ナウティスイーツ 

みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ5 ピザ3 ハーゲンダッツ3 抹茶3 カツ丼2 クレープ2 シャトレーゼ2 松右衛門2 matsu2 刺身1 海鮮丼1 1 焼きそば1 餃子1 ハンバーガー1 味噌汁1 ドーナツ1 食パン1 チーズケーキ1 晩ごはん1 こひで1 たい夢1 アレックス1 オリーブ1 サーティワン1 ティーワン1 ネネチキン1 フリーダム1 ローソン1 公園前1 横浜家系ラーメン1 海鴎舫1

"アイス デリバリー"の口コミ・評判  6/29 02:02現在

2025年5月24日 14:50 にしやま@5/24愛スシ?スシ15
@Saeki_Tsuduraアイスシ…すごすぎます…!!(これは有料ですがなぜか出前の募集があったというフリーダム具合)
2025年5月24日 13:22 和希@アンク腕P
アイスシ運営の方が希望者にスシの出前を取ってました。この後マグロの解体ショーあるのに。アイス成分が薄い! pic.x.com/PWg5OS3GLe
2025年5月23日 19:09 うさぎるてぃ??るてぃ/せみさん/だちょーさん
(´;ω;`) ローソンの宅配を依頼して 買ったアイス、今日の分なのに 起きたときなくなってたんだ 一人暮らしで 昨日から今日にかけて誰も出入りしてないし 消えた
2025年5月23日 0:12 わび餅
ザバリジョ脱走後にナシュは何とか変装して買い出しとか行けるけどジョさんは手とか皮膚ぼろぼろだから引き篭ってナシュに「アイス買ってきて」「この服飽きたから新しいの買って。ダサいの無しな。」「パイ?気分じゃないあそこの出前を取ってくれ」みたいな我儘全開モードでいるのが見たい。みせろ
2025年5月22日 23:22
@ChroNoiR_KKKんぐぅそれは確かに!!でも夏の夜のお散歩コンビニアイスとかやってみたい〜!🌃 わたしも〜!美味しいをシェア出来るほどハッピーなことはない!笑見つけたらプレゼンに参りますわ😘 鈴華家ザクロ…宅配で届く日楽しみに待ってよっかな!✨笑笑
2025年5月21日 19:12 かるび
出前でも考えれば良かった(後悔) 写ってないけど、お味噌汁とトマトとキュウリの浅漬けもあります。 食後のアイスは準備に抜かりありません🍨 pic.x.com/tzTdcviBBY
2025年5月19日 4:59 沙奈 a.k.a ゆきまりも
宅配千切りヒトデを作れば無双できる幽霊アイスバーって響きが意味不明すぎてすごいな……。
2025年5月18日 22:12 塔蘭乃
@abumi🥴「さっすがアレックス! じゃあみんなでピザの出前とって、ドーナツもたっくさん買ってさ、パーティしようよ! アイスも食べたいなぁ!」
2025年5月18日 0:30 レま°ひ°カゝ
ご飯の準備怠いから、なんか宅配系やろうかな。 結局夕飯、アイス3本とたべっこ動物2袋とポッキー1箱と春巻2本になっちゃった。 お腹すいたけど、寝ればなんとかなるかな
2025年5月17日 23:52 札幌未来回廊
最近の食事はデリバリー頼みになってるので更におなかが出た!と昨日、ポストしたw そういえば…今年に入ってから毎日のようにアイスを食べているが。。。 スーパーカップって1個食べるとどれくらいの糖分とってるんだ?と調べてみたら。。。 とんでもない量だった。 ▼
2025年5月17日 16:40 ノリマネ@フードデリバリーの攻略研究家?
