みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 チーズケーキ3 プリン2 コーヒー2 カスタード2 カフェ2 スタバ2 チャーム2 MIX2 すき焼き1 カレー1 焼肉1 ナポリタン1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 クイニーアマン1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 チョコレート1 和菓子1 クレープ1 ミルクレープ1 ワッフル1 日本茶1 緑茶1 朝食1 晩ごはん1 ええから1 かいしんのいちげき!1 たろう1 どんどん1 まめきち1 みたらし団子1 よかよか1 アラモード1 キャナル1 グラン1 サーティワン1 ジョリーパスタ1 スシロー1 ブルーシール1 ワールドカップ1 伊藤園1 天文館むじゃき1 山形屋1 愛ちゃん1 Cafe B131 Hot1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 03:32現在
ぶつ森と31アイスのコラボが7月から始まるとか。久しぶりにこれは洗って持ち帰りたいな、な絵柄のカップが。コラボフレーバーは白いとこがリンゴ🍎で緑が梨🍐、青が塩ラムネ風味のソルベらしい。まめきちつぶきちのチャームもいいねぇ。ゲームに31島が来るのもオモロイなw nintendo.com/jp/topics/arti…
📢6/20 本日のPOCA バスクチーズケーキやグリークヨーグルト、生ハム等のフードメニューも充実! お持ち帰りや出前などお気軽に🎶 今月限定オススメMIX 初夏っていうか夏 雨音 月虹 【NEW】 🧀アイスバスクチーズケーキ🍰 17:00~5:00 本日の出勤 みーくん むく pic.x.com/HVUd6mgME2
今日スコーン食べたけどやっぱCHAVATYのスコーンが1番美味しいなって思ったからまた行きたいな〜✨なすかなはアイスとドリンクのテイクアウトだったけど是非スコーンも食べて欲しかった
末澤さんがやってた雑司が谷七福神巡りしてきたー!!! 途中でドーナツ屋さんにも寄り(お腹いっぱいでドーナツは持ち帰り)、七福神巡り後には渋谷でおそ松ロールアイス食べたりと満足✨ ロールアイスはこないだカラ松食べたから今日はトド松(にしたくアクスタ添えて)にした🩷✨ 楽しかったー!! pic.x.com/XseNB5Tl53
上司が休みなのでお昼は同僚と美味しいお店でテイクアウトして職場のデスクで食べた。デザートにシューアイスも食べた。仕事もサクサク進んでいる。 pic.x.com/yhSsapGBHE
世田谷区給田・旧甲州街道沿いの「Cafe B13」は、メニューがすごく豊富な喫茶店☕️ ◯ナポリタン・ホットドッグなどのフード ◯パフェ・フレンチトースト・アイスなどのスイーツ ◯コーヒー・ラテ ◯ハーブティー ◯ソーダ ◯珈琲カクテル ◯飲み比べセットほか テイクアウト可のメニューもあり〼🧋 pic.x.com/apNACl1azd
上司が休みなのでお昼は同僚と美味しいお店でテイクアウトして職場のデスクで食べた。デザートにシューアイスも食べた。仕事もサクサク進んでいる。
ドラクエとコラボしたアイス屋さん今度はあつ森なんだ〜...! わたしは先日コラボはええからふつうに何種類かテイクアウトして冷凍庫に幸せ貯金しようと退勤後に寄りましたら長蛇の列、諦めて帰りました
持ち帰りでアイス類が入ってるのはダメなのは履修済みだったが、夏場(6〜9月)はカスタード類もダメなことを今回学ぶ。そして1人につき1分って感じ
アイスクイニーアマン気になる! しかしテイクアウトのみっぽい アイスだから家までは持ち帰れない 保冷剤たくさん使えばいける? それとも近くのベンチとかで食べるのかな x.com/_mu_i3/status/…
通院治療センターでベルケイドとランマークの皮下注射をしてもらい、院内スタバでアイス抹茶ティーラテのグランデにエスプレッソ1ショット追加してもらってテイクアウト。今日も30分で終了 治療日は大人しくする予定なので、今日も今日とてBS4Kでワールドカップ三昧かな
