みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミニストップ14 ハッシュタグ6 定食3 ラーメン3 パン3 コーヒー3 カレー2 ゼリー2 抹茶2 から揚げ2 コストコ2 スガキヤ2 寿司1 丼1 らーめん1 中華そば1 たこ焼き1 餃子1 唐揚げ1 中華スープ1 カルビ1 コロッケ1 ラスク1 アイス1 チョコレート1 パンケーキ1 ワッフル1 アイスコーヒー1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 あかつき1 お祭り1 きのとや1 ぎょうざ1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 しゃぶ葉1 すかいらーく1 れんげ1 ガスト1 ガトーフェスタ ハラダ1 コメダ1 チェリー1 ディオ1 ドトール1 パン屋さん1 フリーク1 ラベンダー1 ラ・ムー1 松屋1 bit1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/27 16:39現在
スポンジとソフトクリームの相性最高でふね。 (過去ソフトでもOKときいて) 持ち帰りしたのですこし溶けかけたので、見栄えしない写真ですが、とってもおいしかったです。 @ministop_fan
ソフトクリーム無料クーポンプレゼント企画!🍦6/29 14:00~15:00に@ministop_fanとハッシュタグをつけてミニストップのソフトクリームの画像を投稿しよう! ministop.co.jp/campaign/24062… 持ち帰りのフタも食べたい
ソフトクリーム無料クーポンプレゼント企画!🍦6/29 14:00~15:00に@ministop_fanとハッシュタグをつけてミニストップのソフトクリームの画像を投稿しよう! ministop.co.jp/campaign/24062… テイクアウトしたら暑くて溶けちゃったけど美味しかった!また食べたい♪
@ministop_fan やっぱり美味しいソフトクリーム🍦
ソフトクリーム無料クーポンプレゼント企画!🍦6/29 14:00~15:00に@ministop_fanとハッシュタグをつけてミニストップのソフトクリームの画像を投稿しよう! 暑くてすぐ溶けちゃったけど🤣ミニストップのソフト美味しい🤤💞 ministop.co.jp/campaign/24062…
マスカットとバニラのミックス 持ち帰りにしました。 ソフトクリーム無料クーポンプレゼント企画!🍦6/29 14:00~15:00に@ministop_fanとハッシュタグをつけてミニストップのソフトクリームの画像を投稿しよう! ministop.co.jp/campaign/24062…
@ministop_fan 子供の時にお母さんがテイクアウトで買ってきてくれることがあって、学校から帰ってこのソフトクリームが冷凍庫にあると、すごく嬉しかった🍦 思い出たくさんの、大好きなミニストップのソフトクリーム♡ これからも食べます🥰
ソフトクリーム無料クーポンプレゼント企画!🍦6/29 14:00~15:00に@ministop_fanとハッシュタグをつけてミニストップのソフトクリームの画像を投稿しよう! ministop.co.jp/campaign/24062… 帰宅したら持ち帰りで溶けちゃったけどうまぁ♥️ミップ最高!!!
ぴーちゃん 明日日帰りで北海道行ってきま~す 美味しいソフトクリーム 食べてきま~す 絶対食べま~~す😆😆😆
久しぶりにmarcチャンとドライブデート❤️ まずは茂原の中華そば 鷸 2人で蛤出汁と鶏豚出汁のらーめんをいただいたけど、彼女がお勧めするだけあってめちゃくちゃ美味しかった😋 そしてデザートにれんげの里ソフトクリーム🍦 生クリームみたいな味わいでめちゃウマ❗️ 幸せ🩷
ソフトクリームにスカッシュ、スムージー、ウタセエビのから揚げ、サメ春巻に加茂牛カレー、加茂牛コロッケなどはテイクアウトコーナーにて好評販売中(*´ω`*) お買い物後の休息にいかがですか🍦 本日も皆様のご来店お待ちしております😄
北海道備忘録 2024.6/27(木) 昼に寿司🍣19貫&8段ソフトクリーム🍦の威力は凄まじく…夜になっても全くお腹空かない😅 ということで、この日の晩御飯は、セイコーマートで調達。 これは、これでいい思い出😆←ポジティブ
@misskoichiro暑い日にソフトクリームは美味しいですもんね。
@yukkayukka2うわー、🍫たっぷりのソフトクリーム😲 絶対美味しいやつですね🤤🤤🤤
第一弾は大好きなソフトクリームをリピして、昨日第二弾ではじめてほろにがコーヒーゼリーを食べながら店内放送を聞きました♪ これもおいしいね😋 塚ちゃんも食べたかなー?
