みんなの「アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ3 クレープ2 抹茶2 ごはん2 カフェ2 サンド2 サーティワン2 刺身1 丼1 ほうとう1 メロンパン1 饅頭1 チーズケーキ1 プリン1 マカロン1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 紅茶1 アッサム1 コーヒー1 まやかしや1 もみじ1 やまなし1 やわら1 カフェオレ1 スタンバイ1 セブン1 リボン1 魚民1 Big1 |
"アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 02:07現在
野暮用がてら、4か月前に紹介していたアイス屋さん「おこっぺ ミルクスタンド」に行きました~ ミルクが濃厚で美味しいし、今日は暑いのでちょうどいい! pic.x.com/1eNVTZYjD1
ノルディックのプリン!! めちゃウマだからぜひ食べて欲しい🥺! アイスも美味しいし ロックバレーのジップライン目的で遠軽遊びに来るときがあったら、ぜひ生田原までドライブして食べに行って欲しい🚗³₃ x.com/nordic_farm/st…
@toa_uminariドラグラさんおはよう! アイスが美味しい気温だね (⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)🍨 アイスならふわふわかき氷がいいかも🍧🖤
アイスの実美味しいꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ pic.x.com/HdZoS1L1ql
でずほcafeさんで猫ちゃん見ながらまったりしてる🐈 メロンソーダフロート、バラ型のメロンアイスを溶かし込みながら飲むとこれがめっちょ美味しい(..'﹃'..) pic.x.com/tGJbvZjaIR
暑過ぎてアイスがおいしい🍨
最近はアイスの中でもアイスの実のブドウマスカットがダントツ美味しい。 さっぱりしてて喉が渇かないから暑いけどベタベタしたくない時にピッタリ!
ハーゲンダッツの洋梨&ミルク味をたべました。 口に触れた瞬間からやわやわと溶けていくアイスのなかに洋梨の果肉が顔を出し最後には濃厚ミルクアイスが美味しいところを持っていきました。 ほのかな洋梨のザラザラ感も感じられる洋梨好きには堪らないアイスでした。
りゅうきゅう丼が気になってましてね。 別府駅前 まやかしや さんにて お刺身を九州醤油で和えて薬味乗せて丼に 甘くて美味しい。 釜揚げしらすが気になり上っ面だけ頂くことに これもウマイ。 大分の麦焼酎 おこげ 1合とアイスベールと飲む器 別々の提供は、優しいです。 ロックだと目が覚めます🤣 pic.x.com/Ch6xJSli1h
サクレに次いで大好きなアイスを食後に🍍 これもさっぱり食べれてシャリシャリ食感がとってもおいしいの♡ 何か栄養を追加しなきゃって思って少量のアイスなら…!と食べたけど、やっぱり豚まんのあとに食べるとお腹にずっしりきちゃうな🥲 pic.x.com/iYIkUCMVCd
リハビリついでに新野川の河川起点標識探したけど見つからなかった。 帰りにグリンピア牧之原でアイス。塩キャラメル。 美味しいけどちょいとお高め。 Strava でライドしました。strava.app.link/5UQRHT9uV3b pic.x.com/gbU5CaXkb1
@Poni_Salmonbbみんな圧倒的ふとももに注目してしまいアイスが美味しいことに気付かないのである!
連れの推し活で、軽井沢に来ています!私は美味しいものを食べに😋 チーズケーキを冷凍したもので、アイスケーキみたいになってる!美味しかった🥰 pic.x.com/oklFR75D6v
アイスサンドもみじ饅頭をいただきました♩ こ、これはやわらかもみじと、カタイアイスで超美味しいぞおー! pic.x.com/87w8j2E2Mu
ちなみにカラオケなうです 珍しくDAM アイス美味しい pic.x.com/eADiEPcTRQ
@nekosuke_noteねこすけさん🐰 アイスに、ソフトクリームに、 美味しい季節になってきますね💕 31の印象しかないですよね🤣 わたしの最初きいたときビックリしました!
