みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 サーティワン3 ソフトクリーム2 ミルクティー2 カフェ2 ゴディバ2 GODIVA2 すし1 寿司1 肉うどん1 オムライス1 ハンバーグ1 パン1 饅頭1 フランスパン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 生チョコ1 どら焼き1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 ホットコーヒー1 うどん屋1 かっぺ1 かんだ1 ぼっこ1 アメリ1 カビタ1 キャプテン1 クンテープ1 ココス1 ゴンチャ1 サント1 ジョイフル1 ストロー1 セブン1 ブオリ1 マジカル1 マック1 マンモスコーヒー1 ミニストップ1 和カフェ1 Hot1 KAN1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 19:26現在
補足 中蓋することでのこったアイスも(よっぽどでなければ)こぼれないです これは『バンパクゼンゼンカタクナイアイス』です。ウッドスプーンでもスッと入るすぐたべるのに適したぐらいの柔らかさです!持ち帰りはたぶん厳しい気がする ガウダンテでなくても、クンテープやAdiningもアリでは?
31のアイスボックスを隠さずに持ち帰り二人して「いけてる な」って言いながら帰った。
今日は記念日だったので肉を食べました。肉!最高!そして31のアイスをお持ち帰りしたので最高は終わらない!
今日はおすしだぁー🍣 あっしーだからお酒飲めない。 しゅわしゅわにアイスのってるやつで 手をうってやったぜ😏 お持ち帰りでガトーショコラも🩷 ここのガトーショコラは生チョコっぽくてメッチャおいしいの😋 半分までは...ねっ🤣笑 スクリムやりながら食べよっと🫶 急いで帰るぞー!! pic.x.com/dCl1pCH3BW
@shiroi_punipuni美味しかった!?🍓 カップが可愛いー♡♡ 私もテイクアウトして暖かい家で飲むならアイス行けるかな🤔
👌お菓子を減らす 職場で貰えるおやつが多すぎた。その場で食べなきゃ!なのはありがたく食べてますが、個包装のは持ち帰り親にあげた。アイスもこの2ヶ月で2回しか食べてない。
今日は母が定期歯医者の日だったのでマクドテイクアウトしてきてくれました、すみっコぐらしのナゲット箱可愛すぎる… メロンフロートはアイスが溶けて大変だったので先に救助作業してました pic.x.com/k4zUFdWElh
@soramamechan73アイスこの形でお持ち帰り初めて見ました!本人不在のパーティー! ういも今年は本人不在で先に🎂食べました😂しかたないです!
📍WAKAN(虎ノ門) 虎ノ門ヒルズの地下のT-MARKETにあるどら焼きとアイスのお店。和風なフレーバーがずらり。どれも美味しかった!テイクアウトのみ pic.x.com/de6ZLA3bef
「百花ずかん。」のかき氷、vuori(ブオリ)というお店のものが上にベリーが乗っていて下にアイスが入っており、それっぽいのですが、小町通りから微妙に距離があるのと、テイクアウトをしてないっぽいので決め手に欠けている。 pic.x.com/lSJNiHTS2l
まったく口をきいてくれなくなった彼女さんに、ル一ク先輩が詫びを入れるためにケーキとアイスどちらがいいか聞いたら「……どっちも」と返ってきて、それだと一人でテイクアウトするのは大変だからデートするしかないねと提案されて渋々喧嘩中デートを遂行する羽目になる回
ジョイフルメドレー 苺 ミルク ティー。 スタバには珍しく全然甘くない! 苦味走ったアイスミルクティーに、甘酸っぱい苺ジャム的なものがベストマッチするかというと、そうでもない。うまく混ざらないし。 持ち帰りにはタンブラー持参でないと溢れますこの容器。 pic.x.com/jb7egeJjeQ
夏場にお持ち帰りのアイスは溶けないか? pic.x.com/RIKu4eEcnB
普通に聞かれたら教えるけど。。。 ここには無い 絶対に当てられない問題出すなら 普段サーティワンに行かない私が 4段のアイスを買いました。 何を買うでしょうとか お寿司屋さんでテイクアウトします。 24貫の中に入ってるものを2つ答えなさいとか?? friendquiz.me/quiz/6dsmgLDY
今日はTEAVANAへ レッドラズベリー&ジョイフルメドレームースティーラテを 🍓果肉&バニラアイス追加で トルタトローネミエーレはテイクアウト やばい美味しすぎる😋✨ pic.x.com/RuZGnhlBNM
マックのごくごく飲めるふた あれの評判ってどうなのかな。最近よく行ったから5回くらい飲んだけど、今のところ嫌い。 ペコペコ過ぎん?持ち帰りで前の蓋よりすぐ沢山こぼれる( ´· ㅅ ·`) ホットコーヒーの蓋は好きなんだけどアイスはしょぼくない?
