ナウティスイーツ 

みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ5 ケーキ3 ハーゲンダッツ2 ミルクティー2 寿司1 ラーメン1 カレー1 インドカレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ナン1 タコス1 プリン1 ゼリー1 和菓子1 チャイ1 コーヒー1 つくし1 カフェ1 ガスト1 コストコ1 サーティワン1 セブン1 セブンイレブン1 タコベル1 パーバーン1 マック1 モーモー1 ランラン1 ロケット1 MIX1

"アイス デリバリー"の口コミ・評判  6/28 07:17現在

5月2日 4:42 めーぷる@N.C.U
仕事終わっていま帰宅したんだけどアイス食べたくて買いにいくかデリバリーかで悩んでる
5月1日 12:42 風鈴
明日母が帰ってくることになったんですけど、連絡が来る前に宅配の受け取り時間指定しちゃったんですけど…😓 それより今の仕事の勤務帯になってから本当生活がきつくなりまして、今年の母の日は何もできそうにないです… アイス奢るのも無理…
4月30日 16:50 ?미호?
ヨーグルトとかプリンとかゼリーとかそんなんしか食べれん。 でもめっちゃアイスが食べたい! 買いに行くのはめんどくさいけど デリバリーは高くつくし... 買いに行くしかないか💦
4月30日 13:29 がね汰/タツガネ?
そういえばチゥゴクで日本の歴史好きなデリバリーお兄さんに引っかかって「ヒ~😭何言ってんのかわかんね~アイスがとける~😭」て困ってたら寮母さんに助けてもらった事ある
4月30日 9:20 furuna?
4/29㊗️13時🌮タコベル🌯ほぼ満席で、デリバリー🛵ドライバーさんが結構来てました!学生さんと外国人の方も多かったです!ベジロール美味しかった😘アイスタコスを追加注文したかったけど、席待ちで並んでいる方がいらしたので諦めました🥹回転率良いですね!    x.com/3iwa/status/20…
4月30日 0:11 らっしー
あまり遅くならないように帰ろうと思っていたけれど、その理由が思い出せずまぁいいや!と思っていたら、家着いて思い出した。 冷凍品の宅配日! アイスたのんでなくて良かった…。 (ドライアイスはまだ残っていて、一応中身は無事)
4月29日 23:42 yugesan
インドカレーの出前でナンを頼み忘れ、セブンイレブンのコーヒーマシンで、ホットとアイスを押し間違える。そんな1日。それが私。
4月29日 22:32 ハナミズキ
そういえば今日届くはずだった荷物がもう一つあるのに来てない!って思ったけど宅配ボックスに来てるっぽい。ピンポン押せよ、一階まで行くのめんどくさい。コンビニにアイスも買いに行くかなー。
4月29日 22:21 たぬきつ
いいなー うちの生協宅配は封無し たまに蓋が斜めになってる時があるしアイスが溶けてることもある (だいぶ我慢してるけどいつか爆発しそう) x.com/agkchi/status/…
4月29日 19:42 ユーリ
6.21は出前で食べたいの頼んでたら頼みすぎて翌日分まで買ってしまった(´•ᴗ• ก ) 夜に出かけたら31アイスのよくばりフェスのトリプルポップも買えて満足( ¯﹀¯ ) pic.x.com/R8OKk7v0sY
4月28日 22:49 ウド子
フジ1が無い今。友達からフジのデリバリーGrabMartでできるって!と教えてもらったから早速あのお得で美味しい井村屋アイスは!?😍とチェキしたら45バーツかぁ〜。明治の牛肉もちょいと割高。フジにしか売ってなくて買いに行けないって時にしか利用できへんかな〜 pic.x.com/xjuMEVbbrn
4月28日 16:30 なっち( ᐢ. ̫ .ᐢ )ღ
@ip8086本当だね😊 きっと、その人はデリバリー経験者だよね🤣 なんで今までこんなハシゴしてたんだろー😭アイスだって探し回ったのに😭
4月28日 9:12 JIN
@unyuchan_2410自分デリバリー経験無いから分からないけどシェイクって基本アイスクリームを液体化した飲み物なのでアイスをデリバリー出来ない限りは出来ないのかなと🤔💦
4月26日 16:01 N
出前しよう~ が 冷蔵庫パントリー何か食べれるものないかな~ あ干し芋!唐揚げ!アイス!食べちゃお~(出費0) になるわけでしょ 絶対お金貯まる ちょ今すぐここ出たいかも😹😹
4月25日 10:30 もったろさん?