渋谷のアイスイベント、パフェとかき氷は守備範囲外だから緩く行ってお持ち帰りの買えたらいいかな〜メルノワ買いたい🥺
グラッテ初心者なので最安組み合わせを選んでクッキーテイクアウトにしたけど、アイスとか食べてみたかった感ある
あったあった!懐かしい! 1階はテイクアウトで店員さんがタップダンスを踊りシルクハットからアイスを出してくれるんだよね。2階がカフェになってて、トイレはドアを締めるとミラーボールが回ってカエルが雨に唄えばを歌い、水を流すと『ご〜ちそ〜さぁま〜』って言う(笑) x.com/lmaga_jp/statu…
6月23日 自作プリンアラモード ・イタリアンプリン ジョリーパスタ テイクアウト ・抹茶アイス ・バナナ ・フルーツ刊 黄桃 ・みたらし団子 ・あんこ ・生クリーム pic.x.com/31MlI6dml9
付録バッグのミッフィーちゃん、プリントじゃなくてふかふか起毛&刺繍だったのでそちらも驚き。本誌300円の付録とは思えない。 小さめのバッグだからか持ち手と本体の縫い合わせが✕縫いじゃないので、あまり重いものは入れない方が良さげ💦 これからの季節、アイスの持ち帰りに重宝しそう〜😊 pic.x.com/5kvjTX1DeQ
晩ごはん代わりにクレープ食べて、アイスをいっぱいお持ち帰りにしてもらった🍨 アイス並んでるの見るだけですごいしあわせな気持ちに… ストロベリーとチョコミントははずせない
レモンアイスのコーラとか飲んでみたいしテイクアウトだけでも予約しようかな
📢6/7 本日のPOCA バスクチーズケーキやグリークヨーグルト、生ハム等のフードメニューも充実! お持ち帰りや出前などお気軽に🎶 今月限定オススメMIX 初夏っていうか夏 雨音 月虹 【NEW】 🧀アイスバスクチーズケーキ🍰 17:00~5:00 本日の出勤 ぽん じゅん pic.x.com/wLKL9NQGSj
かいしんのいちげき!のアイス持ち帰りで買った人はやってみてほしいガチで うめぇ〜〜〜 pic.x.com/Ugp6KLBwad
確かに熱風の中歩いてた。お持ち帰りアイスは一気に溶けてたし。 x.com/katsuemaudrux/…
6/9そういやこの間用事済ませに出掛けたら、途中で他の買い物した家族がクーラーボックス持って出てないのにアイスを買うという痛恨のミスをしたので本来の用事を済ませる事なく帰宅した( ¯ω¯ )スーパーじゃないから持ち帰りの氷も無いし pic.x.com/RYa0vEEsiL
♡11:00〜20:00オープン♡ リボンホイップミルク¥800 ココアアイストースト¥800 雪見ワッフル¥900 ドリンクとワッフルはテイクアウトもできます🍒 pic.x.com/vMY3hVvsrb
ラスジャブ昇天ƪ( 'ω' ƪ )♪ サウナに10分はイケるのに、湯船に10分がキツい🙄 朝アイス&乳酸菌、バナナケーキ🍌 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前の乳酸菌は クロレラ マドル✨ 朝食でお持ち帰りしたアイスココアもo☕(・ω・`)ゴクリンゴクリン pic.x.com/Xry77cWH6L
三越 伊藤園 日本橋 和の茶さん で冷たい緑茶をテイクアウト。 美味しい日本茶を、しかも冷茶を頂けるところは貴重です✨️そしてとてもウマウマでした!! 暑い日はアイス珈琲に走りがちですが、日本茶、実にありがてぇです👍 pic.x.com/IqNzQsINNm
駅ナカのお店まで読書、アイスもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
今日は午前中に買い物済ませてモステイクアウトして、涼しいおうちでサッカーの試合観て、アイス食べて、ロッテの試合みて最高の1日だった(自慢) x.com/sakacho_6_7/st…
41日目 水だけあげて 朝からお出かけ🙄 大ゴッホ展行って帰りに 31でアイス爆喰い 保冷剤切れたので テイクアウトは出来なかった😋 心愛ちゃんも食べてたけど たまに食べるとやっぱり 美味しい🍨 pic.x.com/tgktdYZf5o
よくばりフェス 最終日。 参戦してみたら 購入後10分。 持ち帰りの時に、保冷バッグに、保冷剤なのに。。。 曇り空、涼しいのに。。。 とろけてる🥲 アイスが緩くない?ってケースみた時に思ったけど。。。 やっぱり 忙しすぎて、ケース開けっぱなしで。どんどんついでだから。仕方ないね😅 pic.x.com/84pvcpipVu