くるみ好きなので行きたいが、そんな時間の余裕が無い🥲 これはアイス乗ってるのでテイクアウトは無理なんですって🥲 x.com/komedaofficial…
タラクさんは歩道に座り プラバースさんはアイスをテイクアウト。 日本は綺麗で清潔と評してくださっていたのも、日本橋の光景をご覧になっていたの。 そりゃ綺麗だわ。ありがとう日本橋! x.com/cute37go/statu…
12/11 thu 9:30〜18:30 おはようございます🌞 本日18:30までの営業です✨ ドリンクはホット/アイスどちらともサイズアップできます⤴️ テイクアウトもぜひご利用ください🙌 ご来店お待ちしてます☕️ pic.x.com/bYN1V8pfJR
@NumazuLoverさすが!サントムーンはフードコートにあるのでいつもアイスミルクティーだけテイクアウトしてますw 沼津駅前の雄大グループのイタリアンも気になっているんですが、ここの安定っぷりが魅力的すぎて…
あっえ?全商品テイクアウトできるってことはアイスも…?(混乱)
あっでもテイクアウトあるんだ いやでもさすがにアイスは持って帰れないからその場で3つ…!?む、無理かも
どーしても飲みたくて持ち帰りやすいアイスにしたらとても寒い pic.x.com/GdImqWq9lc
12月10日の推し活 アイリンさんのお誕生日カードイベント参加しました💕 31アイスお持ち帰りしました😆 マジカルミントナイト(ミント苦手だけどチョコと合って美味しい👍)ラブラブポーション(ラズベリー酸っぱい😂)、ポッピングシャワー(触感が好き😁)食べました😋 pic.x.com/h8fLHvakfK x.com/_irenenews/sta…
ずっと31行きたくて、でも寒くてアイス食べきれないんだよなぁ…と思ってタイミング逃してたんだけど、テイクアウトすればいいことに気づいた! ゴディバのとアマーロアフォガードにした。ちびちび食べるぞ🍨 pic.x.com/soMbRc31IU
3匹は巣穴に戻ると、 かっぺぇが袋を机に置いた。 今日の試作品—— ホットアイスの持ち帰り分だ。 🥒「温度はギリ保ってる。味の確認をしよう。」 たぬきはもう待てない。 🦝「帰り道ずっと食べたくて震えてたぬ……!」 🥒「お前はつまみ食いしまくってたろ!」 pic.x.com/kOG0L6t1ND
31のゴディバコラボアイス食べたかったけどおなかいっぱいでアイスが入らなかったのでテイクアウトにしたw 後で食べられるようになったら食べようw
@ses_catman<昼>唐津バーガー+アイス→<夕>オムライスとアイス→蒲鉾とイカ饅頭はテイクアウト、効率的に回れれば?🤔どうでしょ?
