みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン4 マック4 ピザ3 ケーキ3 ミルクティー2 コーヒー2 おでん1 蕎麦1 焼きそば1 パスタ1 ハンバーガー1 パン1 ゼリー1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 晩御飯1 けんぞう1 こんせん1 ちりん1 まっしぐら1 ガスト1 ケンタ1 ジャイアント1 スシロー1 スタバ1 バーン1 ブース1 ミニストップ1 Now1 |
"アイス デリバリー"の口コミ・評判 6/28 06:02現在
私は高い食材を買うのがダイエットになった。パルシステムだとお手頃価格だからパンやらアイスやら余計なもの頼んで太ったけど高級食材寄りの宅配サービスに変えたら高すぎて最低限しか買わないから痩せた。でも運動なしの痩せだから体脂肪率が悲惨。
ありえん!!! マックをアプリからデリバリーで頼んだんだけどさ!ジュースとアイス入ってないですって言ったら取りに行ってきますって言ったくせにさ!30分以上帰って来ないから店舗に電話したら、そのような人は来てませんってさ!!!くそいらつくあのウーバーの男!!!しね!!!!
📢スマホでカンタン注文! / 小さな贅沢には7NOW(セブンナウ)🍺 \ 途中で「あれ食べたい!」と思ったら、 7NOWのデリバリーで簡単注文できちゃいます📱✨ これからの時期にぴったりなアイスや冷たい蕎麦、さらに氷も注文可能🧊 デリバリー使いたい!と思ったら⇒❤ pic.x.com/3ntWwXRIny x.com/132355708/stat…
@almand_nyanもう売っておりますー!でも多分アイス(ジェラート?)で溶けちゃうのでデリバリーは無いからお店で買う必要があるかも?(※要確認) あと全部の店舗でアイス売ってるかもちょっと私も確認取れて無いので、行く前にミニプログラムとかでチェックした方が良いと思います✌️
ちなみにちょっと話題に出た思い出のミルクアイスはこれです こんせんくんミルクバー | 生協(コープ/COOP)の宅配パルシステム share.google/cBoh14e7caodFw…
これはあれ? やっぱり、ジャイアントコーン食べてる時に急にもよおしたり宅配が来たり電話鳴ったときにちょい置きするやつなのかな? 職場に欲しい😇 いつ電話なるかわからなくて、途中で置けないアイス食べれないからwww pic.x.com/2hkH7qmlan
@maumaumarine宅配すればっていう話もあるんですけど、やはり特売品✨とか、野菜の鮮度を考慮すると実店舗の方が◎で難しいんですよね。 もやし冷凍できた日にはもう😑... (※アイスの隣に置かれて凍ってしまったらしい)
@ma2998401011501逆に密封し過ぎて、アイス2個だと底が安定しなくて倒れる梱包する店があります🍨 宅配って事考えて欲しいですね😭
最近は宅飲みもいいな〜って マックとケンタのサイド買い込んでピザ宅配して、時々アイス挟みながら夜を明かす デブ街道まっしぐらナイト🐷
@nui_inari_kannaちりんちりんアイスって初めて聞くー!聖地巡礼したい気持ちと戦争のお勉強いずぬい君にさせたいってだけで、実はよく知らないから、教えてくれて嬉しい♡美味しそうなアイス🍨 ケーキは好きそうって言ってもらえて嬉しいです!バレてたかもだけど柑橘好物だから宅配できるならいつでも食べられるね!
