みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 パン屋3 パン2 ソフトクリーム2 コーヒー2 アイスコーヒー2 サーティワン2 スタバ2 牛丼1 ラーメン1 豚汁1 クリームパン1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 どら焼き1 ジャム1 ホットコーヒー1 えんや1 さくら1 はんぶんこ1 カフェオレ1 スガキヤ1 セブン1 ティーワン1 ドリアン1 バーガーキング1 ファミマ1 ポピー1 ワンダフル1 AMA1 COTAN1 GODIVA1 MIX1 R Baker1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 09:00現在
宇宙人なので今日暑いな〜💧とカフェで何故かホットコーヒーをテイクアウトし俯きながらコンビニでロックアイスカップに注ぎ直しました。星に帰りますので探さないでください。
カービィカフェテイクアウトだけですが…アイスが気になって👀買っちゃった👀 pic.x.com/THEsxNy74y
アイスの持ち帰りだから遠く行くのも乗り換えあるのも嫌なのに!
我慢できず、学マス一番くじ3回だけ引きましたが、フィギュア、ビジュアルノートは当たらず(っω<。) そのあと31行ってアイスお持ち帰りしたら安い!!という感覚に陥った いや、くじが高いんだよ。金銭感覚がバグった
夏の甘い宝探しへ🫐✨ 「むかいさんちの農園」が明日から本オープン!でもブルーベリー狩りで品種ごとの食べ比べやお持ち帰りができちゃう🙌 アイスやジャムの販売も♪(写真は6/2撮影のものです) pic.x.com/UejQb8DRXl
次男別室登校→床屋済ませて帰宅。31アイスを初めて持ち帰りしたんだけど、帰ってきたら寒いのよ
@MiLKryubi0320櫻花の近くにあるヘアサロンが行きつけなんだ。サロン帰りにアイスの持ち帰り買って、仕事頑張った日のご褒美に食べてるの😁
@k9o0h18池袋ジュンク堂、売り場がビルの8階なので往復かなりキツくて、諦めて会計しちゃいました💦先に確認すればよかった😭 大阪はカフェでテイクアウト売らないんですもんね〜(売って欲しい) 私もアイス食べに押上行ってきます🚃
ファミマで喫茶店レトロプリンみたいなアイス系見つけて買っちゃったら持ち帰り中少し溶け気味で指にぷるって残って慌てて拭きまくり。 食べながらのひんやり甘さがじわじわ来て空の容器見つめてるベタベタした手がなんだか愛おしくてこの失敗ループにまた嵌ってる。
31持ち帰りにすると保冷剤たくさん入れてくれるけど、ドライアイスの方がコスパ良くない…?こないだアイスケーキ買って帰ろうか迷ったけど、暑いし保冷剤だしやめとこってなった。
@lilipo_nうん。職場で今日はデザート担当だったからちょうど焼いてたよ😂(イラストのような、テイクアウト商品はやってなくて、お皿の上に四角く折りたたんでアイスやフルーツを乗せるんだけど) 幸せそうな笑顔をもっと見たいな♡って、思っちゃうー💕💕💕
@naginohayurariこんばんは! 画像見たらスラーピーでした!ありがとうございます! CMも有ったのですね!知らなかった (°ω°) セブンだったから飲んだ記憶があったのか! あとレジ横にサーティワンみたいなアイスが有って あれのモカが好きで 持ち帰りのフタもモナかで美味しかったの思い出しましたwww
@Raina210530お持ち帰りあんみつと、バニラアイスを買って行けばクリームあんみつ食べながら鑑賞できるよ😆
先日のよくばりフェスでお持ち帰りしたアイスをちょっとずつ食べてる。 今日は、ポッピンコットンキャンディとワンダフルキャラメルプレッツェルを夫とはんぶんこ🫶🏻 どっちも好みだった!!!🤤
