みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 パン4 定食3 そば3 ジンギスカン3 餃子2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 焼肉2 唐揚げ2 アイスコーヒー2 さわや2 ミニストップ2 寿司1 おでん1 釜飯1 ウニ丼1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 肉そば1 お好み焼き1 シチュー1 牛タン1 焼き鳥1 野菜カレー1 カルビタン1 コロッケ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 ワッフル1 朝ごはん1 ランチ1 きのとや1 すいとん1 どん亭1 なるこ1 はちみつ1 ひまわり畑1 まるまる1 わんこそば1 カフェ1 キッド1 ココフ1 コナンズキッチン1 コーヒーIN1 サンド1 トリトン1 パン屋1 マック1 リバース1 ローズガーデン1 回転寿司1 夢庵1 天下茶屋1 摩周湖1 日本一1 来来亭1 松乃家1 源さん1 焼肉居酒家ぎゅう太1 芭蕉館1 銀だこ1 高千穂1 魚べい1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/25 08:45現在
高千穂牧場!! 羊の餌やりした後に、すげぇ!と思えるレベルのマジックショー見てソフトクリーム食べて銀だこ寄って帰ってきたよ〜! ラウワンで遊びたくて行ったら地震の影響でスポッチャ営業停止🥹🥹 その日の夕飯は恒例の焼肉🍗🍖 最終日のお昼ご飯はみりんくんもうちも大好きなラーメン!! pic.x.com/xpukpy6axr
昨日までの旅行で食べたグルメ 1.レモン牛乳ソフトクリーム 栃木ならではと思って購入 レモン牛乳を飲んだことはなかったのですが美味しかったです 2.そばすいとん 具材たっぷりで食べ応えあります 3.餃子コロッケ 餃子がまるまる1個コロッケに入っています 食事をしたお店発祥の商品とのことでした pic.x.com/duksc9t08e
牧場来たからにはソフトクリーム食べさせたかったけど、大人2人食べたいもの頼んで、それぞれ娘にあげた🤣娘はめちゃくちゃ気に入って食べ終わって泣かれたから、頼んであげればよかったかな🥺 ランチは無料エリアのカフェのハンバーグ♡キッズメニューはないのが要注意だけど美味しかった😋❤️ pic.x.com/re3rbyrx62
本日のちょいとドライブ女子会✨ (総走行距離約250km) お昼ご飯は川湯でビーフシチュー💕🤤 摩周湖で摩周ソフト🍦🤤 硫黄山でもソフト🍦🤤 ソフトクリームは飲み物でっす❗️ pic.x.com/ojo2knvcqu
今日は蒜山高原へ行ってきました🚗 ³₃ 日差しは暑かったですが、高地なので風が涼しいですね🍃 ジンギスカン食べて🐑蒜山焼きそば食べてソフトクリーム食べて🍦 食べてばっかりの一日でした🤣 pic.x.com/5pyhk1zvsh
今日は久々に丸源さんの肉そば🍜 安定にお酢を3周!最高😋 餃子は旦那とシェア🥟 今日はソフトクリームまで食べちゃった🍦 美味しかったー🐖🐖🐖 pic.x.com/u6gpimhpwq
ららアリーナ備忘録 ・駅からの道が細い ・空調がかなり効いてるので羽織ものがあった方がいい ・ステージ近い ・音響が良い ・売店のソフトクリームが濃厚でおいしい
@itmyitそこです。ソフトクリーム🍦も美味しいですよ。
さわやかのハンバーグ 3時間待ち…は想定内 待ち時間を利用してさわやか以外に静岡へ来た第2の目的 熱海プリンとソフトクリーム🍦♡ 食べてばっかりの夏休みもあと僅か 後半は家でのんびり慎ましくヘルシーに過ごす…予定……たぶん……きっと……出来たら……なるべく……だったらいいな…… pic.x.com/ihbfoopsq3