お昼の自転車デリバリーは終了。 お腹空きすぎてアイス食べてしまった。 _| ̄|○反省 朝は軽く(食パン1枚)の予定だったんだけど「賞味期限間近の餃子を食べなきゃ」という事で、ご飯と餃子とお新香などの普通の朝ご飯に変更。 今から夜の自転車デリバリーですね、行ってきます。 x.com/norimane2018/s…
2025年5月17日 15:49 かなた
酒飲む頻度減らしたり、月に頼むタバコを30箱から10箱に減らしたり、uber出前館マクドのアプリ消してデリバリー封印して、節約モード入ってるのに、ウォーキング中暑すぎてアイス買うの我慢できない…毎日買うのだけは避けないと…
2025年5月16日 22:42
今日は仕事終わったらどっぷり疲れて熱まで出てきたので宅配で中華料理頼んで缶チューハイごくごくしてバニラアイスも食べました。おいしかった。氷枕してきのう何食べた読みながら寝るべし。
2025年5月16日 21:02 タカフジ
シャトレーゼのアイス食べてみたいけど、我が家から行けるお店はいずれも車で片道30分はかかるので溶けちゃう…。 じゃあ通販だ!!とほしいものポイポイカゴに入れたら結構な金額に(笑) 送料1,000円ってとこで一旦閉じた。 ナッシュ(宅配弁当)で冷凍庫狭いんだよね…うーん。
2025年5月16日 20:22 めぐさん
やっぱりこんな日はアイスだな🍨 おじちゃんにデリバリー頼んだ pic.x.com/BzaGCbzphd
2025年5月15日 16:20 あ!んこ
【冷凍】抹茶アイスケーキの取り 寄せ|抹茶 アイス ケーキ 抹茶|和洋菓子 松右衛門│アイスクリームケーキ・ケーキ宅配・アイスのケーキ | 濃厚 抹茶 アイス・抹茶アイス 専門店・濃い抹茶・抹茶アイス濃い shop.sweetsvillage.com/products/matsu…
2025年5月15日 8:31 まめぴよ3
にゃんうぉZ中ギルチャでサーティーワンアイスの話で盛り上がったから宅配業者さん来た後買いに行こうかな…☺️
2025年5月14日 20:51 Niente
夕食は、宅配の日でしたのでミールキットのエビ塩焼きそば。 エビ!という味がして良かったです。 母も完食。 後はハーゲンダッツのアイス。 たまに食べたくなる。 母は抹茶、私はイチゴ。
2025年5月12日 0:09 赤魚(ボレイミー)
@AxaYvLK8DcKX9EKハンバーガー・アイスクリーム・デリバリー・アイスデリバリーは一緒に紹介してほしいよね
2025年5月11日 18:49 ?美馬大河??ꉂꉂ
智ちゃんがご飯たべてきたから アイスノンかえるの 僕がやるって交代しました😓 丸山せんせと食べてきてって 言われたからこれから 実家のほうに😓 智ちゃんがいちばん 心配そうです😰 今日は一般の子らは 出前です😰 仕方ないよなぁ💦 相方具合い悪いし💦
2025年5月11日 17:41 生きるための投資生活??
お刺身買ってきた〜☺️晩ごはんは海鮮丼! 母の希望優先で… ホタテ、マグロ(赤身・中トロ)カンパチ、イカ これまで毎年宅配のお花だったけど、今回は刺身に変化しました😆笑 おやつは、母希望でアイス🍨 普段はスーパーカップで十分ですが、今日はハーゲンダッツ😊
2025年5月11日 14:32 maimai2
10日は用事でお得活のお出かけはおやすみ😪 でも宅配で届いたお得活🉐 正栄食品工業の優待が届いた🙌🏻 キャラメルソース初だ✨️ アイス買わなきゃ🤭 pic.x.com/UoyoZWaKvS
2025年5月11日 12:51 シグ子(サブ)@しぐ日記+雑記+お知らせ・告知等アカウント
誕生日プレゼント(家族) ・カツ丼出前(小学生時代の同級生の おばちゃんが店してる) ・ロールケーキ(親父作) ・QUOカード5000円分 ・兄からシャトレーゼの糖質オフアイス×3 pic.x.com/WC3ZqVWGD6
2025年5月10日 19:11 フーデリ配達員(ヒデ)東京・神奈川
今だにこういう訳の分からない 独自ルールを強要する店舗ありますよね… しかも商品アイスなのに ドライアイスじゃなくて 保冷剤しか入ってないらしい😅 アイス系は0℃より冷えない保冷剤じゃ ほぼ意味ないんですよ! 配達員にあれこれ言うなら しっかりとデリバリーに 対応させてからが筋じゃない? pic.x.com/aiT35e1rtT