/ GODIVA café🍫🍦 アイス1個無料‼️ \ ソフトクリーム1個買うと… 【もう1個プレゼント】✨ 🍫ダブルチョコ(コーン/カップ) 💰650円(テイクアウト/税込) 📅6/17〜6/30 📍GODIVA café 東京駅/飯田橋/日比谷/二子玉川/みなとみらい/平塚/大宮/越谷/成田/梅田/那覇 ⚠️当日・同店舗のみ pic.x.com/MTbVqcG7Ug
この間立ち寄った遠方の力ルディに🥥アイスあってほんとにほんとに買いたかったんだけど持ち帰り時間の関係で買えず…近所の店舗に置いてないかなぁ
@Scottie0727KITHさんのアイス&水? たっか!それは絶対うまいやつー✨ いかちぃ爽やか歯のお兄さんが教えてくれたR Bakerってお店が真上にあります、まじで美味しかったし持ち帰りもしました♡また行ってみてください♡
ENFPの子とラーメン食べた後ジェラート屋行ってアイスをテイクアウトしてうちで食べながらお話ししたり、漬けてたドリアン酒を面白いって言いながら少し味見をしてもらったりして楽しかった〜 次はデイキャンプとか体験型の何かやりたいねってなって愛知に帰ってった
📢6/18 本日のPOCA バスクチーズケーキやグリークヨーグルト、生ハム等のフードメニューも充実! お持ち帰りや出前などお気軽に🎶 今月限定オススメMIX 初夏っていうか夏 雨音 月虹 【NEW】 🧀アイスバスクチーズケーキ🍰 17:00~5:00 本日の出勤 みーくん むく x.com/POCA_shisha/st…
お昼の部ありがとうございました! 夜の部営業時間 17:00〜21:00(20:45ラストオーダー) 連休ありがとうございました! しっかりリフレッシュしてきました。 今日からまた豚骨と向き合っていきます。 ご来店お待ちしてます☺️ アイス夜あります! 是非お持ち帰りください🍦 pic.x.com/QOJEeGBBKV
すみません、4個アイスの味は全部同じに持ち帰り食べる😎😎😋😋😋 pic.x.com/taHEu1Fn8W
この夏テイクアウト限定で アイス手羽スティックと トッピングにバニラアイスやってます。 バニラおすすめです。 pic.x.com/3PKMXsgDah
横芝駅前のカフェマルです😊 当店人気のメロンクリームソーダやコーヒーフロートなどいかがでしょうか?アイスとクリームたっぷりの贅沢な一品です。温かなテラス席で楽しむのはいかがですか?テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい。 pic.x.com/2VLKnbVMzG
今日、本屋でゆっくりアイスをテイクアウトした。やる気出る気持ちで心が軽くなった。
本屋まで読書、アイスもテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
こんばんは。本日も早寝早起きからの朝からパワースポットへ赴きました。 朝はいつものバナナ、納豆、豆腐、めかぶ、半額のり弁当でしてお昼になんぞAMAM DACOTANのパンを頂きまして脳汁出ました。アイスカフェオレも美味しかったです。 夜は新幹線以来のバーガーキング持ち帰りでパワー⭕️🌝😶🌫️🌚 pic.x.com/5f0oT0SjcN
8chローカル、どこだろう?は、テイクアウトでアイスリンク♪。イタリアンじゃねくて下越の店名しか言わなかったが、23+4年も居付いてイタリアンのツイートを一切しないどっかのだっかさんはこれ以上居付く資格はねーっけ速やかに県外に追放せんばなんない。
【中井さくら園】 こんにちは。ポピーユニットです。6月16日、行事でサーティワンのアイスをテイクアウトして食べました🍦皆さん、冷たいアイスを美味しくいただき大満足でした☺ pic.x.com/K3S0xgMRbC