医者の許可無く服用量を増やしたりしたくないので、その中で効果をいかに最大限まで得られるか試行錯誤していた結果、出前で注文したアイスを玄関前に置いといてもらったことを忘れて見事に全て溶けてた。やることを明確に決めてから作業に入って最初の30分は意識して集中したら作用時間が伸びた。
夏のように暑くなってきたが、正邪ちゃんは指名手配中ゆえ涼むことだけでも貴重 そんな正邪ちゃんにアイスをデリバリするお仕事に就きたい 報酬はもちろん正邪ちゃんの笑顔です
@jyunkipapa_bえーなんでしょう🤔 🎁しているのであれば…満足だと思いますよ🤗 うーん、やっぱりなんにもしない!! 外で食事(家でデリバリーとかだと結局片付けるw) ちょっと高めのアイス🍦✨️
やっと週末に時間できて、家で映画三昧の日々。福岡の天気もあまり良くないし、外に出る気にならない。久しぶりに好きなシリーズの新作を借りてきて、朝から晩まで観てた。途中で、パスタとピザとアイスを注文して、宅配の音に反応して起きて食べるの繰り返し。こんな休日もたまにはいいかな。 pic.x.com/35SDuWOaa8
他国籍ドライバーは、今のところご個宅配送(宅配)ではなく、幹線輸送で拠点と拠点を結ぶ固定ルートのみとのこと。 でも…雪を見たこともない温暖な国の人間が、猛吹雪のホワイトアウトやブラックアイスバーンなど、日本の冬の過酷な国道や高速道路を実際に走ったらどうなることやら……🥶🥶🥶 x.com/zetu_rrr/statu…
久しぶりに初舞台の場所行ってエモいきもち。それはさておき非常に頑張った今日はアイス食べるぞっ!って意気込んで帰ってきたのに買うの忘れた。宅配しちゃうか、コンビニまで歩くかの狭間に2時間🍦🍦
国際センターから近くのセブンに120サイズの箱を持っていって宅配を頼んだ。 めちゃくちゃ暑かったからアイスを買おうと見ると、美味しいと噂の鉄観音ミルクティーのアイスが。 これだ、とさっと持っていってお値段が400円超えててびっくりしたw ハーゲンダッツかー ちょっとクセのある美味しさ。
@kenzou1013おつけんぞうです🤍 わ〜白くてほんのりピンク色で、すごく可愛いですね💕雫もついてて、さらに可愛いです💧😳なんだか気分も上がっちゃいました😊✨ 今日は急に涼しくなって、過ごしやすいです🍃 白いバラを見て、またアイスのことを😂...まだ遅すぎないので、デリバリーで注文しちゃおう🍨
シャーベット・キングダム~アイス・デリバリー・ミッション~ pic.x.com/6sQT08pna2
@vegemaru私も、似たようなことしたことあります☺️。アイス買ってた → 数日後ダイエット決めた → 宅配の人にアイス渡した
宅配が来ないので出かけられない アイス食べてます
初めてカワバタアイススタンドをデリバリーしてみたよ! はたして溶けずに届くのか?ドキドキ💕 食べ頃が届きました✨😋 🌿米粉チュロスアイス(抹茶黒蜜) 🌿キャラメルアイス(ミルク) pic.x.com/2Uf3jUXptL
えーん。出かけるギリギリの時間まで待ったけど全然時間過ぎても宅配来なかったので時間変えた😭行く前にアイス食べたかったよぉう🍨
その他全てに、品出し発注レジ応援デリバリーゴミ清掃アイスコーナーの管理が含まれてるのほんとに笑う。
@ajitama_CoCSAKE Market(酒ガチャやってるところの実店舗みたいな感じ)っていうお店が秋葉原と新宿にあって… そこ、結構お手頃価格で時間無制限日本酒飲み放題、アイス食べ放題、食べ物の持ち込み、デリバリーOKなんですよ………
昨夜は… 🏮お仕事中、実はお隣カラオケ喫茶🎤なんだけれど夜も🈺 いつも焼きそばをご注文くださるお客様がいらっしゃって配達🫴🍝(お隣のみ) 最初は塩対応だったが1年以上も毎回出前お届けしてたらお菓子やアイス🍨くださるようになったが… まさかのお客様帰り際にお店の外へお呼び出しされた。。
アイス🧊デリバリー対応可能🉑 24H手押し車で暴走!!!! 新宿と渋谷は庭銀座は家 品川君は友達台東と浅草は地元墨田も江東はすぐ目黒も大田から世田谷までは秒二子玉川と杉並は20分とか中野とか池袋、埼玉くん最高ね板橋から練馬も好き 都内全員新聞を読もう!
