みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ4 寿司2 パン2 ケーキ2 スタバ2 セブン2 釜飯1 チャーシュー丼1 丼1 からあげ1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 小籠包1 ゼリー1 タピオカ1 ミルクティー1 カプチーノ1 夜ごはん1 うさぎ1 おきの1 よつ葉1 わなか1 アップデート1 アリア1 サンセット1 サンド1 シャトレーゼ1 チェリー1 ティーワン1 ドミノピザ1 ハッピー1 ハロウィン1 ローソン1 不二家1 久保田1 GODIVA1 favori1 |
"アイス デリバリー"の口コミ・評判 6/28 04:49現在
さっきなにか自分にご褒美を…と近所ウロウロしてみたけど原稿中少しでも時短するためにデリバリーしてご褒美の前借りしてるのでおとなしくアイス買って帰りました
梅雨になるとデリバリーの有難さをあらためて実感する 新作アイスの情報、なぜかフォロワーより先に気づく 💪
\ヨアジョン神アップデート‼️/ 久々にデリバリーでドバイチョココンボ注文したら値上げしてた😭😭(2000円超え) バナナ増えたからかな?って思ってたら... とんでもない量のカダイフとアイスが詰まってた🤣🤣🤣カップ閉まらないレベルに入ってて(カダイフ過去最高)腹パンすぎた一生ついていく🫶 pic.x.com/t6Aup07JLE
\ 今日のおやつは何にする? / eatimeの推しアイスを狙えルーレット!🍨 1発でお気に入りのアイスを止められた人は天才かも…!?✨ ひんやりアイスもネットスーパー・オンラインデリバリーがご自宅までお届けします! 👉od.ignica.com pic.x.com/xHUPSdVFqH
なんか今日ぐったりしててデリバリーでアイス頼んじゃったんだけど、外に出るリスクを考えたら(外に出るリスクとは?) そこまで送料も高くないしめちゃくちゃ便利じゃないか? と思うのと同時にわたしの引きこもりが加速する……このシステムはヤバい……。 pic.x.com/gmdQGylWeK
さっき見かけた投稿。暑いからデリバリーの人に冷たいお水とアイス(食べる方)あげたら喜ばれたって。確かにこの気温で外回りは辛そうだから良いアイディア!!うちは今のところデリバリーの予定ないけど、次回余裕があればやりたいな。覚えておこう。
欲のままピザをデリバリーして、冷凍庫の中に眠っていたアイスを食べている🍕🍦息子は園の行事なので登園してもらって、普段出来ない片付けやら出来た✌️最高な母の過ごし方🤱早お迎え希望の為そろそろお迎えに行かねば🚶♀️➡️
塩ちんすこうを何卒😭😭😭 沖縄行った時に毎回宅配で自宅に送るほどです😭アイス界で1番好きです😭 ぶっちぎりです😭何卒😭🙇 x.com/bluesealokinaw…
モナ王マッスルデリバリーいいね。アイスでたんぱく質10gはよき
アイスの宅配車、発見。 pic.x.com/9Qo2lMtmy6
【今日発売】資生堂が、冷凍庫で凍らせて使用する“氷点下美容液”を発売🧊美容成分が地肌に溶け出してうるおいをチャージする独自の「アイスデリバリー処方」を採用し、きゅっと引き締まった“シャキぷる”肌へ導きます🍮 fashionsnap.com/article/2026-0… pic.x.com/IuvuQentLn
\ 今日のおやつは何にする? / 推しアイスを狙えルーレット!🍨 1発でお気に入りのアイスを止められた人は天才かも…!?✨ ひんやりアイスもオンラインデリバリーがご自宅までお届けします! 👉od.ignica.com pic.x.com/RWkdNgh5hW
一人暮らし始めてから、出前以外はほぼ野菜とアイスしか食ってない 主食はトマトとチョコミント 多分健康的!