雑貨屋まで散歩、アイスもテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。
帰宅前に、新しくできた店でゆっくりアイスをテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。
/ 本日6/17(水)13時〜OPEN! テイクアウト専門カフェ 🤍 \ 🐰アイス 🐰アイスのトッピング 🐰仕上げ で648通りの組み合わせ! 目の前で職人が手づつみします⚪️⚪️ ※完全予約制店舗です ご来店くださった方はぜひ を付けて 選んだ組み合わせを教えてください🤭💭 pic.x.com/iF9is9p55U
昨日 暑くてフラフラで サーティ31アイス 入ったら 従業員一人で 箱詰めのアイスの持ち帰りの客に渡していて 次に子供3人連れの家族に 試食のスプーンを3つ渡し始めたから とっさに出た;
昨日は震えるほど寒くて 何万も出して上着買ったのに (Y-3の店員さん頑張って接客してくれたからペイしたくなってしまった) 今日は暑くて袖通すコトなく丸めてお持ち帰り🫠つらたん 帰宅してコーヒー飲みながら コーヒーアイス食べてる今が幸せ もう何もしたくないこのまま寝たい 出張道連れパッチ pic.x.com/X35W71f09d
@notonaonリリスの水着を見繕ってそのままアイスパーティしてお持ち帰りします() 次の日お腹壊すのは度外視()
ちびちゃん懐かしい! あの持ち帰りのアイス金時の 収納術は匠の技だよ!w
@nakago_nagatooあーそれがありましたか……ミルクのうまさ溢れるアイス、ってなるとダッツかなぁ!って直結思考してましたね……いっそジェラートのテイクアウト……🤔(お手軽から離れていく)
@tem072ちなみに去年、熊本某所で金魚掬いした時も色んなモンを掬えるので蛙やら全種類掬ってお兄さんに「やべぇッスね」と言われてお持ち帰り出来なかったのを悔やんだのはナイショだ。スガキヤはスガキヤと云うカテゴリーな認識なのでアイシーやらブルーハワイのコーンアイスとか喰えれば良いと思うぞ。
昨日は樹のお誕生日だから🎂31で🍨サーティーワン行こうよって娘とお持ち帰りしてついでにスーパーでケースのお茶と牛乳とか重いもの(お手伝いいるから)買って、レジ行こうと思ったらパピコの種類増えてるの見かけてヤダ!新しいやつ入った〜✨ってカートにぶち込んで…我らアイス持ってるよな…?え
まままさかのアイスはテイクアウト出来ないとかぁーーーーーーー 店内男誰もおらんしwww めちゃ恥ずかしい😱 すぐ出たいのにアイスかたくてスプーン刺さらねーw pic.x.com/ByGjJsRhMJ
@snowy_no5えへへ☺️照れますペン💕 エプロン🐧{ありがとうございます💖 まゆさん、今日も暑いのでアイスカルピスをどうぞ♫ ドーナツはテイクアウトもできますよ😊) エプロン子🐧{ちなみにペンギンクリームドーナツはエプロン🐧が揚げて、子🐧がクリームを詰めてるんだよ!(ドヤ顔)) pic.x.com/oIEGpoNOfz
超次元ゲイム 🥤テイクアウトコラボカフェ🥤 ✨6月26日から開催✨ 🥤ルウィー🥤 ピーチとラムネカルピスで二層仕立てにしたドリンクにバニラアイスをのせてルウィーをイメージしたドリンク 🔽特設ページ curemaid.jp/collab_cafe/ne… pic.x.com/4uBk54qVqO
万太朗里庵の店員「テイクアウトですね。ホットとアイス、どちらになさいますか」
テイクアウトはパフェ風ソフトクリーム【パフェソフト】です。名前そのまんまやん! もし店が満席で入れなくても、これを食べたらええんや!人気のパフェ10種類を厳選してソフトクリームに! 若草公園とかで食べるもよし、歩きながら食べるもよし、飲み会帰りの夜アイスとしてもよし、すべてよし! pic.x.com/NYgUrIddNT