おはようございます このソフトクリーム🍦には蜂蜜がかかってるの〜🍯 美味しかった〜😁💕🍦 美味しい味は蜜の味🍯✨ 昨日は雨が凄かったですね☔️ 今日はウォーキング頑張ろ〜🥵 雨の後で蒸し暑くなるだろうな〜🥵 水分補給して体調管理気をつけましょうね 今日も素敵な一日をお過ごしください🤗
ミニストップのソフトクリームおいしいです😊 ソフトクリーム無料クーポンプレゼント企画!🍦6/29 14:00~15:00に@ministop_fanとハッシュタグをつけてミニストップのソフトクリームの画像を投稿しよう! ministop.co.jp/campaign/24062…
1月 そごう広島 「ガトーフェスタ ハラダ」 ソフトクリーム・デ・ロワ 安定のうまうま🍦🥳 底の砕きラスク、初めて食べた時たくさん入っていてそれ以降はほんの少しなので少しなのが正解なんだろうけど、多い方が美味しい😋
6/26 夜ごはん スガキヤさんの野菜ラーメンとソフトクリーム🍦 最近野菜食べてないなって自覚はあったからこれにしました。 ソフトクリームは絶対ここがおいしい✨ ごちそうさまでした🍜🥢 🐧ぺぴ
ミニストップで家族4人分のソフトクリームのコーンを「店員さんに手間掛けて申し訳ないな」と感じながら持ち帰りを注文した。 口当たりが軽いのにコクと風味があるソフトクリームは美味しいし、日頃存在感の薄い私がソフトクリームを持ち帰ると家族から笑顔で迎えられるのも素敵🍦
@koreanskincrel1ソフトクリームが本当に美味しいの! コンビニやスーパーもその土地によって楽しいよね〜
今日ね、コメダに抹茶のシロノワール食べに行ったんだけど… パン潰れてるし、ソフトクリーム溶けてるしで😂💔 食べたら美味しいから別にいいんだけど、なんか見た目がちょっと…だったよ😇 こんなもんなのかな…?
聖地巡礼 これがラ・ムーというかディオ本店のたこ焼きとソフトクリームだぜ! ちなみにたこ焼きは人気がないみたいで作り置きで犬山とか名古屋近辺の方がおいしかったぜ! アーメン
ガストで平日日替わりランチ🍽️ 金曜はチキングリル🍗とアジフライ🐟 中華スープ🥣十三穀米🍚 ミニストップ ソフトクリーム🍦 シャインマスカット味 いずれも株主優待✨で頂きました😋 その後、工場併設直売所のパン屋さんでアウトレットのパンを購入🥐4個で330円と安い😊
コストコのソフトクリーム、うんまいうんまいダークチェリーだから秒で買っちゃったんだけんどカップが紙に変わってるのね〜 パンとかデリとか黄金飯を色々買い込んだw 急いで帰らねば〜!🚘
「イタリアン・ぎょうざ・ソフトクリーム」ご招待券 合計10名様にプレゼント🎁🎁🎁 1⃣ @nagaoka_friend をフォロー 2⃣ をつけてこのポストを引用 応募期間6/28(金)16:30~6/30(月)23:59 詳細必読 bit.ly/3xC6yyD ↓お楽しみに♪
めちゃくちゃ久し振りに葛巻に帰省 相変わらず美味しいソフトクリームと、限定の冷やし鍋?定食 グリーンテージとかいろいろめちゃくちゃ変わってたけど、やっぱり和む
@kohichirochanお召し上がりいただきありがとうございます! ソフトクリーム美味しいですよねー!🥰 ひと口食べただけでスタッフもみんな大好きになってしまうほどでした... ぜひまた食べにいらしてくださいね!
ソフトクリームさくらんぼいらないです ちゃんと伝えたのに乗ってる… しかもコーンしけってる…まずい… コーン食べたくて頼んだけど、一口でやめた…
スガキヤの甘味はパフェと呼ぶにはSサイズだが、ベースとなるソフトクリームは長年 慣れ親しみメモリされた味なのね🍦 コレをラーメンと交互に食えたら立派なスガキヤフリークだ🤣 食いたくなってきたZ✨
@tg7day5ec雨でちょっと寒いからラーメンと炒飯と餃子をむさぼりたい。その後、ソフトクリームも食べたい。ほんでおなかいっぱいなはずやのに欲望のままにチョコレートとかぶち込みたい。
この前たまたま食べた果物屋さんの桃がどっさり乗ったソフトクリーム食べたらめちゃくちゃ美味しかったから無事出産したあかつきにはおいしい桃をお取り寄せしたい
忘れてはいけない事:カラオケ屋のソフトクリームは美味しくない
はいなっちゃんに教えてもらった丸ビルの美瑛放牧酪農場BUTTERのパンケーキ食べたかったけど、並んでいたためテイクアウトのソフトクリームに。濃厚なミルクでめちゃうま!濃厚なのにしつこくない。次こそはパンケーキ食べたい!!!
@hoshi_moon0絶対案内するわ(笑)← 一応お取り寄せも出来るよ(笑)← ラベンダーの香りがする紫色のソフトクリームだったはず(笑)← 和寒町がかぼちゃの町なのよね(笑)収穫量がすごいの!あとお祭りもやってる(笑)← 北海道地域限定ソフト結構あるからね(笑) (どっかに日本酒ソフトなるものがあった記憶(笑)←)
@RAY_RAYLA_RAY2人とも美味しくないって言うなら、やっぱり美味しくないんだろうなぁ😯 今の時期、さっさと食べないとすぐに溶けるよね! これ見ていたら、コストコのソフトクリーム🍦食べたくなって来ちゃった😅 久しぶりに行ってこよっかな 食器用洗剤も、そろそろ無くなっちゃうし😁
昨日は愛媛初上陸、 すかいらーくが運営してる しゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」へ。 ぽん酢や胡麻ダレだけじゃなく 食べるラー油や豊富な薬味で かなり飽きずに食べられ カレーやソフトクリーム、 ワッフル、かき氷、綿飴も有ります。