ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サーティワン3 アップルパイ2 チョコレート2 セブン2 寿司1 定食1 お好み焼き1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 チャプチェ1 ケーキ1 クッキー1 生チョコ1 わらび餅1 ショコラ1 ミルクティー1 コーヒー1 ランチ1 おいちゃん1 お弁当1 はちみつ1 まねきねこ1 みたらし団子1 みの利1 カフェ1 クンテープ1 ゴディバ1 シュガーバターの木1 ジャンケンポン1 ジョイ1 セブンイレブン1 ディッピンドッツ1 ドトール1 ベイサイド1 マジカル1 ローソン1 千日前1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 18:01現在

2025年12月19日 23:02 ニッケ(ネッコ的なアレ)
これから食べようとしてる全ての人へ 待機列に並んでる時に小耳に挟んだ情報やオレが実食して感じたことのまとめ ・白い聖餅🐉🐼🐼🍊を綺麗な状態で持ち帰りたい人は東のわらび餅を狙え ・アイスは立て続けに2個でも楽勝 ・パンナコッタ美味いけど常人に2個は辛い 欲しい人全てがGETできますように🐼 x.com/uenozoogardens…
2025年12月19日 21:31 rai
@minipinechiko唐揚げゲンコツぐらいあって2個しか食べれんかったよ😆二つはお持ち帰り!! これでもミニ定食なんよー! アイスも、ミニアイス🍨って説明なのにこれ😋
2025年12月19日 18:09 たけるん?
今日は韓国料理をテイクアウトで、ヤンニョムチキンとチャプチェのお弁当ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” デザートに、アイス丸ごと生チョコ包み🤤 コレめちゃくちゃ美味しーの♡♡ そして…今日も今日とて…露天風呂♨️ この吹き抜けの高さをわかっていただけるだろうか?😅 無理矢理作ったよね?ꉂ🤣w pic.x.com/KY4y2saGhV
2025年12月19日 17:09 そる?
お好み焼きテイクアウト待ちアイス🥰 pic.x.com/UKh94d5ypQ
2025年12月19日 14:42 たも1y +24w?(R8.4)
職場の人が、セブンで最近販売されたチョコアイスが高いけど激うまであると言っていて、とても食べたい… 売り切れてなかったらそれも買いたい もう夜は寿司をテイクアウトして、チョコアイス食べよかな 考えただけで幸せ𓃟♡
2025年12月18日 23:19 たこ焼き
@zsu_23お土産に持ち帰りました追い鉄、私はアイスと共にいただきました。しゃりっという食感が鉄を食べているなという感覚でした。 アイスにたっぷりまぶされているものもあるんですね!新しいものすごい。 pic.x.com/npYt5XTuaa
2025年12月18日 19:50 Santa_K_Skywalker?
めっちゃ31アイスのお持ち帰りしてはる人いっぱいいるけど、なんかあるの?
2025年12月18日 18:31 anna.s
タイ旅行時に叔母がテイクアウトしてくれたSOURIのダークチョコレートアイスは甘さ控えめで美味しかったです🍫 pic.x.com/ZpIM8LILv4
2025年12月18日 15:29 烏丸玖
31アイスをチャリでお持ち帰りするという強行軍を達成。アップルパイ味うめえ
2025年12月18日 13:29 苺大福
食べました! フォンダンショコラもちろん美味しいんだけどアイスとフォンダンの間に薄いクッキーみたいなのが入っててサクサクで食感もよかった💕 持ち帰りにしてくれるのも嬉しい☺️ ごちそうさまでした! x.com/ministopfan/st…
2025年12月18日 12:00 STUDIO SEVEN NAKAMEGURO
⚠️LIMITED PRICE⚠️ HB College Style Roger Tumbler ¥3,960→¥1,980 tax in カフェのテイクアウトカップのようなデザインのタンブラー☕️⭐️ プラスチック2層構造なので持ち運び可能✌️ ホットとアイスどちらも対応しています🐰🖤 〈ONLINE〉 x.gd/lDYXK pic.x.com/Jallt594AY
2025年12月18日 11:20 ろっと꙳‧✧̣̇‧⋆
31でアイスもらうのとミスドの持ち帰りをやるの同日にやってもいいかないいよ
2025年12月18日 10:20 yuki_mi24
@Shiorist_Annivさっぱり系ですね✨結構、ミルキーな濃厚アイスが好きなんです。ワガママすいません💦学生時代、横浜だったので規制の際に、新横のイタリアンでジェラートテイクアウトがあり、何度か食べた記憶が…。まだ、あのお店、あるのかな
2025年12月18日 9:59 中澤友作 Nakazawa Yusaku
日本酒はお勧めをあれこれ。山廃仕込の田酒が甘旨で良かった。 水菓子もいつもの5種で3種持ち帰り。食べた中ではラフランスアイスが特にヒット。 今年も1年、あれこれ美味いものを堪能させていただき大感謝。満足満腹。 pic.x.com/ymnpRH3IS2
