みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ5 ピザ3 ハーゲンダッツ3 抹茶3 カツ丼2 クレープ2 シャトレーゼ2 松右衛門2 matsu2 刺身1 海鮮丼1 丼1 焼きそば1 餃子1 ハンバーガー1 味噌汁1 ドーナツ1 食パン1 チーズケーキ1 晩ごはん1 こひで1 たい夢1 アレックス1 オリーブ1 サーティワン1 ティーワン1 ネネチキン1 フリーダム1 ローソン1 公園前1 横浜家系ラーメン1 海鴎舫1 |
"アイス デリバリー"の口コミ・評判 6/29 02:02現在
@Saeki_Tsuduraアイスシ…すごすぎます…!!(これは有料ですがなぜか出前の募集があったというフリーダム具合)
アイスシ運営の方が希望者にスシの出前を取ってました。この後マグロの解体ショーあるのに。アイス成分が薄い! pic.x.com/PWg5OS3GLe
(´;ω;`) ローソンの宅配を依頼して 買ったアイス、今日の分なのに 起きたときなくなってたんだ 一人暮らしで 昨日から今日にかけて誰も出入りしてないし 消えた
ザバリジョ脱走後にナシュは何とか変装して買い出しとか行けるけどジョさんは手とか皮膚ぼろぼろだから引き篭ってナシュに「アイス買ってきて」「この服飽きたから新しいの買って。ダサいの無しな。」「パイ?気分じゃないあそこの出前を取ってくれ」みたいな我儘全開モードでいるのが見たい。みせろ
@ChroNoiR_KKKんぐぅそれは確かに!!でも夏の夜のお散歩コンビニアイスとかやってみたい〜!🌃 わたしも〜!美味しいをシェア出来るほどハッピーなことはない!笑見つけたらプレゼンに参りますわ😘 鈴華家ザクロ…宅配で届く日楽しみに待ってよっかな!✨笑笑
出前でも考えれば良かった(後悔) 写ってないけど、お味噌汁とトマトとキュウリの浅漬けもあります。 食後のアイスは準備に抜かりありません🍨 pic.x.com/tzTdcviBBY
宅配千切りヒトデを作れば無双できる幽霊アイスバーって響きが意味不明すぎてすごいな……。
@abumi🥴「さっすがアレックス! じゃあみんなでピザの出前とって、ドーナツもたっくさん買ってさ、パーティしようよ! アイスも食べたいなぁ!」
ご飯の準備怠いから、なんか宅配系やろうかな。 結局夕飯、アイス3本とたべっこ動物2袋とポッキー1箱と春巻2本になっちゃった。 お腹すいたけど、寝ればなんとかなるかな
最近の食事はデリバリー頼みになってるので更におなかが出た!と昨日、ポストしたw そういえば…今年に入ってから毎日のようにアイスを食べているが。。。 スーパーカップって1個食べるとどれくらいの糖分とってるんだ?と調べてみたら。。。 とんでもない量だった。 ▼
お昼の自転車デリバリーは終了。 お腹空きすぎてアイス食べてしまった。 _| ̄|○反省 朝は軽く(食パン1枚)の予定だったんだけど「賞味期限間近の餃子を食べなきゃ」という事で、ご飯と餃子とお新香などの普通の朝ご飯に変更。 今から夜の自転車デリバリーですね、行ってきます。 x.com/norimane2018/s…
酒飲む頻度減らしたり、月に頼むタバコを30箱から10箱に減らしたり、uber出前館マクドのアプリ消してデリバリー封印して、節約モード入ってるのに、ウォーキング中暑すぎてアイス買うの我慢できない…毎日買うのだけは避けないと…
今日は仕事終わったらどっぷり疲れて熱まで出てきたので宅配で中華料理頼んで缶チューハイごくごくしてバニラアイスも食べました。おいしかった。氷枕してきのう何食べた読みながら寝るべし。
シャトレーゼのアイス食べてみたいけど、我が家から行けるお店はいずれも車で片道30分はかかるので溶けちゃう…。 じゃあ通販だ!!とほしいものポイポイカゴに入れたら結構な金額に(笑) 送料1,000円ってとこで一旦閉じた。 ナッシュ(宅配弁当)で冷凍庫狭いんだよね…うーん。
やっぱりこんな日はアイスだな🍨 おじちゃんにデリバリー頼んだ pic.x.com/BzaGCbzphd