そんなこんなで有明リターンズしてましたが^_^💧 本日ありがとうございました! ブースに来てくれたことも、温かい言葉も感謝です🙏 差し入れは宅配しましたが、お手紙とアイス‼️アイス‼️‼️🍨💕は手持ちで✨ マジ我慢できないので、スタバと は〜げんさんは今日使って帰ります❤︎♡ pic.x.com/tRimpTjqTT
あん?ネットスーパーの宅配が来て冷凍室の空き場所作るためにアイス食ってんだが、コーン嫌いだから、しっとり系をリクエストしたら好みのうるせえジジイと母上に言われて「34歳の顔付きになった!?」と言ったら「まだ20代」と言われて凹んだわ年相応の顔つきになりてえ
GW3日目(?) 仕事が休みだった娘と2人でのんびり過ごした🦥🦥*̣̩⋆ 家事も放棄。晩御飯はガストのデリバリー🍴 おやつは娘が買ってくれたミニストップのアイス🍦これ、美味しかった😋 食べてゴロゴロな1日、最高か👍 たまにはこんな日も大事よね💕︎ pic.x.com/0AolDSBHra
これ? 来月のアイス宅配も楽しみです! アイスのASOBIBAにも行きますよー! pic.x.com/jfmN47cggs
やばい体重めっちゃ超過し始めた😭😭 先週マクド週3宅配ピザ週2ケーキ週3アイス毎日。そりゃね。🥺 次の健診までに絶対適性体重まで落とす。 pic.x.com/axGjilrcLZ
本日もまだまだやれます‼️ 🗼都内出前👍🈯️指定対応👍 六本木赤坂麻布錦糸町アイス恵比寿 足立区 荒川区 北区 世田谷区 目黒区 中央区 文京区 千代田区 品川区 港区 中野区 墨田区 江戸川区 大田区 板橋区 練馬区都内手押し車
お疲れ様です‼️ 🗼都内出前👍🈯️指定対応👍 六本木赤坂麻布錦糸町アイス恵比寿 足立区 荒川区 北区 世田谷区 目黒区 中央区 文京区 千代田区 品川区 港区 中野区 墨田区 江戸川区 大田区 板橋区 練馬区都内手押し車 t.me/+WeyFPoQ9BIhmY…
🗼都内出前👍🈯️指定対応👍 六本木赤坂麻布錦糸町アイス恵比寿 足立区 荒川区 北区 世田谷区 目黒区 中央区 文京区 千代田区 品川区 港区 中野区 墨田区 江戸川区 大田区 板橋区 練馬区都内手押し車
本日もやってます🈺 🗼都内出前👍🈯️指定対応👍 六本木赤坂麻布錦糸町アイス恵比寿 足立区 荒川区 北区 世田谷区 目黒区 中央区 文京区 千代田区 品川区 港区 中野区 墨田区 江戸川区 大田区 板橋区 練馬区都内手押し車
お疲れ様です‼️ 🗼都内配出前👍🈯️指定対応👍 六本木赤坂麻布錦糸町アイス恵比寿 足立区 荒川区 北区 世田谷区 目黒区 中央区 文京区 千代田区 品川区 港区 中野区 墨田区 江戸川区 大田区 板橋区 練馬区都内手押し車
お疲れ様です‼️ 🗼都内配出前👍🈯️指定対応👍 六本木赤坂麻布錦糸町アイス恵比寿 足立区 荒川区 北区 世田谷区 目黒区 中央区 文京区 千代田区 品川区 港区 中野区 墨田区 江戸川区 大田区 板橋区 練馬区都内手押し車
お疲れ様です‼️ 🗼都内出前👍🈯️指定対応👍 六本木赤坂麻布錦糸町アイス恵比寿 足立区 荒川区 北区 世田谷区 目黒区 中央区 文京区 千代田区 品川区 港区 中野区 墨田区 江戸川区 大田区 板橋区 練馬区都内手押し車
新鮮を取り揃えております‼️ 🍣🦀🧊🚲🌈🥦🍯🐘🍣 🗼都内出前👍🈯️指定対応👍 六本木赤坂麻布錦糸町アイス恵比寿 足立区 荒川区 北区 世田谷区 目黒区 中央区 文京区 千代田区 品川区 港区 中野区 墨田区 江戸川区 大田区 板橋区 練馬区都内手押し車
スシロー今日元気に営業してます🈺 🗼都内出前👌🈯️指定対応👌 六本木赤坂麻布錦糸町アイス恵比寿 足立区 荒川区 北区 世田谷区 目黒区 中央区 文京区 千代田区 品川区 港区 中野区 墨田区 江戸川区 大田区 板橋区 練馬区都内手押し車
おでんつんつんもアイスの冷凍庫内に寝そべるとか、何年か前にもこういう低脳の輩の動画あったけど、まだいるのかよ。 もう外国人のこと言えんな。絶望的。 うちはほとんど出前関連は頼まないけど、普通に外食するからこういうの見ると本当に具合悪くなる。
これは、インドの寝台列車のデリバリーで頼んだアイスケーキ🇮🇳🍦。 1人だったら泣き崩れてた。 アイスは店に食べに行こうと思う。 pic.x.com/P8SyrrWPld