みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー10 ハンバーグ4 寿司3 スープ3 粥2 お好み焼き2 パン2 プリン2 アイス2 抹茶2 昼ごはん2 マック2 和食1 天ぷら1 蕎麦1 焼きそば1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 串カツ1 天津飯1 唐揚げ1 ブリオッシュ1 饅頭1 クッキー1 ジャム1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 おじや1 おたふく1 おとめ1 お弁当1 かき揚げ1 こんなとこ1 さわや1 にしき堂1 はちみつ1 もみじ1 もみじや1 カスタード1 カフェオレ1 カルディ1 ガスト1 コーラス1 サンド1 シャトレーゼ1 ジャイアン1 バーミヤン1 ビュッフェレストラン1 ラ・フランス1 大戸屋1 明治茶館1 最後の晩餐1 母恵夢1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/28 17:16現在
最後の晩餐は三分粥に鶏肉のトマト煮。 いろんな患者がいる病院の○分粥って、炊くときの水の量じゃなくて、後から混ぜられる重湯と米の割合なんだね、なるほど。やっぱ味噌よりお塩が欲しい…… ゼリーは今までより固めのやつだった。 pic.x.com/afzkvbyhvj
鳴門市内で久々のランチ! 阿波の金時豚を使った特製あいびきハンバーグ 3種類のソースからオニオンソースを選択。玉ねぎの甘みがハンバーグの肉汁とマッチして最高でした!! デザートは コーヒーゼリーパフェ 甘くないコーヒーゼリー、バニラアイス、生クリーム、、、めっちゃ美味しい😄 pic.x.com/njpd0mokpg
テイクアウトしてきたサーモンと目玉焼きと冷凍ブルーベリーと納豆と昨日の残りのそぼろ玄米とシャトレーゼのゼリー・・・ ごきげんなトレ後飯だ・・・ pic.x.com/9ucs8e1utx
【最近良いと思った夕食&間食】 《夕食》 納豆めかぶ蕎麦 きのこと卵の酸辣湯 《間食》 ・たべっ子どうぶつ(125kcal / 癒し休憩タイム) ・抹茶のゼリーというかプリンみたいなもの(ゼリーに甘みがないのでカロリーはほぼ餡子だけ) pic.x.com/aoixss8ian
AZロケ聖地 「さわやか 長泉店」をあずきちと一緒にリアルGUESS!!📍 整理番号2番で実質ぺこあずの次だった! そして念願のげんこつハンバーグは想像以上に美味しかった😋 オニオンソースがよかったね。 デザートにコーヒーゼリーまで食べて大満足でしたとさ👏 pic.x.com/lkzewzyg8o
・牛すじ入チャーハンおにぎり ・味噌スープ ・天津飯の上(ってなんて言うの) ・とちおとめゼリー pic.x.com/hdcc7fynag
今日はまだ色々揃ってますよ〜♪ めんたいこっぺ、いちじくジャムと紅茶のブリオッシュもまだあります! サイフォンコーヒー以外にコーヒーゼリーフロートもおすすめです♡ 美味しいパンとコーヒーでほっこりして下さいね♪ ご来店お待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ♡ pic.x.com/2dlcxvuniq
うん………美味しくないわけじゃないけどゼリーにプロテインの粉混ぜたみたいなザラザラした舌触り。リピはないかな。 後、コスパ悪い。高い。 pic.x.com/comjmf5ufn
@akakieyurusanポトフ美味しいらしいし簡単らしいぞ。スープに似てるしおすすめ。 もう何もしたくなかったらゼリーとか水分取りながら食べれるやつをおぬぬめするお
ドライブスルー調剤薬局が革命にめちゃ楽🥹!!! お菓子とかゼリー買わなくて済むし🥰 ありがてえぇぇぇ
ヨコオデイリーフーズ \🍎カロリー0りんごゼリー🍎/ \🍇カロリー0ぶどうゼリー🍇/ \🍮カスタード風プリン🍮/ ゼリーと名乗ってますがこんにゃくなんですよ。美味しいよ♪しかも商品名が〝カロリー0〟って、素晴らしい‼️(プリンは60カロリー) 嬉しい99円♪ pic.x.com/tk48ogq1t2