初めて、ファミトコさんに行ってみました。注文したのは、8月の野菜カレー、いつも写真で見ていたタコさんウインナーが入っていて、なんか安心 スパイシー&ボリューミーでお腹いっぱい 帰り道、溶けそうに暑いので、醍醐の里でソフトクリーム これもすぐ溶けそうでしたw pic.x.com/ctqmkxzesf
帰省の思い出🌻 レストランでジンギスカンが 味わえます😋 新しい建屋が出来るとか🆕 ここに来たら食べてみて😋 ソフトクリーム🍦 …と言いつつ、コーヒーINのやつ😂 トラクターに乗ってはしゃぐ 子供たち🚜 そして長男は馬に乗りたいとの事 で、乗馬🐎 pic.x.com/2bc9noj7vo
この暑さでもソフトクリームデリバリー出来るのは助かったけどさ
木更津らへんのお寺で無事法要を終え、帰り際にうみほたるなう。海宝丼を食べたあと、大好きないでぼくさんのクリームオンリーのクレープとヨーグルトサンデーをいただいてる。ソフトクリームうまー!あと木更津揚げも必ず食べる。あつあつウマァ!胃がでかいなぁ pic.x.com/4qqcaj4av6
牛乳、ソフトクリーム、唐揚げ、ジャガイモ、メロン、パン、そば、美味しい!砂川あなどれないなあ、美味しい米がある分、十勝より上かも🤔 pic.x.com/xtt8p7zf6v
どん亭のカツとじ定食 写真撮る前にご飯のっけて食べるとき はっと気がついた笑 やっぱり試合前は 勝つ!だよね 北海道よりも旨い生乳ソフトクリーム 生乳が多いので溶けるのが早い アイスコーヒーにも合う これでソフトクリーム食べ放題300円 最高です😋 pic.x.com/ng2is4ewgx
カゴメさんの野菜生活ファームにきたお! レストラン15:30で終わっていたから食べられなかったお😢 でもテイクアウトのソフトクリームは食べることができたお! トマトソフトクリームはさわやなトマトの酸味があって美味しかったお! 野菜収穫体験とかもできるみたいだおw pic.x.com/fp72s8qk3y
美味しいソフトクリームをテイクアウトして母に持って行ったのだけど、詰まって胃に落ちていかずリバース😔 その後、梨は普通に詰まらずに食べられた 詰まる、詰まらないの基準が謎🤔 母、ますます会話が意味不明になってきてて、退院したらやっていけるか不安だわ
@sai56_56何だか微妙なお味でも口には出さなそうな二人だなと勝手に思っています…。ただ顔を見合わせて何とな〜くお互いは察するのかな? と……。ソフトクリームヤッター! 「なんだか一層美味しいね。得しちゃったかも」と失礼なようなポジティブなようなこと言ってます😂
@funassyi北海道のソフトクリームが一番美味しいと思います🍦 また天気も良くて景色も素晴らしいから一層美味しく感じるんですよね♡
本日は早朝からお出かけ🚗💨 朝市で魚の唐揚げからのソフ活😊 増量キャンペーン継続中🤣🤣🤣 某チョコレート店のソフトクリーム初めて食べたけどアレは別物(♥ω♥*) pic.x.com/8zh2rdkn0f
清泉寮でジャージー牛乳のソフトクリーム食べたにゃ🍦 ちなみにジャージーとは乳牛の品種にゃ😽 日本一美味しいと言っている人もいるソフトクリームにゃん😻ぜひ食べに来て欲しいにゃ😻 清里の父「ポールラッシュ」は、「最善を尽くせ、そして、一流であれ」と名言を残したにゃ😸 pic.x.com/snhyagtbwd
誕生日に 魚べいで寿司をたらふく食べ デザートに ●ポテト ●オレンジandコーラ ●ソフトクリームチョコソース という小学生3大大好きメニューを頼んでご満悦の少女ままま (本日で22歳) pic.x.com/vtddrdpusw
昨日は6時間ほど石でデコボコした道を歩き回っていたので、現在全身筋肉痛_:(´ω`」 ∠):_ 写真の遠くに見える赤い屋根のバス乗り場から歩いてきて、戻り道で池を2つ見て回ったから中々ハードなコース😂 山だと何食べても美味しいなって思いますが、おでんとブルーベリーソフトクリーム格別でした🥰🍢🍦 pic.x.com/mjbjmauwvc