予)アイススクープ10個買う …友達と会う、お母様も一緒らしい 自分と友達とお母様の分のアイスを追加で買う …お母様が帰ってこない保冷剤を追加で注文(注文ついでにお父様の分をお持ち帰り用で買う) 結)アイスポップスクープ10+レギュダブル×2+レギュシングル×2を注文 (`▽´)ガハハ
最近、焼肉、すき焼き…とかカロリーメチャ高い家食😅 今日はあとでスシローお持ち帰りを取りに行く…明日から入院の父に好きな美味しいの食べさせとく🤣 1ヶ月は長いよな…甘い和菓子とか水羊羹とかアイス好きなんだが…そんなん病院食出ないよね…また看護師さんに食べていいか聞いてあげるわ🤭
よくばりフェス、持ち帰り勢多すぎて泣く。 イートイン席で推定15人分の冷てぇ風を浴びながらアイス食べるアホが居るだけ。
カフェでよく聞く英語10選 ① Next, please.(次の方どうぞ) ② For here or to go?(店内ですか?お持ち帰りですか?) ③ What size?(サイズはいかがしますか?) ④ Hot or iced?(ホットですか?アイスですか?) ⑤ Anything else?(他にございますか?) ⑥ Your total is
コンビニで温め忘れてアイス買っちゃった。なぜ溶けかけてたと思った?普通に持ち帰り失敗😆
おはようございます🌞 日曜日の今日もコンテナオープンです! アイスのヘーゼルナッツラテとお気に入りの焼き菓子で最高の休日を過ごしましょ😊✨ ゆずのチーズケーキ、 抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ、 チョコレートマフィンが沢山揃っています! 遠慮なくお持ち帰りしてくださいね🎁 pic.x.com/bOjRt1YZfZ
本日限定です! カレーはマイルドな仕上がり アチャール・ピクルスは激辛につき、トッピング1つ(温玉・チーズ・アイス)無料サービスします👍 11:00〜14:00 テイクアウトも大歓迎です!! ご来店お待ちしております🌈 pic.x.com/IbuKgxM3rP
コンビニでついアイス買っちゃった。家計簿見たら400円飛んだわ。明日から絶対持ち帰り弁当に戻す
アイス屋さん 🍴お持ち帰り🍴 🍧そのままの状態でお届け🍧 🤙08085801784🤙
大分駅に沖縄物産展が来ていたのでブルーシールアイスをその場で踊り食いして(踊らされてるのはわたし)、ルートビアを買って帰ってきていまキンキンに冷やしてる。 沖縄テイクアウト
31アイスのよくばりフェス、気になってたけど行列〜っ。 予約するほどじゃないしなぁ、と諦めてたけど。 自宅最寄りのとこ空いてたラッキー!イートインしよっかと思ったけど欲張っちゃったのでテイクアウトっ。
② 続削りたてのきめ細かな氷にフルーツと練乳がかかった「ハンディ白熊」というテイクアウトメニュー。山形屋近くの「天文館むじゃき」というお店で買えるそうです。 コンビニやスーパーでも様々なメーカーの白熊アイスを買えますが、味は良いけどあの氷のガチガチ感は否めませんよね。→続 pic.x.com/4UUddS3FRr
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・プリンのテイクアウトは別府店、パーク… ・パリパリ抹茶に使われているアイスとソ… ・マキシマムチョコミンパフェ1玉と、レ… ・こんにちは。いつも美味しくいただいて… querie.me/user/RanzuCafe…
サーティワンでイートイン注文。スタッフさんがテイクアウトフタかぶせてしまい作り直そうとされたので(見た目の問題と思われる)そのまま受け取りました。食べたら同じやけんよかよか〜。 朝からの頭痛が治りました。アイスと食べると頭痛が治る…
ホタルコ姉さんドリンク アイスが付いてるので今まで我慢してテイクアウトしない。そんなに甘くないのがいい、下のソーダとよく合う🥰 pic.x.com/WDiuXgSqc1
昨日横浜のグラッテ行ったときアイス無かった気がするけど、たまたま視界に入らなかっただけ? テイクアウトだけのとこだと無いとか?