【冷凍】抹茶アイスケーキの取り 寄せ|抹茶 アイス ケーキ 抹茶|和洋菓子 松右衛門│アイスクリームケーキ・ケーキ宅配・アイスのケーキ | 濃厚 抹茶 アイス・抹茶アイス 専門店・濃い抹茶・抹茶アイス濃い shop.sweetsvillage.com/products/matsu…
夕食は、宅配の日でしたのでミールキットのエビ塩焼きそば。 エビ!という味がして良かったです。 母も完食。 後はハーゲンダッツのアイス。 たまに食べたくなる。 母は抹茶、私はイチゴ。
智ちゃんがご飯たべてきたから アイスノンかえるの 僕がやるって交代しました😓 丸山せんせと食べてきてって 言われたからこれから 実家のほうに😓 智ちゃんがいちばん 心配そうです😰 今日は一般の子らは 出前です😰 仕方ないよなぁ💦 相方具合い悪いし💦
お刺身買ってきた〜☺️晩ごはんは海鮮丼! 母の希望優先で… ホタテ、マグロ(赤身・中トロ)カンパチ、イカ これまで毎年宅配のお花だったけど、今回は刺身に変化しました😆笑 おやつは、母希望でアイス🍨 普段はスーパーカップで十分ですが、今日はハーゲンダッツ😊
10日は用事でお得活のお出かけはおやすみ😪 でも宅配で届いたお得活🉐 正栄食品工業の優待が届いた🙌🏻 キャラメルソース初だ✨️ アイス買わなきゃ🤭 pic.x.com/UoyoZWaKvS
誕生日プレゼント(家族) ・カツ丼出前(小学生時代の同級生の おばちゃんが店してる) ・ロールケーキ(親父作) ・QUOカード5000円分 ・兄からシャトレーゼの糖質オフアイス×3 pic.x.com/WC3ZqVWGD6
今だにこういう訳の分からない 独自ルールを強要する店舗ありますよね… しかも商品アイスなのに ドライアイスじゃなくて 保冷剤しか入ってないらしい😅 アイス系は0℃より冷えない保冷剤じゃ ほぼ意味ないんですよ! 配達員にあれこれ言うなら しっかりとデリバリーに 対応させてからが筋じゃない? pic.x.com/aiT35e1rtT
@mochikobbw配達員の確保とかで厳しくなったのかな。確かにこれから暑くなると、冷凍品とかアイスとか帰ってくるまでに溶けてたりするから宅配はありがたいですね^^
@k5nov3iht6おはようございます☀︎ これは生協の宅配で購入しました! ロールケーキは何回か目にしてますが、アイスは初めて見かけましたね🥺✨
こちらのアイス、地味ーに、モナカアイスとミカンシャーベット🍊が美味い… しかし、店頭で飲む(食べる)クリームソーダはさらに美味! あぁ…宅配でクリームソーダ飲めないかぁ…「これが私のステキな夢」な笑 x.com/kurooka_nobu3/…
みあち平日ラストの朝活おつみあ! 今日はアイスの日ということでハーゲンダッツやら色んなアイスの話聴けて楽しかった! そこからの鬼滅の刃による時の流れやネットリテラシーやなど色々考えさせられる配信… そして宅配の登場www 身バレには本当に気をつけてね! pic.x.com/Ofgk1M9XDS
@FGyWP1Ts08H030S他1人私も昔、両親が万田酵素は良いと言っていたようです。生協の宅配に申し込みがあるのですが、少しお高くて躊躇しながらお菓子やアイスを注文しています。お恥ずかしいです😅 酵素は良いようですよね。
ハスカラチャンのアイスデリバリーだ‼️ボスイチ君のヨダレも止まらない‼️‼️‼️
腹減って宅配頼み過ぎた‼️ バナナアイスと野菜スティックと干し芋1/3くらい食べた pic.x.com/IvM6ABbVH5
@safarm_shopが〜ん😭 宅配やと家にいないことが多くて冷凍品の受け取りムズイんですよね…(隣のおばあちゃんの家に届けられたアイスが溶けた前科あり) ちょっと検討します!!!
@xielixuan11中国でもみんな出前をよく頼むの? アイスどんだけ食べたんだw
@McDonaldsJapan Lも嬉しいけど、コーラフロートをデリバリーできるようにして欲しいなぁ。コーラと、フルーリーの入れ物にアイス入れてもろて?
