みんなの「マカロン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「マカロン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー2 アイス2 ハンバーグ1 ドーナツ1 ラスク1 ケーキ1 タルトタタン1 メレンゲ1 カヌレ1 紅茶1 タピオカ1 晩飯1 カフェオレ1 サンド1 スタバ1 セブン1 ダロワイヨ1 ピエール1 マック1 ラデュレ1 |
"マカロン まずい"の口コミ・評判 6/24 21:02現在
セブンのトゥンカロンアイス食ったけど中のメロンソースが不味すぎる。梅みたいな変な酸っぱさがマジで不味い。マカロンとアイスはめちゃくちゃ美味いだけにアホほど余計。マジで何?入れるなこんなもん。無駄すぎる。他が美味いだけに本当に許せねえ、許せねえよ。アイスとマカロンはマジで美味い。
不味いマカロン食べておめでとうなのだろうか…w
おしゃれで渡しやすいってマカロン渡されてもすごく嬉しくないんだよなぁ、、、お菓子のアンケートがきたんだけど、まじで無理でして🫠美味しくないんだよ🫠ただの砂糖🫠 金平糖もだめなんだよ、、、北斗ごめんな、、🫠
それまで期限切れの皮とかしか食べたことなかったから大しておいしくないイメージを抱えていたけど、友達の手土産のマカロン食べたら価値観変わった。私もお気に入りの店になった。
マカロンって美味いのは美味いよな〜 不味いのは半生ロウソク
別に不味いとは思わないけど美味しいマカロンにも出会ったことがないから私も美味しいのに出会いたい キュアマカロン最推しなのにマカロン好きになれない悲しみ
@RSAN08tqnO25722安いマカロンは美味しくないけど、 ちゃんとしたお店のは好き💓 マカロン専門店気になる! どんなフレーバーがあるのかな?
美味しくないマカロンが夜に蔓延ってるから… x.com/ComaBluee/stat…
マカロン好きじゃなかったんだけど、最初に不味いやつ食べただけだった。
私も、正直旦那が結婚式の引き出物でもらってきた紅白マカロン食べたときは、何でこんなまずい菓子が流行ってんねんみんなバカ舌やなと思って、マカロン嫌いだったんだけど、数年前息子がコンビニで買ったマカロンを一口もらったらめっちゃ美味くて、全マカロンに土下座する運びとなったことがある。
@L0V__RINUハンバーグとマカロン マカロン不味いイメージありがちだけど美味しいやつはちゃんと美味しい(՞_ ̫ _՞)゛ あときゅるきゅるでいい匂いするあめたんがとてもすきです
@yahooramBマカロンがちまずいあれ美味い言う女は阿婆擦れ
@dOdtd00fbdカフェオレはね、本当にカフェオレか?って思うくらいクソ苦かったあれは美味しくない(4杯飲んだけど) 物によるのかもしれないけど私が食べた鶏肉のトマト煮込み的なのと納豆ご飯は美味しく感じた! マカロン本当に美味でした💭💕
嫌いなものPart2 固形ラムネ→むせる マカロン→味 豆乳→フレーバー系は飲める ペットボトルのコカコーラ→コロナになってからパクチーを感じるようになった 低脂肪乳→不味い 動物性生クリーム→ぽんぽんぺいんになる キャラメル→甘い
メイドちゃんメニュー? nは黄色いレモンゼリーと、ブルーベリーマカロンとかメレンゲクッキーとかカラフルなお菓子盛り合わせしたやつ。 sはエネルギーバー(美味しくない)
2つ食べて閉じたくらいおいしくない笑 紅茶のシリーズならマカロン辺りの焼き菓子がおいしい x.com/02_z3/status/1…
でもそこのはチョコ入ってない味もうまいと思ったから私は美味しくないマカロンが好きじゃないだけかもしれない。好きじゃないと思ってるからあまりすすんで食べないので分からない
マカロンをリクエストしたものの我が家でマカロンは「値段のわりに大して美味しくないもの」の立ち位置なので本当に大昔に一回とかしか食べたことがなく、私も正解がわかりません
マカロンと言えば以前マカロンとかタピオカとか流行ってるだけで大して美味しくないよねって言われてどっちも美味しいと感じてた私はしわしわになった。 冷静に考えたら単にそいつの好みか単にたまたま食べたやつが不味いやつだっただけでは。
