みんなの「マカロン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「マカロン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー2 ピエール2 パン1 フレンチトースト1 プリン1 アイス1 生チョコ1 カヌレ1 コーヒー1 まいちゃん1 むーちゃん1 シャトレーゼ1 スキップ1 セブンイレブン1 ファミマ1 レシピ1 ローソン1 GODIVA1 |
"マカロン まずい"の口コミ・評判 6/24 22:26現在
クソ不味いマカロンに負けるな〜! x.com/rnational_off/…
老婆カルトに脳みそ焼かれたマカロンは不味い x.com/totalworld1/st…
老婆カルトに脳みそ焼かれたマカロンは不味い x.com/w2skwn3/status…
ヌンも可愛いから行きたいけどあそこマカロン以外美味しくないんですよね………(笑)
新オレオ風カスタム挑戦してみたら思ったよりコーヒー感強くて(‐д`‐ll)おぇーてなったから追加でミルクと牛乳足して何とかマシになったけどまだ美味しくないからのあくんくれた甘々マカロンと一緒にのんだらちょーどいいくなった!🤣 やっぱオレオカスタムはバニラフラペチーノの激甘に限りますね🙊
ファミマにこんなのあった! ミントとチョコのバランスは良くて美味しいけど、しっとりというよりねっとりしてる… セブンイレブンで前に売ってたミントのマカロンアイスのマカロン部分みたいなねっとり…… 美味しいけど美味しくない変な感じ pic.x.com/Udbgh6pxDE
@amayusousakuなんか…めっっっちゃくちゃ甘い…食感もなんか…マカロン特有の中むっちり?してる感じで…なんだろ…平べったいばり甘いマカロン……美味しくない…
賞味期限長いマカロンは美味しくない砂糖って感じ
私はマカロン好きなんだけど 「周りがパリッとしてるのに中身がフニッとしてるのが何となく好き」という終わってる語彙でしか説明出来ないw なので「たいして美味しくない」という人の気持ちもわかる。
フランスで食べたマカロンが美味すぎて何度も日本の有名店で買ったが、まったく別もの。正直不味い。 日本で本物のマカロン売ってませんかなぁ
@Gazenik1マカロンめっちゃ嫌い…おいしくない🙂↔️
別に、マカロンを不味いって言ってるわけじゃないけど、でも、逆に言わせてもらうけど、あれって、普通何かしらのちょっとした味をつけて作られるもんだけど、「マカロン」っていうものを純粋に一切の副材料的アレンジなしで作ったら、砂糖を卵の白身と豆の粉という繋ぎで膨らませた何かじゃない。
マカロン不味いって言ってる人、全然エアプ
@j8DVb38HdrvSH5L私も初めて食べたマカロンがあんま美味しくないやつだったから苦手意識あったけど、パサパサじゃないし味も上品だから美味しかった!
ピエールエルメのマカロンほんっっとに 大好物🫰❤️ ここの食べるまでマカロンて美味しくないと思ってたから笑 あ、ポケgoの成果は特にありません笑 pic.x.com/vnyOaj84cL
やばい緊張して日本語おかしくなっちゃった…‼️線画渡すだけでこれとかまずいよマカロンさん
お父さんへ。GODIVAじゃなくてシャトレーゼでいいから本物のマカロンをください半面チョコの半面マカロンとか正直あんま美味しくないです。すみません。チョコ嫌いだから、ごめん。
@denpapapaれんさんおはよ!☀️ ホワイトデーのお菓子、クッキーもあるな!マカロンは美味しいちゃんとしたものと、なんかスッカスカの美味しくないものがあるから選び方大事よな〜!😋 お互い素敵な日になりますように🦋✨
緑のマカロン、見た目の通りの味で笑った(訳:美味しくない)
マカロンはピエしか美味しくない
何でマカロンってあんなに高くて総じて美味しくないの…?