@idy_rodica出前を頼んでいたし、お腹が空いた状態でアイスをたくさん食べていたので、風邪を引いたのかもしれませんし、店員さんの衛生状態もポイントかもしれません😣😣😣
@OADF_WW015もし喉の激痛で食べられない…という状況でしたら、アイスやチョコなど冷たくて甘いものは比較的食べやすかったので試してみてくださいまし(※自分はのど飴やトローチ無効でした 後半はいっそ開き直ってカツ丼とかピザとか出前取ってましたが、だいぶ体力持ってかれるのでどうぞご自愛ください…
@moriminourano阿蘇に行ったよー❣️ アイスおいちかった🤤 出前はワタシごと行くね🥰
3日前のワイ「あれ?肉買って冷蔵庫入れといたハズなのにないな、、仕方ないデリバリー頼むか」 30分前のワイ「はじめてサーティワンアイス買ってきたぞ!後で食べよ♡」冷凍庫パカッ 肉「やぁ」
仕事で出かけられないけど ういちゃんと同じものが食べたいので デリバリーでアイスを注文 サンデーは頼めなかったので ポッピングシャワーと ストロベリーチーズケーキを 少し息抜きできたし 美味しかったです GW楽しんでね いつもありがとう pic.x.com/9r0dyHNere
ただいま~🐾 今夜来て頂いたお客さんありがとうございました♪ 麗華ちゃんモエアイスありがとう💕 来週BD頑張って🍾 承ちゃん出前ご馳走様😋ハントゥ~差し入れありがとう😊 太田氏誕生日🎂おめでとう🎈 今週もお疲れ様でした🙇 pic.x.com/aZ4jEoWJlt
今日はデリバリーにしよ』 って言ってくれて、ピザとか丼物とか好きなの頼んで食べる。 その後一緒にアイス買いに行ってお風呂入ってお話ししたりゲームしたり…なんだかピュアなお泊まり会みたいで楽しい。いつもは帰ってきてご飯食べてお風呂入ってちゅーしておやすみだったから
デリバリーでなりきりアイスのユキハミが来てくれた! pic.x.com/7ZHC5uAmVj
またまたデリバリー頂いた焼き芋たち🍠 今回はシンプルに ・バター&ホイップクリームorバニラアイス ・焼き芋アイス(小分けにして冷凍) 初チャレンジ枠で ・ハチミツ+オリーブオイル+岩塩(美味しかった!) そして、再びスイートポテトに変身しました😋ありがとー! @Oto_toI_mo pic.x.com/EFkY3phH5o
【冷凍】抹茶アイスケーキの取り 寄せ|抹茶 アイス ケーキ 抹茶|和洋菓子 松右衛門│アイスクリームケーキ・ケーキ宅配・アイスのケーキ | 濃厚 抹茶 アイス・抹茶アイス 専門店・濃い抹茶・抹茶アイス濃い shop.sweetsvillage.com/products/matsu…
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (深夜ピーク中です (22:00 - 28:00)): 【本格中華が楽しめる!】海鴎舫 17:00 - 23:30 アイスクレープ クロッカンテ 大須観音店 18:00 - 23:00 [ネネチキン名古屋新栄店](google.com/maps/search/?a…) 11:30 - 22:30 【本場沖縄のタコライス】THE
アイスがイケるならさ、いつかアイスケーキってやつも頑張れば食べられるのでは? 宅配ピザ、アイスケーキ、いつか食べてみたい夢の食べ物…。
常田さんも30過ぎて最近は食事気をつけるようになったというのに、毎日出前三昧、毎日アイス3個は食べるしポテチかじゃがりこ必ず食べきってるし食欲に支配されてる
③番 茜という複雑な役柄を演じる上で感情を置き換えるというのは乃木坂としても活動しているきっきならではの方法だなと感じました初めから頼らず試行錯誤しながら演じきっているきっきが終始かっこよかったです。真冬のアイスデリバリー可愛かったギャップが最高でした。 pic.x.com/lGZ05jRc96 x.com/cheer_tkj/stat…
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (深夜ピーク中です (22:00 - 3:00)): 気合家 横浜家系ラーメン(金土-02:00迄) 11:00 - 0:00 アイスクレープ クロッカンテ 大須観音店 18:00 - 23:00 たこひで 池田公園前 18:00 - 2:28 [盛香倫食府 Seikarin](google.com/maps/search/?a…) 17:00
今日1日ずっとおこもりデーだった。新しく始めたこともひとつ増えた。(まだ何かは秘密)飽きっぽいから続くかわからんけど💦デリバリーで某俳優さんおすすめのアイス頼んで食べてみたら美味かった。明日も何とか頑張れそう。