2025年5月10日 7:20 ryu@ほぼスイーツ垢
@mochikobbw配達員の確保とかで厳しくなったのかな。確かにこれから暑くなると、冷凍品とかアイスとか帰ってくるまでに溶けてたりするから宅配はありがたいですね^^
2025年5月10日 5:21 みずき(・ㅅ・ )꒱
@k5nov3iht6おはようございます☀︎ これは生協の宅配で購入しました! ロールケーキは何回か目にしてますが、アイスは初めて見かけましたね🥺✨
2025年5月9日 21:11 myaco
こちらのアイス、地味ーに、モナカアイスとミカンシャーベット🍊が美味い… しかし、店頭で飲む(食べる)クリームソーダはさらに美味! あぁ…宅配でクリームソーダ飲めないかぁ…「これが私のステキな夢」な笑 x.com/kurooka_nobu3/…
2025年5月9日 9:11 海斗
みあち平日ラストの朝活おつみあ! 今日はアイスの日ということでハーゲンダッツやら色んなアイスの話聴けて楽しかった! そこからの鬼滅の刃による時の流れやネットリテラシーやなど色々考えさせられる配信… そして宅配の登場www 身バレには本当に気をつけてね! pic.x.com/Ofgk1M9XDS
2025年5月8日 21:02 田中小鳥
@FGyWP1Ts08H030S他1人私も昔、両親が万田酵素は良いと言っていたようです。生協の宅配に申し込みがあるのですが、少しお高くて躊躇しながらお菓子やアイスを注文しています。お恥ずかしいです😅 酵素は良いようですよね。
2025年5月7日 21:12 るるこ?次は7月星願
ハスカラチャンのアイスデリバリーだ‼️ボスイチ君のヨダレも止まらない‼️‼️‼️
2025年5月7日 18:21 顔面凶器ちゃん?
腹減って宅配頼み過ぎた‼️ バナナアイスと野菜スティックと干し芋1/3くらい食べた pic.x.com/IvM6ABbVH5
2025年5月7日 11:30 すい
@safarm_shopが〜ん😭 宅配やと家にいないことが多くて冷凍品の受け取りムズイんですよね…(隣のおばあちゃんの家に届けられたアイスが溶けた前科あり) ちょっと検討します!!!
2025年5月7日 6:42 ゃゅよ。
@xielixuan11中国でもみんな出前をよく頼むの? アイスどんだけ食べたんだw
2025年5月7日 2:49 KaORu?✧︎?
@McDonaldsJapan Lも嬉しいけど、コーラフロートをデリバリーできるようにして欲しいなぁ。コーラと、フルーリーの入れ物にアイス入れてもろて?
2025年5月7日 1:12 ²⁷シェイ?| 謝礼軒|電磁部族????
@idy_rodica出前を頼んでいたし、お腹が空いた状態でアイスをたくさん食べていたので、風邪を引いたのかもしれませんし、店員さんの衛生状態もポイントかもしれません😣😣😣
2025年5月5日 12:50 てぃー
@OADF_WW015もし喉の激痛で食べられない…という状況でしたら、アイスやチョコなど冷たくて甘いものは比較的食べやすかったので試してみてくださいまし(※自分はのど飴やトローチ無効でした 後半はいっそ開き直ってカツ丼とかピザとか出前取ってましたが、だいぶ体力持ってかれるのでどうぞご自愛ください…
2025年5月4日 20:12 サビ八
@moriminourano阿蘇に行ったよー❣️ アイスおいちかった🤤 出前はワタシごと行くね🥰
2025年5月4日 19:11 なお
3日前のワイ「あれ?肉買って冷蔵庫入れといたハズなのにないな、、仕方ないデリバリー頼むか」 30分前のワイ「はじめてサーティワンアイス買ってきたぞ!後で食べよ♡」冷凍庫パカッ 肉「やぁ」
2025年5月4日 15:10 ?たかし@騎士団(にゃいと)にゃんにゃんず(仮)
仕事で出かけられないけど ういちゃんと同じものが食べたいので デリバリーでアイスを注文 サンデーは頼めなかったので ポッピングシャワーと ストロベリーチーズケーキを 少し息抜きできたし 美味しかったです GW楽しんでね いつもありがとう pic.x.com/9r0dyHNere
2025年5月4日 1:49 あにすい(まさみ)?