2025年12月17日 23:31 あい
@banbanfaghついこないだから、ベイサイド店で持ち帰り用のアイスを扱うようになったと言うことをきいて、母がいっぱい買ってきてくれました 幸せを噛み締めています笑笑
2025年12月17日 22:49 李奈
聞こえるところでは言わんけど、いつもジンジャエールのLサイズ頼む人のことはジンジャエールL、コーヒー半量で頼むおいちゃんはコーヒー半分おじちゃん、バニラアイス頼む人のことはバニラ、テイクアウトのこと毎回『テイクで!』って言う人のことはテイクって呼びよったな〜懐かし☺️ x.com/kimuchi_amecha…
2025年12月17日 22:01 こめ・逆シャア公開35周年おめでとう!・つぶ
@melon_3103席無しテイクアウトだけだと、一人頑張っても三杯位しか買えないな…。何杯も持てるように箱形トレーでも持っていくか…?? アイスドリンクだと氷分量が少ないから、結構ファイトれるでよ!( ・`д・´)b
2025年12月17日 21:11 スバル
この時期のアイスはテイクアウトして暖かい室内とか車で飲むに限ります😊
2025年12月17日 21:10 柳風@苔と苔と猫
やっちまった!! お家近くのローソンが対象店舗で残ってたから、3回引いたら当てちまったww アイスリンクで転ばすにお家まで無事にもって帰るミッション発動ww なお、あんでがいなかったのでダブフェをお持ち帰り(ㅎᴗㅎ ) pic.x.com/y1ssgczuQT
2025年12月17日 19:00 ちー
11月の三連休ラストに友人とジョイポリス行きました☺️ スタンディ貸し切りだったから望むもの全てを手に入れた(物理👏) 美嬢は画面調整難しかったが2回目はまずまず? 凄い空いていて快適だったー! 探検隊も2回やって写真それぞれ持ち帰り✨ディッピンドッツのアイス久しぶりに食べられて💮 pic.x.com/XZXpfTBqfJ
2025年12月17日 14:40 しでみん?えぺみん?
ドトールでミルクティーのホット 頼んで持ち帰りしたのに アイスのミルク?だけだったんだけどwww かなし
2025年12月17日 13:12 amica?
アイスは持ち帰りツラいなって思ったけどラッコさん1枚しか残ってなかったから無事ゲットした
2025年12月16日 23:20 田所リゲ介
まねきねこコラボメモ ・テイクアウト不可 ・カラオケ利用中のみオーダー、グッズ購入可能 ・グッズ対象外の店もある(!) ・ほむマミのみ炭酸だが水に変更可 ・メニューは全てドリンク(アイス)のみ ・ドリンク1つでコースター(全10種) ・グッズは購入制限あり ・グッズは通販可(3月以降着)
2025年12月16日 23:02 合歓ねむ(?垢
RTドライアイス…☺️☺️☺️みんなでアイスのお持ち帰りでも食べたのかな?☺️吸血鬼スモークっぽいのも可愛いねドライアイス…☺️ ケゴにじわじわくる…かわ… x.com/0w7e0i2way/sta…
2025年12月16日 15:22 イザナワレ?
サーティワンでアイス持ち帰りした♪ 放送がなってよく聞こえなかったから適当に返事したら蓋なしになっちゃった♪ 雨降ってるよん♪
2025年12月16日 10:59 たいよーくん
お酒のアイスのテイクアウトがある… 🤤✨✨✨🩷 x.com/mammami__a/sta…
2025年12月16日 2:49 まん丸てぃあ♡
お持ち帰りにしたら蓋で潰れちゃったみたい😭💦 でもはちみつもかかってたりチョコが濃厚で食べ応えがあってめっちゃ美味しかったァ~🥰🥰🥰💖 もお1個の選べるアイスはマジカルミントナイトにしたョ😍💙💓💙💓💙💓 やっと食べられた😍✨!!! チョコミントでさらに美味しかった😍💕
2025年12月15日 19:51 今祇⚡️⚡️⚡️
食べるの三個にして四個目持ち帰りにしてこっち寄ればよかったか…😭 さすがにもう飲み物含めて無理 今回はアイスないのと最高記録2.5個止まりだったので本気出した 上本町は二日間しか開催ないし平日オンリーだからガチ勢いなかったのか… (ガチ勢ノルマは7個以上となります) pic.x.com/u0z6UGKwpk
2025年12月15日 2:00 さしみ
昔都会暮らしに憧れて、今はもうそういう未来はないなぁって感じだけどずっと気になってる 布団買ってランチして最後にスーパー寄りたいとかどうしてるんだろ そもそも布団持って帰ってるのかな 夏場にちょっと離れた所のケーキ買いたいとかアイス持ち帰りたいとかどうするのかな x.com/amiami114114/s…
2025年12月14日 23:59 ななほし
@Amber12877場所によりますよね💦 アイスの特典の場合は持ち帰りやすい立地かどうかでかなり差がある気がします🤔 こっちはまだ残ってるとこありそうなのでセブン行ったときハチワレないか見てみますね👍
2025年12月14日 22:12 ふなひで
@njpw_nge52千日前商店街の中にある、北極という店で作られているアイスです😃 基本はアイスバーで、食べやすくするために、斜めに串が刺してあります😃 メニューも多彩ですし、持ち帰りやクール便で配送依頼するお客さんも多いですよ😃
2025年12月14日 21:02 東新宿サンラサー@魔除けスパイス監修?