朝マックをデリバリーしたんだけど、アイスミルクティーが絶対に爽健美茶の味がするんだけど、爽健美茶にミルクとガムシロ入れても爽健美茶の味って消えないんだね… それかコーラも一緒に飲んでるからお茶の苦味に敏感になってるのかあ?
4月23日 8:02 春日部たいが
突然飲食店を始めて、準備もしてないのに宅配サービスの告知したら遠く神戸から注文入って、しかもアイス6個…遠いし溶けちゃうじゃん…って苦しむ夢を朝まで見てました😭
4月22日 14:41 猫田熊吉
宅配の「R1」を息子に飲ませてたけど 最近お腹下すようになっちゃって...市販のR1や他の飲むヨーグルトは平気なのに...で私が飲んでるけど 一日に5本飲んでもうんともすんとも反応無し 真冬に冷たい牛乳もがぶがぶいけるし アイスの食べすぎでお腹壊したこともない 変なところだけ丈夫( ・᷄ὢ・᷅ )
4月21日 16:31 な?
コストコで買い物する時〜とか 宅配ピザ囲みたい〜とか アイスケーキ食べたい〜とかなら まあ分かる…分けたいよな…
4月21日 16:30 APささきく
ついに! 楽しみにしていたみるぽんモナカがやってきました😍💕 坊っちゃん列車モーモーちゃんです!! 今月の宅配アイスのラインナップも最高😍 pic.x.com/8dXlzYmRch
4月20日 22:29 H田
デリバリーはドアの外に置いて、ワンピンポンで帰って貰ってる。Xで昼間配達した人が夜アイス持って若い女性の家に再訪したでしょ。あれで怖くなって表札も郵便受けも何も書いてない。つーかアイスってとけるのに頭おかしくない?あのデリバリーの人普通に生きられてるのかな?すごい拡散されたでしょ
4月19日 23:59 けいまふり
@mkmoguraしらすも桜エビも取りに行けないから食べれない。沿岸漁業ですらヤバいからカツオマグロは言うまでもない。 牛乳は瓶の宅配にする予定。それでウチでアイスを作る?😆
4月17日 21:50 五十嵐健太@飛び猫®︎
今日はロケットナウというサービスで今夜もアイスというのお店を出前注文してみました 安くて早くて便利な時代ですね pic.x.com/KQTgpzPLkk
4月15日 21:20 綾音
4月某日パーバーン デリバリーのメニューに無いナシゴレン食べられて大大大満足🙌お気に入りのチャイはアイスが美味しい季節になった♥️(でもホットも好き♥️) pic.x.com/UaoQ0aswPH
4月15日 18:20 黒犬
今日の夕飯は デリバリーピザ\( 'ω' \ ) 後1時間後位に予約したから来るの楽しみ😊 バースデークーポンでアイスつくからランランで待つ
4月15日 16:10 鯛の子
@nasuka2023なるほど!ジャスミンミルクティーは香料が強いのですね〜。 今回は宅配生協で黒糖烏龍ミルクティーと杏仁豆腐が売ってたので両方買ってみました😊黒糖ソースがふんわりしたアイスの味を引き締めてて美味しかったです!