帰りにスーパー寄って夜ごはんとアイスを買い、HMV分を近くの宅配ロッカーに取りに行き、セブンでタワレコ分を受け取り、「あ!車の中のアイス😱」ってなって保冷剤も買い、「なんか忘れてる…😨」って思ってCDショップにも受け取りに行き(ショッパー折られるの嫌で店舗受取)、やっと帰ってこれた…。
昨日誕生日だったから予定してたサーティーワンの普通のアイスデリバリーしてもらったらまさかの!!!まさかのドラクエクリアファイルもらった!!!!!!😭😭😭😭キャンペーンやってないんじゃなかったのかよ!!!!!😭😭😭😭😍😍😍😍😍😍 pic.x.com/SSU83pKRz7
甘いの食べすぎてしょっぱいの食べたくなってアイス食べ終わった後にデリバリーアプリで辛味噌ラーメンとチャーシュー丼頼んだのおわってり。 x.com/s1am4ru/status…
セブンデリバリーなるものを初めて使いました!置き配ないのかあって思って敬遠してたけどインターフォンで玄関前にって指示したら置いてくれるって公式に書いてあったから出来た!!なんて便利🥹アイスもゼリーもポカリも手に入ったよー!!!初回クーポンで1000円引きもお得すぎた👏 x.com/ko_powdersnow/…
恒例のわなか!鰹節が踊る💃 やっぱり釜炊き塩だね🧂 からの551蓬莱本店で、初アイスキャンデー・初店舗利用🍜✨ ミルクアイス、まったりした味付けと、しっかりした噛みごたえで食い出がある😋 小籠包は間違いない美味しさ! 海鮮麺、昔よく食べてた出前の五目麺の味がしてとても懐かしかった☺️ pic.x.com/66iy8z5fVD
割引されてたから家系ラーメン全部乗せ(脂少なめ麺硬め)を宅配してもらうも己の胃袋を過信し先の時代の敗北者となり……取り消せよ……!!今の言葉……!!!(ほんま無理家でよかったアイス食って寝る)
\ 今日のおやつは何にする? / 推しアイスを狙えルーレット!🍨 1発でお気に入りのアイスを止められた人は天才かも…!?✨ ひんやりアイスもオンラインデリバリーがご自宅までお届けします! 👉od.ignica.com pic.x.com/4gAv4KbfhT
6/8 新しくなった正式メニューが解禁されました!!! 4枚目の画像にあるパックもあるからねー!参考にしてね🎶 サラダの出前もとれるようになったり、アイスバー(?)も加入したり色々楽しいこと増えた! 🍻🥂遠隔もありがとう(;_;)🩷 久々にゆっくり話せたりしてにっこりでした! pic.x.com/yg5MsbXA97
発熱でお誕生日会が延期になった息子に ばば宅配が来ました😢🎁✨ ばばちゃんどうもありがとう☺️🌼 パパとお疲れアイスしてお仕事頑張ります✊🏻 pic.x.com/chJUolm3bN
お客様先訪問 給与確定 住民税データ精査完了 給与計算スタート 宅配寿司完食 アイス完食 ハッピーパウダー堪能 ソファでゴロゴロ さて、もうお風呂入って寝ようかな 友達にLINEして、返信来る前に寝てしまう そんな私にイイねとフォローを!
渾身の一貫づくしもなめろう丼もアロエヨーグルトも高額なデリバリーサラダもお風呂上がりのアイスも新幹線の松花堂弁当もタピオカミルクティーも待山さんは普通に食する。普通に食べてるんだけど見ている方はそれらが美味しい事がよくよくわかる。素敵な役者さんだ。
@DaisukeReimei川上さん こんばんは 昨日はキャス ありがとうございます アイス🍧🍦🍨と 色々な話しあり 出先で一番近いイオンは 家まで50分前後 宅配もありとこの暑さで 諦めて家の近くの シャトレーゼに 梅のアイス美味しそう 今の時期に良さそうです 今日も1日 お疲れ様でした🍺
皆さんお疲れ様です🫡仕事がたまっててめっちゃ忙しい月曜日を無事終えました🤣 アイス🍨と冷たいコーラが飲みたい😋 誰か出前してくれ〜🤩 疲れた体を何とか動かして買い物行ってくるか😮💨 今日も夜ハートピアタイミング合ったら遊んでくださいフレンドの皆さん😊 pic.x.com/0PYDf0hk57
スタバをデリバリーしたら、アイスココアのフタが外れていて、中身が半分になっていた💦 ベンティが、ほぼショートに😅 強制的にカロリーオフになったと思えば、まあよかったのかな🤣 ちなみに代金は返金となりました💸️
ホットとアイス…どうやって冷やしたり温めたりしてるんだろう? 店で熱々を淹れてすぐにデリバリーして冷める前に飲んでね、って事なのだろうか。 x.com/vuy6q0doqio0r1…