マカロンって別にそんな美味しくないよな
マカロンて美味しいのか不味いのかハッキリしない味だな。
マカロン好きなんだけど、小さい癖に高いんだけど高くないと美味しくないというクソな点を抱えている あれ コンビニになかったかな コンビニでもいいよもう
味は絶望的に美味しくない… ピンクとマカロンは取り戻したのに味がついてこない 味を取り返しに行きます 〜マカロン旅 続く〜
@amimakFandeluマカロン不味い!? ジンジャー味は食べたことないなあ 私はマカロン大好きだけど コンビニとかMのマカロンは チョット、、、💦
値段が手頃だからこそいらんねん。 予算安いならスナック菓子のが嬉しい。 ダロワイヨはマカロンとしてはまずい。 エルメからが最低ラインに思う。 あと、この季節以降は湿度が上がるからマカロンには向いていない。 カラッとした欧米で食べるとマカロンは美味しかったです☺️ x.com/b3_bbbthree/st…
@amimakFandeluあらあら、お返事でマカロン不人気ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 友達のお子さんが作ってくれたり、 自分で買ったりとちょいちょい食べていたけれど 美味しくないっていうのはなかったかなぁ ただ、ちと高いよね
@amimakFandeluマカロン食べると上顎に張り付く笑 マカロンは、お値段ほど美味しいと思わないかな? しかもそれが不味いって💦 ハズレを引いただけだと思うよ😊
なにこのマカロン不味い!!
もうとっくにニセモノのマカロン 🇫🇷不味いモノ名物 x.com/nobby_saitama/…
友人が「マカロンみたいに可愛いのに美味しくないお菓子が最近多い!」って不満そうだったのだが、美味しいマカロンもあるよ…?って思ったりなんだり。マカロン、クリームが凝ってないとただ甘ったるいアーモンド風味のねっちりした食べ物になるからなー。
@Every_Day2111まかせて!冷凍のマカロンは死ぬほど不味いよ!
@qnaPP5zJkOLdp3yるーぱーちゃんもマカロン以外食べたのね!絶対美味しくないと思ってたけど(こら)、なかなか美味しかった🥰写真撮ったりで結構バタバタだったけど行けてよかったわ🫶
@4nao_9191めっちゃかわいいー!!!🫶🏻💗 でも失敗するとめちゃくちゃまずいらしいじゃん、固まって マカロン!?!え、女子力のかたまりだね……😭😭めちゃたべたいすごすぎる ぜんぶたべたの?w
本日22時から開催予定 マカロン(そんな美味しくない)大食い企画開催いたします。 前回のヤングドーナツ48袋(192個) を越さないことを願う。 pic.x.com/6A8GUDRdqw
最近初めてマカロン食べたけど、めっちゃ美味しくない?
マカロン食べてるけどこのマカロン美味しくないんやが
@COASTER_HZB40あらまぁー🍭🍬🍫🍿🍩マカロンはお店によってかなり味が違うので、不味いお店に当たっちゃったのかも😳😳😳パリに行った時も、どのお店にもマカロンがあって20店舗くらいマカロン食べ比べしましたが、すごーく味がお店ごと違って衝撃でしたパリーラァ🇫🇷 pic.x.com/CqfUcwIS7Z
子供とモールで遊んできた〜🥳 お土産にマカロン買ってみたけど、絶対日本みたいに美味しくないと思う🤣 pic.x.com/i5Tj5tZrLF
マカロンの皮て美味しくない?サンドしてるクリームよりサンドしてないマカロンが美味しくてさ。ハマる食感。でもさ卵白じゃん?それが原因だよね、、、私が食べたいと思っても卵はさすがにしんどい、、、、
あっさりした甘さで後味もいい、美味しい!今までハズレ引いてただけなのかも… マカロンが美味しくないというイメージは無くなった ただケーキとほぼ同じ値段だったので、コスパは悪すぎるかも…
初めてマカロン食べたけど美味しくないわあ
@1P8E_nod多い!りーたんの分も持って帰ってきちゃったから笑マカロン美味しくない?びっくりしたんだけど😋