みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き4 定食3 うどん2 ラーメン2 スープ2 ジンギスカン2 コロッケ2 ケーキ2 抹茶2 ランチ2 ミニストップ2 天ぷら1 マグロ丼1 そば1 味噌ラーメン1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 豚汁1 カルビタン1 ドーナツ1 パン1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ミルクティー1 コーヒー1 昼飯1 うまいっしょ1 かつや1 しらさぎ1 てしま1 とんちゃん1 ひまわり1 ひまわりの丘1 やまなみ1 りょうちゃん1 カフェ1 カリス1 サンド1 スタバ1 セブンイレブン1 チーズガーデン1 ハッカ1 パンペルデュ1 フラッグ1 ホーライサン1 マック1 ミセス1 一風堂1 万葉の里1 向日葵1 大田原1 安さん1 東京プラザ1 道玄坂1 kimura1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/25 20:11現在
昨日のお出かけ🍏 ひろぱ激辛韓国料理屋さん ずーっとミセスの曲流してくれた🥹 りょうちゃんメロンソーダ🍔 濃厚ソフトクリームめちゃくちゃおいしかった💚 そして何より初めましてなのにそう思えない2人との出逢い🫶 ミセスの事話して幸せすぎた💚 ありがとう😊 次は全員集合でまたどこか行こう💕 pic.x.com/cgergitjl0
梅田 2024.8.2 学生時代の友人と梅田デートへ ハンバーグとカニクリームコロッケ🦀1100円でした お味噌汁とカニクリームコロッケ(濃厚)が特に美味でした!! お茶はプリンonソフトクリーム💛 友人のあんみつも美味しそうでした✨ pic.x.com/yob0yqqywo
こんにちは、8月10日☀️ 本日のランチ ビーフカツ&エビフライ 本日のパスタ 豚バラとナス・ズッキーニのバター醤油スパ ☆★☆ランチタイム☆★☆ ****本日の日替わりと 定番メニュー全て**** スープ・サラダ・ドリンク付 冷製スープご用意してます🥣 ソフトクリームも是非🍦… pic.x.com/q23yilijgj
ここも来たかった·͜·ᰔᩚ 唐戸市場諦めてこっち来た(*゚∀゚*) 後は美味しいソフトクリームが食べたい! pic.x.com/nhgvefqyhp
おはもとです♪ 昨日は暑かったので休憩中にロイズのチョコソフトを食べてみましたが… テイクアウトしたら一瞬で溶けちゃいましたw 夏のソフトクリームは店内で食べるべきでしたね( ;´Д`) 今日も暑さに負けず頑張りましょう✨ pic.x.com/2ldd7uq5u1
昨日は、目黒さんのチルアクキーとお出掛けしてきました(*´∇`*)夏!ソフトクリームとたこ焼き、美味しかったー!道玄坂の フラッグも見れて楽しかったー!いい風、吹いてました。 貼り替えたばかりの保護フィルムが早くも剥がれそうというピンチな話は内緒です笑 頑張って貼り直すぞ! pic.x.com/ssca4zbl7h
@KiCO_logこれが違うんですよ👍 ここのお店はピーナッツソフトクリームなんですよ😄 かかっているのはキャラメルです。美味しいですよ kimura-honpo.com このお店です。
@artemis_d3ソフトクリーム🍦美味しいですよ😋
@makamaka_yayo①一風堂(白丸元味) ②かつやロースカツ定食(豚汁大変更) ③マグロ丼550円で食えるってことでにゅうめん課金したの ④出先でであったソフトクリーム🍦濃厚苺 pic.x.com/kn0sedstis
今日友達が撮ってくれた写真がおばショットみがあって笑った😂😂😂 ソフトクリームに添える手がおばショットっぽいよね🤭🍦💕 そしてABステーキさんはほんとにコスパ良くて美味しかったからまた行きたいー🥹🥩 入口のたぬきちゃんもかわいかった🥰 pic.x.com/hhi0qrpnzn