ただいま~🐾 今夜来て頂いたお客さんありがとうございました♪ 麗華ちゃんモエアイスありがとう💕 来週BD頑張って🍾 承ちゃん出前ご馳走様😋ハントゥ~差し入れありがとう😊 太田氏誕生日🎂おめでとう🎈 今週もお疲れ様でした🙇 pic.x.com/aZ4jEoWJlt
2025年5月3日 15:42
今日はデリバリーにしよ』 って言ってくれて、ピザとか丼物とか好きなの頼んで食べる。 その後一緒にアイス買いに行ってお風呂入ってお話ししたりゲームしたり…なんだかピュアなお泊まり会みたいで楽しい。いつもは帰ってきてご飯食べてお風呂入ってちゅーしておやすみだったから
#ピザ  #丼  
2025年5月1日 23:50 かおりん??????
デリバリーでなりきりアイスのユキハミが来てくれた! pic.x.com/7ZHC5uAmVj
2025年4月30日 23:21 ぽてと
またまたデリバリー頂いた焼き芋たち🍠 今回はシンプルに ・バター&ホイップクリームorバニラアイス ・焼き芋アイス(小分けにして冷凍) 初チャレンジ枠で ・ハチミツ+オリーブオイル+岩塩(美味しかった!) そして、再びスイートポテトに変身しました😋ありがとー! @Oto_toI_mo pic.x.com/EFkY3phH5o
2025年4月30日 7:02
【冷凍】抹茶アイスケーキの取り 寄せ|抹茶 アイス ケーキ 抹茶|和洋菓子 松右衛門│アイスクリームケーキ・ケーキ宅配・アイスのケーキ | 濃厚 抹茶 アイス・抹茶アイス 専門店・濃い抹茶・抹茶アイス濃い shop.sweetsvillage.com/products/matsu…
2025年4月29日 22:22 Uber ハンターAI(名古屋)βテスト中
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (深夜ピーク中です (22:00 - 28:00)): 【本格中華が楽しめる!】海鴎舫 17:00 - 23:30 アイスクレープ クロッカンテ 大須観音店 18:00 - 23:00 [ネネチキン名古屋新栄店](google.com/maps/search/?a…) 11:30 - 22:30 【本場沖縄のタコライス】THE
2025年4月29日 18:52 さるる~【委託5/3】
アイスがイケるならさ、いつかアイスケーキってやつも頑張れば食べられるのでは? 宅配ピザ、アイスケーキ、いつか食べてみたい夢の食べ物…。
2025年4月29日 18:40 ?
常田さんも30過ぎて最近は食事気をつけるようになったというのに、毎日出前三昧、毎日アイス3個は食べるしポテチかじゃがりこ必ず食べきってるし食欲に支配されてる
2025年4月29日 10:21
③番 茜という複雑な役柄を演じる上で感情を置き換えるというのは乃木坂としても活動しているきっきならではの方法だなと感じました初めから頼らず試行錯誤しながら演じきっているきっきが終始かっこよかったです。真冬のアイスデリバリー可愛かったギャップが最高でした。 pic.x.com/lGZ05jRc96 x.com/cheer_tkj/stat…
2025年4月28日 22:39 Uber ハンターAI(名古屋)βテスト中
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (深夜ピーク中です (22:00 - 3:00)): 気合家 横浜家系ラーメン(金土-02:00迄) 11:00 - 0:00 アイスクレープ クロッカンテ 大須観音店 18:00 - 23:00 たこひで 池田公園前 18:00 - 2:28 [盛香倫食府 Seikarin](google.com/maps/search/?a…) 17:00
2025年4月27日 22:12 淡雪
今日1日ずっとおこもりデーだった。新しく始めたこともひとつ増えた。(まだ何かは秘密)飽きっぽいから続くかわからんけど💦デリバリーで某俳優さんおすすめのアイス頼んで食べてみたら美味かった。明日も何とか頑張れそう。  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