4月14日 3:21 もよこ
@Yume_KisSスーパーのアイスもこんだけ豊富やのに雪蜜氷城MIXUEや日本から撤退しちゃったハーゲンダッツのカフェ店舗とかもある!しかも全部バイク便で家まで安くデリバリーしてくれるから外に買いに行かなくていいの便利だ…!
4月12日 21:12 さと?️?
どうしても食べたいアイスがあるんだけど、デリバリーだと手数料込みで+500円ぐらいかかるから迷う。ぐえー。
4月11日 22:19 琴川あみ【FULIT BOX】
セブン限定のアイスを買うためにセブンをハシゴしようと思ったけど、デリバリーで在庫ありになってる店舗に行けば良いんだと気づいて1店舗に行くだけで済んだ!自分って天才かもしれない。
4月11日 21:29 こんぺき
めげずに「じゃあ🍔ショップとかアイス🍨は?散歩だけでも…☺️」って誘うけど「僕が外に行くの嫌いなの知ってるでしょ。食べたいものがあるならデリバリーしますし…」と再度断られ🌸はションボリしつつも💀の性格は分かったうえで付き合ってるので無理強いはせず諦めることに😣💦→
4月11日 20:31 ひで
🌈その脱稿やら宅配やらがひと段落したのでアイスの実ハイボールとさせていただく pic.x.com/s2i79BiDOs
4月10日 13:30 のりひよこ
コープの宅配を利用することにした 私が車の運転も出来ないので父に運転をしてもらってるけど出来るだけ自分でいろいろしなきゃと思って… でも買ったのはアイスとかピザとか 慣れたら上手く使えるようになるかな😊
#ピザ  
4月6日 19:00 It's ME
昨日まではアイスとかみかんとか納豆ソロとか料理しないで良いもので腹満たしてたけどとうとう料理しなきゃ何もなくティンホーワンでデリバリーしたんだけど、近くにあっても1人で行くの敷居高いから初めて色々食べたけどめっちゃ美味い感動!財布に余裕がある時月一で行きたいってなった!
4月5日 22:32 ばるーん@HSP
これからカレー出前して、ポテチ買ってアイス買ってやけ食いタイムします!!
4月5日 10:29 Arisa?
アイスの香りするオイルあったらいいのになぁ🍨 色はもちろん乳白色で🤍 チョコもあるならバニラもありかと笑 トッピングでいちごとかチョコとか? 楽しそう🎶 そんなアホなことを考えていた夜… 宅配で早々に目覚めた、、 おはようございます☀️ pic.x.com/ZobrYSIHpj
4月4日 23:32 ぷりん
誕生日🎂お祝いの沢山のいいねとコメントありがとうございます❣️ とても嬉しいです🙌🏻💗 夕飯は旦那ぬき(友人との遊びを優先したうえにまだ帰ってきてません💢)で急遽、ガスト宅配&長女👧が買ってくれたサーティワンのアイスケーキでお祝いしてくれました🎶 ⚠️画像は加工してます 🤭 pic.x.com/U6fDmuOIzx
4月4日 19:31 えんぴつ✒︎
結局仕事終わって舞浜はやめて、31歳だから31のアイスを買って、ラーメンをデリバリーして誕生日過ごした 明日は朝からディズニーのホテルビュッフェとケーキを食べに行くのだ!!!
4月3日 18:52 ❄️Azel❂Ultima?
デリバリーを頼んだんやけど、コーラが三分の一ぐらい紙袋内にこぼれててさ、アイスに蓋が無いからコーラまみれになってるし処理も大変だったんだけどどういう運転してる…?
4月3日 1:41 Sammy I.Tsunematsu
食事制限でアイスクリームも 長い間我慢していたけど、ど うしても食べたい。 ハーゲンダッツとソレロが宅配 で自宅に届いていた。久しぶり のアイス… pic.x.com/EovASiE4rT
4月2日 23:31 幸せ色に♪ ?