こんアリア!𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 - 食材デリバリーの注文サイト見てたら 大好きなチョコのブランドのアイス発見〜っ🍦✨ これは絶対おいしい予感しかしないっ!明日届いたら写真シェアするね - Guess what I found while ordering groceries?🛒 My favorite chocolate brand pic.x.com/veCpCs1xys
SSTRの際に立ち寄った、道の駅内灘サンセットパークの店長イチオシだったこの味醂。 ガチウマすぎて全国優勝✨ 特にバニラアイスにかけて食すともぅ🤤(下戸なのでほんのり酔いますし🤣) 唯一残念なのは、この道の駅では宅配受付をしてないので、SSTRでバイクに積んであるくには限界が⤵️ pic.x.com/8uR60iY1KK
う〜ん⋯性に撮影主さんのたまごサンドを食べた事の反省としてとっておきのセクシーデリバリーをしろと言われてしまいました⋯ 性も一緒に食べてたのに⋯ あ、これは新作のレモネードのアイスといつものチェリーのアイスです!! pic.x.com/sP8IOuhYQd
誕生日とはいえ普通に仕事だったので今日はデリバリーをちょっと豪華にして釜寅の釜飯食べた☺️鮭ハラスと鯛美味しかった✨あと31もよくばりフェスやってるので今年はケーキじゃなくアイスに🍨小分けして少しずつ食べよう🥰🥰🥰 pic.x.com/dSTfQWeTS8
ウーバーとか頼んだことなかったんだけど、初回1000円オフクーポンあったし、半額セールの揚げ物も買えるというので7NOWで初デリバリーした😚 画像にはないアイスはちと溶けてたけど割とすぐ届いたし仕事柄いつもは配達員に商品渡す側だけど、追跡しながら配達員待つの楽しいな🤭 pic.x.com/BETzKdUNnB
ドミノピザと銀の皿のデリバリー頼んで、GODIVAアイスセットの保冷バッグ付きセットを買ってきて、自宅パーティーして食べた🏠🍨🍕🍣🚚 お寿司ハチワレちゃん.タコちいかわちゃん.ピザまんうさぎさん.ほかッ…うさぎさん撮影📷✨ pic.x.com/IPt38Bmbrr
@ubereats_2026このアイス屋はさすがにバカだな(笑) 溶けるのが心配なら店側がドライアイスや、梱包材や、対処策をするのが当然。 策を打てないならそもそもデリバリーに向かない食品だから加盟をやめるべき案件。 何でもかんでも配達員を悪者にするな!って話しだね…
@1972minako本業(アイス屋)+副業(フードデリバリー)フル稼働でがんばります!!笑笑
夜のおやつに🌠コープ宅配「北海道イチゴアイス」1ml入りパック 北海道産いちご果汁使用と書いてます🍓 (*^^*)甘酸っぱくて美味しかった! 大きいけどラクトアイスなのでそんなに高く無いです pic.x.com/gQpgH4wqNB
@gCVF6de4LIKDlVMつれえ〜不二家ホームパイばっか食ってる…後アイス…だるだるだるんそのうち消えてなくなると思う…横になりすぎで関節痛いしww 出前とか取りたいけど頼む気力と受け取る気力がないから無理!
@UPUP_JP欲しい! お店から家まで遠くって溶けずにアイスを持ち帰れないから当たったら宅配で届くの本当に嬉しい!
コンビニでデザートとアイスを食べた後に、出前取ろうと考えてる自分がいます。 こんなにウホっても許させる理由が欲しい
@Dokusyotyangちょうど自分の減量期とオールインパスタの滅びの時が被ったんだよ…アイスは現状宅配専用だけど市販もされるといいね…✨なんと平均82kcal!
「No sweet」を選んでデリバリーしたアイスカプチーノが甘くてタイムリーw飲めない😭 カップにマジックで書かれたN/Sという文字が虚しい นิดหน่อย/sweetってこと?? x.com/tw_okomex/stat…
【JO1×INI】最近のお金の使い道が個性豊かすぎるJI BLUE【Mステ】 youtu.be/FEoEWm96N7M?si… @YouTubeより 拓実のちょっとお高いアイス気になる‼️純喜もデリバリー2カ所って 本当庶民的😊🫶🏼 そう言うところも 好きだよ🩷🩵
私は高い食材を買うのがダイエットになった。パルシステムだとお手頃価格だからパンやらアイスやら余計なもの頼んで太ったけど高級寄りの宅配サービスに変えたら高すぎて最低限の物しか買わないから痩せた。でも運動なしの痩せだから体脂肪率が悲惨。