昨晩のメニュー 納豆、鯖缶、牛蒡とキノコの鶏ガラスープ、あんこ餅、桃ゼリー pic.x.com/db3047qttl
一回の食事で量が食べられないのにお腹減ってくると気持ち悪くなるから間食必須。 最近みかんゼリーも甘すぎるように感じるからどうしようと悩んでたけど、プロセスチーズが良い感じ🥹 ちゃんと美味しいと感じる😋
②1年生和食実習 にある で長年料理長をされている川上先生にお越しいただき、会席料理の前菜と水物の作り方を教わりました!料理内容は【前菜】柿白和え、鯵寿司、鱚黄身焼き、紅葉丸十、揚げ銀杏、酢取り茗荷【水物】梨甲州煮ゼリー掛けの2品です☆ pic.x.com/vtl1phx1tf
@daicha14こんにゃくゼリーのクラッシュで飲むやつ、微妙な固さあるから多少なりと食べた感あるよ、カロリー少ないけど ほんと無理せずにね(ワイらがコロナなった時痛くても食欲が勝って食べてたのでなんかいいアドバイスが出ねえ…マック食いたいとか言ってデリバリー頼んでたくらい)
@kabuhata_Xゼリースパーリングも美味しいですよね!!!忘れちゃいましたww '`,、('∀`) '`,、
中学2年男子弁当🍱NO.240.241.242 240→炒飯🍳 241→ゆかり&とろろ昆布おにぎり🍙と肉じゃが🥔 242→鶏肉と卵のおじや🥚 ※全メニューにエナジーゼリー飲料付き 朝起きられない病😪 ポスト書く元気なかったので、 まとめちゃった😂 ラストスパート、頑張りましょ💪 pic.x.com/z5noopdlc6
おじいちゃんなのでタルト大好きです👴👴中でもお勧めは六時屋のタルト。母恵夢はそのまま食べるとイマイチやけど凍らして食べると美味しい。柑橘王国愛媛なので、ゼリーは味も種類も豊富で老若男女問わず喜ばれると思われます。 x.com/lonlium_miko/s…
@Kaco0727あっゼリーも美味しいよねー!☻
人工甘味料全般不味くて、食べたらすぐにわかるほど 身体が受け付けない 以前はジュースやダイエットゼリーとかにだけ入ってた記憶だったけど、食べ物や調味料にまで入ってるようになって、買う時原材料みて買うようになった ほんっとうにまずいから甘味付けるなら砂糖やはちみつ等にしてほしい x.com/oekakimaestro/…
今朝はジムに行って買い物をして、夕食後のデザートにゼリーを作ってたら待ち合わせ時間に遅れそうで走った。 夕飯はハンバーグでも作ろうと帰ってきたら、習い事がある事が発覚して、次女と自転車で向かった。 あぁ、夕飯ハンバーグは変更だな。 テイクアウトしたい。🥹
コーヒー 80 ゼリー 0 スープスパ 180 月見バーガーセット 1120 トータル 1400 ポテトカロリー高!!400! Sサイズにすればよかった(号泣) マックは9月しか行かないからリサーチ不足😢 動揺して同じメニューやっちゃった🫨 pic.x.com/fu7s51fyrr
すごい美味しかったゼリー5.6年ぶり?に発見したから買ったけど美味しくない…😢味覚だいぶ変わったからか…
@5kdZNbL0ZZXgRzZアリナミンのゼリーは飲んでるまずいけどw
今日の はおもてなし串カツを作った時に残していた松茸を使って鶏と松茸の土鍋ご飯 十五夜🎑用に買っていたゼリー、当時息子たちがきた時に食べられなかったので今日出したのだがめちゃくちゃ綺麗🌕🐰の羊羹入り pic.x.com/xyfnxmoxwd
大戸屋の茄子の挟み揚げと鶏唐揚げの茸あんかけというのを頼んだら、あんかけが完全にゼリー状になって真ん中だけにドサッとのせてあった。素揚げの茄子に無理やり固形になった餡を乗せてみたが美味しくなかった。 ←左 メニューの写真 右 出てきた料理→ pic.x.com/rtlmufqrga
お好み焼き、ゼリー、ジャムを塗ったパン、チョコチップクッキー🍪w pic.x.com/cbhpdn27xq
ぷみさんオススメの中村藤吉本店さんの抹茶ゼリー、ついでだからセット+気になったやつお取り寄せしてみた!抹茶ゼリーだけすぐ食べたけど超うんまぁ…🥹💖残りは明日からちょっとずつ食べよ!楽しみドゥフフ😇こんなおいしい物教えてもらって幸せだぁ〜✨ pic.x.com/hiozmrirbr