まずいよ、このままだとマカロンをバカバカ食べる不摂生オタクの出来上がりだよ。さすがに終わり
食欲が無さすぎて夕飯スキップ睡眠をかまして今なんだが、さすがに何も食べないのはまずいしマカロンは日持ちしないしと思ってマカロンだけ食べた 妖精の食事
山君に、マカロン食べたことあるか? 俺今日初めて食べたけど美味かったぜって話したら凄い微妙な反応してたから聞いたらマカロンにも美味い不味いがあるし、不味いのしか食べたこと無いって言われて衝撃受けたよね
にゅでいずのマカロン、おいしくない
韓国街のマカロン… ごめんまずい。
手作りのマカロンってなんであんなに美味しくないんだ ネチョネチョした甘い塊じゃないかあんなの と思っているけど、なんかかっこいいのでバレンタイン普通にマカロン作る
@luvnya__うれしいありがとう泣( ĭ ⩊ ĭ ) ぜひ食べてください、私はあまり美味しくないですがマカロンは桃瀬が絶賛してました
本物のカヌレやマカロンを知らない人に「こんなものか」と思われるの本当に嫌だから、美味しくないカヌレやマカロンを適当に売るのはほんっとにやめて欲しい。
@maimai_syu_katuまいちゃん!初めまして😊 リプありがとうございます! もしかしたら初めて食べたマカロンが美味しくないマカロンだったのかもしれませんが、あまり良い印象はなかったです💦 今は好きなのでまいちゃん手作りのマカロン食べてみたいです🥰…
@yuki_aren_マカロンってそんな食べる機会ないですよね~ 安物は安物でそんな美味しくないし これ食べてみると好きになるかもです︎💕︎🎀値段ちょっとするけど…
マカロン、超おいしくない?
@nemunemuON私もピエールエルメのマカロン食べるまで、マカロンって見た目がかわいいだけであまり美味しくないものだと認識していました!このマカロンすごい!
マカロンって こんなに美味しいモノだったんだね (その昔、近所では売ってなくて本を見てその通りに作ったけどイマイチで…美味しくないモノと認定していた…) pic.x.com/eX7LfB3KR1
私が唯一食べれる大好きな マカロンがあるんだけど 最近生地が美味しくない( ߹꒳߹ ) なんでだろう…… 湿気ってると言うか…… 美味しくないんだよね……
わたしマカロンっておいしくないものだと思ってたけど ここで食べたやつはおいしくて マカロンってこういう感じだよって教えてもらった つまり初めて食べたマカロンがまずいはずれだったという事! x.com/inuryu/status/…
マカロン作って見た目そこそこいいのに味クソまずいの何とかしてww
もしかしたら今度は美味しいかも、って思って食べても何度も裏切られてる。 不味くはないんだけど不味い。 マカロン。
美味しいお店のピスタチオのお菓子、ちゃんとピスタチオの味がする。美味しくないお店のピスタチオのお菓子、ピスタチオの味がしない。美味しいお店のマカロン、美味しい。美味しくないお店のマカロン、ただ甘いだけ
@cod_2525マカロン美味しいとこのは本当に美味しいよ😋✨ あたしも美味しいの頂くまでは逆に不味いと思ってたw 1度は食べてみて欲しい!!
今夜も🦆アル鑑賞会しました!!! 今回はグルグル🌀もなく楽しく見れた~🎶 アル友さんがマカロンを持って来てくれたんだけど、ピスタチオのマカロンに大爆笑🤣 料理もたいして美味しくないのに「美味しい」と言ってくれるアル友さんに感謝でふ😽 pic.x.com/cr1fIqi7Qb
マカロンも作ったことあるけど、面倒だし手間がかかる割には思ったほど美味しくないから作らないし、お店で見かけても買わないかな。パティシエの後輩曰く、マカロンは店のレベルがわかるといわれたが、私が買うのはサダハルのマカロンだけだ。あれはうまい!!!
起きたら10時やった マカロンしか作れんまずいまずいまずい
でもマカロンだけはリベンジマッチしたいかも…何度か挑戦して1回だけ理想的なマカロン作れたけど、なかなか上手くできないんだよなぁ。多分季節がダメ、もう少し暖かくて乾燥してる時期なら上手く作れそう。でも作ったとこで甘すぎてこれまた不味いっていう…
@karisome_EXマカロン 二度と自分では作るまいと思ってます… 自分で作ったのは美味しくないし