@Skazuko持ち帰りで買ってきた!乗せようと思ってたバニラアイスをお子に食べられてしまったw
2025年12月14日 17:52 うおさや
今年は買っても持って帰ってる間に溶けてしまうって理由で 夏の暑い時期に全然アイスクリーム買わなかったけど… ここに来て持ち帰り時に溶けにくいという事でアイスクリームを買って帰る様になった。 部屋暖かくしてアイスクリーム食べるのは贅沢な感じするけど、暑い時期に食えんのは なんだかな…
2025年12月14日 16:21 星野キビ
大好きな喫茶店の大好きなお持ち帰り用アイス!モナカの蓋ごと食べます😋 コーンにテイクアウトって書いてある 笑 紙袋に入れてくれるのも最高! pic.x.com/IMwiEtMOQ2
2025年12月14日 15:02 壱華?Vtuber
サーティワンのゴディバのアイス あまりに美味しくてお持ち帰りしたら 家がサーティワンになって幸せ
2025年12月14日 13:41 神楽
@guru0318アイスなんて持ち運び大変だし、都会民はあんなパック入りを持ち帰りで買わないよね…
2025年12月14日 10:21 Babylon Ravenhurst
Dope+Mercyサマの週末セール品のアイスクリーム🍨が可愛かったのでお持ち帰り✨ リアルでアイスが食べたくなってます🤣w K9 Weekend Item>>> [Dope+Mercy]FuwaFuwa Snowman pic.x.com/pEWXxVMRbS
2025年12月14日 0:19 しーぴょん☆
アイスは冬のもんよー、まず持ち帰りが楽だもん
2025年12月13日 23:41 Rin?
@sakusakuhimhimアイスの持ち帰りをかけて ジャンケンポン!
2025年12月13日 23:02 あると
@aomr529いいね~お持ち帰りしたくなっちゃう シュガーバターの木アイス、食べたことないけど調べたら美味しそう…
2025年12月13日 22:30 まろんくりーむ
近くのセブンイレブンに寄ったので、もう古本屋のクリアファイルないよね…と思いアイスコーナーへ行ったら、1枚だけあった!!これは持ち帰りしないと?!と思いアイス購入☺️
2025年12月13日 21:30 ゆずりは☆
2025/12/13 皆でお出掛け後、テイクアウトしに🥰 ・ノーマル赤 ・赤+豆板醤 ・煮卵×2 ・アイスカフェ・オ・レ pic.x.com/FUZEuRyh9U
2025年12月13日 20:51 チョコミント撲滅
@amiami114114何を買うか次第だけど、ホームセンターで車が必要なほど大きいもの買うなら間違いなく郵送。 そのあと食料品買ってアイス食べるくらいは徒歩で問題ないでしょう。 ちなみにホームセンターで買ったものをどうしても持ち帰りたいならタクシーかな。 実際にどちらもやったことがある。
2025年12月13日 18:22 たろすけさく?
サーティワンのカップアイスお持ち帰りしたらスプーンが金色だったけど今だけ? pic.x.com/nHF0NqQ3I6
2025年12月13日 16:39 甘味処 戦国や 立花館
戦国や一番人気のみたらし団子セット、ミニアイス付き500円です。みたらし団子単品でも注文やお持ち帰り出来ます✨多く準備はしていますが、完売する日もあります🙇‍♀️ pic.x.com/pU2m89Q1TD
2025年12月13日 14:12 ちぐみん【ちくさ高原スキー場】
⚠️注意点 ※殆どのメニューが対象ですが、当日のメニューをご確認の上ご利用下さい。 ※明日テイクアウトはありません。レストラン内のみの利用となります。 ※お昼時混み合う可能性がありますので混雑状況を確認の上ご利用ください。 ※お酒、アイス等メニュー以外の販売品は通常同様有料です。
2025年12月13日 11:22 きさ
聞いてください。テイクアウトのカップアイス6個買ってる
2025年12月13日 10:50 Minimal(ミニマル)
冬の富ヶ谷本店の朝は、焼き立ての「チョコレートアップルパイ」の甘く芳ばしい香りで包まれます。 アイスやりんごソースと一緒にイートインでも、そのままテイクアウトでもお楽しみいただけます♪ mini-mal.tokyo/blogs/journal/… pic.x.com/AFFpVIaZP4
2025年12月13日 1:42 兄本社長本あります?カモ@神戸牛または海猫
補足 中蓋することでのこったアイスも(よっぽどでなければ)こぼれないです これは『バンパクゼンゼンカタクナイアイス』です。ウッドスプーンでもスッと入るすぐたべるのに適したぐらいの柔らかさです!持ち帰りはたぶん厳しい気がする ガウダンテでなくても、クンテープやAdiningもアリでは?
2025年12月12日 22:01 ちくわジン
31のアイスボックスを隠さずに持ち帰り二人して「いけてる な」って言いながら帰った。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