【牛乳屋さんのソフトクリーム】 12月9日(火)18:00まで営業しております。 店内には、日差しが差し込み日向ぼっこにはぴったり😊 この時期は、お持ち帰り用アイスミルクが人気です。 暖かいご自宅でのデザートにいかがでしょうか。 pic.x.com/hDnrhd9OPb
週末頑張ったので、自分へのご褒美アイス♪ GODIVAとサーティワンのコラボ🍨 3人用のテイクアウト専用プレパック めちゃ美味いです⸜(*˙꒳˙*)⸝ pic.x.com/iHi90RzFtG
こんにちは!サウナとと乃井やです! 新ととのいドリンクの販売開始‼️ 【ビタックス】 デカビタ❌アイスボックス ・浴室内持ち込み🉑 ・テイクアウト🉑 ぜひご賞味ください☺️ pic.x.com/id4KI2t6Mb
リンク先は隠れてるのに。アイス2個は持ち帰り大変なのでは。ミラーは飲み物だからありがたい
大阪駅にあるGODIVAカフェでいつもテイクアウトしているソフトクリーム🍫🍦 実はワイの月1ぐらいの仕事帰りの楽しみなんですわ☺️ んで昨日も食べたんやけど寒さ関係なくやっぱめちゃ美味しい🤤 値段は1.5倍ぐらい普通アイスより高いけど幸福度は150倍ぐらい上がるんでオススメのデザートです✨ pic.x.com/UxSEFee5om
100均戦争に勝ちました!! これで世一のアクリルキーホルダーを オシャレカフェの持ち帰りドリンク(アイス) のストローに下げて映えることが出来る!! 多分最初はスタバかゴンチャてすね。
@LImo400ネギ 可愛い物好き 絵 二人の呪い マグロ ネギトロ バナナ アイス フランスパン にんじん にぱー おっほっほ はぅ〜お持ち帰り あぅあぅ アニメ界のクズの彼女 アニメ界のクズを横取り女
@rumi_1213そうなのよー。 夏の日にはアイス食べながら甲板に出たりしてたよー。暑いんだけど、海風が吹いてて気持ちよくて、バニラアイスがほんのり塩っぱく感じてねー。 で、大きくなってからは島原港にうどん屋さんがあって、そこの肉うどん持ち帰りにして、フェリーで食べながら帰ってたWW
山「へえ、持ち帰りもできるのかい?では皆さんの土産に買って帰りましょうか」 藤「お土産…何にしましょうかね」 沖「アイスとかは溶けますしパン系ですかねえ」 斎「さっき食べたけどグラタンも美味かったですよ」 山「……では片っ端から買って帰ろうかな?」 斎「思い切りが良い所の話じゃない」
ハイカロ行くはずだったのにぎっくりさんのせいで行けなかったからコンビニで1人ハイカロ〜ꉂ🤣𐤔 このアイス気になって買っちゃった✌️ 腰は注射がきいてて少し楽になりましたm(*_ _)m 午後は持ち帰り仕事でもしようかな…… pic.x.com/Va2ak0EbrR
韓国発「マンモスコーヒー」が日本で人気急上昇! nikkei.com/article/DGXZQO… 💰️驚異のコスパ! アメリカーノ Lサイズ (アイス940ml) が400円。スタバのベンティサイズ(約580ml)より安く大容量! 📍テイクアウト特化の戦略
まあ、今日はちょっとした事故が...😅 15時頃、駅前のセブンでアイス(200円、ハーゲンダッツ)買った帰り、傘差してたのに急に晴れ出して、アイス溶けるわ雨降るわで、なんだかんだで持ち帰りの道のりが最長になった😓 ほんと、どうしてこうなるの?生きてるわ。
先日の抹茶活動🍵 テリーヌとっても美味しかったので、ちゃっかり帰り際にもテイクアウト🛍️一緒に買ったほうじ茶のテリーヌも凄く美味しくてチーズケーキも買えば良かったかな🤤 スモアは中のグラノーラのカリッとした食感と抹茶アイスの溶けて広がる感じが良くて意外とぺろりと食べちゃった🤤 pic.x.com/WnAyXmGueT x.com/shizukuaquariu…
和カフェさんで和パフェを食べました うまい!入浴後なのでアイス食べても大丈夫!(?) 温泉と繋がっている入口から入ると座敷で、外との入口から入るとテーブル席になっている。持ち帰りメニューもある。まだ秋のメニューが並んでいて全部おいしそうでこまる。支払いは現金のみです pic.x.com/z5LJjbgWvO
スタバ アイス ソイラテ(持ち帰り) Hotジンジャーブレッドラテ (豆乳変更 ホイップクリーム少なめ シナモンパウダー追加) ジンジャーブレッドラテも毎年飲む🫚ジンジャー感をもう少しアップすると更においしいかも🤭💚 pic.x.com/55MedMNLbT
続・大好きな洋菓子店のアップルパイ🍎🥧 リベイクであたたかくなったアップルパイと和栗のアイスを一緒に食べたら本当に美味しかった…😭🫶 全粒粉大好き!ザクザクとした生地とスパイス香るリンゴのフィリングが絶妙なバランスでたまらなかった、、、 テイクアウトも買っちゃった☺️💦 pic.x.com/yG5CBL4ZAG
久しぶりに曜日を意識して働いてみたら金曜日がすごいわくわくした 頑張った実感があったからココスで包み焼きハンバーグ食べてスタバのスモアテイクアウトしてコンビニのブリュレってアイス買って帰った
こちらは今凍えているのでまさかのアイスに驚いておりますがソレってお店のお持ち帰りのやつ?