デパートの北海道展でソフトクリームが美味しかったのが忘れられないお母さんのリクエストで、ヤギのミルクのアイスクリーム🐐🍼🍦をお取り寄せ。子供の頃、お祖父ちゃんが山羊を飼ってミルクを飲んだ話ばかりしている(๑´ڡ`๑) pic.x.com/dgvpcnhs5a
食べて応援、北陸の幸。 ・海鮮ちらし(ひみ岸壁食堂さん) ・10段ソフトクリーム、大仏コロッケ(道の駅 万葉の里 高岡さん) ・ジンギスカン定食(お食事処 ホーライサンさん) pic.x.com/82per3ndfb
【北海道ツーリング10日目】 昼飯にはコープはまなかのソフトクリーム。 濃厚さ控えめで後味スッキリのソフトでした。 厚岸で牡蠣を食べたり、本日はグルメメインのツーリング。 最後は釧路湿原を観光してきました‼︎ 噂で聞いた通り、道中ソーラーパネルがたくさん増設されていて本当に残念…。 pic.x.com/6o79wxqkg8
@Kim_ak_thv_613ソフトクリーム食べたーい🍦✨ お山の🍦はミルク感強くて美味しいよねー😋 溶けるのめっちゃ早いけど😂 コナンの近くのジェラート屋さん分かるーー🙌🏻🥹 昔食べた事あるけど、最近は食べてないわ…💦 娘がコナン好きだから行くかも〜💕 教えてくれてありがとう🥰
今日は小田原漁港までドライブ🚗 シラスと太刀魚と季節のお魚丼食べてきたよ! あとお魚突撃ソフトクリーム🍦!! カミュちゃん受け取った瞬間に手がソフトクリームに埋まってた… 山安さんの隣に可愛いカフェ出来てた!! pic.x.com/nxljum1ven
桃のパフェにレモン汁かけるの美味しい。中は桃とソフトクリームとゼリーとパイ。パイがちょっと強かったけど、桃パイも食べられたと思えてお得。 pic.x.com/sdfpcxrk6f
今回のシメは 旨辛カルビタンでスーラータンメンと美酢のヨーグルトラッシー風 サリ麺で作りたかったけどお腹いっぱい!なので極細中華麺で酸味は梅だれでとろみはきざみオクラ玉子を追加、ヨーグルトラッシー風はソフトクリームとまぜまぜ ごちそうさまでした!んまかったー pic.x.com/rmb1unzfz8
@kokueno_kishin7私はさらに上の方(タカヤマ)の方ですが、よく遊びに行ってました🫶 あそこのソフトクリーム美味しいですよね~!遊びに行ったら絶対食べてました🍦💭
漢方の前にお買い物 そして休憩🍹 ソフトクリームが美味しい😋 pic.x.com/6w6ucalptc
ソフトクリームのっけた欲張りかき氷美味しい pic.x.com/bdizmrz8ef
ミスド食べたいしスタバ新作飲みたいし冷たいぶっかけおろしうどん食べたいし美味しいソフトクリーム食べたい!!!!!!!!!!!でも明日健診だから我慢する!!!!!
ソフトクリームの上にたこ焼きが トッピングされている様に見えた人はかなり疲れてます。 少し休憩をとりましょう。 pic.x.com/5petcutcwt
@dr_durian_araiお疲れ様です。 キノコ王国のブドウミックスソフトクリーム🍦 うまいっしょ☺️ 自分も先週食べました。 さくらんぼも美味しいですよ☺️ pic.x.com/vjudn4265j
たべちゃった😋💕 ラーメンやめて正解🙆 ルタオのソフトクリームは練乳みたいな甘さで美味しいでした😊 コーンぱんは、コーンの甘さとほんの少しのお塩を感じる優しいお味でした😊 pic.x.com/zzycewrqwz
暑いですね😅 ソフトクリーム食べましたが、冷たさを感じませんでした、、、 やはり、こんな時はポカリスですね😊 たこ焼きうまし!! pic.x.com/xydfp1vvil
宝塚北SAすみっコぐらしフォトスポットその2 コラボフードのソフトクリーム&踊りたこ焼き。スタンプはとんちゃん(右の青い方)でした pic.x.com/sllnogy50i
道の駅 三本木 やまなみ ひまわり推しのお土産が多い道の駅 ここの軽食コーナーにひまわりの丘の駐車場の領収証を出すとコーヒー一杯いただけます 領収証を記念に持ち帰りたかったから聞いてみたらスタンプ押せば大丈夫って返してくれた😊 それとひまわりソフトクリームが美味しかった! pic.x.com/fnxdmmqor8