@MN4pbみぃちゃん、私北海道だよ〜🫶 千歳空港ならきのとやのソフトクリーム食べて欲しいな🍦 すごく美味しいよ😋💕 札幌なら回転寿司のトリトンかな🔱🍣 お子ちゃんは札幌駅の大丸でポケモンのロコン焼きが売ってるからそれもおすすめ🫶 その他気になることあったらなんでも聞いてね👂
コナンズキッチンのランダムコースター、今の所キッドしか引いたことない。 鳥取のアイス、ソフトクリームやジェラートはほんと美味しい。コナンズキッチンのソフトクリームも例外じゃない。おいしすぎるから毎回頼んじゃう。 pic.x.com/zl7dbmlgwc
【本日より協賛企画先行スタート❗️】 「焼肉居酒家ぎゅう太」 ◻︎内容 ミニソフトクリームサービス ⭐️フォローdeサービス 各種イベントSNS画面をご提示ください😊 ◻︎開催期間 17日(土)〜25日(日) 11:30〜14:00 17:00〜21:30 ※金・土は22:30まで 嬉しいミニソフトサービス♪ pic.x.com/10hszurux8
@___equip新冠の道の駅にあるパン屋でソフトクリーム食えるんやけど、マジでうまいよ。 ピーマンソフトと普通の味のあるんやけど、ピーマンはクソまずい。
昨夜遅くに帰宅。キャンプの後、実家に向かう前に稚内へ。息子が去年食べた“シカパン”を食べたくてそれだけのために向かう。途中、豊富でソフトクリームも。景色も良くて気持ち良かった。実家では家のすぐそばの畑に熊の足跡😱夜は危ないからと星空観察出来ず残念😖駆け足の旅でした pic.x.com/cyjm1gjrhd
かどおわ🛵🌬️ ミニストップのソフトクリームがマスカットから和栗に変わってた🌰 うーん🤔 マスカットの方が好きだな笑 さて、朝マックでも持ち帰りで買って帰ろ🏠 pic.x.com/cc1wvgrwto
@you_xing45541タイミングが合って食べれると良いですね。🍑キタにきはったら、私お連れしますよ。😍🍑🍑パンもソフトクリームも美味しいです。❤️
2024年8月15日(木) 開通60周年の伊吹山ドライブウェイツーリングで食べたものあげとく😋 関ヶ原町の天下茶屋 からあげ定食(もも肉)980円 養老町のはちみつの郷 ソフトクリーム(色んな種類のはちみつかけ放題)430円 日野町の来来亭 こってりラーメン(大)1010円 pic.x.com/jrehjdalfa
岩手でも色々食べれたʓƕʓƕ🏃♂️🎶 ・SAで朝ごはんに牛タン定食 ・盛り出し式平泉わんこそば(芭蕉館) ・ウニ丼(松乃家) ・塩ソフトクリーム(松乃家) pic.x.com/f1z5huhswd
学生時代に住んでいた所の近くを通って、あいの里のロイズに行ってきた〜! 懐かしいと新しいの連続… 時期は過ぎてたけど、ローズガーデンも素敵だったし、意外とパンが美味しかった😋 そして、ソフトクリームも美味✨ pic.x.com/f5vud9ywro
午前中東京で仕事をしていたのは夢か? 長野でベイクドモチョチョ(つぶあん)とソフトクリーム大盛り2点をテイクアウトして夜風に吹かれて花火見てる pic.x.com/v9gvpnjvoo
奥飛騨温泉郷の玄関口・平湯バスターミナルには、奥飛騨の特産みやげ、飛騨高原牛乳のソフトクリームなどのテイクアウトや、無料の足湯もあり、バスの待ち時間を有意義に過ごせますよ。 co-trip.jp/article/660666 pic.x.com/ijbgvjqo6e
初めての韓国フェアへ🥰 旨辛カルビタンだしはめっちゃ辛!でも旨!♾️ 野菜を沢山頬張りつつ、チーズたっぷりのワッフルサンド、パリパリチョコをたっぷり掛けたソフトクリームと。 満腹でサリ麺は食べられず終い。もう一度行きたい! pic.x.com/v9wfaos5xy
き◯と◯のソフトクリームは脂食べてる感が強くてあまり美味しいとは思っていなくて…好きな人いたらごめんね あくまで個人的な好みとしてクリーム感よりミルク感がほしいところなのでした