夢の中でも「お風呂入らなきゃ」「お風呂いきたくない」「明日は家で寝てたい」って言ってた あとぬるくて美味しくないゼリーを頑張って食べてた
いつでも探しているよ〜🎶どっかにおやつの姿を〜🎶冷蔵庫の中〜🎶戸棚の後ろ〜🎶こんなとこにいるはずもないのに〜🎶って言いながらおやつ探してる あんまり美味しくないコーヒーゼリーしかない...😞
@GlenAllachiest祖父母の家が広島の私 おすすめおみやはにしき堂のもみじ饅頭(生もみじやチョコがけもめっちゃおすすめです!)あとは因島のはっさくゼリー、おたふくのお好み焼きソース、マルヒャクのかき醤油のりがハズレありません✌️🥺 pic.x.com/2wk4fvm0nw
監督の描いた絵は帰り道のシーンので(絵お上手!)3人はゼリーが入ったイメージカラードリンクが割り当てられてたけど、直彦くんはブラックコーヒー飲むだろうということでブラックコーヒーにしたら、休憩の時に他の3人は美味しい、面白いねって言っててその姿にいいなーって言ってるのがよかった、と pic.x.com/gzarsq6ode
@metabolian_nino蒲焼きのタレが美味しいから好きです。イギリスではウナギゼリー食べるそうです
肢体小5移動教室(昼食) 今回の移動教室最後の食事はハヤシライスです。デザートのゼリーもあり、おいしくいただきました。 pic.x.com/fy70sljckg
3日目午後、これまた念願のお店・明治茶館さんへ 常連さん、入口で戸惑ってたら奥にいらした店主さんを呼んで下さったり、片付けを手伝ってらしたり…めっちゃ温かな空間🥹 Instアレンジを聴きながら美味しいラテと珈琲ゼリー…最高。また是非ゆっくりしに伺いたいです☕ pic.x.com/0jmbpzr4da
@tsuyoshibataカフェオレをテイクアウトしてお店の外の席でまったり飲んでいた時間は本当に幸せでした!!たぶん1番混雑している時間帯に伺ったせいか店内でコーヒーゼリーを注文することができなかったのが心残りですが……今度伺う時は店内でコーヒーとデザートを注文するのが目標です😀
@srtn_oysm私いつも入れてないのよね、そうそうなくても美味しいのよ♡ ナタデココいいね!私次はゼリー追加しようかなぁ🥰
ビュッフェレストランは本日も11時よりオープンです🍽✨ かき揚げに天ぷら、トマトの冷製パスタに焼きそば、てこね寿司、加茂牛カレー、旬野菜の揚げ浸しや茶碗蒸し、カルパッチョなどが並んでおります😋🍴 デザートには自家製アイスクリームやゼリーなども✨ pic.x.com/sonf6xzjsy
@amatus_99xお大事になさってください( ; ; ) お粥、ゼリー飲料のストック等は大丈夫ですか? 必要ならば、バーミヤンとかガストの出前を取られてくださいねヽ(;▽;)ノ
家でコーヒー作るとき余分に作ってさ〜ゼラチン混ぜるとコーヒーゼリー完成だもんね♪ たまに作るけど美味しいよ~ pic.x.com/mo69v3r1wk
roastによると、バニラアイス➕コーヒーゼリー➕牛乳🟰子供の夏休みの自由研究。 らしいですが、1回やってみたらいいのにね。 美味しいのにな笑
厦門は海沿いの都市なので昨夜も海鮮。 土筍凍と言う名物料理、蟲入りゼリーのような見た目で日本人にはちょっとキツい。 今日は国内線で広州へ移動。 pic.x.com/sg9kj32ixr
おはよう。今日の朝ごはんは牛乳を飲んだ。昨日の消灯後と朝方に悲しくて頓服を飲んだ。看護師さんから私が食べれる物を調べる栄養指導?みたいなのをするみたい。私は今食べれるのは飲み物系とゼリーと答えた。おかゆは食べれないのとエンシュアは美味しくないしカロリーがあるので避けたいと話した。
火曜日の娘3号のお弁当 ・コーンパンの玉子サンド ・ソースかつ ・枝豆 ・マカロニサラダ ・オレンジ ・ゼリー pic.x.com/62pskb0mz8
おはようございます☁ ざる中華 少しの具 ゼリー 今朝もお疲れモードからのスタート😵なかなか疲れは取れないねぇ😮💨スープジャーに氷を…と思ったら、氷が細かいのしかかない! 時間も無いのにコンビニまで買い出し😱 氷…買い忘れちゃうのよね〜😅 今夜はコーラス🎶久しぶりだ〜☺️ pic.x.com/eyvazyx89f