【酪農学園東京プラザ】 浜松町でたまたま見つけて入ってみたところ乳製品など取り扱いあり ソフトクリーム🍦食べたかったが機械調整中といつことでカップアイス購入 バニラアイスさっぱりしてて美味しい😋 チーズ美味しそう🤤 また浜松町行く際に行ってみよう🎵 pic.x.com/qzggw7dwys
夜はすすきのに移動してジンギスカンを食べました🐑 お肉の臭みがなくて美味しかった〜!空港で食べたソフトクリームも濃厚で美味しかったし旅行中ずっと何か食べていた思い出🍦💭 札幌旅行楽しかったです✨欲を言えば涼しい空気をお持ち帰りしたかった!✈️💨 pic.x.com/pysac4eesa
の リンツのチョコレートリッチなソフトクリームで、とても美味しい! リンツのチョコレートソフトクリームなので美味しいとは期待していましたが、期待以上の絶品でした! pic.x.com/yj8wrbgjk3
ソフトクリーム美味しいねジュペッタ。 pic.x.com/gqjdi1tzwz
マックフロートブルーハワイとシャカシャカポテトハワイアンバーベキューをいただきました フロートはソフトクリームが甘くて美味いのはもちろん飲み物もスカッと爽やかに弾けて美味しい シャカシャカはスパイシーな味わいがポテトを食べるスピードをはやめて止まらないほど美味しかったです♪ pic.x.com/5ns0njtfbo
@hitohira_YZFR3ぱんにソフトクリーム詰めたやつ出前してください( ꒪⌓꒪)マガオ
@sugakicosystems他1人カップSUGAKIYAも美味しいけど、やはり店舗でラーメン食べてソフトクリーム食べたいので、関東にカムバッーーク!! 春日井さんのハッカ飴に最近ハマってます 砂糖、水あめ、ハッカだけ 安心して食べられるし、形状が舌の上にフィットして炎症した喉がスッキリし、とっても潤いました!
今日は映画見てソフトクリーム食べてソフトクリーム食べてドーナツ買ってカラオケ行って帰ってきた(^。^) 休み満喫した! 実はザンギ定食も食べた☆ 明日は仕事だと思うと憂鬱すぎる😒 pic.x.com/l7vxa1btqp
先日ちょっと遠方の美味しいお豆腐屋さんに豆乳ソフトクリームを食べに行ったら店先に 1株70円のレモンバームとディルの小苗を見つけてしまい衝動買いした← いつまでもビニポは良くないので明日あたり植え替えしようかと思ってるところではある
チーズガーデン達人オジサンです🙋♂️ おすすめは しらさぎ亭のカレー、カツレツ エヌカカオのソフトクリーム(3種類みんな美味しい♡) 塩原OVENと東武大田原店にある ケーキ全部!! x.com/cheesegarden/s…
クリーム抹茶宇治金時を食べました!🍧伊野尾さんの金沢の抹茶かき氷を見てから食べたくて食べたくて😆💙ソフトクリーム🍦とあんこは別添えにすれば良かった~💦 かき氷の前のランチは貝柱のチリソース!ミニサラダ.スープ.ザーサイ.ご飯が付いてます😋🍴🈵️地震の備えを確認します。 pic.x.com/dtiqw749si
水、木とお休み貰ってプチ旅行に行ってきました😊 岡山の蒜山高原~‼️ソフトクリーム🍦牛さん🐂向日葵🌻お馬さん🐎 高いとこ泊まって温泉三昧♨️ 道の駅巡り(とうもろこし爆買い🌽)鶴見たり展望台行ったり💕 ホルモンうどん食べてお土産購入しまくり🤭 素敵な1泊2日でした😊 使ったわ…💸来月怖い😱 pic.x.com/xasn3dmd6i
今日は大好きなソフトクリームもウインナーも食べられて幸せだった。明日もおいしいもの食べたいな~。
@yae0917_ztakセブンイレブンすら15年前までなかったよ😇初出店のときお店の前に行列できてたらしい…これが田舎…😇 だから遠征先でミニストップ見ると寄りがち🏪ミニストップのソフトクリームってミルク系でほんっと美味しいよね…!🍦
パンペルデュをお召し上がりいただきありがとうございます! めっちゃわかります!😊 ロイヤルミルクティーソフトクリーム単体でもとってもおいしいのですがパンペルデュとの相性も良いんですよね! 一見、ボリューミーに見えるのですが軽くペロッと食べてしまえるので驚きの一皿です🤩… x.com/tomomachi07/st…