@win_iLiFEおはよー!今日暑いねー😖あいす美味しいよねー!私はアイスボックスすき🫶
今年も美味しいアイスやチーズが食べられそうです。お知らせありがとうございます。 妹夫婦の牧場も大変盛り上がっています🐄🐄 x.com/maff_japan/sta…
@Hichan04222820アイス超美味しいです😋 高原は涼しくて爽やかでした〜カッコー ホーホケキョ🦜も鳴いて癒されましたよ🥰
@153Tayomiおはようございます(*´︶`*)ノ そろそろアイスが美味しい 季節ですな🤭
おいしいやつが再び登場☕️ アーモンド香ばしいさっくりと 軽やかなもなか生地とともに チョココーティングのコク旨。 アッサムの上品な香り広がる とてもクリーミーまろやかな ミルク感絶妙紅茶アイスが💮 pic.x.com/V9E8rGGGW3
お目当てだったマカロンアイスは取り扱い終わってました。かなし……かなし……おいしいもんな分かるよ日本であんま無いタイプのアイスだから買いだめするやつもいるよね私もしようとしたし
@reito_mikansanコレ美味しいですよね😋👍 私、サンデーカップってアイスにハマってます🍨😋💙✨ pic.x.com/cnROhSHkwE
@AnSeR373503Pありがとうございます🙇 今日は美味しいアイスを 食べようと思います
@sinosin0324アイスが美味しい季節がくるぅー!(なんか最近涼しいけど)(*´꒳`*)🍨
【ラムレーズンサンドアイス】 セールで見つけた もちろん買い👍 上品な味わい ラムレーズンが強く主張するわけでも無くそこはかとなく美味しい😋 pic.x.com/OsedG3Dtra
あとアイスもおいしいしいい感じに身体冷やしてくれてつわりも少し良くなるし重宝してる🍨
やまなし おいしいの いっぱい☆ お宿に荷物置いてごはん♪ ほうとうも鳥モツ、そして信玄餅アイスがおいしかったです♡ pic.x.com/tIjfZRo5h1
ドラクエコラボしてたらしく、限定のポッピングスライム欲しくて超久々にサーティワン買いましたw スライムとても可愛いです🥰 そしてアイス美味しいです🍨 pic.x.com/IGrnlhSneO
@myon214おお!lulfさんも見かけてた〜!🤝✨ 実にBig dreamでした···🤤 これからアイスの美味しい季節なのでぜひ٩( ´ω` )و
@kyuuukoonバニラアイスにチョコがけがこの世で1番美味しい🤤
# 魚民アイス同好会 今週めっちゃ疲れた… 自分を甘やかさなきゃ!って たいやきとティラミスミルクレープと はぁ~源脱🍐🥛✨️買っちゃった💦 果肉も入ってて同じでおいしい♪ pic.x.com/8K4siv5Obt
@Sky_kotoli158そうそう!五島! 冷やし芋もアイスもおいしいので、チャンスがあったら食べてみてね🍠
エェ〜〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ 森亜さんがアイス以外の食べ物を持っていることに謎に違和感を感じる❕美味しいよねクレープ❕❕❕
@YCKS1019薄めが好きなんですがアイスにしても最高でした…! (amsu teaのライチもおいしいです♡)
@Rsl4s_私は板チョコアイス信者です😺 最近はガリガリくんの巨峰味もアツいです。梨味も美味しい。ソーダ味も美味しい。なんならアイスボックスも食べたい。(多い)
@OHAYO_BRULEE私の好きなアイスNo.1✨ ほんとに美味しい!! グクも美味しい♡って食べてたの嬉しい🤭💕
以前ご当地アイス🍨のお話をスペースでしたことがあって、九州で有名な『ブラックモンブラン』は写真真ん中のアイスです✨チョコクランチがバニラアイスにコーティングされていて美味しい🍨🍨🍨 pic.x.com/FAz9mgbbbI
美味しいもの食べて、歩いて、着てたもの&自分の溜まった洗濯物を母が来る前に洗濯物🧺今はニュースーンを観ながら、ゆう6スタンバイのゴロゴロ😂季節限定のパンケーキマジで美味しかったのと、アイスはあまおう🍓にした!飲み物は、コーヒーフロート! pic.x.com/xdcFfiCH3Q