@elj0l8rdp330117いちばん 好きなアイス♪ 宅配でしか 買えないはずの代物を 何故かゲットできて、 ルンルン😶💖
3月31日 21:12 一縷
転生大学生五夏 土曜の昼過ぎに各々の自宅(一人暮らし)に集まって、それぞれアイスとかゲームとか宅配ピザクーポンとかとにかく「親友と一緒に楽しも🎶」と思ってせっかくの休日に色々用意するのに2人きりになったら結局セに走って日が暮れるまでしちゃうやつが読みたいんだ
#ピザ  
3月29日 16:10 83
休日出勤が嫌すぎるので、いつもピザの宅配頼んだりアイスを食べたり小さなワルをしている。今日はわざわざ和菓子屋さんで買った草餅を食べた。春なので草餅と桜餅は食べないといけないので。草餅を食べている最中に電話が掛かってきて、口のなかでもちもちいう音がバレないか気が気じゃなかった。
3月29日 13:10 uni
美羽ちゃんお寿司美味しそう〜🍣❤️デリバリーエピソードおもしろすぎるwwアイスおいしくたべれたのかも心配だよ🥺うちも美味しいの食べたよ(一人分じゃないよでも本当に食べ過ぎwww) pic.x.com/bOoA5ufuol
#寿司  
3月28日 19:22 ちぃ
@_ メールありがとう💟 美味しそうすぎる🐶わたしも食べたい🐶 璃杏と行った時は写真送ってね^_^まってる^_^ デリバリーでアイス頼む勇気よ^_^ 私前Uberでアイス頼んだらめっちゃ溶けてて悲鳴あげた^_^
3月28日 15:19 りん よぼよぼ倶楽部16番 @陸マイラー
@momoyu18それ見たのはコンラッドかな? フロント通れないだろうし、着階管理のエレベーターで デリバリーは無理すぎって思ったから記憶に残ってた 私はスイートでも 一応、綺麗めエコバッグで隠すけど サラダとか買って持ち込んだりする🙏 あとコンビニアイス買って持ち込む ごめん😆
3月26日 22:00 ゆナ
@BESTY_snt91アイス⁉️⁉️おれも食べたいデリバリーしておくれ((( 食はこだわるべきってそちから学んでます☆ 最高だ😭お写真楽しみに待っておくのだよ‼️‼️
3月26日 17:20 佐藤
「……」めんどくさいながらも宅配だったら申し訳ないと思っては~いと扉を開ける。「まったく、確認しないと危ないだろう」聞き覚えのありすぎる声。愛おしい、テノール。「…… ……や、やだ」さいあくだ。みられた。すっぴん。スウェット。ぼさぼさの髪。とんでもない大きさのアイスもまだ手の中。
3月26日 7:32 Pioneer
@McDonaldsJapanわあ、めっちゃわかる〜! 「えび、ポテト、アイス」だけ食べたい病、完全に発動中じゃんデリバリー限定のあの好きなやつセット、まさにボク(君)のための神セットじゃん! えびフィレオで満足、ポテトLで無限にカリカリ、締めにマックフルーリー(超オレオクッキー)でアイス欲もガッツリ満たせて
3月26日 7:30 マクドナルド
えび、ポテト、アイス。 ボクの好きなものだけ食べたい…。 デリバリー限定 あの好きなやつセット販売中。 pic.x.com/dmN8rv8sy2
3月26日 2:10 COWCOW•FAMILY ❷ 大阪和歌山ミナミ西成住吉平野吹田豊中尼崎神戸アイス手押し
真夜中は難波の🧊アイス屋へGO💨 デリバリー対応もしてくれて神👼 🍯もSALEしてるらしいよ! 🧊×🍯 計2種類!無くなる前に是非!
3月23日 2:21 mara julie preis
大阪の難波🚩でいてるよ‼️ 手押し車でデリバリーも🆗 『🧊』『🍯』 あるよ! アイス食べてみんな元気💪 深夜も楽しい‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