com/jb8qbzb7mq
普通にまずいゼリー2週間分追加された pic.x.com/myauaivysw
今日12時〜19時の営業です 料理は 鶏のカチャトゥーラ デザートは キャラウェイシードケーキ、バナナヨーグルトゼリー、いずれも桃梨文旦のコンポート添え🍑 今日も涼しくしてお待ちしています pic.x.com/2firulhj2p
気づかずに人工甘味料フルコース入りのゼリー食べて悶絶中💦 クソ不味くてヤバかった。 人工甘味料入りはどれも美味しくないので避けてるのに、たまに当たってしまうのな。 メーカーはコスト的に使わざるを得ないのだろうが、自分的には安くても買わない。 後味引くあの甘さは不快でしかない。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒ pic.x.com/9maie4df09
@kikotokikoこの成城石井弁当シリーズがほんと中身とコスパが良過ぎるよ❣️男性には量的に少ないだろうけど、むしろミニラーメンを一緒に食べられるので満足度が高い!😇✨ オレンジ果肉ゼリーを食後に食べ、夕飯にプワプワの台湾カステラを食べたわ💓 朝は最近ハマってるこれ! パン・ご飯・麺を制覇😆 pic.x.com/jqfq1jl12r
さんの抹茶✕かぼす こんなに相性良いとは😳 さっぱりしてて食べやすくて 女性は特に好きかも😆💚 か〜ら〜の〜 抹茶蕎麦の蕎麦湯で寒天ゼリー💚 池森そばさんの乾麺は抹茶の味がしっかりする💯✨ ので、ほのかにお茶の香りがして贅沢気分!美味しかった✨ pic.x.com/1bk66omibi
つるんっと美味しいりんご味のゼリーでおやつ感覚で食べられるのがうれしい🧃 スキンケアだけでなくインナーケアも毎日続けていきたいです🫶✨
家から持ってきたゼリー飲料すごい不味いなとうとう味覚おかしくなったかなって思ってたら賞味期限が一年半切れてたんですよね
溶けてる脳を頑張ってゼリー状ぐらいまでは固体化させないとまずい!
@Erescharl_Seven2枚目は両国の立ち食い蕎麦の文珠さん。 後最近見かけるこのゼリー美味しいよ。 pic.x.com/gecoza6fsv
これの下に入ってた紅茶味のゼリーがあって、あんま美味しくないって感じた だから美味しくない事の遠回し表現で親に 「自分の舌はまだ肥えてなかった」 って美味しくなさそうな顔をしながら親に言ったら「は?」って言われた x.com/hennakotoq0_0p…
かわいいプルースト兄妹もいてなんて幸せなメニュー紹介……おいしい透明ゼリーたくさん食べますね……☺️🌸
ゼリー、アイス、お菓子を買い込み次女の前に次々と出して全落の悲しみを慰めてたんだけど、柿を食べた後にやっと「おいしい」の言葉発しました 柿ありがとう 柿の前に黙々と娘を慰めてくれたスイーツたちありがとう 今は美味しいもの食べて寝る!これしかない!
最後の晩餐は三分粥に鶏肉のトマト煮。 いろんな患者がいる病院の○分粥って、炊くときの水の量じゃなくて、後から混ぜられる重湯と米の割合なんだね、なるほど。やっぱ味噌よりお塩が欲しい…… ゼリーは今までより固めのやつだった。 pic.x.com/afzkvbyhvj